【閲覧注意】調査シコ兵団5

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:43:58

    これより第5回シコ調査を開始するわよ!!チ○棒を捧げよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:44:42

    俺はTSエルヴィン団長に童貞を捧げたいです!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:07

    ここはTSエルヴィンシコスレですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:18

    スレ立て乙かれでありますが、なぜそのスレ画にしたし?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:45:45

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:47:26
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:49:11
  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:10

    エルヴィンを元型のままシコろうとする猛者
    はいないのか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:24

    >>6

    自分にうおるな

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:50:52

    >>8

    あにまん民ではおつむが足りないから無理

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:53:35

    まぁ、もう言わなくても分かると思うがシコ分析する分にはいいが荒れるような発言をした野郎は俺が削ぐ。俺は不毛な言い争いは嫌いだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:55:09

    >>8

    正直全然イケるんだけどTSした方が面白いし万人受けしそうなのでどっちでも良いです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:58:38

    >>4

    有志の方が作ってくれたんでつい使っちゃったけど不評だったらスレ立て直しますけどどうですか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 19:59:47

    >>13

    このスレから生まれた画像だしいいと思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:03:12

    じゃあすいませんがこれで続行します

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:12:13

    さっき話に挙がってたけどコンビでのシコネタは話題が広がっていいとは思うけど対立が起きやすいから別個でスレ立てしてそのCP限定で語った方がいいかもね

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:06

    まさかこのスレがここまで続くとは
    実質何スレ目なんだっけ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:14:28

    この流れならいける!やってみたよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:15:32

    >>18

    理想的!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:13

    >>18

    すげえ!!クオリティ高い!ありがとう!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:33

    >>18

    良い……エロい

    姉御肌感ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:58

    >>18

    海外ならこういう女普通にいそう。肩幅ガッチリ胸バイン。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:11

    >>17

    シコ総合含めると実質10スレ目だね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:12

    >>17

    原型含めたら10スレ目かな

  • 252422/04/20(水) 20:17:45

    >>23

    被った…ごめんね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:17:46

    >>16

    これ

    でも立てるだけなら自由だし1回やってみたらどうかな

    とんでもない事になりそうだけど

  • 272322/04/20(水) 20:18:53

    >>25

    いえいえこちらこそ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:19:14

    複数のシコスレ住民が集まってるから回転早いんだよな。
    あとこの手の話題にしては珍しく、このスレ基本的に荒れないし。

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:20:32

    たまに対立煽る書き込みあるけどなw

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:25:53

    まぁ色んな人が書き込んでるからね。オニャンコポン精神で語っていこう

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:30:42

    エレシコとハンシコ両方書き込んでて本当にすまない…
    ライシコはありすぎてどれが本スレ的なものなのかもはや分からないが結構書き込んでるよ
    そしてここまで盛り上がってもTSエルヴィンスレが立たないのは何故なんだぜ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:31:44

    トンチキすぎるライナースレ立ってて草
    閲覧注意あるしあれもシコスレに入るのか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:35:56

    >>32

    どれのことだ………?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:37:16

    前スレで回転率の話出たけど、ライナースレの進みがゆっくりなのってスレ立ちすぎて話題が分散してるのもあるかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:39:45

    いつの間にかエレシコスレが3つに分裂して
    いたけどライシコは何個あるんだw

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:42:00

    >>34

    ライナースレってこの前ざっと見た時に画像・同意・突っ込みだけとかが少なくて語りや長文も多いなと思ったからそういう点もペースに関係あるのかもしれない

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:46:43

    >>35

    エレシコ、エレ虐、負傷兵エレン女体化シコの3つだな。

    ライナーはエレン以上に細分化してるっぽいから外から見るとどれが本スレなのかもさっぱりわからない。

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:47:39

    確かに♡の数見ると10人以上スレ見てるんだよなライナースレ
    ROM専が多いのは長文多くて雑談する雰囲気がないからかも知れないな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:47:52

    ライナースレ多すぎわろた

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:48:35

    >>36

    なんかわかるわ

    1レスの内容が濃い

    スレ民と会話してるんじゃなくて思い思い性癖を書き込んでる感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:50:21

    エレシコは各個人の自由な呟きの場と化して
    昨日は珍しくネタ投下で団結して会話し始めた感じだったな

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:50:41

    >>40

    ふらっと覗いても面白かったり見応えがあったりするレスが多いんだよなライナースレ

    だから♡が多く付くことが多いのかも

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:51:21

    ハンシコ♡だけ見ると6人前後であの勢いと物量なの大学のサークル感あるなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:51:49
  • 45二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:52:32

    ハンシコちらっと見たら一言レスで会話してるんだな
    そりゃあ早いわなるほどな

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:53:40

    >>45

    だからこそたまに出てくる長文はガチ感凄いぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:54:16

    >>40

    それなりの長文がずっと続いてるんだよな

    そりゃ進みはゆっくり目になるだろうけどそれだけの熱量がある人たちが回してるなら長寿にもなるわ

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:57:23

    >>41

    エレシコスレは色んな話題が平行してるからな

    だからスレ民が皆して盛り上がるネタが投げ込まれると勢いがすごい

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:05
  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:58:52

    >>43

    おそらく新スレは最初っから6人前後で常駐してるからな

    スレに張り付いてるやつが多い

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:06

    >>49

    待 っ て た

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:00:20

    >>45

    あと兵長もレス数増やしてる要因だと思う

    新スレだけで豚野郎削ぐ兵長の画像レス10以上あった

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:01

    6人前後がその場で常駐しててみんなベラベラ話すのは普通に異次元だぞハンシコ

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:06

    >>49

    ありがとう!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:58

    シコスレには色んな特色があるんだなあ(小並感)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:02

    チャットみたいでそれはそれで楽しそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:03

    >>47

    彼氏スレとかパート2が立ったってだけでも驚くようなネタスレで長文のネタが次々投下されてるのを見て凄いわって思ったわ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:03:58

    シコ民としてはちょっとシコ分析的確すぎて恥ずかしいな

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:56

    多分今ハンシコにいる奇行種は全員ストゼロキメてる間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:19:37

    >>44

    スレ立てたワイとしてはライナーの曇らせネタのつもりだったのにいつの間にか普通におっぱいスレになってた

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:20:59

    ファンスレはないのに何故そんな特殊スレは何個もあるのだ…
    普通のファンが見たら嫌な気分になりそう
    まあこれについては、シコスレに限らないが

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:21:02

    >>59

    シラフで本当にすまない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:22:41

    >>61

    ライナーのファンスレなら今日建ってたぞ。

    あとエレンもだいぶん前にエレンかっこいいスレが建ってたことがあるな。

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:18

    ガビシコ完走&2スレ目記念パピコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:24:46

    あれだのエロとグロを詰め込んだ漫画って
    有能アニメ監督に言われてしまってるからな
    進撃の色気のある絵柄と
    あにまんの変態性が合わさった結果

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:25:13

    もし、3大シコ民がそれぞれオフ会をするならライシコがいいな
    カラオケボックスの一室で進撃の歌と住民が思うライナーのイメソンをBGMに、異様な雰囲気を漂わせながら、あー…いいですね…わかります…そうなんですよね…みたいな重めの共感をしてるところを見学したい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:09

    >>66

    すごくわかる

    原作の描写やキャラの心情を踏まえつつもじっとりと熱くて重い色んなシコネタが聞けそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:14

    TSエルヴィン団長スレ百合に侵食されてる…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:33:28

    >>60

    上の分析見るにじっくりネタ考える人多そうだからこれから曇らせネタも出てくると思うよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:13

    ハンシコ早かったな
    みんなすごい勢いで話すからスレ消費早いがハンジさんの性癖を考える時の一斉レスはびっくりしたぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:12:55

    ハンシコの勢い初期並みだな
    性癖のとこの一斉レスで伸びたのはあるけどそれ抜きでもかなり異常なペースだ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:13:56

    あれはもうLINEだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:15:20

    >>72

    通知音がハンシコ‼︎のLINEなんてやだよ俺…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:15:40

    >>72

    誰も彼も全く遠慮せず積極的にバンバン話すからな

    シコスレも長くなってきてみんな慣れてきたのかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:04

    ハンシコ→LINE
    エレシコ→相互フォローはしてないツイッター
    ライシコ→掲示板
    のイメージになって来た
    あくまで個人的なイメージだけど

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:18:15

    >>75

    これだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:18:15

    >>75

    ライシコ一番掲示板感あるのわかるww

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:12

    並ばれると混乱します!団長ォ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:53

    女団長スレさっそく荒れてるぞ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:41

    コラが悉くゴリウーなのが原因だと思う…気が何となくする

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:14

    それは関係なくね…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:42

    腐女子がどうとかで大荒れするデジャブな流れ…

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:44

    >>69

    ついさっき覗いたら本当に曇らせが始まってて笑った

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:51

    だからカップリングは禁止にしろとあれほど

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:10

    >>82

    ただ叩いてる勢力は違いそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:48

    マリーとの百合の流れの時は平和だったのに

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:55

    やはり百合は全てを解決する…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:37

    また腐女子vs腐女子が始まってしまったのか…

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:30

    前スレに貼られてたTS負傷兵スレの♀看護師×♀負傷兵の百合もよかったぞ
    百合こそ平和の象徴だな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:16

    >>88

    むしろ過敏に腐女子アレルギー出てる人が叩いてるように見えた

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:42:52

    まぁなんとか住み分けする形に落ち着いたからよかったよ急に女団長エルヴィンが三人も並ぶことになったけど笑

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:45

    >>75

    分かるwww

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:38

    兵長cp関連は扱いがセンシティブなんだからいい加減お前ら色々考量してスレ建てしろよな!!おバカ!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:45

    >>93

    シコスレあんまり伸びてないくせに…

    兵長は魔性の男

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:12
  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:11

    兵長ここでも働くの?ワーカーホリックなの?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:25

    >>95

    理不尽!!!!

    ハンシコで働きすぎてついにおかしくなったなこの男

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:52

    CP移行させたのは良いけど伸びなさすぎて草
    あにまんはやっぱりカプを全面的に語る場ではないよなぁ
    シコが共通の娯楽よやっぱり

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:36

    まずTSエルヴィンの時点で人を選ぶのに更にそれでカプ萌えするのはなかなかハードルが高そうに見える
    まあそれだとライエレ♀スレとは何だったのかになるけど…

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:03

    人が分散するのよくないからオニャンコポン精神で乗り切ろうとしたんだけどな・・・結局一つにできなかった・・・

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:00:47

    >>99

    エレンをTSするのはまぁあにまんだと普通だから…

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:15

    >>99

    最初からカプが限定されてたからね

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:01:38

    >>99

    ライエレ♀は最初からライナーと♀エレンが付き合っていた場合っていう前提があったから…

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:03:18

    シコは前提条件は「シコれる」だけで良いんだけど、カプになると前提条件が「誰と誰が」「どういう感情・肉体的な力関係か」「性欲の有無」「原作との整合性の許容範囲」などなど…がある程度近い人とじゃないとそもそも共感と会話が成立しにくいんだよね
    だから不特定多数の人間が利用する掲示板より、ある程度趣味嗜好が似通った仲間と話した方が楽しかったりする

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:05

    >>99

    ライエレ♀スレは1つ目と2つ目でスレ主が違うからかわりと方向性とかは違ってたな。

    一つ目は、訓練兵時代に幸せをもってくることによってのちの地獄を楽しむスレだった。(個人的には1作目のが好き)

    2つ目は現パロ人気でとにかくこの二人のらぶい妄想スレだった。

    まあ、エレンは女に生まれていたらライナーかアルミンに惚れそう感あったし、元から付き合っている前提の世界スレだったから荒れなかったんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:56

    ベルアル♀スレとかエレアル♀スレとかも平和だったよ
    やっぱり前提はデカイ

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:34

    ロリライナースレは色んなCP出てくるけど荒れたことない

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:02

    >>107

    ロリライナー攻めはあるの?

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:38

    ライナーCPは「ありえないネタ」と笑えるから荒れないんだよ
    このCPはマジだとか公式だと言い出すキャラは荒れる

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:11

    >>108

    ロリだからないよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:04

    >>110

    じゃあそれがデカいんじゃないかな?

    受け固定だと荒れにくいよ

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:12:03

    ライナーは原作で誰ともくっついてないのがでかいのでは……?
    ヒストリアの手紙くんくんとか、結婚したいとかはあっても、ヒストリアからの脈とか全くないし。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:12:03

    CP勢は正直TSエルヴィンスレ立てようって流れでもうヒヤヒヤしてましたよ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:13:54

    誰も指摘してなかったし完全に頭から抜け落ちてたな…
    (指摘見逃してるだけだったらごめん)

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:14:35

    カプの定義が分かんないんだよな
    話題が2人に限定されてる場合は恋愛要素が無くても若干カプネタ注意って注意書きをした方がいいのか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:04

    >>113

    エルヴィンって攻め人気が高い気がするんだがそういうキャラのシコスレやカプスレは荒れやすい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:03

    >>115

    1で恋愛要素なしって定義しとけば注意いらないと思う

    逆に注意入れちゃうと「語ってええんか?」って思っちゃうから

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:19

    >>97

    すまねぇ・・・事実を述べてるだけだもんな・・・オーバーワークで疲れてんだ許してくれ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:54

    確かに注意だけでも言っとけば良かったな
    次からそうするわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:19:06

    >>118

    おつかれ兵長

    ハンジさんガードいつもありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:19:45

    友情以上CP未満の激重感情とか良い……ってなること多いけど、どこまでをCPでどこまでを友情にするかは見る人次第でわかれそうだから、荒れそうではある。
    ブロマンスやロマンシスはいいものなんだが、さじ加減が難しい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:20:50

    >>121

    ぶっちゃけその辺は普通のスレじゃ深く語らないようにするのが1番だと思うよ

    とらえかたが人によって曖昧なら配慮するのは自分たちだ

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:21:49

    >>118

    ごめん兵長

    健全なシコを出来るだけ心がけるね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:23:17

    腐の人にとっては組み合わせが一緒でもどっちが受けで攻めなのかも重要なんだよね?
    そこまで気を回すの大変じゃないのかとか他人事ながら思ってしまう

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:11

    >>121

    自分達はカプの沼に長いこといるせいでそこんところほんとに曖昧になってるからな

    誰かを不快にしないためにもそういう話題は意識して出さないようにしてるよ楽しく語りたいからね

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:22

    クソデカ感情がとかただ一人だけ守りたいとかはもうカプ論議だよ
    友情以上恋愛未満だから原作語りなんだネタじゃないんだと言われても妄想は妄想と割り切らないと

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:25:38

    >>126

    お互いのことをすごい大事に思ってるよね、くらいでまとめるならいいんだけど長文で話し出したらあ〜…ってなるからなぁセーブ大事

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:07

    >>126

    うーーーーーーん

    ジャンのマルコに対する感情が重いのはカプ要素抜きでわかるし

    一概に言い切れないのではないかとボブは思います

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:19

    どっちでもよさげだけど
    でも仮にエレンが攻めだと違和感あるな
    あにまん(シコスレ)だと掘られっぱなしだし

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:22

    こうしてみると壁内編スレが今のところ荒れてないのが不思議
    基本は考察スレだけど正直人によってはカプって捉えられるような話題が結構あるのにな…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:26:55

    >>122

    原作のヒストリアとユミルとかの関係みてえなのが好きなんだが、あくまでも原作に準拠した激重感情が好きなんすよ。

    これはCP萌えなのか友情萌えなのか自分でもよくわかんねえ部分なんだ。

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:08

    >>126

    原作描写を客観的に語るならセーフだろうけど、妄想が入ったらちょっとな

    それなら最初からカプスレ立てて隔離する方が良い

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:27

    >>128

    語り方だよね

    原作の内容を大体話してるなら共感できるんだけど自分の妄想補完を出してきたらちょっとモヤモヤする

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:49

    >>129

    恐らくここ唯一のホモスレであるエレライがあるぞ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:49

    ここのイッチはBLやGLは荒れないよねとか言ってて

    その意見に否定する奴居ないのに

    とうとう同性でも荒れるようになったのか…

    (閲覧注意)カプスレは結構荒れるけど…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:29:13

    単に兵長が絡むと荒れるのでは?

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:29:48

    >>136

    いや配慮できないバカが出てきたら荒れるだけ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:03

    >>129

    ライナーが相手だと攻めの方が人気なんだ…

    まあ攻めの方は大体19歳なんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:08

    >>134

    唯一エレシコ民が寄り付かないだろうスレだなw

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:54

    >>130

    最初は楽しく見てたけど何かカプ妄想っぽいの増えたなーと思ってからは見なくなった

    いまも残ってるのはカプネタに耐性ある人達だろうから荒れないんじゃないかな?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:18

    ジャンマルだったら例えばジャンはマルコのためだけに戦ってて他はどうでも良かった
    マルコを一生思ってマルコが誰よりも大切な存在として生きてるとか言いだしたらカプ妄想だけどそういう人はいないだけの話

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:54

    エレミカエレヒスエレユミエレアニエレライエレジャンエレファルエレポル←NEW!と実は攻めだらけなんだシコスレの外は

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:32:15

    棲み分けって大変だな
    性癖ちゃんぽんしてて本当によかった何でもイケる

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:32:28

    エレンもここ以外じゃ攻め人気が高いんだ
    だからエレシコ定期的に荒れてるだろ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:32:58

    >>144

    え?あそこ荒れたりするの?

  • 14622/04/20(水) 23:33:07

    >>139

    エレシコしてるとエレンが誰かを掘ってるのなんて想像できないしな

    すげ〜

  • 14722/04/20(水) 23:33:31

    >>144

    エレシコスレ荒れてたっけ?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:33:31

    >>144

    荒れてないぞ

    エレシコのノリで書き込んで別スレで怒られたことはあるけど

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:33:38

    >>144

    エレシコスレは荒れたことないけど…?

    荒らしが来ても紳士対応だし

  • 15022/04/20(水) 23:34:20

    >>144

    そもそも俺×エレン前提のシコだからカプの話なんて出ないから荒れないぞ

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:27

    エレライスレいいなと思って見に行ったら初手でエレンがライナーをレ○プしてて逃げた

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:34:31

    ここはシコスレを話題とするスレじゃないのか?
    他のスレの住民がどんな誰であろうといいじゃないか
    ただシコスレではシコるのみだ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:05

    >>152

    いやシコ分析だからシコ層を分析したりもするぞ

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:55

    エレシコスレもエレ虐スレも寛容さはかなり高いからな。
    大体どんなネタもそれもありで流れるし、荒らしがきてもなんか荒れない。

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:01

    >>144

    これエレシコスレ内で荒らしがあったのではなくて他スレで叩かれたんや

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:18

    エレシコはシコ民がひたすらエレンのケツを狙うスレだからな
    他のエレンは健全に男児してて安心する

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:20

    >>151

    あそこはまあ最初からカプスレとして立ってるから…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:36:54

    >>153

    シコ分析は寧ろやってくれだけれどシコスレ以外を巻き込むのはどうかって話じゃないか?

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:22

    てかどのキャラでもシコスレで荒れることはあんまりなくない?どのキャラのスレもとにかく変態共が性癖ぶつけてるところしか見たことないけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:37:31

    >>151

    それネタスレの方のエレライではなく?

  • 16122/04/20(水) 23:38:15

    >>155

    え、俺らエレシコ勢が叩かれたのって解釈違いの人から叩かれてたってことなん?

    今知ったわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:38:18

    ハンシコスレで「寝取りだと思えばカプイラストもいけるようになるぞ」って話出た時はここ随分寛容だな…って驚いたわ
    まぁハンジさん単体のエッチイラスト少ないけどカプになったら冗談抜きで100倍近く増えるから寝取りいけるんならオカズに困らないの事実なんだけどね

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:10

    >>161

    そら他スレの人からしたらエレンは別にシコくないからな

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:15

    >>161

    普通のスレにエレシコのノリを持ち出したからだよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:43

    個人的には、シコスレはキャラクターへの性欲をとことん書き込む人間自身のものとしているところに清々しさを感じる
    一方、カプスレはキャラクターAへの欲望を、キャラクターBから向けられるものという、性欲の外部委託的な作りになっているところに、ちょっと共感しにくいと思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:48

    エレシコを目の敵にしてるのはエレン受けが許せない勢力とは言われてた

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:40:02

    >>164

    そのスレの話じゃないよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:40:10

    >>160

    エレライで複数スレがあるのか…?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:40:11

    >>166

    なんだそらw

  • 17022/04/20(水) 23:40:34

    >>163

    >>164

    いや、ごめんそうじゃなくて、

    カプで攻めとか受けとか気にする人が叩いてたのかなって

    俺男だし、別にエレシコしてるだけでカプとか興味無いからさ

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:40:41

    アルシコスレでエレシコが蛇蝎のごとく叩かれてるのは幾度もみた

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:41:57

    >>171

    こわ…エレシコには行ったことないがそんなことになってるんか

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:42:17

    >>168

    本スレとネタスレがある

    初手レは多分本スレのpart1かな

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:42:38

    >>172

    エレシコがたって間もないときだよ

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:43:06

    >>171

    あれは叩かれるだけのこと書いてたのも悪いとは思う。

    アルシコについて書くスレでスレ違いなネタ出されたらそりゃあ嫌じゃないかなとは思いました。

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:05

    エレン攻め派の勢力にとっては自分が受けにしてるキャラよりエレンの方がシコ人気あるのは許せないんだろう

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:13

    エレシコって一部シコ民そこそこやらかしてんのな…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:19

    カプから単体シコにハマるドマイナー勢もここにいる

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:21

    ネームドキャラとネームドキャラの関係性を深く掘り下げて語りたい!ってタイプの人より、キャラ単体でどこまでも劣情ぶちまけたい!ってタイプの人がこの掲示板には比較的多いんだろうなーってのは思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:44:47

    >>176

    エレン攻めに謝れや

  • 18122/04/20(水) 23:45:29

    >>177

    一部が初期の方に外で暴れたから反感買ったんだ

    そうするとなんもしてない奴まで一緒くたにして叩かれる

    だから気をつけろとあれほど…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:21

    めっちゃ森って感じになって来た
    フォレストグリーンの香りがする

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:25

    一昨日の昼頃に腐女子に関するスレが立ったんだ
    エレシコは腐女子しかいないみたいな流れになってずっとエレシコが叩かれてた
    その後腐女子の対立じゃないか?エレン攻め勢?という話題になった途端急に荒れだして話題逸らしのためかエレミカやエレヒスが挙げられたりした
    おかしな荒れ方したからエレン攻め勢が図星突かれて荒れたんじゃないかってあのスレにいた人は察したんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:34

    >>181

    あーそれはもうしばらくは反感拭えんな

    お疲れさま…はやくみんなから負の記憶が消えればいいね…

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:46

    マジでどの話題でもそうなんだけど一括りにして腫れ物扱いされてるの見ると悲しくなるからやめてほしいな

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:47:17

    >>182

    フォレストグリーンの香りw

    なんか草。

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:47:41

    エレン攻め勢ってなんか草

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:48:09

    >>183

    途中までしか見てなかったからなんで腐女子同士の争いにされてるの?と思ったけどそういうことだったのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:48:53

    >>187

    エレン攻め勢ってそのスレに書いてあったんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:48:59

    >>187

    ムラの部族じゃ

    丸い盾と槍、斧で武装しちょる

  • 19122/04/20(水) 23:49:29

    >>183

    そのスレは知ってたし、エレシコしてたらレッテル貼りには腹立ったけど、俺男だし腐界隈の話なんて全然知らんし、何が気に食わんのだろうかとか思ってたわ

    そういうことだったんだな

    理解した

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:49:47

    >>183

    いやかといって普通に性別分析したいやつに「古い価値観反対だ!!」って的はずれな批判出しまくってなんだよこいつ…扱いになってた部分もあるぞ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:50:24

    え?何を理解してんのみんな
    こんなうっすい根拠を鵜呑みにするのは絶対だめだからな?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:52:36

    前スレでも言ってたけど、レッテル張りはやめましょうだから、犯人探しするのやめない?
    みんなで森に迷い込むことないだろう。

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:52:45

    >>193

    どことは言わずエレン攻めとしか言ってないんだから落ち着けよ

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:54:33

    >>195

    それがダメだろ

    完全にエレン攻めへのレッテル貼りじゃねぇか

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:54:42

    誰が荒れるようなこと書いたのかわからんけど特定の層をひとまとめにしてるのもレッテル貼りやからな
    まあ住み分けして各々快適に過ごそうや

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:55:25

    >>196

    全部がなんて言ってないよ

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:56:01

    レッテル貼りってよくないよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:56:21

    >>198

    エレン攻めがほんとに荒らしかも確定してないのに名前出すのは最低行為なんだよ分からないのか?

    エレン攻めの皮を被った荒らしの可能性もあったりするんだぞ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています