直哉「パクんなや」秤「はぁ?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:08:05

    直哉「お前も金髪に染めてるしピアスしてるし強いし悟くんのこと大好きだしお前ほぼ俺やん、回想ではあんな芋くさいモブだったのに急に変えたのは俺の真似やろ?」


    秤「ちょっと自意識過剰過ぎるだろ…引くわ…というか五条さんは別に大好きではないからな?お世話になっただけだ」


    直哉「なんやそれ?くっそ羨ましいんやけど」


    秤「…本当に俺がパクったって言うなら>>6してみろよ、そしたら>>6するくらい本気なんだって分かるからな」


    直哉「はぁ?!ふざけんなよカス!」

  • 2カシモ21/09/19(日) 14:08:22

    >>1

    カシモです、名前つけ忘れました

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:09:12

    加速!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:09:39

    乳首イキ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:09:50

    女装

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:10:06

    殺し

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:10:11

    TS

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:10:41

    こいつは煽られたらやるやん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:10:45

    殺伐してんなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:11:36

    状況によっては乙骨レベルらしいから割とキツくない?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:11:54

    ただの日常じゃん……

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:12:33

    直哉の愛が世界を救うと信じて…!
    ご愛読ありがとうございました

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:12:51

    つまり>>1による秤と直哉の激アツバトルssが見れるってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:13:14

    スレイブの誉ちゃんぶっこむかと思ってたら安価スレだったか

  • 15カシモ21/09/19(日) 14:15:13

    >>1

    秤「殺してみろよ、そしたらそれだけ本気なんだってわかるからな」


    直哉「はぁ?!……誰を殺せばいいんや?」


    秤「待ってお前ガチでやる気?」


    直哉「当たり前やろ、お前がやれ言うたんやないか」


    秤「御三家怖…そういえばあのメガネの女もかなりきつい性格してたな…ちなみに殺すのは俺な?」


    直哉「そら可哀想になあ、こんな安価で死んでしまうとは本当にご愁傷様やで」


    秤「…熱くなってきたな」


    直哉は勝った?負けた?>>17

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:15:32

    あと一歩で敗北

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:15:46

    ぼろ負けして弱い者された

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:15:51

    無様負け

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:15:52

    ガチで勝ち

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:16:36

    直哉くんは期待を裏切らないな

  • 21カシモ21/09/19(日) 14:21:45

    秤「あっれれ〜?もうお終いデスかぁ〜?」


    直哉「見下す…なや…(なんやこいつのザラついた呪力…当たるたびに怪我しそうになる…)」


    秤「まあ俺、ノってる時は乙骨より強いらしーし」


    直哉「(マジで?)この…クソ野郎が…」


    秤「俺がクソ野郎ならお前はドブカスだなw」


    直哉「死ねや…マジで死ねや…」


    秤「んじゃ、俺帰るわ」


    直哉「は?殺さんのか?」


    秤「んな価値お前にねーだろ」


    直哉「…お前の家に後で>>25送ってやる…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:22:49

    にんじん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:23:00

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:23:03

    おもんないわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:23:09

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:23:16

    禪院甚爾

  • 27カシモ21/09/19(日) 14:28:13

    直哉「お前の家に後で金送ってやる…」

    秤「おい、いくらだ?」

    直哉「6桁は送るわ、だから…」

    直哉「高専での悟くんのこと、教えてくれへん?」

    秤「お安い御用だ」

    直哉「悟くん、最近目隠しし始めたって聞いたんやけど、ガチ?」

    秤「俺も最近会ってねえけどガチだ、黒いやつつけて逆髪になってる」

    直哉「そうなんや…んじゃ次は…」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:31:40

    金送るの草

  • 29カシモ21/09/19(日) 14:32:11

    直哉「今日はありがとな、わざわざうちの家まで来てもらって話してくれるなんて思わなかったわ、思ったよりいい子やな君」


    秤「金のためだからな(金のためだからな)」


    直哉「…悟くんのこと知ったら、甚爾くんのことまで知った気になって今すごく嬉しいわ」


    秤「(とうじって誰だ…?)ちゃんと金送れよ?出来るだけたくさんな、もし多かったらまた五条先生の情報教えてやってもいい」


    直哉「任せとき!」




    秤「おい!クソ御三家!なんだよこれ!!金送れって言っただろうが!!なんで>>32なんだよ!!」

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:32:59

    ナス

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:33:10

    扇だったもの

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:33:19

    うんこ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:34:42

    黄金の方かよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:35:31

    うんこ送られたらそりゃ怒るわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:37:24

    シンプルに最悪で笑った

  • 36カシモ21/09/19(日) 14:39:37

    秤「なんでうんこなんだよ!!」


    直哉「食費に6桁の金かけたやつのうんこや、実質6桁の金やで?」


    直哉「庭にでも撒いといたらええんやない?」


    秤「…そうだな」


    直哉「(チョロ!馬鹿で助かったわ!)そうやで!」





    直哉「おいクソガキ!なんで俺の家の庭に撒いたんや!臭いのせいで誰も眠れやなかったんやぞこのカス!」


    秤「俺の家、庭、ない、お前の家、庭、ある」


    直哉「あ?ぶち殺したる!」


    秤「は?こっちのセリフだ!」


    どっちが勝った?>>41

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:40:10

    kskst

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:40:52

    金ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:40:57

    オラッ!加速しろッ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:14

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:15

    直哉がギリギリ勝利

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:41:58

    金ちゃん負けないで!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:42:07

    良かったねNAOYA

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:43:10

    これはうんこを送り付けることで精神デバフを図っていた直哉の作戦勝ち

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:45:35

    うんこデバフえぐいな
    虎杖も宿儺の領域でうんこして戦ってたら勝ってたかも

  • 46カシモ21/09/19(日) 14:49:23

    秤「チッ…」


    直哉「はぁ…はぁ…俺の…勝ちや…」


    秤「(普通に油断してたら負けてて草)マジか…」


    直哉「はぁ…、いつまでそんな、はぁ…余裕でいられるん、はぁ…かなあ?」


    秤「(辛いなら低レベルの煽りやめろよ)」


    直哉「今度こそ殺した…る…」グサッ


    直哉「…あ…?(背中が熱くて…痛い…?)」バタン


    直哉「またか…ドブカスがぁ…!」


    ??「お前が、金ちゃんを騙してうん…汚い物送りつけた挙句金ちゃんを殺そうとしたやつ?」


    綺羅羅「じゃあ背中刺すくらいじゃ足りないね?>>50して地獄に送ってあげる」

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:50:22

    メッタ斬り

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:50:27

    ケツアクメ

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:50:33

    惨殺

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:50:42
  • 51二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:51:22

    うんこって言えない綺羅羅ちゃんかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:52:01

    とうとうここにもTSの風が…

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 14:57:17

    こいついっつもメス落ちさせられてんな

  • 54カシモ21/09/19(日) 14:59:17

    綺羅羅「TSして地獄に送ってあげる」

    直哉「は?」

    綺羅羅「TS呪法、『部屋作り』!」

    直哉「なっ…!!(なんやこの…体の中に、下半身に部屋ができていく感覚は…?)」


    綺羅羅「あー、元の顔はいいからこうなるよね」

    秤「マジか…おいクソ御三家!今度俺の作るビデオ、『どうしてもメスガキが抜けなかった処女の末路』に出ねえか?!

    直哉「なんやそのビデオ絶対見たくないわ!」

    綺羅羅「金ちゃん??私よりそのクズの方に惹かれるの?」

    秤「…綺羅羅、これはジョークだジョーク!…本当にジョークだから!刃物持ちながら俺の背中を狙うんじゃねえ!怖えよ!」

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:02:31

    出たわね

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:04:29

    >>55

    前に本スレであったな

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:07:31

    カシモさんの秤の口調好き

  • 58カシモ21/09/19(日) 15:07:36

    直哉「というか…女の姿じゃ俺当主になれんやん!どうしてくれるんや!俺は甚爾くんみたいに強い男になりたいんや!」

    秤「その、『とうじ』ってどんなやつなんだ?」

    直哉「本当に強くてかっこよくて男の中の男や!俺の掴んだ情報では禪院家を出てからは女の家を転々としてたんやって!その女達の気持ちよく分かるや!あんなイケメンなら養いたくもなるわ!」

    綺羅羅「なら、今の方が養える確率上がったんじゃないの?」

    直哉「………」

    直哉「甚爾くん!!!!!今なら俺、いや私が養ったるで!!出てきてくれや!私は禪院直子やで!」

    綺羅羅「…受け入れちゃったね」

    秤「いいんじゃないか?どうせ一生戻らないし」

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:09:42

    一方その頃甚爾は五条に殺されてた

  • 60カシモ21/09/19(日) 15:10:24

    直子「おいお前ら!私、甚爾くんと結婚するから証人になってくれや!」


    秤「五条さん情報だとあいつ既婚者だぞ」


    直子「今は奥さん死んだからOKや!」


    綺羅羅「本人も死んでるのに?」


    直子「何言っとんのや?甚爾くんが死ぬわけないやん!悟くんと熱いバトルをした後一生のライバルになって、縁を切った息子を養子にあげたんやで!」


    秤「おいこいつ記憶改竄してるぞ」


    綺羅羅「家入の所連れて行こう、それで>>65してあげれば元に戻るかも」

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:11:02

    ボコボコ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:11:25

    ksk

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:11:29

    脳みそくちゅくちゅ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:12:25

    反転術式

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:12:35

    反転術式

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:15:08

    何をどうやるんだよ…?

  • 67カシモ21/09/19(日) 15:17:08

    綺羅羅「反転術式してあげれば戻るかも」


    秤「綺羅羅お前なんて優しいんだ、天使かよ…いや女神か…?」


    綺羅羅「金ちゃんは堕神って感じだけどね」


    秤「口がたまに悪いところも好きだ…」




    家入「これは厄介な物連れてきたね、とりあえず反転術式はしてみるけど元に戻る保証はないよ」


    綺羅羅「まあ正直こいつどうでもいいからいいよ」


    秤「俺も酒飲んでいいっすか?」


    家入「定価の1.5倍もらうよ?…それっ」




    直哉「……ん?なんや…?」


    秤「…は?」


    家入「禪院のところの坊が…」


    綺羅羅「>>73になっちゃった…!?」

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:17:56

    甚爾

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:18:08

    六眼

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:18:19

    バックドロップ

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:18:32

    ふたなり

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:18:32

    でぶ

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:18:40

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:22:20

    猫じゃもう当主も結婚も無理だね

  • 75カシモ21/09/19(日) 15:25:08

    綺羅羅「猫になっちゃった…!?」


    猫になりかけている直子「ねこ…?にゃにいってんのにゃ…にゃーにゃにゃん?」


    秤「家入サン、何したんすか…」


    家入「反転術式だよ、まさかこうなるとは思わなかったな」


    綺羅羅「この猫めっちゃかわいい…伏黒くんの兎といい勝負だね!」ナデナデ


    直子だった猫「にゃあ」


    秤「…そいつあのクソ野郎だぞ」


    綺羅羅「手洗ってくる」


    直子だった猫「にゃー、にゃにゃん!」


    家入「あ、逃げた」


    秤「追った方がいいのか…?」


    綺羅羅「一応追おうよ」


    直子だった猫は>>78に逃げた!

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:25:54

    しぶや

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:25:55

    ksk

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:26:02
  • 79二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:26:17

    >>78

    ごめんなさい実家って打とうとしてミスった!

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:27:08

    禪院家か

  • 81カシモ21/09/19(日) 15:32:06

    直毘人「vivyは面白いなぁ…さすが当時、今季の覇権アニメといわれたことはある…」

    猫「にゃぁぁぁん!」

    直毘人「ん?猫が迷い込んだか?」

    猫「にゃ!」

    直毘人「おお!直哉にそっくりで可愛いなあ!」

    猫「にゃにゃーにゃ、にゃんにゃん!」

    直毘人「腹が減ったのか?ウエハースの余りならたくさんあるんだが…注いでやるから日本酒でも飲め」

    猫「……………んにゃーぁ」

    直毘人「もう酔っ払ったのか!直哉に似て下戸だな」

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:36:12

    猫に酒を飲ませるんじゃない

  • 83カシモ21/09/19(日) 15:37:55

    猫「にゃぁ…」

    直毘人「…寝たか、さーてvivyの続きでもみるか!」

    蘭太「ん?わぁ…猫が昼寝してる…!甚壱さんほどではないけど可愛い!あ!扇さん!見てください!猫です!」

    扇「…こんな小動物でも癒しという形で人の役に立つというのに…どうして私の娘達は…」

    信朗「なんてかわいさだ…びっくらポンだぜ…」

    甚壱「(かわいい…)」

    長寿郎「待て…此奴本当に…猫か?」 

    長寿郎意外にその場にいた人達「えっ…?」

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:38:20

    長寿郎がまともに喋っている!

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:40:33

    「甚壱さんほどではないけど可愛い!」
    どう言う意味なのか

  • 86カシモ21/09/19(日) 15:44:41

    長寿郎「猫にしては可愛すぎる、このお方はきっと猫神様じゃ!!皆の者!猫神様をもてなせ!」

    その他全員「はい!」

    直哉「(…やっと意識戻ってきたわ………は?)」

    全員「猫神様万歳!猫神様万歳!」

    直哉「(キッショ!とりあえずここから逃げなかあかんやつやなこれ)」

    扇「あ!猫神様が!」

    信朗「躯倶留隊!俺に続け!」

    長寿郎「逃げるつもりか!」

    甚壱「逃がすか!」

    蘭太「追いましょう!」

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:45:40

    猫1匹必死すぎるだろ!

  • 88カシモ21/09/19(日) 15:50:38

    直哉「(なんとか逃げ切れたわ…甚壱くんとか完全に殺す気やったやろあれ…あの術式は猫を捕まえるのに向いとらんわ!あやうく死ぬとこやった!)」


    秤「あ!猫いたぞ!」


    直哉「(お!なんとか合流できて良かったわ…)」


    綺羅羅「今度はちゃんとゴム手袋してきたから触わっても平気だよね?」


    秤「いやゴム手袋しなくても平気だろ」



    綺羅羅「で、この猫どうする?」


    家入「よーし、こういう時は>>93に全部ぶん投げよう!楽だし!」


    綺羅羅「良いねそれ!楽だし!」


    秤「賛成!楽だし!」

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:16

    ksk

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:32

    上層部

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:37

    ksk

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:44

    夜蛾正道

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:50

    五条

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:51

    虎杖

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:52

    五条

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:51:53

    がくがんじ

  • 97カシモ21/09/19(日) 15:57:28

    家入「よーし、こういう時は五条に全部ぶん投げよう!楽だし!」

    綺羅羅「良いねそれ!楽だし!」

    秤「賛成!楽だし!」


    五条「それでこの猫を俺に?」

    家入「あとは任せた私は酒を飲む」スッタカター

    五条「…中身があいつなのは気に食わないけどたしかに可愛いな…」

    猫「(お、俺今悟くんに体のいろんなとこ触られとる…いや!俺は甚爾くん一筋や!)」

    五条「あ、今気持ちよさそうだったね?…ふーん、ここが好きなんだぁ」

    猫「(や、やめ…そこは…あっ…っー!いや感じとらん感じとら…んっ…)」


    五条「(待てよ…ここで直哉を屈服させれば禪院家は俺の言いなりになる確率が上がるかも?)」

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 15:58:30

    それは直哉が無事に禪院家継げたらの話なんだよなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:15:31

    堕ちかけとる…

  • 100カシモ21/09/19(日) 16:33:38

    五条「そろそろ、本気でいくよ?」


    猫「(こ、これ以上のものが…?そんなことされたら俺…俺…!!)」


    五条「それじゃあまずは…ゲゲッ」


    直哉「悟くん…優しくしてや♡…そうしてくれたら俺、なんでも…ん?」


    五条「戻ったねおめでとう俺帰るわ」スタコラサッタ


    直哉「待って悟くん!俺の初めての責任はとってや!」


    五条「初めてにも入らねえよあんなの!本当に童貞なんだな!秤、こいつおさえといて!」


    秤(直哉を羽交締めする)「五条さんが困ってるらしいからさ、やめろよ」


    直哉「お前どこまで俺の邪魔すんのや!>>103して殺したる!」

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:11

    ケツに指をぶっ刺す

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:16

    TS

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:25

    女体化

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:29

    バックブリーカー

  • 105カシモ21/09/19(日) 16:44:58

    直哉「女体化させて殺したる!TS呪法 極ノ番『性癖』!!」

    秤「お前も使えるのかよ!?早く言え!」

    綺羅羅「金ちゃん、そんなこと言ってる間に…」

    秤「…クソ野郎の方がいい女だったのムカつくな」

    綺羅羅「今の金ちゃんも素敵だよ!」

    秤「綺羅羅、こんな姿になっても愛してくれるのか…?」

    綺羅羅「もちろん!私は金ちゃんが好きなの!男とか女とか関係ないの!金ちゃんだって『男とか女とか関係なくお前が好き』って言ってくれたじゃん!」

    秤「綺羅羅、愛してるぜ、…今ならいけるか?」

    綺羅羅「私も!…いけるよ!」

    直哉「な、なんやこの呪力の量…?!これは…!」

    秤&綺羅羅「「『純愛ビーム』!!」」

    直哉「あかああああああああん!!!」

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:45:58

    純愛ってすごい
    TS百合はおいしい

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:46:03

    つよい

  • 108カシモ21/09/19(日) 16:54:36

    直哉「」


    秤「死んだ?」


    綺羅羅「死んだ方がいいんじゃない?とうじって人とおんなじところに行けるだろうし」


    秤「ところでこの体は戻らねえやつか?」


    綺羅羅「TS呪法『抜き出し』」


    秤「戻った、サンキュー」


    直哉「…俺は」


    直哉「いつまでたったら、『あっち側』に行けるんや…?甚爾くん、悟くん、教えてや…」


    秤&綺羅羅「「………」」


    綺羅羅「17巻表紙おめでとう」


    秤「お祝いに>>112してやる」


    直哉「…!お前ら…」

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:55:40

    ビールかけ

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:56:43

    ksk

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:58:03

    リンチ

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:58:08

    ボコボコ

  • 113カシモ21/09/19(日) 17:05:39

    秤「お祝いにボコボコにしてやる」

    直哉「…!お前ら…!」

    秤「今の俺はめちゃくちゃノっている、最初にお前と戦った時よりもな」

    綺羅羅「…それやばくない?」

    秤「残念ながら俺の戦闘シーンはほぼ不明ということでカットだが、生き延びれたらいいなクソ野郎」

    直哉「ぎゃああああああ!!!」


    直哉「ん…ここは?」

    甚爾「おい、新入りか?」

    直哉「……!!!」

    甚爾「おい、いきなり何泣いてんだよ気持ち悪い」

    直哉「甚爾、くん…」

    直哉「今度こそ、ずっと一緒にいるからな…!」

    甚爾「は?野郎はお断りだ」

    HAPPY END!!

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:06

    生き延びれなかったよ...

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:06:57

    お疲れさまでした!
    もう2度と実家継げないねぇ

  • 116カシモ21/09/19(日) 17:08:21

    皆さんありがとうございました!

  • 117カシモ21/09/19(日) 17:20:52

    前回のとは続かなかったな結局
    まあいいか
    いつか続くのも出るかもしれないです

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:37:28

    よく考えたら秤先輩もしかしたら金に染めてないかもしれないけどそこはもう受け入れてくれたら嬉しいです

  • 119カシモ21/09/19(日) 17:37:40

    >>118

    カシモです

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:38:52

    お疲れ様でした

  • 121カシモ21/09/19(日) 21:29:34

    〜おまけ〜

    綺羅羅「死んじゃったね」

    秤「死んだな」

    綺羅羅「まあ、金ちゃんが殺したってバレることはないだろうけどね」

    秤「呪力の痕跡ごと破壊したからな」

    綺羅羅「でもここら一帯を消しとばしたのは不味くない?私も危うく死ぬとこだったよ」

    秤「渋谷の宿儺の虐殺の半分だからセーフだろ」

    綺羅羅「半径70メートル即死&破壊はアウトだよ」

    秤「まあ、ここ東京だし…栃木じゃねえしいいだろ」

    綺羅羅「そうだね、じゃ帰ろうか」

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:40:48

    乙です!

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:35:17

    >>106

    綺羅羅、何故か男なんだよなあ

    まあどっちにしろあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています