ネイチャ、キラキラしてるね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:31:14

    アタシさ、憧れてる子がいたんだよね。
    なんでもやっちゃえるような子で、迷いがなくていつもキラキラしてて。アタシとは住む世界が違うなって思うような、主人公みたいな子で。アタシもあんな風になれたらなって、見るたびいつも思ってた。

    ……その日ね、たまたまなんだけどネイルしてたんだ。
    ちょっとませてる可愛い友達がいてさ、新作のネイル買ったからネイチャちゃんにもやってあげる!とか言って。アタシにもしてくれて。
    アタシにはそういうのは似合わないって思ってたけど、その子が塗ってくれたの見たらアタシの爪なのに可愛くて、綺麗でキラキラしててさ。ちょっと気分上がっちゃったりして。友達もネイチャちゃん可愛い!とかって盛り上がってて。
    だから、たまには良いかなってその日はネイルしたまま過ごしたの。

    でね、そしたらアタシが憧れてたあの子に言われたの。ネイチャ、キラキラしてるねって。
    すぐネイルのことだってわかったけど、なんか、なんていうか、嬉しくてさ。あの子がアタシのこと見てくれたことも、アタシのことに気付いてくれたことも。ネイルのことだったとしても、あの子からキラキラしてるねなんて言われたことも。
    そのときはそんなこと言われると思わなかったからびっくりしちゃって、ちょっと恥ずかしくて照れちゃって、はぐらかすような返事しちゃったけど。素直に喜べばよかったのに、アタシも若かったよね。

    ……あはは、もう学生じゃないのにね。
    引退もして卒業もしたのに。もう何年も前のことなのに、今でもずっと覚えてるんだ。笑えるよね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:39:49

    いい……
    続きはないんですか(懇願)

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 23:42:28

    相手が忘れてるようなことをいつまでも覚えてるネイチャはいい…
    良き物を見せてもらいました
    今夜はいい夢を見られそうです…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:10:12

    え~?そんなこと覚えてるの~?
    あっはは!ごめん、やっぱりネイチャは変わらないねー
    昔も今も、細かいこと気にしすぎ!
    もっと気楽に生きようよ~!

    でも、ボクもね。こう思うんだ。
    キラキラは、自分一人で作れるものじゃない。
    誰かのキラキラを目指したから作れたんだ。
    誰かがキラキラを分けてくれたから輝きが増すんだ、って。

    だから、あの頃を振り返るといつも考えちゃう。
    あそこでボクが立ち上がれたのは、きっとボクがキラキラを分けてもらったから。
    それなのに、ボクの方こそ、素直になれなかったんだな……ってさ






    このスレを保守すべくがんばりましたが、僕にはこれが限界です……

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:30:30

    >>4

    おー! これは良いテイネイ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:49

    バームクーヘンの香りを感じる…幸せになれ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:56:39

    素晴らしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:18:27

    最近テイネイのスレ多くて嬉しい……供給少ないからありがたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:19:30

    いい…しっとりしてる…。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 01:25:22

    ネイル?あーね、あの日のことね。別に大したことしてないし?
    その日、オキニのブランドのポリッシュ買ったんよ。新作よ、そりゃアガんじゃん?
    自分のに塗ってテンアガったからツレ呼んで片っ端から塗ってたんよ。
    ほしたらなーんか物欲しそうな目でネイル見ちゃっててさー。お、キョーミある系?なんて聞いたら、なんて言ったと思う?
    「アタシにゃそんなキラキラしたもの似合わないって」だってさ。マジありえんし!塗るだけってのにに似合う似合わんとかないから!
    なんかちょっとガチってやろうとさー、腕掴んでありえんくらい時間かけてデコったわけよ。
    最初は「ここまでしなくても…」とかボヤいてたけど完成が近づくにつれて指先見ながらニヤニヤしだすからなんつーか説得力ねーっての!
    …まぁ、あん時のこと、未だに覚えてんのはよっぽどインショーテキ?だったんかね?知らんけどねー。
    ああ、そういやデコってからしばらくめっちゃ気分良さげだったね。言葉を借りるわけじゃねーけど、よっぽどキラキラしたことがあったっぽいね、知らんけどね



    なんかこんな一幕があったんじゃないかなと保守がてら投げたがあんま意味なかったね

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 11:32:40

    age

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:51:30

    なんか
    スーーーーーー………ッ……って入ってくる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 09:48:36

    テイネイありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています