スカウオってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:50:10

    ヘタレ攻めにもスパダリ攻めにもなれるダスカ×ヘタレ受けにも無自覚誘い受けになれるウオッカ
    っていうのがいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:55:11

    ヘタレ攻め×ヘタレ受けってどうなるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:57:47

    >>2

    初夜だね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:01:22

    >>3

    ダスカ「(どうしよう……これで合ってるのかしら……他人のなんて触ったことないからわかんないわ……)」

    ウオッカ「(気絶)」


    こんな感じか

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:02:06

    >>4

    ウオッカ「(気絶)」鼻血タラー🩸

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:10:34

    受けも攻めも各バリエーションも全部柔軟に揃えてる無敵の百合

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:11:36

    >>6

    喧嘩ップルもできるしデレデレでも美味しい

    最強カプだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:14:32

    >>4

    「あれ…?ちょ、ちょっと、なに気絶してんのよ!?起きなさい!アタシ1人じゃ恥ずかしくなってくるから!」

    「……ん…………??あれ…ここどこだ……?スカーレット?なにしてんだ?」

    「ば、ばかっ、なにしてるかなんてアタシの口から言わせるんじゃないわよ!ったく、もおお〜!せっかくの初めてだったのにー!」

    「はじ………めて………?…………あっ」

    「どうしたらいいかわかんないし!もう最悪!……って、なにまた鼻血出してんのよバカ!!あーもう…シーツが真っ赤じゃない………さいあく…絶対やり直してやるんだから………」

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:15:40

    👁息子よ…男なら自分からリードするんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:17:29

    >>9

    ウワーッ!覗くなよ親父!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:17:33

    >>9

    ウワーッ!オレは女だよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:21:39

    まずウオッカに耐性つけるところからやねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:29:01

    誘い受けしてくるウオッカとかヤバそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:38:24

    >>12

    まずは手をつなぐところからだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:13

    >>14

    そんなスローペースだとすぐにダスカに限界が来てウオッカが食われるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:24:56

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 15:48:37

    年頃の女の子感が愛おしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています