オーちゃん、アプにゃん、メイちゃんによるウマドルグループ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:49:38

    障害ウマ娘のジャンプ力を活かしたアクロバットがウリ
    リーダー
    オーちゃん(オジュウチョウサン)(37)
    メンバー1
    アプにゃん(アップトゥデイト)(40)
    メンバー2
    メイちゃん(メイショウダッサイ)(32)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:16

    うわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:38

    いやーキツいでしょw

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:50:53
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:10

    うわキツ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:35

    この3人で某日曜19時からやってる番組みたいに農業したり建築したり海再生したりするんだろ
    知ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:37

    アップとダッサイを巻き込むな

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:51:42

    この年齢でアクロバットは無理があるだろ......
    せめて無人島開拓までにしとけ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:52:39

    障害界の知名度を上げるための苦肉の策感よ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:01

    でもSTGプロ所属の現役ウマドルはオーちゃんに限らずウワキツ系ばっかりだし……

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:53:11

    >>7

    Q.アップが逃げたら〜

    A.追うしかな〜い☆

    やぞ

    その二人は逃げられないだろ・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:54:20

    実際ウマ娘だと中高生でデビューしてると考えたらこの3人は成人済みでもなんらおかしくないからな……

  • 13オーちゃん22/04/20(水) 21:54:54

    アプにゃーん一緒にアイドルしよっ♪
    ......あ゛?嫌だ?いいからやんだよお前俺に負けてんだろ、やるぞ。ダッサイもいっから平気だって、な?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:55:01

    最近血統がうわキツ・・・で話題の、ナウでヤングなれおにゃん♡ことマイネルレオーネくんを入れればよかったのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:19

    最近のあにまんのオジュウ、ウマドルになったり繁殖牝馬になったりエピファネイアにスレを乗っ取られたりと大変だな

  • 16メイショウダッサイ22/04/20(水) 21:56:19

    なんか巻き込まれたんだけど…

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:31

    マイネルレオーネ10歳だからオーちゃんより1つ下なだけじゃん!キタちゃんの調教パートナーだぞあいつ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:42

    >>14

    キツいの方向性が違いすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:48

    >>14

    だむたん♪ことブラゾンダムールくんとか#Kenchanことケンホファバルト辺りも入れてやってくれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:56

    >>14

    うわキツ(ガチ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:56:58

    >>10

    なんか引退したドリーミンちゃんとオルフェちゃんが夢かわという名の地雷系で、ゴルぴが面白かったのと綺麗だったのと芦毛なのは覚えてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:57:03

    >>15

    この前ちいかわになってたぞ

  • 23オーちゃん22/04/20(水) 21:57:07

    >>14

    障害ウマドルになりたいなら中山大障害と中山グランドジャンプ両方勝って貰わないとね☆

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:07

    >>20

    98世代の超人気プロレスラーウマドルのエルコンドルパサーもそうだそうだと言っております

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:58:22

    >>23

    両方勝ってるのってどんな馬がいるんだろう?

    アポロマーベリックとか?

    お辛い案件だけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:22

    ところでオーちゃんここに最近長距離常連V系トリオから転向してきたおばけくんがいるんだが勧誘しないかい?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:32

    >>20

    いったいどこの誰が考えて、いったいどこの何レッドファームさんが実行したんだろうなぁ・・・

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:59:53

    またアップ君の家のWi-Fi乗っ取ってスレ立てしてるの?

  • 29カラジ22/04/20(水) 22:01:44

    ワタシモイレテクダサーイ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:03:18

    血統うわキツ系障害ウマドルのレオにゃん♡やだむたん♪ことブラゾンダムールくん、#Kenchanことケンホファバルトなどの若手障害ウマドルも育てた方がいいんじゃないか?
    おーちゃん

  • 31オーちゃん22/04/20(水) 22:05:06

    >>29

    うーん…大先輩のカラジさんが入ってくれたら嬉しいけど…

    ちょっと年齢がね…

    でもありがとー☆

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:05:45

    >>21

    生涯収支マイナス4億円の逆神フェスにゃんもお忘れなく!

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:06:16

    >>30

    若手(レオにゃん♡牡10・だむたん♪牡7・#Kenchan牡9)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:06:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:02
  • 36二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:07:44

    >>28

    こんなん笑う

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:03

    >>31

    まるでオーちゃんの年齢はキツくないみたいな言い方......

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:09

    バックダンサーのプップとゲンちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:08:48

    >>37

    オーちゃんは女子小学生定期

  • 40オーちゃん22/04/20(水) 22:10:17

    >>37

    オジュウチョウサンじゅうななさいだよー☆

    トレセン学園所属のJKだよー☆

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:10:32

    >>37

    自称紅一点幼女ウマドルやぞ

    なお

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:10:41

    今もなお勢力的にすごいのがステゴ事務所
    新興勢力もいっぱい出てきたけど、お〜ちゃんをはじめとした有名なウマドル達もいるし
    オルフェちゃんがスカウトしてきたメロレちゃんやラヴマルのマルちゃんなどのアイドルがいるのがすごいよね
    ゴルピも色んな子たちを集めてウマドル育成頑張ってるそうだし

    あの・・・お〜ちゃんは後進育成とかはなされないんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:13:48

    >>41

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:14:32

    >>42

    フーリちゃんとかアフゴちゃんとかふぁんろんちゃんみたいな社長直々に拾ってきた子達がまだ活躍してるのも凄すぎる これが愛さずにはいられないってことか……

  • 45オーちゃん22/04/20(水) 22:14:40

    オーちゃんに障害レースで勝ってくれないとデビューは難しいカナ~☆?
    後輩のみんながんばって~☆!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:15:50

    >>45

    うわ(勝つの)キツ

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:16:16

    >>45

    いやーキツいでしょ(即答)

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:17:06

    引退して♪
    ママ(パパ)になって♥

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:18:11

    >>45

    石神マネとオ〜ちゃんが負ける所は見たくないので応援はしてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:14

    オーちゃんは11歳で小5のロリ→🥒パワーで圧縮して「悟り」=障害界を憂いたブッタの化身説

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:19:26

    障害ウマドルには色んな形のうわキツがあるんだな
    ためになったね

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:20:54

    >>50

    母君の脇腹から生まれ、七歩歩いてディクタスアイキメながら天上天下唯我独尊と喋ったオ〜ちゃん

  • 53オーちゃん22/04/20(水) 22:21:15

    >>46>>47

    だいじょーぶ☆オーちゃんは障害レースで通算30戦18勝

    3回に1回は負けちゃってるんだ~(T_T)

    この間も阪神で負けちゃったから中山以外ならチャンスあるよ☆!

    がんばって☆

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:21:27

    オジュウちゃんったら何やってんだろ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:00

    この間の中山GJ凄かったな〜

    オーちゃんの良い感じの写真Twitterにないかな〜


    うおっ…イケメン…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:41

    >>53

    で、でもこの前の中山グランドジャンプの予想AIかアプリをバグらせたって他の人から聞いたよ・・・?

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:22:53

    >>53

    J G1が中山以外開催されてないんスけど.......

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:23:03

    >>53

    18勝のうちのG1いくつ勝ったか教えて♥

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:23:23

    >>55

    うわ(この超絶イケメンフェイスでウマドル名乗るのは)キツ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:23:52

    オルオルが連れてきたトゥルぽんが泣いてるぞ、いつになったら石神マネを譲ってくれるんだって

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:16

    イチャイチャをとくと見よ

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:24:50

    見て!九冠馬会が二人になって喜んでるよ!かわいいね!
    オ〜ちゃんが年上だと知ってちょっとびっくりしました
    あ〜あ・・・

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:25:21

    >>54

    ボニたんの方がウマドル向きのお顔だなってここに来てるの見る度にいつも思ってしまう

  • 64オーちゃん22/04/20(水) 22:25:55

    >>58

    いち、にー、さん、しー

    うーんたくさんありすぎて忘れちゃった☆

    どうせ今年の年末にまた一勝増えるし今の数なんて意味ないよね☆

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:11

    >>54

    本当でシュねボニたん

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:11

    >>62

    でもいそいそと歓迎会の準備をしてるアイちゃんママは可愛い

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:27:24

    どの写真かは忘れたけど中山GJ前に立ってたスレの画像で星の数=キルスコアって言われてたの草生えた

  • 68エイシンクリック22/04/20(水) 22:27:56

    >>64

    果たして本当にそうかな?

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:01

    >>63

    あぷにゃんは結構可愛い系の顔してるんだ

    オーちゃんは…はい

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:03

    >>65

    わー!シュシュ!

    フジキセキの有名な産駒達のアイドル力よ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:28:26

    >>61

    カプカプしにきてますやん

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:29:56

    そういやオーちゃん、9冠馬祝いにあぷにゃんから死ぬほど送られてきたきゅうりは消費できたかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:02

    >>61

    痛がってますけど・・・?

    いちゃいちゃ・・・?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:30:03

    >>64

    わざわざ数えてくれてありがとうね♥

    片手で足りないのは何で?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:30

    >>61

    オーちゃんの目ェ笑ってなくない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:51

    >>70

    そしてこれがボニたんたちの先輩でマキバオーの世界から飛び出してきたカネヒキリくんだ

    生きていたら今年で成人式なんだ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:31:59

    >>72

    何個かは糠漬けにしたりして保存してそうなイメージがある

    多分酒のつまみにする

    なんとなくオ〜ちゃんは画面外で酒はそれなりに飲むイメージがあるのできゅうりは全部おつまみにしてそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:32:40

    >>77

    もろきゅうとか味噌きゅうりにしてビール流しながらボリボリいってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:15

    >>72

    どりーみんちゃんやふぇすにゃん、おるおるとかの先輩たちときゅうり食べてる写真がウマスタに上がってたからチェックしてくるといいぞ

  • 80オーちゃん22/04/20(水) 22:33:25

    >>74

    うーん☆

    たぶんオーちゃんが最強☆ウマドルだからかナ~?☆

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:33:53

    オーちゃんの戦績はキツい
    オーちゃんの愛はキツい
    オーちゃんの暴力もキツい
    オーちゃんの…もキツい

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:34:06

    オーちゃんは🥒の辛子漬けを肴に焼酎をちびちび飲んでそう(幻覚)

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:35:50

    オ〜ちゃんというか現役ウマドルがお酒飲んでも良いのかな・・・
    未成年はもちろんダメだけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:22

    完走スレにいたこのオーちゃんさん好き
    タバコとビールとつまみのきゅうりで三角食べしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:30

    >>70

    正統派アイドルのボニたんとアイドル生主のシュシュとオーちゃんは同い年なんだ

    …待て、なんで牡馬で繁殖入りするような年なのが現役で走ってる

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:36:53
  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:37:51

    >>86

    で...でもオーちゃんが自分は17歳の高校生だって......

  • 88オーちゃん22/04/20(水) 22:38:05

    🥒はメイショウダッサイのやつが持ってきた獺祭のつまみにしてるわ
    この歳になると脂っこいつまみよりこういうほうがありがてえわな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:38:38

    >>88

    引退したらオーちゃんの酒場放浪記やらない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:10

    >>87

    いつからウマドルの飲酒可能年齢が人間基準だと錯覚していた……?

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:39:10

    >>88

    この歳・・・?

    幼女兼女子高生兼うわキツじゃなかったのか・・・?

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:40:37

    なんかおじさんみたいだねオーちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:41:14

    アイちゃんはきゅうりをオシャレなサラダや可愛い切り方してインスタにあげてバズってそう
    「流石アイちゃんママ♡」「アイちゃんの息子ちゃんは幸せだね」「可愛くしてもらってきゅうりさんも喜んでるよ」

    オーちゃんは死んだ目できゅうりボリボリ食ったり、「同事務所のゴルにゃんにきゅうり渡してみた⭐︎」みたいな企画動画を配信してゴルにゃんの暴走にゲラゲラ笑って炎上してそう
    「きゅうりをなんだと思ってるんだ」「食べ物からよく分からない生命を創造させるな」「ゴルシを自由にさせるな、徹底管理しろ」「なにあれ」「オーちゃん可愛いイシ〜」というコメントが寄せられる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:42:25

    そういやオーちゃん、オリジナルワイン発売されてるやんけ
    もう飲んだ?

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:13

    なるほど干支一回り分くらいサバ読んでるオーちゃん概念……

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:19

    >>94

    これでウマドルは(かっこよすぎて)無理でしょ

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:43:42

    >>63

    えっ?もしかして私ってウマドル向きの顔なの!?

  • 98オーちゃん22/04/20(水) 22:44:15

    あっなんか変なレスがあるね!
    アプにゃんのwifiで書き込んでるからきっとアプにゃんのいたずらだね☆
    オーちゃんはピッチピチの17才☆まだお酒は飲めないんだー☆

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:23

    >>97

    実際現役時代ウマドルだったじゃない

    写真の枚数すごいよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:45:40

    >>97

    メロディーレーンちゃんとおんなじおっきな流星とクリクリのお目目だからね

    オーちゃんはお目目と流星がこう……ちょっと……

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:46:34

    >>100

    達人が筆で書いたかのような太く雄々しい流星いいよね……

  • 102アップトゥデイト22/04/20(水) 22:46:53

    >>98

    あの、そろそろ僕寝たいんで帰ってもらっていいですか

    というか僕の家のWi-Fiでウマドルスレ立てるのそろそろやめてほしいんですけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:06

    >>98

    (永遠の)17歳

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:18

    おーちゃんに賭けて戻ってきたお金でコラボワイン注文したよ☆
    カイチョーコラボの七冠馬は出遅れちゃってゲットできなかったけど今度は出遅れなかったよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:42

    オジュウチョウサンさんじゅうななさい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:47:59

    >>102

    もう遅いし泊めてあげたら?

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:20

    オジュウちゃんが17歳なら私も17歳ね!

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:48:34

    >>98

    オジュウチョウサンさんじゅうななさいってことか・・・

  • 109メイショウダッサイ22/04/20(水) 22:49:03

    >>102

    あなたも苦労してるんですね…

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:10

    >>93

    ということで今回は塩昆布きゅうりで優勝するよ〜☆

    まずは塩昆布ときゅうりをポリ袋に入れてオラァ!


    きゅうりの原型が留まるくらいにボコボコにしていくよ☆

    こうすることで味が馴染みやすくなるんだって〜へ〜

  • 111オーちゃん22/04/20(水) 22:49:26

    >>102

    ウマドルユニットの仲を深めるためにこれから酒もr…じゃなくてJKらしくパジャマパーティーだよー☆

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:29

    馬の17歳は人間の53歳…

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:49:39

    >>107

    かわいい

    かわいいかわいいボニたんは17歳

    永遠のピッチピチの17歳

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:50:07

    >>102

    オジュウにWi-Fiのパスワード知られたのが運の尽きだわな

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:51:02

    この前みたいにヒトミミにお顔覚してこないから
    今日のおーちゃんは優しいなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:51:56

    大逃げしたのに追いつかれたアップに悲しき現在…

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:15

    オーちゃんしばらく休暇取れたらしいもんね
    お仕事(レース)も数ヶ月はないしはっちゃけたいよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:50

    >>111

    どうして自称JKから酒って文字が出てくるんですか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:52:50

    かっこよさならオジュウちゃんに負けないわ!

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:53:11

    >>117

    はっちゃける(あにまん掲示板でスレ立て)

  • 121オーちゃん22/04/20(水) 22:54:49

    >>118

    なんか文句あんのか?水濠に浮かびたいか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:54:53

    >>61

    噛みに来るのに耳絞らないんだ...

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:26
  • 124二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:52

    期待の若手
    スマートアペックス(22.5歳)を入れてメンバーの平均年齢を下げよう(提案)

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:56:55

    >>102

    もう一緒に寝ろよ

    百合営業はアイドルのお約束だろ

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:45

    >>121

    オーちゃん、本日一回目のぷんすこ

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:57:49

    なんかここ半分ボニたんスレになってる
    ボニたんは素でかわいいから当然か

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:39

    私のLINEスタンプが作られてるみたいだけどオジュウちゃんのLINEスタンプはないの?ウマドルだからあるんでしょ?

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 22:58:43

    >>127

    同い年だからね

  • 130アップトゥデイト22/04/20(水) 23:01:34

    >>125

    嫌です…

    僕はベッドで寝るのでオジュ…オーちゃんは床で寝てください

  • 131オーちゃん22/04/20(水) 23:03:22

    >>130

    一緒のベッドで寝て百合営業☆!ウマッターにアップしてファンゲットのチャンスだよ☆

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:04:23

    あぷにゃんに黙祷

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:05:46

    百合営業?そんなことしなくてもオジュウちゃんは十分かっこいいからそのままでいいんじゃないの?

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:06:18

    >>131

    リングの上でマウントを取ることをベットで寝ると表現するとは…なんとも詩的だね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:41

    存在がウマドルとなりつつあるボニたん
    的確なアドバイスをしていく

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:07:51

    結局自分の家なのに床で寝ることになるアプにゃんに悲しい過去

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:08:07

    なるほどプライベートでもオーちゃんに捕まえられて色々されるアプにゃん概念……

  • 138メイショウダッサイ22/04/20(水) 23:08:50

    よしこれで逃れられるな…

  • 139オーちゃん22/04/20(水) 23:09:07

    >>133

    もっともーっとたくさんのファンを獲得して障害競走の賞金をあげ…じゃなくて障害競走の魅力をしってもらうためには手段を選ばないよ☆!

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:09:46

    >>138

    ROUND2ファイッ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:03

    >>139

    へーそうなんだぁ。障害って大変ねぇ…

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:07

    でもオ〜ちゃんには、いつかはわからないけど調子乗ってたらあぷにゃんにマウント取られたりして酷い目見てほしい
    百合営業なんでしょう?これぐらいできないといけませんよ?ってあぷにゃんに言われるオ〜ちゃん

  • 143オーちゃん22/04/20(水) 23:11:30

    >>138

    おいダッサイ、酒とつまみ…じゃなくてメイちゃん☆お菓子とジュースがなくなっちゃったから買ってきて?

    ウマドルダッシュだよ☆

  • 144メイショウダッサイ22/04/20(水) 23:12:49

    >>143

    …ほろ酔いでいいっすか?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:13:49

    >>143

    ジュース()だけだと体に悪いよ!合間合間にウーロン茶(可燃性)も飲まなきゃ!チェイサー?が大事なんだよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:13:58

    オーちゃんとメイにゃんは気軽におつかい頼めるほど仲がいいってことだよね?(震え声)

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:15:06

    >>40

    どっかのウサ耳アイドルじゃないんだから…

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:14

    >>134

    その後ベッドの上で可愛く微笑むオーちゃんと三角締めされて気絶してるあぷにゃんの写真がウマスタに投稿されるんですね、わかります

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:40

    このレスは削除されています

  • 150オーちゃん22/04/20(水) 23:16:57

    >>144

    ほろよい?ってお酒だよね

    オーちゃんまだ未成年だから飲めないよ~☆

    (言われなくても察しろよほろよいなんかじゃ酔えねえだろうが)

  • 151メイショウダッサイ22/04/20(水) 23:17:50

    >>150

    そんなこと言ってたら烏龍茶にしますよ?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:24:55

    お、オジュウさん何やってるんですか

  • 153オーちゃん22/04/20(水) 23:25:14

    >>151

    ウマ娘は飲んでから走るとキップ切られんだわ

    金は渡すから頼む

    釣りで好きなもん買ってきていいから

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:27:30

    メイちゃんは今、絞められて意識落とされてるあぷにゃんを傍に酒盛りしてるオ〜ちゃんにお酒を買ってくる
    メイちゃんはじめてのおつかいをやってるんだ
    かわいいな〜メイちゃん

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:28:09

    >>148

    その後の生放送で

    「そういえば、この前あぷにゃんの家に泊まったときにあぷにゃんのベッド壊しちゃったんだよね〜」

    「早く弁償してください」

    「え?なんで壊しちゃったかって?それは…オーちゃんがあぷにゃんに激しく(絞め技を)シすぎちゃったからかな♡」

    「!?!?!?!?!?」

    「あれからどこか痛くない?ごめんね乱暴にシちゃって♡」

    「誤解!!!誤解です!!!!(クソデカ大声)」


    コメントはてぇてぇの嵐、無言で送られまくる赤スパ、あぷにゃんは考えることをやめた

  • 156メイショウダッサイ22/04/20(水) 23:28:34

    >>153

    仕方ないですね…(ちょっといい酒買ってくるか…)

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:29:21

    【悲報】あぷにゃんの人権、ない

  • 158オーちゃん22/04/20(水) 23:29:26

    >>156

    ありがとーメイちゃん☆

    お礼にほっぺにちゅーしてあげるね☆

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:30:10

    夜のレスリングならぬ夜にレスリングと総合格闘技をやるあぷにゃんとオ〜ちゃんか
    (ヤジを飛ばす野次馬根性が)激るな

  • 160メイショウダッサイ22/04/20(水) 23:31:49

    >>158

    …もう酔ってますか?

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:31:59

    >>158

    ヴォエッ!!ってなるメイちゃんとあぷにゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:32:28

    >>161

    めちゃくちゃ酒臭そう

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:35:15

    そいやユニット名どうなるんだ

  • 164オーちゃん22/04/20(水) 23:36:36

    >>162

    ???

    オーちゃんはお花の香りしかしないよー☆




    ちょっと中山までこいや

    水濠と芝と生け垣、どれがいいかは選ばせてやるよ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:39:52

    >>163

    飛び切り★トリオとか?わからん

    トップ障害走ウマドルのオ〜ちゃんならおそらくわかるはず

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:46:07

    SYG(障害)48
    48が何処から来たか?知らん

  • 167オーちゃん22/04/20(水) 23:46:44

    ユニット名は決めてなかったけど
    Hi☆じゃんぷ☆ガールズ
    とかどうかナ?☆

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:47:13

    >>166

    年齢の足し算かな?

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:50:10

    >>168

    なら37+40+32でSYG109だな!!!

  • 170オーちゃん22/04/20(水) 23:50:20

    >>168

    17+20+12だから49で惜しいね☆

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:59:46

    >>170

    意外と妥当な数字でびっくりした

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:00:00

    >>122

    オーちゃんは人間を噛むのが好きなだけだからな

    ママに「人間は噛んどけ」って教えられたし

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:08:06

    >>6

    オーちゃん「ウマムスメ…カエレ…」

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:16:41

    >>22

    どのスレ…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:20:54

    >>174

    言うてちいかわなの1だけだけどな

    ワ…|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 176二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:27:19

    ここ見てから全体的にでかいオジュウの幻覚を見るようになってしまった。

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:36:07

    >>176

    画像が貼れてなかったぜ!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:37:42

    全員馬体重500kg超えだからムッチムチのアラフォーがフリフリのアイドル衣装着て踊ってる…ってコト?!

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:41:07

    >>177

    太いね♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:43:23

    >>177

    デッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

    こっっっっわ

    190センチ以上ありそう

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:47:30

    スレのノリが段々アレになってきたな…

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 06:52:13

    >>36からなんだろうけど僕っ娘あぷにゃん好き

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 07:18:33

    そういえば昨日はSTGプロの先輩のマメちんの誕生日だったね
    STGプロの面々で誕生日祝う動画がようつべに上がってるから皆見ろよ
    オーちゃんのパイ投げの速度えぐいから

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:21:39

    そろそろあぷにゃんが起きて他2人のために朝食作ってる頃かな

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:39:17

    >>178

    そりゃアプにゃんとメイちゃんは断るわ

    だってきついもん

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 08:53:55

    >>184

    オーちゃん「…朝飯なに?」

    あぷにゃん「おはようございます。今から作るところですよ、何かリクエストとかありますか?」

    オーちゃん「ラーメン。にんにくマシマシアブラカラメで」

    あぷにゃん「カップラーメンでも食ってろ」

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:39:46

    >>186

    朝っぱらからラーメンとか無理すんなよ37歳

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:54:16

    オーちゃん、ゴッツいアラフォーだけどファンサはきっちりやってくれるんだよな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:14:38

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:15:15

    >>184

    めいちゃんは二日酔いでトイレの住民になってそう

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:16:48

    >>190

    めいちゃんはお酒強そうなイメージ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:21:28

    めいちゃんはオーちゃんに「先輩の酒が飲めねぇのかオラッ」って大量の酒飲まされてそう

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:23:46

    >>188

    …和田アキ子?

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:26:14

    >>192

    オーちゃんはウマドルだからそんなパワハラみたいなことはしないよ

    「えー、オーちゃんのお酒飲んでくれないのー。悲しいなー。うるうる」

    って飲むまで言い続けるだけだよ

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:28:08

    あの鐘を鳴らすのはあなた 和田アキ子 BEST COLLECTION

    人は今眠りの中

    あの壁を超えるのはあなた

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:29:18

    なんならメイちゃんウワバミでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:40:48

    次スレどうする?
    もし立てるなら夜あたりに立てる感じ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:46:29

    うわキツ四十路デカウマドル概念はぜひ残していきたいので夜に次スレ立てるかね

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:25

    次スレ欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 12:47:57

    じゃあまた夜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています