(閲覧注意)ここだけライナーが

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:12:29

    巨人化するたびに少しずつおっぱいが大きくなっていく世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:17:35

    何で、、、、俺の胸が、、ふくらんで

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:17:44

    これがスタートかな?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:19:13

    他の人もライナーみたいに大きくなってるの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:20:34

    >>4

    全身の神経網に意識を移す…みたいに今の戦士で出来るのはライナーだけだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:21:37

    >>3

    戦士になったばっかりでまだ未発達おっぱいだね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:31:36

    なお成長期で筋肉もつき始めていたので、ライナーはしばらくおっぱいが大きくなってるとは思わず大胸筋が発達してると思っていたもよう
    おっぱいだと気づいたのはシガンシナ区後

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:36:43

    ライナーのスレ何個あんだよww

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:36:53

    潜入中は鎧の巨人になる機会が無かったので、原作ライナーよりスレンダーの可能性がある
    そして戦士バレと共に大きくなり続けるおっぱい!

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:39:57

    >>3

    この時は既に継承して二年たってるのでこのくらいはあるかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:44:44

    >>10

    もう壁内潜入が自然にできるかどうかってくらいあるじゃん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:46:12

    >>10

    仕事早すぎない?????

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:49:08

    副長ライナーがヒゲのボインになっちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 19:58:08

    >>10

    このおっぱいじゃ潜入は無理でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:00:52

    4年後ライナーは名誉挽回の為に任務行きすぎて、体重は減ったのに胸は大きいじゃ済まないレベルになってるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:01:21

    >>10

    この時点でこんなにあったらマーレに戻ってからはどうなっちゃうんだよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:07:40

    >>16

    Jカップくらいあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:25:09

    これ思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 20:27:12

    >>17

    Jあるなこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:00:50

    (1,019いいね)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:47:16

    なんでもうこんなに巨乳副長画像があるんだよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 00:41:01

    >>21

    ? そんなことすぐわかるだろ?

  • 231022/04/20(水) 00:59:55

    すまない…普段爆乳しか描かないから加減がわかってなかったんだ…

    (>>10)を気持ち控えめにしてみたけどたぶん控えめになってない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:03:50

    >>23

    この時点でもう作中屈指の巨乳じゃないかと思われるな

  • 251022/04/20(水) 02:46:21

    >>24

    3度目の正直

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 02:50:56

    >>25

    普段爆乳に向けているらしい情熱をライナーのおっぱいにも注いでくれて ありがとうな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:31:55

    素で既にデカイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:41:53

    >>21

    海外で(>>18)のコラが一種のミームになってて海外はこのミームに汚染されてる

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 12:55:05

    海外は海外で独自の文化築いてるよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:07:38

    ライナーは自分のおっぱいが段々デカくなってることを受け入れてるんだろうか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:14:51

    MEGAMILKライナー好き
    なんかすごい身近というか馴染み深いものを感じるんだが、進撃自体が日本でも海外でも似たような嗜好の人に好まれやすいとかそういうのあるんか

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:21:29

    >>16

    何カップぐらいかな

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 14:20:26

    >>32

    おっぱい職人だ!仕事が早くてデキるおっぱい職人だ!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 16:40:41

    >>27

    これを見てもそう言えるかな?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:09:28

    >>34

    アニとの差…で

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:36:03

    >>34

    爆乳専門らしいおっぱい職人の本領発揮だ!

    比較のために17歳もぜひ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:39:00

    >>31

    なんでライナーファンはいつもムラムラしてるんだよ!みたいな英語のツイートが結構存在してるからライナーファンが世界的に発情してる…?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:48

    >>34

    アニ(こいつ…デカイ)

    という顔にしか見えなくなった

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:47:24

    ライナーは少しずつ膨らんでいく自分の胸を一体どう思ってるんだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:44

    >>39

    マーレに戻っての戦争&戦争でだんだん自分でもわかるくらい膨らんできて最初は動揺して隠そうとしたけど

    4年経ってもう誤魔化しきれないほど大きくなったから死んだ目で受け入れてて

    でもたまに鏡やガラスに映る自分の姿が嫌になって自殺願望が高まる

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:05

    >>39

    とりあえずマーレの上官に「流石は売女の末裔だ」とか「そんな胸で戦士隊副長を名乗るなんて恥ずかしくないのか」とかめちゃくちゃなこと言われて死んだ顔はしてると思う

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:03

    やはりライナーは曇らせてこそ輝くな…素晴らしい……

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:19

    エレン「よう…4年ぶりだな、ライナー、……????」

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:37

    自分を兄貴分だと慕ってくれた人達の前にその巨大な胸を晒すライナーを考えただけでガビガビしてきた

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:40:33

    >>43

    エレンは既にネタバレをくらってるから副長ライナーの姿を知ってるはずだ

    その瞬間には??!???!!?ってなっただろうけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:41:20

    自分では止められない胸の成長を必死に隠そうとする副長シコれる…おっぱいだとバレた時に異様なものを見る目に晒されるのも良い

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:44:15

    >>44

    元々シコれるこのシーンがめちゃくちゃシコれるシーンに

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:13

    おい……なんで……ヒストリアじゃなくて俺が盛られてる

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:25:26

    >>46

    ピークちゃんは優しいからきっと「ライナーも大変だね…」って労りの言葉をかけてくれるよ

    その後に「ところでちょっとだけ触ってみてもいい?」ってちょっとどころじゃなく揉みにかかってくるけど

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:49

    シコリティ高過ぎて興奮が押さえられない

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:00:00

    メカバレが性癖なんだけど>>44>>47に似たものを感じる

    知られたくない秘密がバレてしまうのはいいものだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:55:10

    おっぱいネタスレかと思ったら急に曇らせにかかってきたな…??
    ありがとう…もっとお願いします

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:42:06

    188cmという高身長に髭の生えた男らしい顔つきの曇らせが似合う軍人(21歳)に立派なおっぱいが付いてるなんて……そんなの興奮するしかないじゃん

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:01:49

    >>53

    一緒に戦場に出て性癖を壊して帰ってくるエルディア人兵士が一人か二人はいるに違いないな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:57:24

    >>25

    このくらいの大きさで壁内に潜入して数年巨人化しなかったから体が大きくなるにつれ胸が目立たなくなって自分の体質のことを忘れかけてるかも

    でもパラディ島から戻って戦争で巨人化を繰り返していくうちにどんどん胸が大きくなっていくことで自分がそういう人間だったことを思い出して絶望してそうだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:19:48

    せめて胸筋に見えるように晒しで潰してるの興奮するし、大きくなる胸のせいで痩せたことに気が付かれないんだろうなと思うと…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:40:03

    さらしで潰せなくなるくらいに大きくなった頃くらいに髭を生やし始めるといいな
    誰にも何も言われてないのに自分は正真正銘の男だってアピールするためにさ

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:44:03

    この副長ライナーは常時きっちり上までボタン閉めてるんだろうな
    サラシで胸は潰れてるし加えて首元も詰まってたらさぞ寝苦しいだろう
    あまりにうなされてるから胸元を寛げてやろうと善意で伸ばされたポルコの手を
    朦朧とした意識の中思いっきり振り払ってしまい、バレてないかという焦燥感と申し訳なさと情けなさで心を満たして欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:07:49

    >>54

    それ一人か二人で済むかな…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 15:33:49

    >>59

    済むわけがない(断言)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:51:09

    有識者のご意見をお伺いしたいんですがこのライナーは陥没でしょうか?それとも普通なのでしょうか?

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:49

    有識者ではないが副長ライナーの外見で陥没というのはとてもエッ……ギャップがあって良いのではないかと思います

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:33:34

    ただでさえ男の自分に大きな胸がついていることに拒否感を覚えてるだろうに、それが陥没だったら更に羞恥心も感じるだろうから陥没に一票です

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:34

    この薄そうなシャツでも浮かんできていないのでこれは間違いなく陥没ですね

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 02:33:22

    ハッ…!確かに陥没もいいけれど、立っている乳首を隠すために布や絆創膏などを当てつつも不安があり、本格的にブラを導入すべきか、そこまで男性としての尊厳を失うのかとの葛藤に揺れるライナーブラウンもそれはそれでいいのでは…!?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:22:13

    >>65

    その発送はなかった…

    葛藤する副長にこれは大胸筋サポーターですって大真面目な顔で言ってブラジャーを渡したいね

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:01:00

    ブラジャーはやっぱりどうしても抵抗があるってことで仕方なく絆創膏を貼る副長ライナー最高では?
    禁欲的なマーレの白い軍服の下に絆創膏だぞ
    あまりにも破壊力がありすぎる

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:44:12

    陥没派だったけど大きいのもいいものだな
    絆創膏一枚では隠しきれないくらい大きいと嬉しい
    常時は柔らかいから簡単に誤魔化せるけど筋トレや運動すると強く主張しだすのもハラハラしていい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:50:34

    乳首は隠せてもおっぱい支えないと激しい動きした時クーパー靭帯が傷みそうだから、オープンカップブラを差し入れてあげたい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:46:41

    マーレの上官になってライナーに「売女の末裔にはぴったりだろう?」とか何とか言いながらセクシーランジェリーを渡す最低なセクハラがしたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:48:17

    >>69

    おっぱいにお詳しいですね!?

    あなたがもしかして有識者の方でしょうか…?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:09:49

    >>71

    有識者というわけではないけど巨乳が好きなんだ…!

    サラシとか胸潰しでバレないように一生懸命胸筋に見せようとしてる副長はエロシコい…

    何かの拍子でボロンってしてほしい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:39:27

    >>72

    巨乳好きさんだ!おっぱいに詳しそうな巨乳好きさんだ!!

    なんかライナーが巨乳で苦労するようなエピソードとか他にありませんかねえ…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:06:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:29:28

    >>73

    巨乳ありがちエピソードだと常時◯kgの脂肪を肩からぶら下げてるから肩こり激しいみたいなのがあるね

    副長も人目がないところではデカすぎるおっぱいを机に乗せて休んでるのかもしれない

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:55:24

    >>75

    素晴らしい情報だよ、ありがとう…!

    モブになって机におっぱいを乗せて休んでいる副長を目撃したいし、誰か他のキャラクターに目撃されてしまった副長の反応も見てみたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:58:22

    >>75

    デカすぎるおっぱいを机に乗せて一休みする副長ライナーエロすぎるだろ

    その部屋に突然書類とか届けに行って目撃したいし「見苦しいものを見せたな…」って心底すまなさそうな顔で謝られたいわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:00:53

    >>76

    77だけどほとんど同じようなこと考えてて草

    見たいよな…おっぱいを机に乗せて休むライナー…

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:11:28

    >>78

    76です!

    デカすぎるおっぱいを机に乗せて休む副長ライナーを想像したら最高にエロくて舞い上がっちゃったから、同じようなこと考えている人がいて嬉しいな!

    77さんの目撃されて「見苦しいものを見せたな…」って心底すまなそうな顔してる副長ライナーも最高だと思う…素晴らしいものをありがとう…!

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:04:21

    巨乳情報だとブラジャーしてても走る時は揺れるのでぶりっ子走りのように脇と腕で挟みながら走るそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:07:10

    >>75

    机にデカすぎるおっぱいを乗せて休む副長いただきました!!これはえっちです!

    ほらもっと巨乳ありがちエピソード持ってるんだろ…?ちょっとジャンプして見ろよ……いやお願いします

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:19:01

    ライパイには夢が詰まってるな
    それも相当デカい分大量に

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:25:24

    俺らモブはライナー副長のおっぱいがエロくて隠れてシコってるのにライナー自身は見苦しいものと思ってるその認識の差がいいな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:50:23

    少し前に出てたおっぱいが隠しきれなくなった辺りで髭を生やし始めた設定いいよな
    自分が男であることを認識したいし周りにもそう示したいけど胸は更に大きくなっていくんだろ
    それを見苦しいとか恥ずかしいと思いながら人前に立つ副長なんてシコらないと逆に失礼だよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:14:16

    巨人化の力が無くなった時に胸は据え置きか戻るか問題があるけど、個人的には戻った方がいいと思うんだ
    原作と同じ姿になって、結局呪い無くなっても結構巨乳(筋肉)じゃねーか!ってツッコまれてるのみたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:06:47

    戦場で死への恐怖に耐えきれなくなったモブが「少しだけ副長の胸を貸してください」って言ってライナーのおっぱいに包まれる話はどこですか

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:03:10

    >>86

    そう言われた時ライナーはどんな反応をするんだろう

    抵抗はありつつも部下のためになるならと思って必死に平気そうな笑顔を作って許可するとかかな…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:45

    >>87

    最初は軍服越しに胸を貸してただけなのがその内揉まれるようになって、更には生きている人間の体温に包まれたいから軍服を脱いでくれませんかって言われるとかどんどん要求がエスカレートしていきそう

    ライナーはどこまで受け入れるかな?

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:54:03

    ライナー(とジーク)の誕生日って8月1日なんだよな
    この日は世界母乳の日だし0801でおっぱいの日とも言われてるんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:24:26

    先生も何故だか知らないけどライナーの巨人の頭におっぱいって書くんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 06:36:27

    >>80

    ライナーはさすがにぶりっ子走りはしなさそうだけど、不自然な感じに片手で胸押さえながら走ってそうだな…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:47:14

    このライナーは風呂かシャワーの時自分の胸を直視できないんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:03:45

    洗濯して干されたライナー副長のさらしや大胸筋サポーターという名のブラジャーを眺めながらつい抜いてしまうモブも複数いると思うんだがどうだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:57:54

    >>93

    絶対に複数名いるし何なら時々さらしや大胸筋サポーターの数が足りなくなっていて「風に飛ばされたか…?」とか思ってるライナーもいると思う

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:26:00

    >>72

    思ったんだけど、ボロンッておっぱいが出ちゃう瞬間って戦闘後に巨人体のうなじから出てくる時の可能性が高くないか?

    命を賭した戦い方をして常にボロボロな訳だし、服も乱れていて尚且つ意識を飛ばしている時に強引に引っ張り出されたら勢いよくボロンッていきそうじゃね?

    その場にいる全員の性癖クラッシュさせてほしいわ…

    ライナーには意識を取り戻した後におっぱいのことがバレたと知って絶望してほしいね…

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:42:07

    >>95

    それは最高だ…

    大胸筋サポーターもさらしも良いがその時はぜひ絆創膏でお願いしたい

    筋繊維や血や乱れた服でぐちゃぐちゃの身体にかろうじて絆創膏だけ残って一部分だけを守ってるってヤバいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:06:32

    そういえばレベリオ戦後のライナーって全裸で寝かされてたよな
    ライナーの意識がないうちにたわわなおっぱいが白日の元に晒されるわけか

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:51:12

    >>96

    今俺は絆創膏の良さを理解したよ…

    かろうじて残っている絆創膏も、わずかに剥がれかけてるってのもいいんじゃないかと思うんだけどどうかな?

    剥がれかけた絆創膏の下から、ライナーの色付いた一部分がチラチラ見えるんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:18:14

    >>98

    剥がれかけ絆創膏なんてそんなの…エッチ過ぎてダメだろ

    大事なところが見えちゃうのも絆創膏貼っているのがバレちゃうのも後でそうと知ったときに死ぬほど曇りそうで最高だ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:15:23

    >>97

    ここのシーンだな

    そんなにデカくなったら地上波で放送できなくなっちゃうだろうが!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:30:35

    >>97

    そんなボインなおっぱいでも全裸で寝かされているのか…

    側にいるポルコとピークちゃんは一体どんな思いでボインなおっぱいを晒したライナーを見ているのだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:54:02

    >>101

    この二人ならきっとライナーのためを思ってさらしを巻き直すか服を着せてくれるはずだ

    ポルコはいくらライナーの胸でも大きすぎて直視できないかも知れないから多分やってくれるのはピークちゃん

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:29

    盛り過ぎたか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:09:55

    >>102

    二人とも優しいな…

    でも確かにモブからの視線がライナーに突き刺さってそうだから、いたたまれなくなって隠してやりたくもなるよな

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:10:12

    >>103

    いや、助かる

    おっぱい職人ありがとう!!!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:10:27

    >>103

    あなたが神か

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:48:07

    大事なところを隠す絆創膏はがれかけのライナーを描こうと思ったけど俺には到底無理だったから誰か描いてくれ頼む

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:49:47

    ライナー背筋+胸筋+デカパイで胸囲どれくらいになってんだろうな

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:35

    絆創膏も大胸筋サポーターもさらしも素晴らしい

    だが俺は陥没ライナー復権派だ!

    >>95>>97で陥没を晒してしまうライナーを信じている!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:58:02

    >>109

    うおおおおおおお!

    俺達は選ばれし神の子!!陥没の民だ!!

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:29:25

    >>109

    陥没乳首と絆創膏は両立すると思うんだけど、どうだろう?

    戦場でポロリをしてしまって、剥がれかけている絆創膏から覗く乳首が陥没だったとしたら…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:22:07

    >>111

    !??!?!!?

    絆創膏と陥没が同時に楽しめるだなんてそんな贅沢許されるのか…!?

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:38:52

    ・若くて体格がよくて頼れる戦士隊副長に大きなおっぱい
    ・戦闘後に鎧の巨人からぼろぼろになって出てきたところでボロン
    ・衆目に晒された胸に貼られた絆創膏
    ・剥がれかけた絆創膏から覗く陥没
    この副長目撃した人間の性癖をいくつ破壊するんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:26:02

    >>113

    数分前まで最前線で敵の攻撃を受け止めてモブたちから畏怖されていたライナーが今度は劣情を向けられてしまうのか

    悲し……いやシコいな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:08:28

    >>113

    ライナー自身はそんな自分の姿を見苦しいものだと思っている節があるから、自分が幾多の者達の性癖を破壊しているなんて思ってもみないんだろうね

    いや素晴らしい

    気づいていないからこそうっかり色々やらかしてそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:29:07

    廊下で副長とすれ違うときにデカパイに顔がぶつかってその反動でひっくり返りたい
    ぶつかった拍子でブラかサラシが外れたのか、片手で胸を抑えながら「大丈夫か!?」って手を伸ばしてくれるブラウン副長…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:11:26

    >>116

    大変なことになりかけてる自分の胸よりも相手を心配してくれるなんてライナーは本当にナイスガイだな

    あまりにナイスガイかつナイスオッパイすぎて大丈夫ですって言うつもりが「ありがとうございます」としか言えなくなるわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:52:00

    >>116

    副長ライナーの身長は188cmらしいんだが、ぶつかった時ちょうど谷間に顔を埋められる身長はいくつぐらいかと真剣に考えてしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:04:42

    >>118

    そこは戦士候補生とかでどうだろう?

    身長160cm台だったらちょうどおっぱいが顔に来そう

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:09:25

    >>119

    しっかり『俺』で調べてて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:23:27

    一瞬でもいいから副長のおっぱいの感触を堪能しようと廊下の曲がり角でタイミングをうかがうモブ達が多数出現してそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:35:08

    最近よく色んな奴とぶつかるが、みんな前を向いて歩くことができないほど疲弊しているんだろうか…
    俺があの時作戦を失敗したせいで…
    とか考えて思い悩んでそうだ
    失敗のせいじゃなくておっぱいのせいなのにな

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:41:46

    原作や表紙絵を見る限りライナーって腕を組む癖があるんじゃないかと思うんだけど、このライナーは大き過ぎる自分の胸を隠すように常に自分の腕なり肩なりを掴んでいる癖がありそう
    常に羞恥心と戦ってそうだよね

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:09:47

    皆にバレないように頑張って隠してるのにもうモブたちには副長にでけぇおっぱいついてることバレてるしあわよくば感触を堪能したい輩も出てきてて草
    でもライナー自身はそれに気づかずに隠す努力を続けるんだな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:47:23

    >>122

    失敗のせいじゃなくておっぱいのせいでダメだった

    ずっと気付かないのもいいが気が付いてしまって「俺が悪いんだよ」するのもいいな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:43:00

    >>125

    某地下室での圧迫面接のごとく四つん這いになって「俺が悪いんだよ…お前達の注意力が散漫になったのは俺のこの醜い体のせいだ…!」って涙目で必死にライナーがモブ達に謝罪をしているのに、地面に崩れ落ちた瞬間におっぱいがバルンッてもの凄く揺れちゃったもんだから誰もそんな言葉なんて聞かずにおっぱいをガン見してる…っていう光景を思わず想像しちゃったわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:27:29

    ブラウン副長の部屋覗き見したらデカイ乳房を持ち上げて汗を拭く姿とか見られるんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:36:55

    母親にバレないようにドキドキして過ごしたであろう10歳~12歳ライナーの話も聞きたいな…

    最終的に>>25になるなら誤魔化すの大変そうだ

    さらしを巻くという知識もなさそうだからずっと猫背になってそうだし

    母親から姿勢が悪いと叱られてからはバレないギリギリの角度を研究してそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:02:55

    いっそ異様に胸が出てきててそれを必死に隠してたけど父親ショックがあって隠すの忘れてたら、母親はそれを見てもまったく反応を示さなかった(違和感に気が付かなかった)というさらなるショックを与える方向に行っても…
    そして、パラディ島潜入任務が始まる…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:28:03

    母親はともかく、候補生の頃から一緒にいるメンバーやマガト隊長、あとは目ざといモブ辺りには気づかれそうなもんだよね、これ…
    ちょうど成長期と合致するし、実はライナーは女の子なんじゃないか?っていう噂とか流れてそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:29:50

    成長する胸筋に上乗せする感じで成長してたら胸筋だと思われてそうだけど丸く膨らんでたらおや?って違和感を覚えるかも
    訓練兵の同期が「ライナー胸筋すげぇな!触らせてくれよ!」って触ったら思ったよりむっちりむにっとしてて「?」ってなるやつ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:09:57

    潜入してた時に巨人化する機会なくて良かったね、と思ったけど
    逃走する時に巨人化してたな…壁の上、巨大樹、獣戦、奪還戦…4回かな?
    一回でどれくらい大きくなるかわかんないけど、ハンジさんに斬首されそうになってる時には胸筋では不自然なくらいにはなってそう
    しかも上半身剥かれてるし、これバレるのでは…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:12:08

    >>127

    流石に副長の部屋に用もなく気軽に入るわけにはいかないだろうから、届け物とか伝達がある時は我こそがと進み出る奴が多そうだ

    うまく行けばブラウン副長の貴重な着替えシーンや貴重な汗ふきシーンや貴重なおっぱい机乗せ休憩シーンが見られるからな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:26:44

    >>132

    拷問を受けても口を割らないような訓練は受けているんだろうけど、上半身を剥かれる瞬間だけ羞恥心にかられて抵抗する素振りを見せていたとしたらたまらんね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:54:58

    >>129

    そっち方面でも曇らせてくるとは…流石だ

    母親に気付かれないというショックを際立たせるために誰かにはバレて欲しい

    ベルトルトだったら親身になって胸を隠す方法を模索してくれそうだけどその分惨めな気持ちになりそうでいいし

    ポルコだったらシンプルにからかってくるだろうからガチ泣き号泣しそうでいい

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 06:33:26

    >>135

    ベルトルトは一緒にいる時間が長いだろうし、ポルコはライバルし視してる分だけライナーのことをよく見てるだろうし気付きそうではあるよな

    胸のことをからかったらいつもと違う尋常ではない泣き方をされて、さすがのポルコも狼狽えそうではある

    それはそれとして悪気なくマルセルにもバラしそう

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:50:09

    他の戦士には起こらずライナーだけ大きくなっていくっていうことだから、体の変化に気付いた巨人化学会とかで研究されてるかもしれない
    それまではライナーもあまり気にしないようにはしてたけど、胸の肥大率を調べるためだけに何度も巨人化させられて本当にそれで胸が大きくなっていくことを知って愕然としてほしい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 16:28:28

    巨人化学会はなんて研究を…
    研究者達は純粋な研究心でやってるけど提出された資料を見たマーレ上官達にはゲラゲラ笑われて欲しいし下品な事言われて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 18:15:50

    >>138

    ブラウンにも我慢強さ以外に目立ったものが出来たか、とか

    もっと胸を大きくしてパラディ島の悪魔を誑し込めばいい、とか

    そんな醜い身体でマーレの戦士が務まると思ってるのか、とかどうよ

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:56:52

    >>25 この子の胸が大きくなっていく過程を調べて給料が貰えるなんて巨人化学会の人間は一体前世でどんな徳を積んだんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:41

    >>139

    戦士になったばかりの頃にこんなこと言われてたんじゃ副長になった頃にはもっと露骨でエグいことも言われてるに違いない

    語彙力がない俺の代わりに誰か頼む…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:39:03

    >>141

    あの悪魔の島から戻って来たのがまさかお前1人だとはなぁ…どうせこの下品なでかい胸で悪魔どもを誑し込んだからなんだろう?

    一体何人の悪魔にこの胸で奉仕して来たんだ?ん?言ってみろブラウン

    って言われながら乳首を指で弾かれる


    くらいしか出て来なかった…すまん

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 02:03:25

    こんな時はちんちん亭構文だ!

    「胸がデカすぎて手が余るな。このおっぱいで今まで副長を名乗っていたのか?驚きを通り越して呆れたよ」
    「これはもう明日の一面はスケベすぎる戦士隊副長について特集するしかないな…死.ねよ」
    「ほんとはこの状況喜んでるんじゃないの?正体見たり!って感じだな」
    「戦士の風上にも置けないわ おっぱいの化身がよ」
    「栄養が全部おっぱいにいってるんじゃねぇかこのスケベ副長はよぉ」
    「胸を揉まれた気分はどうだ?感想を述べよ!」

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:35:42

    他に例を見ない「巨人化するたびに胸が膨らんでいく」という状況と巨人化能力との因果関係(例えば胸が大きくなるたびに硬化した皮膚の硬度が上がるとか傷の修復速度が早まるとか)を研究するんだけど、そういったものがさっぱり見当たらなくて頭を抱える研究員達とその結果を見て嘲笑するマーレ上官達を見て、申し訳なさと恥ずかしさでどんどん気落ちしていくライナー少年はいたと思う

    あと、研究されてたってことは巨人化学会には巨人化するたびに大きくなるライナーの胸囲の記録が残ってるってことだよな…そう考えるとちょっと興奮する
    胸囲が記録されるのは副長になってからも続いているんだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:15:02

    >>142

    >>143

    ありがとう最高だ…

    これを言われた時のブラウン副長の気持ちや表情を考えるとたまらないな

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:13:48

    >>142

    台詞もだが状況もヤバい

    エルディアモブが触れない副長の大事なところにマーレモブは簡単に触れちまうんだな…

    >>143

    ちんちん亭構文初めて知ったが面白すぎる

    これがライナーに向けられてると思うと興奮するしかない

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:16:23

    >>144

    そりゃ続いてるに決まってるだろう

    毎回記録を聞きながら継承して十年近く経っても胸の成長が止まらないことに諦めと絶望を感じてる副長は絶対いる

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 20:26:24

    壁内では巨人化することがないから胸の成長はそうでもなかったんだろうとは思う
    だがもしそこそこ大きくなってるのを仲間のデリケートな部分だろうからって触れられずに来てたとしたら、正体を晒してエレンを連れ去った後の罵倒のバリエーションにデカいおっぱいを罵る言葉が含まれてたんだろうか

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:53:49

    >>148

    それはライナー立ち直れないかもしれない!!

    サシャの罵倒センス「変態大魔王」「エロガッパ」から考えると「おっぱいデカ男(お)」とか言いそうではあるが

    そういえば鎧の巨人はどうなんだろ、そっちもデカくなるのか?

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:05:54

    >>149

    鎧の巨人はケツがデカくなってたりして…

    いや、鎧の巨人の方もおっぱいが大きくなって「あれ?鎧?女型?」って周りが若干混乱するのもいいと思うけど

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:20:30

    >>148

    別に胸のことじゃないかもしれないけどエレンに「本当に気持ち悪いよ」とか「お前はオレたちと同じ人間じゃなかったんだな」とか言われたら勝手に悪いようにとってダメージを受けると思われるな

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:35:41

    >>151

    やっぱり俺の身体は気持ち悪いのか…他の人間と違っておかしいのか…

    ってマーレに戻った後も引き摺ってそう

    エレンと地下室で再会した時は何とか腕で更に大きく成長したおっぱいを隠しそうとするに違いないな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:11:47

    暑くなる時期になってもこの副長は気持ち的に薄着とか絶対出来ないんだろうな…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:18:07

    >>152

    マーレ上層部から何言われても我慢できたのに、自分を慕ってくれた人からの罵倒は刺さって抜けなくて思い出す度に銃しゃぶっちゃうの想像して興奮してしまった

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 18:50:39

    >>153

    夏でもマーレ軍服の長袖とか着てそうだ

    あまりに暑い日に熱中症で倒れちゃって、近くにいたエルディアモブに善意で軍服を脱がされて肌着一枚にさせられて欲しいね

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:36:56

    巨人化学会から提出された資料を見て知ってるはずなのに「こんなに胸がでかいなんてお前は本当に男かぁ?」とマーレ上官達に難癖をつけられて会議室の中央に全裸で立たされるライナーとかいそう
    当然男性のまま胸だけが大きくなっているだけだから、ゲラゲラ笑われながら「気持ち悪い」だの「醜い体だ」なんていう罵倒を浴びせられて、死んだ顔で「ご期待に沿えず申し訳ございません」って言ってるんだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:30:43

    嘲笑するマーレ上官モブ、気遣う仲間達、劣情を抱くエルディア人モブのバランスが良すぎる

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:37:27

    >>157

    仲間達が気遣ってくれるのが唯一の救いだよな…

    だから自殺完遂せずに銃フェで留まれたんだな…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:48:40

    >>157

    全部に曇る欲張りセットだな

    一番本人の気持ち的にまだマシなのがマーレ上官モブなんじゃないかってのがまたさあ…

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:45:03

    >>159

    副長にもなるとマーレ上官モブの嘲笑や罵倒には最早慣れてきてそうだけど、戦士仲間やエルディア人モブ相手には見苦しいものを見せたり気を遣わせてすまない…ってずっと思ってそうだもんな…


    エルディア人モブの劣情には気付かないままでいて欲しい気持ちと、気付いてまた別方向に曇って欲しい気持ちが半々だ

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 00:54:50

    エレンに地下面接で「お前今まで苦しかっただろ?」って言われたら今まで耐えてきたこととか全部溢れて本編以上に決壊しちゃうんじゃないかこのライナー

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:29:31

    ライナーにおっぱいがあることで
    普通の乳首なのか陥没なのか
    胸を保護するのはさらしなのかブラジャーなのか絆創膏なのか
    壁内で104期メンバーにバレていたのかいないのか
    エルディア人モブから劣情を向けられていることに気付いているのかいないのか
    様々なシチュエーションが浮上し色んな方向に曇らせ方の可能性が広がっていくのが凄いな
    やはりライナーのでかいおっぱいは最高だな

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:43:31

    ガビやファルコたち候補生には無駄な努力と知りつつも極力胸を見せないようにしようとするんじゃないだろうか
    こんな見苦しいものを子供たちに見せてはいけないと強く思い込んでいて、会う機会がありそうな時はいつも以上にさらしをキツく巻いたりして具合が悪くなってそうだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 19:51:11

    エルディア人モブたちが集まって話をしているらしい部屋に用事があってやって来たライナーがその部屋に入ろうとした瞬間「それにしてもブラウン副長の胸はさ…」みたいな声が聞こえてきて、真っ青になって逃げるのように引き返してほしい
    もちろんモブたちは否定的なことなんて言わずに「埋もれてみたい」とか「一度でいいから触らせてほしい」とか言ってるんだけどライナーは自分の胸が見苦しいものだと思ってるから勝手に気持ち悪がられていたと受け取って誰もいないところで頭を抱えるんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:01:18

    そのうちエルディア人モブ達の間で「誰が最も長くブラウン副長のおっぱいを揉んでいられるか」って感じの度胸試しみたいなゲームが流行りそう
    大抵はすれ違いざまにぶつかった振りをしておっぱいタッチするのがせいぜいなんだけど、そのうち何かしら理由をつけて顔からダイブしていく猛者が現れたりおっぱいタッチではなく掴みにいく勇者が現れたりして大いに沸きそう
    この場合のライナー副長はさすがにモブからの劣情に気付くかな…?

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:01:28

    >>165

    もし気づいちゃったら、それまで嘲笑されたり気を遣われたりするだけのものだと思ってた自分のおっぱいが劣情を煽るってことが信じられなくてそれまでとは別方向で悩むんだろうな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 04:51:53

    >>166

    こんな気持ち悪い体なのに何故…って、劣情を向けられることが全く理解できないものの、気付くまえよりおっぱいを隠しがちになるんだろうな

    そんなつもりが全くないエルディア人モブとすれ違う時すら警戒心を丸出しにしてしまって、普通に笑顔で挨拶を交わした後でものすごく自己嫌悪に陥ってそう

    一方で普段副長としての凛々しい顔や候補生達に見せる柔和な表情しか知らなかったモブ達が、ライナーの若干怯えたような顔を目の当たりにすることで新しい何かに目覚めてしまうかもしれない

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:37:27

    >>113の時点でもう色んなものに目覚めさせていそうなのに、また新しい扉を開かせてしまうか…

    この副長はモブにぶつかられたりしたら、それまでとは違って思わず拒否したりほんの少し怯えたりするような反応をしてしまうんだろうな

    それでまた自意識過剰だと思ったり俺は仲間相手に…って落ち込んだりして欲しい

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 18:46:09

    マーレモブに小さめのボタン付きシャツを着ろと言われたので頑張って何とか着てみせたら、はち切れそうなシャツを指差しながら「シャツがかわいそうだとは思わないのか」とか超理不尽なこと言われて死んだ顔になってほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:35:57

    戦士隊を募るPR活動のためにポスター撮影をすることになった時に、マーレの上官命令でライナーだけちょっと胸を強調するようなポーズをさせられてほしい
    胸を目立たせるようなことはしたくないんだけど命令だから逆らうこともできず断腸の思いで言われるがままポーズを取るライナー
    PRポスターはレベリオの至るところに貼り出され、ライナー副長の憂いを帯びた表情と男にしては大きい誘うようなおっぱいを目の当たりにした一般のエルディア人モブにも性癖を破壊される人達が出てきたらいいな

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:44:15

    スレもうこんなに進んでるのびっくりなんだけど
    曇らせのレパートリー多すぎない???

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:50:50

    >>169

    笑えるくらい理不尽で最高だ

    胸を揉ませろって命令されて大人しく従ったら滅茶苦茶に揉まれた後に「デカ過ぎて手が疲れた」って言われて謝らされる副長もいいと思うぞ

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:09:02

    >>170

    和解前のライナー母はライナーのおっぱいを不自然なもの・正しくないものと感じててもおかしくなさそうなので、

    息子の胸を強調したポスターを見て、もうちょっとどうにか出来なかったのかい?みたいなことを聞いてると良いと思うよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 05:10:36

    >>173

    子供にとって最大の味方であるはずの母親にそんなこと言われてしまうライナーのことを考えるとかわいそう過ぎて寧ろ興奮する

    危険を冒してまでポスターを剥がして持ち帰る者が出現するけど本人は(そうだろうな…あんなもの目に入るのも嫌だろうな…)とか、単に嫌がらせで破かれてると思ってそう

    その後ポスターを窃盗したモブがマーレ当局に捕まって更に曇って欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:44:29

    >>171

    ライナー+おっぱいという魅惑の組み合わせで最高に妄想が捗るからな

    俺は毎日このスレでめちゃくちゃ楽しませてもらってるよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:38:13

    >>174

    ポスター窃盗でモブが捕まったのも見苦しいものを人目に晒しちゃった自分のせいだと思って自責の念にかられるに違いない…

    なのでその次の撮影では少しだけ抵抗を試みるけどそんなことがマーレ上官モブに通用するわけもないからまた理不尽なこと言われて更におっぱいを強調させたポーズをさせられるんだろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:27:27

    パンくれたおばさんの「ブラウン副長のように大きくなるんだよ」発言がセクハラになってしまう…

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:09:17

    ①少年ライナーの胸が大きくなっていることに全く気付かないカリナ(可能性極大)
    ②目に見えて大きくなった後期副長に、汚らわしいとかどうしてお前は…とかパラディ島の悪魔のせいで…とか言うカリナ(可能性大)

    母親による曇らせが 不 可 避

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:17:34

    ここのライナーは本編以上に疲弊してそうだけど、おっぱいの分体重の減少は本編より少ないのかな
    でも筋肉量が減ったり痩せたりしてるのは間違いないだろうから大きなおっぱいのせいで日々かなり疲れを感じてそうだ

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:21:13

    >>179

    むしろおっぱいが大きくなるせいで体重が誤魔化せるから、おっぱい分抜いた体重は原作より痩せてる可能性もあるんじゃなかろうか…!

    おっぱいに苦しめられてるのいいな

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 17:31:31

    >>170

    ここのマーレ上官は大体酷い奴だけどライナーの胸を強調するポスターを作成したことで性癖を破壊されたエルディア人モブの志願兵が増えたとしたら有能であるといえる奴もいるのかも知れない…か?

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:57:06

    >>181

    性癖を壊されて志願してきたエルディア人モブ達は「副長のため」と戦場の前線でも臆することなく敵兵に向かっていく者が多いことから、例の胸を強調したポーズを指図したマーレ上官が評価され、出世したりして

    マーレ上官は更に調子に乗るわ、よりセクシーさを増したポスターでの副長のポーズに一般人モブは歓喜するもカリナママからの小言は増えるわ、何故か自分を崇めながら戦場で命を顧みない行動をするエルディア人モブ兵が増えるわで、よりライナーが曇ることが増えそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:27:49

    個人的に副長ライナーの髭はよく似合ってると思うんだが、ポスター撮影の時だけ髭を剃らされるっていうのも有りじゃないかな
    前に胸が大きくなった頃に自分が男であると認識したくて髭を伸ばし始めたってあったように、本当は剃りたくないけど命令には逆らえず…みたいな感じで
    髭は剃らされるししたくもないポーズをとらされるだから出来上がったポスターは絶対直視できないと思う

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:19:08

    >>182

    ポスターを作るというだけのことで連鎖的にライナーが曇らされていくのが芸術的だな

    撮影中にも「売女の末裔らしく媚びた姿を見せてみろ」とか「普段は役に立たないそのデカい胸がようやく活躍する場が出来たことを喜べ」とか無茶苦茶なこと言われてそうだ

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 06:37:40

    すごくどうでもいい話だけど、ライナーのおっぱいにぶつかった時の擬音ってボインッなのかバインッなのかボヨンッなのかぽよんっなのか…どんな感じなんだろうなって
    どれでもいいけどライナーのおっぱいに顔面からぶつかっていって勢いよく弾かれたい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 14:39:44

    >>185

    個人的にはマーレ期間直後くらいはバインッだったけど四年間でぽよんっになってると思う

    あと>>119で言われてたけど160cm位だと丁度胸に顔が来るらしいぞ

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:31:47

    >>186

    4年間の強制減量期間でおっぱいにハリがなくなってしまってるのか…

    乳のサイズは確実にデカくなってるというのに

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 18:20:46

    >>187

    年齢的にはまだ二十代になったばかりだけどくたびれ方が半端ないからね…仕方ないね

    副長になる前に偶然ライナーにぶつかってバインッって弾かれてその感触を忘れられなかったエルディア人モブがさ、

    数年後同じようにぶつかってしまった時にかなりサイズアップはしてるのにバインッじゃなくてぽよんっになってることに気が付いてひっそり心配してそうだ

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:21:57

    >>186

    体重減った上におっぱいという脂肪が上乗せされるんだもんな…そりゃぽよんっになるよな

    160cmくらいか…ちょっと身長調節すれば何とかなるかな

    ありがとう!副長のところ行ってくる!!

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 19:49:19

    >>189

    副長のおっぱいに顔埋めたいがために身長調節とかいうチートできるの草

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:14:09

    >>190

    ちょっと腰落とせばいいだけだよ、多分!いけるいける!

    さあ君も副長のおっぱいにレッツトライ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:41:36

    >>188

    心配してくれているエルディア人モブ優しいな…

    人知れずそっと「大丈夫ですか?」ってライナーに声を掛けてくれるのかもな

    でもそんな優しさすら副長になったライナーには曇らせの要因となり得るのがたまらない…いや悲しいよな

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 21:48:33

    このスレも完走間近だな…
    まだまだ色々な可能性を秘めたテーマだと思うので出きれば次スレもお願いしたいな

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 03:51:32

    また出オチのネタスレかと思ったら立派なライナー曇らせスレに成長して…読み応えがあって最高だったよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:58:20

    >>194

    ライナーは曇らせれば曇らせるほどえっちになるからな、曇らせスレに成長するのもそりゃ仕方がないよなぁ…

    part2への期待が高まるな

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 12:42:03

    スレ主はもういないのかな?
    もしいないようなら次スレ立てるんだが…

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:28:14

    スレ主だがすまない、出先で立てられないので、立てられそうなら立ててほしい
    単発のつもりだったからそんなに需要あるとは思わなかった…

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:51:00
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:52:12

    >>198

    ありがとよ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:31:21

    >>198

    まだまだたくさんのおっぱいナーが見られるなんて最高だな!

    ありがとう!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています