謎の勢力「えっヒロアカの主人公って無個性なんじゃないの!?なんで能力みたいなの使ってるの!?」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:22:34

    何なの…?1話しか読んでないの…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:23:19

    うちのカアチャン

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:23:36

    謎の勢力というかもうアホやそれは

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:24:12

    初めて聞いた勢力だわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:24:14

    そういう宣伝文句で売り出してんじゃないの

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:29:35

    でも俺もワンフォーオールが他人に譲渡できるってこと以外どんな個性なのか正直よく分かってない

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:31:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:35:45

    懺悔していい?
    ぶっちゃけヒロアカミリしらの頃は主人公無能力者だと思ってた
    なんか轟くんとかかっちゃんとか強い個性持ちだからさ
    それに対比して──みたいな感じだと思ってたんだ
    今考えるとなんでそうなったのかよく分からんが、とにかくすまない……ホントすまない……

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:36:39

    その人コナンの正体も知らなそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:39:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:41:28

    無個性でもヒーローになれますかの部分だけ知ってるとそうなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:42:58

    体育祭の障害物競走の所しか見てなかったらそうなると思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:43:41

    個性の存在を知ってて無個性のことも知っててOFAのことを知らない?🤔

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:49:33

    ONE PIECEの正体が仲間との絆とか本気で思ってそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:07:13

    実際アニメ一話だけ見た人なら無個性でも頑張ってヒーローを目指す話なんだなって思っちゃうかもしれない。
    まぁヒロアカ世界のヒーローって個性使っていい凄い人って意味がデカイから無個性でヒーローとか50m走で握力測ろうとしてるくらい意味不明なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:08:09

    編集からの助言が無かった世界から来たんやろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:17:29

    ヒロアカを読み込んでいるからそう感じるのであって、自分もタイトルぐらいは知ってるみたいな漫画の知識披露したらファンからすれば何であらすじ知ってて◯◯の事を知らないの!?ってなると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています