イクノ「互いの足にキスしないと出られない部屋…?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:26:11

    イクノ「気がついたらこのような部屋に…マックイーンさん、何か知っていますか?」

    マック「いいえ、わたくしは何も…だれがこのような悪趣味なことを!」

    イクノ「調べた感じ扉は開かず、鍵穴もありません…あの文が正しいのならば、互いの足に、その…」

    マック「イクノさん、無理をなさらずに!わたくしも他に方法がないか探してみますわ」

    イクノ「…いえ、ここはあの文に従ってみましょう。難しいお題ではありませんし…マックイーンさんが嫌でなければ」

    マック「わ、わたくしは嫌だなんて、そんな…!イクノさんこそ、よろしいのですか?」

    イクノ「構いません。マックイーンさん、私が先に試してみますので、靴と靴下を脱いでいただけますか?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:26:21

    マック「わ、分かりましたわ…その、く、臭くないでしょうか?手入れはしているのですが///」

    イクノ「ええ、問題ありません。それに美しい形…手入れも行き届いており、かわいらしい足です」チュッ

    マック「っ…///」

    イクノ「…次はマックイーンさんの番ですね。どうぞ、すでに脱いでおりますので」

    マック「わかりましたわ…で、では、失礼して///」

    ジュルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!!!!ズブブブブ!!!!!!ジュル!!!!!ジュル!!!!!ジュポ!!!!ジュルルルルルル!!!!!!!!!!グッポグッポ!

    ガチャッ

    マック「ンポァッ‼︎っ扉が開きましたわ、イクノさん!」

    イクノ「…………………そのようですね……」

    終わり

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:26:49

    早すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:27:02

    イクノさんドン引きしてるじゃん…

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:27:11

    はやいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:27:47

    ンポァッ‼︎←糸引いてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:27:48

    サンキューマック

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:28:13

    ンポァッ‼︎でダメだった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:28:45

    ンポァッとか言う擬音に全部持ってかれた...

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:28:48

    あー笑った

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:29:10

    初めてだからわからないって言ってるキャラがめっちゃ音聞かせたフ◯ラするエロゲーみたいなノリ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:29:12

    ジュポジュポですわ!
    これで勝ちですわ!
    婚約の証みたいなもんですわ!
    どうあっても勝ちですわ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:29:45

    足首から先まるごと口に含んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:30:01

    >>11

    というかそういうコピペの改変やろこれ

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:30:30

    タイキのブーツこそ正義

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:30:42

    吸ってる途中で鍵の開いた音がしなかったから必要経費なんだ、これは

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:30:45

    >>14

    元コピペあんのこれ?

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:31:06

    犯人はメジロ家やろなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:31:26

    扉開閉役も見届けてんじゃねーよ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:31:32

    正直興奮した

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:32:00

    かなり掛かり気味ですね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:34:13

    イクノが靴下脱いだあとに足の裏についてる靴下の毛玉をこっそり集めてそうなマックイーン

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:35:39

    放心してるイクノさんお可愛らしいですわ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:37:03

    だめだ、どうしても某監督とパンでソーセージを挟む某監督の顔が浮かんでくる…

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:37:32

    掛かりどころかゲート脱走してラチで走り高跳びするくらいの暴れっぷり

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 12:37:39

    ひでえ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:57:42

    何食ってたらンポァッなんて擬音思いつくねん
    イクノ食ったのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 13:59:42

    ンポァッ‼︎
    堪能しきって激ってるのがよくわかる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:14:45

    これはひどい

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:16:44

    ところでマックイーンのことを見てるおじさんはどこに?
    一緒の部屋にいたり?

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:43:37

    >>17

    ガッフェコピペかな多分…

    検索すれば出てくると思うけど一応注意ね

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:40:55

    ンポァッ‼︎っ扉が開きましたわ、イクノさん!←ここめっちゃいい笑顔で言ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています