ウマ娘の理想の百合シチュ選手権

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:45:58

    夜中にスペのベッドに潜り込んであの手この手で手ほどきをするスズカとあっさり堕ちるスペ
    そしてその情事をドア越しに聞いてるグラス

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:47:31

    グラス軽率に混ざって欲しいな
    百合は混ぜる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:48:15

    フラッシュに徹底管理されるダスカはもうそれだけでえっち

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 16:50:31

    ついっあ、pixiv、百合スレに結構あるけどシッポ絡め合い

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:09:00

    思い切って告白したら普通に両思いになれたグラスペ
    スズカさんは後方お姉さんヅラで二人を微笑ましく見守ってる

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:12:22

    >>5

    このシチュも好きだけどスズカともしっぽりやっちゃうスペちゃんのシチュも好きです

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:00

    >>6

    快楽と誘惑と好きって言葉に弱くて黄金世代とスズカさん全員と関係を持ってて実質全員の共有彼女状態のスペちゃんも好きです

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:14:56

    ここにグラウンスを投げる

    結構辛口同士辛口な言葉責めしあって主導権奪い合い

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:15:25

    >>7

    あー

    あー

    とても好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:19:06

    ルドエアが好き
    エアグルーヴが倒れた時はとても焦ってたし、嫁グルーヴのイベントでは夫婦みたいな印象を受けると言われたりしたし、いつもは泰然自若なルドルフがエアグルーヴに対しては感情を顔に出して攻め攻めな行動するのが好き
    勝負服同士でルドルフが嫁グルーヴを押し倒す光景がもう素晴らしい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:39:47

    タキカフェは卒業後同棲しててほしい
    休日はぐだぐだいちゃいちゃぴょいぴょいしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:41:02

    >>11

    コーヒーと紅茶飲みながらイチャイチャしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:56:13

    王道のパマヘリ
    爽やかに抱くもよしじっくりと抱くもよしで最高ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:06:33

    王道を征くルドマルで夫婦漫才ずっとしてなさい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:12:48

    大きな体でビコーちゃんの体を丸々覆えちゃいそうなビコボノ…ですかね

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:15:37

    ズッ友歴数年恋人歴一ヶ月くらいの掛かり気味パーマーと陽キャ乙女ヘリオスでパマヘリ
    恋人同士になってから初めてのデートだし絶対キスしたい意気込みのパーマーと頭では分かってるけど今までの延長線上の感覚が抜けないヘリオスですったもんだの末に熱烈な初ちゅーをして欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:11

    ちょっとギャグ寄りだけど水着で無自覚に色気を振りまく天然小悪魔なスぺちゃんと
    それにすっかりやられてちょっとした仕草にドギマギする黄金世代が見たい
    スぺちゃんは水着であること以外普段と変わってないのに全員「最近、距離近くない?」と
    めっちゃ意識して1人で悶々としてたりするととても良いです
    そしてスぺちゃん自身も気づいてないけどスズカさんと接する時だけは本当に距離が近かったりする

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:25:56

    スキンシップ多めのエルがスペちゃんとベタベタしててグラスが注意するんだけどスペちゃんは嫌そうにしてないんだ。
    グラスが廊下歩いてると空き教室で音がしたのでが覗くとそこでスペちゃんとエルがイチャついてるのを目撃してしまうんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:26:43

    >>17

    あーそれ最高

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:36:08

    最初は責め側で余裕ぶってたネイチャが次第に逆転されていって、最終的にはヒィヒィ言わされてるのが最高なんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:03

    >>20

    マチタンかテイオー相手にえいえいむんする形で

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:04

    憧れのスズカさんはもちろん滅茶苦茶好きなんだけど一番最初に「気持ち良い」知った関係であるグラスちゃんと暇を見つけてはお互いを求め合っている快楽の虜スペちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:40:20

    スズグラは良いゾ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:44:14

    タキカフェなんてグダグダ通り越して相手の顔見ない首絞めインモラルぴょいに浸ってればいいんだ・・・

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 19:04:21

    拗らせというより拗らせ過ぎ百合はリリンの産みだした文化の極みだよ

    テイマク

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:45:57

    そっちから誘ってきたお前から迫ってきたと言い争いながら毎夜毎夜キスを欠かさないウオスカ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:09

    オペアヤ強めのオペアヤドトールは救いはありますか・・・?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:54:01

    シチユキが出ていませんね・・・シチユキ

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:58:29

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:02:16

    なんならこれがイチャラブうまぴょいの事後に見える

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:33:58

    すぐひっ付いたりキスしてきたりしつこい💢と言いつつチケゾーが申し付け通りスキンシップを我慢するとイライラ、怒り、悲しみの三段階を経て嫌いになった……?と泣きついてくるめんど臭い彼女タイシン

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:03:36

    ビコーとボーノがはじめてキスをする時、ビコー的には軽く唇を重ねて終わりのつもりだったのにボーノの大きい舌に唇をこじ開けられて狭い口の中を食べ尽くされていてほしい
    ビコーのお口に満足したあとは「…ップハ、ごちそうさまっ!ビコーちゃんのお口の中とってもボーノだったよ〜♪」って言っててほしい

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:03:50

    王道を征く夜は攻守が逆転するエルグラだな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:43:41

    オグリに喉やら何やら急所をかぷかぷされて「ん。タマは美味しいな」とか言われちゃって恐怖と言い知れぬ快感で変になっちゃって引きつった声を上げながら身をよじるタマ
    あると思います

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:38:23

    最初はいつものテンションでギャーギャー騒いでたのが徐々に弱々しくなって
    「あかんって…もう堪忍やオグリぃ…」とか言い出すタマちゃんを想像してみると
    とても良かったです

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:48:49

    マクイクの話をしますね
    いざ本命を目の前にするとヘタレてしまってなかなか手が出せないマックイーンと、そんな彼女の気持ちを薄々勘づいてて助け舟出したりはするけど決して自分から求めたりはしないイクノのク〜ッソじれったい百合が見たいです

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:28:05

    >>36

    ノーベルマクイク賞受賞ですわ!

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 00:41:20

    タキオンに間接キスさせたくてわざとカップをすり替えるカフェ概念とかない?あるよね?

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 08:59:19

    フラウンスが仲良くしていれば俺はそれで満足

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:29:12

    >>38

    ありますねぇ!


    ファルファラのは事後

    意外と管理しない系の事後

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:31:16

    みんな良いシチュ持ってるのになぜ書かないんだい?特にスペちゃん関連お願いしますよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:47:35

    >>41

    書くのは良いけど発表するのもスレ立てるのも怖い…今でさえ空き時間大体この掲示板に入り浸ってるのに立てる側書く側に回ってしまったら絶対ヤバくなる


    スペちゃん関連か……ほんとはダメだけど! ひでぇことだけど! 相思相愛のスズカさんと清いお付き合いをしてるのにこれまた相思相愛のグラスちゃんと浮気状態で人目を憚ってはお互いを求め合ってしまう快楽に弱いスペちゃんが見たいい!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:49:38

    >>42

    見たいならさ、ちょっとだけ書いてみ?ちょっとでいいからさ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:00

    >>41

    未所持の子が多くて口調や二人称エミュが難しい

    あと短文投げてるだけならともかくssにしようと文章書いてると自分と解釈違いで崩壊しそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 20:50:28

    スペハーは健康に良い
    スズカとグラスでスペの両頬にキスして赤面しててくれ

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:45:10

    発情期とか安易な設定でスズカに迫られてたじたじドギマギしちゃうスペが見たい
    最終的に我慢できなくなるもチュッみたいなキスで場を収めてほしい
    そして発情期が収まってすっかりいつも通りになったスズカに素面で告白されて今度こそ逃げ場をなくして欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:15:02

    王道こそ至高
    なのでマジ顔ゴルシの壮絶な顔とスタイルの良さに気付いてしまい平静でいられなくなるマックイーンで

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 14:40:43

    ゴルマクさんは公式からして配給過多だからね、マック大好きゴルシ、そんなゴルシがほっとけない内に好きになるマック、お似合いです(この間0.2秒)

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:36:54

    一緒のベッドで寝てるキングとウララ
    ウララの裏表のない好きとキスでキングが夜眠れなくなって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:44:12

    グラウンス書いた人だけど、
    ベッドではなく床の上とか見晴らしの良い丘とかで戯れてイニシアチブ取り合って欲しい(単にベッドの上だけだと味気ないが言いたいだけ派)

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:24:03

    同室疑惑のあるシリウスとフェスタ、フェスタがタチ優勢か・・・?はたまた・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 05:33:07

    同室疑惑のあるシービーとルドルフ・・・


    アカン!アカンで!

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:43:23

    公式は同室掘り下げて

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:56:46

    ルドマル
    から派生しルドシービー

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 09:57:14

    違ったルドシービーは普通だ、マルシービー

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 12:13:41

    >>53

    本当これ

    いっぱい描写ほしい

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 13:27:51

    エイシンとファルコはどっちが攻めなんだろう...
    ファルコ攻めかな

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 23:40:34

    ウオスカとか日常生活ただ描写するだけで捗りそうなのに……

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 02:28:30

    劇場版 ウマ娘 同室のあの子との話
    同時上映 キンイロリョテイの最後の200メートル

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 10:07:58

    マクドべというメジロ顔カプをひとつまみ

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 17:10:00

    王道を征くルナカフェ

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:26:48

    なんかこう理由はなんでも良いんだけどグラスとスペちゃんが一週間くらい毎日同衾する展開にならねぇかなーってここ最近ずっと思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:29:00

    荒ぶる心を抑えきれず姉貴と事に及んでしまい子供の頃に戻ったみたいな落ち込み方をするブライアン
    子供の頃みたいに慰めながら子供の頃のような関係ではもういられないことを噛み締めるハヤヒデ

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:53:42

    最近ブラビワスレ見かけるからすごい嬉しい
    姉妹百合はいいぞ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 00:55:03

    >>62

    それはとても健康にいいと思います

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 01:17:24

    王道を征くルドフェスタですね・・・ちぇ、チェスしかしてねぇ!!

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 09:45:04

    軽率にキスしちゃってからこれくらいスキンシップだよねってノリで事あるごとにちゅっちゅしてるけど内心めっちゃ意識してるパマヘリ

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:41:14

    >>23


    >>スズグラは良いゾ



    すまん、ススズとグラスってお互いに「スペちゃんの知り合いだな」ってぐらいしか接点が無くない?


  • 69二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:44:11

    アニメでスズカが移籍するまで同じリギルのメンバーじゃなかった?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:47:13

    リギル居たはず

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 21:48:40

    >>68

    というか画像見てなかった、飽くまで個人的感想に対しての否定はいかんよ

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 22:47:30

    フラファルの同室うまよんネタが大好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています