逃げるな、トレ公

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:22:41

    アタシの目を見ろ。それでいて絶対に逸らすな。
    いいかい、トレ公……一度吐き出した言葉は飲み込むんじゃないよ。特にその言葉はね。
    アタシがその言葉をどれだけ待ってたと思うんだい?
    アタシはそれを何度も言ったけど、アンタはなあなあで、はぐらかしてるよね何度も。それにその言葉はね、アタシにとっちゃ星に願っても手に入れられなかった宝石なんだ。たしかに初めて告げたのは学生の時だからね、あしらうのも理解はできるよ。でももうアタシだって大人だ、今みたいにお酒だって飲めるしね。
    あとね、アタシはアンタのことを可愛いとも思ったしカッコイイとも思ってる。ライバルであり最高で唯一無二の相棒、それがトレ公だ。でもね、アンタはウマ娘一人の人生を狂わせたんだよ。
    少なくとも目の前にいる世話女房肌のウマ娘が、全てを捧げてもいいと思うくらいには面倒くさい女になるくらいはね。
    でもそのウマ娘は優しかったんだ。アンタがあるワードを言わない限り、その恋心を墓まで持っていくつもりだったんだよ。おふくろにも告げずにね。

    分かったかい、トレ公。アンタが言ったんだ。呪うは口へんで出来ているとか災いのもととか、よく言ったもんさ。
    だから例え、酒の席で口が滑ったとしても今のアタシはそれを飲み込むことを許さないよ。今のアタシは酒とアンタで酔ってるからね。
    ほら、頼むよ……

    『愛してるよ』

    アタシも愛してる

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:23:56

    ウワーッ!甘酸っぱい!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:25:13

    つ、つよつよヒシアマ姐さん...!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:33:25

    あ^〜

  • 5続きみたいなやつ22/04/19(火) 10:39:46

    おい、トレ公。
    アタシはね、今めちゃくちゃ酔ってるんだ。だから恥も外聞もなく言うけどね、アンタが好きだ。めちゃくちゃ好きだ。どれくらい好きかって言うと、こんくらいだこんくらい。あぁ、広げてる両手が見えるかい? こんくらい。正直、全然足りてないけど。
    それと前に作ってくれた肉じゃがあるだろ? アレもすごく好きだ。なんなら毎日作って欲しい。役割分担って奴さ、アタシは味噌汁を。アンタは肉じゃがを。いいだろ?
    それで一緒にお風呂に入ってから、デカいシングルベッドに二人で抱き合ってイチャイチャしようじゃないか。あのフジですら嫉妬して、砂糖を口から吐くような時間を過ごそうじゃないか。

    『ヒシアマ…酔ってる?』

    最初に言ったろ? 酔ってるって。
    顔もすんごい真っ赤っかだろうしね。だからだろうねぇ、今ならなんでもぶちまけれる気がするよ。置いてる砂糖とかアンタへの思いとか全部。
    喋ってたら疲れたよ、トレ公。
    抱っこして〜

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:48:05

    最近欠乏気味だったから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:51:26

    ど真ん中ストレートでぶち抜いてくるイチャイチャは健康に良い
    メンタルが回復してきた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています