タキカフェの喘ぎ声がうるさい方

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:25:44

    いいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:26:07

    あとイく時に相手の名前呼んでる方

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:26:18

    >>1

    m×mだからね

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:27:15

    独占欲どっちも強そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:27:22

    受けに回ると大人しくなっちゃう方えっちだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:28:31

    どっちだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:29:52

    >>6

    どっちもだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:35:15

    ちょっとリョナ入ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:36:06

    攻める時に噛みつく方ならわかる

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:39:35

    2人とも首絞めうまぴょいとか好きそう
    相手の様子を窺いながら適度に締める力を弛めたり強くしたりできる技巧派のカフェと違って、タキオンはへっぴり腰でこわごわといった感じの手つきだから正直カフェは満足しきれてないんだけど、それでも自分の顔を心配そうに覗き込んでくるタキオンに満たされた気持ちになってそう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:40:21

    >>9

    (どっちだ…?)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:40:36

    >>8

    カフェはビンタしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:40:54

    タキオンは汚い声で喘ぐのが面白い
    カフェはいつもとは全く違う高い声で喘ぐのがえっち

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:41:23

    >>11

    どっちもだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:42:04

    した後はカエルみたいな姿で倒れてる方のこと?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:42:38

    二人ともsmとか好きそうだよね
    タキオンは言葉責めとかおもちゃとか使うけど
    カフェは目隠し首締めとか独占欲高めなプレイしそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:44:09

    終わったあとはお互い身体中に噛み跡と内出血の跡が付いたボロボロの姿で抱き合って寝てそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:44:58

    >>17

    傷だらけなの良い…

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:46:04

    >>11

    僕のデータによれば、タキオンはなんやかんやでカフェの身体を大事にしてそうたから消去法でカフェだと出ている

    カフェがいつもの私怨も含んだ少し深めの噛み跡を見えるか見えないかギリギリのところにつける確率は60%を超えている

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:46:05

    部屋の隅で体育座りして大人しくしてるデジたん

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:52:08

    >>19

    しかし私の導き出したデータによれば、正面から抱き合うような体位になった際、子猫がする愛情表現のようにカフェの首筋に顔を埋めて甘噛みするタキオンが存在する可能性も30%程あります。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:53:05

    >>20

    なんで部屋でサカってるんですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:54:31

    >>20

    壁になったり天井のシミになったり流石オールラウンダー

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:59:49

    (これはタキカフェの話なのかそれぞれがパートナーとする時の話なのかどっちだ?)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:00:15

    >>24

    タキカフェに決まってんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:04:54

    >>24

    タキオンのパートナーはカフェだし、カフェのパートナーはタキオンなんじゃが?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:05:57

    タキカフェはもっと気軽に退廃的な雰囲気を醸し出していけ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:09:56

    タキカフェってなんでこんな薄暗くて彩度低めな感じの雰囲気が似合うんだろ
    ゲームでいうとibとかアサツグトリみたいな

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:38:44

    なんで普通にイチャイチャさせてやらないんや…

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:40:33

    >>29

    そのほうがえっちだから

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:53:05

    >>29

    個人的にタキカフェに普通のイチャイチャは解釈違いなんだ

    ギラギラしてるイチャイチャか、ドロドロのイチャイチャか、薄暗いイチャイチャか、漫才みたいなイチャイチャならいいよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:18

    >>29

    片方が†血に飢えた猟犬†だから

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:13:28

    「……っ!…………あっ…ちょっと待った…カフェ。ちょっと一旦離してくれ。思っていたより痛いんだ…カフェ?…痛い痛い痛い痛い!!カフェ!?すごく痛いぞ!?ひょっとして本気で噛んでるのかい!?あっ。今血が出たような気がするぞ。カフェそろそろ離さないと血が……ん?……ク、クク…ふ、ふふふふは、ハッ、く、くすぐったいじゃないかカフェ〜舐めないでくれよ〜…おや?どうしてやめるんだいカフ…」
    「うるさいです。ムードが台無しです。口を閉じていてください」

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:07

    >>33

    噛み跡を無礼無礼するのめちゃくちゃ良いな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:36:58

    >>33

    その後、くぐもった声と熱っぽい水音しか聞こえなくなるんですね。わかります

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:45:32

    >>35

    猿轡でも噛まされたのか、はたまたキスで口を塞がれたのか…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:21

    私は後者の方が好きです(性癖の開示

    >>36

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:48:50

    >>36

    前者かな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:17:40

    恥ずかしさに手で顔を覆い隠そうとするタキオンの両腕を掴んでガバッと離して、そのまま顔を近付けて貪るような口付けをするカフェすき

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:48

    長い長い舌の逢瀬を終え、いったん落ち着いたと思ったところに
    「また騒がれて……雰囲気を崩されたくありませんから」
    と猿轡を嚙まされるタキオンか、アリだな。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:02

    >>40

    タキオンに猿轡をはめる時にだけ見せるカフェの表情…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:37

    タキカフェの共用スペースは置いてある消臭剤の量がエグいという風潮

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:31:32

    デジタルが観測した瞬間死ぬからなこの2人の絡み

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:32:36

    2人とも背中の引っ掻き傷すごそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:40:03

    >>29

    二人が普通じゃないから…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 14:05:32

    カフェはタキオンにいっぱい噛み跡つけたり縛ったりするけど脚には絶対傷つけたりせず丁寧に扱うんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:37:54

    >>46

    カフェはこういう飴と鞭の使い方上手そう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:21:42

    受け手側の足にキスする所から始まりそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:08:49

    攻めになるとヘタレになる方?

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:01:06

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:10:21

    >>49

    これはタキオン

    ✝血に飢えた猟犬✝がヘタれるイメージ無い

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:37:54

    相手の前では悪態つくけど他の人が相手の悪口を言うのを見た瞬間すごい目で睨む方?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:45:09

    うるさいけどイく時は静かなのがタキオン
    滅多に声出さないけど達する時は断末魔みたいな喘ぎ方するのがカフェ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 04:25:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:13:34

    >>42

    あらゆる汁が飛び散ってフェロモンが充満してるからね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:15:03

    タキオン→ポプ子みたいな声
    カフェ→キョウカちゃんみたいな声

    勝手なイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:16:52

    ピロートークで寡黙になる方と饒舌になる方

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:12:20

    事後照れ隠しで無駄によく喋るタキオンの顔を無言で掴んで平たい胸に押し付けて黙らせるカフェ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:45:06

    どっちだよ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 14:46:21

    >>59

    どっちもだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:26:41

    タキオンは意外と我慢はしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています