最強ウマドル☆オーちゃんファンスレ(オーちゃんのオーは〜?完走記念スレ)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:09:34

    なんか完走してる…
    自分の立てたスレで初めて完走したスレがこれでいいんすか

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:10:44
  • 3オーちゃん22/04/09(土) 11:12:40

    皆、前スレではたっくさん応援してくれてありがとー☆
    これからも頑張るから、オーちゃんから目を離さないでよねっ!


    あと前スレで俺のことうわきつとかおっさんとか言った奴、夜道に気をつけろよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:13:59

    >>3

    お姉さんが歳不相応なk衣装でキャピキャピしてるのが最高なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:14:51

    >>3

    夜道の心配をしてくれるなんてオーちゃんは優しいなぁ(白目)

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:15:14

    三十路のウマドル...?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:15:19

    オーちゃんスレ立てありがとッ☆
    ……オーちゃん?こんな所でどうし……コッチに来ないでお願いだから!え、なんで木刀を持ってるのオーちゃん……。ヒェッ血が…血が付いてるウワーーッ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:15:43

    おっぱい触られて暴れるオジュウ

  • 9オーちゃん22/04/09(土) 11:19:22

    >>8

    ウマドルの胸を触るなんて失礼だよねっ

    蹴られても文句言えないよねっ(ガシャンガシャン)

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:22:22

    オーちゃんは売れない地下アイドルっぽい

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:36:28

    >>10

    売れない地下アイドル(総獲得賞金8億超え)

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 11:51:58

    >>10

    ステゴアイドルプロダクションでは非主流ながらコツコツ頑張って遂にナンバー3にまで登り詰めたぞ

  • 13オーちゃん22/04/09(土) 12:00:33

    オラッヒトミミ!!○にさらせ!!(ガブー)
    あっ⭐︎ごめんね、トレーナーさん💦
    オーちゃんったらうっかり😨ごめんね🙏
    反省してるから許して🥺✨

    〜5分後〜
    オラッヒトミミ!!し○さらせ!!(ガブー)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:07

    >>12

    なんすか、

    ステージの上では豹変しちゃう系ウマドルのオルオルとか、バラエティ番組引っ張りだこの面白芦毛ごるぴとか、オルオルと姉妹でユニット組んでるどりーみん☆ちゃんとか、クール系なのにマネージャーにはデレデレのまめちんとか、Youtubeに競馬予想動画しか上げないフェスにゃんとかいるんすか

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:02:36

    オーちゃんの世話する動画で、オーちゃんが暴れる事を警戒して常に紐を壁に結んで固定してるの草なんだよ
    それでもガッシャンして厩務員さんがサッと避けてるのに慣れてる感じも草なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:05:46

    みんなありがと~☆しゃいっ☆

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:07:11

    >>14

    見事にイロモノしかいなくて草(すき)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:07:42

    >>3

    ウマドルモードの一人称は私かおーちゃんだけど素は俺になってそう

    もともとオジュウ=俺になるし

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:10:17

    ウマ娘オジュウオレっ子はわかる

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:11:08

    >>14

    社長は、愛さずにはいられないでおなじみ、2ちゃんを鯖落ちさせたこともある大人気ウマドルのステゴちゃんなんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:25:14

    >>20

    社長だけ王道アイドルなのズルくね?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:25:58

    >>21

    王道なのは本性バレてない現役までだから……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:27:21

    事務所が全力で本性を隠し通したので、現役時代は「頑張り屋さんでみんなが愛さずにはいられない⭐︎キンイロリョテイちゃん」のイメージを守りきった社長。

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 12:35:33

    どりーみん☆ちゃんって名前がなかなかに痛くて最高

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:10:40

    石神マネージャーに惚れ込まれてる、おーちゃんか
    多分石神マネの前では一人称俺のヤンキー娘なんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 13:13:36

    >>14

    まめちんだけあだ名そのままで草なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:33:11

    オーちゃん「ファンが何故かあんまりカワイイって言ってくれないからカワイイを極めるためにお前の姉を紹介してくれ」
    アップ「誰が紹介するか馬鹿」

    オーちゃん「お前の娘人気インスタグラマーなんだって?参考にしたいからちょっと話聞かせてくれ」
    オルフェ「帰れ」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:35:32

    >>27

    オーちゃん「じゃあお前の白毛の妹でもいいから」

    アップ「やめろ💢💢💢」

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 14:36:26

    >>24

    同期よりも一回り以上ちいちゃくて健気に頑張ってた子だぞ。





    なお

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:32:18

    社長「いいかお前たち、ヒトミミは一癖あるキャラクターを好むからそう振る舞えば1番は取れなくとも2番手3番手は狙える…ギャップがあれば尚よしだ無理しすぎない程度にキャラクターを作って本性とのギャップ差で注目度を上げろ!ファンは後から付いてくる」

    ゴルシ「ほ〜い」
    ドリジャ「…」
    オルフェ「は、はいっす!」
    オジュウ「ッス」
    ナカヤマ「ほどほどにやるぜ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:36:40

    >>30

    まめちんとどりーみん☆ちゃんとオーちゃんしかキャラ作ってないんですけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:40:41

    >>31

    ナ、ナカヤマは予想を外した時の落ち込み具合と当てた時の喜び具合にギャップがあるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 16:47:35

    オルフェ(この事務所頭ヤバすぎる……なんでアタイみたいなごく普通のウマ娘がここに在籍出来てるんスか)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:05:05

    >>33

    ステージ上

    マネジのと絡み

    で三度のギャップと絵本から出てきたお姫様フェイスに心打たれまくってるから

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 17:08:49

    >>33

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 21:54:43

    事務所にギャップって言われたけどよくわからなくて、ウマドルの先輩のファル子に教えを乞うた結果がこのオーちゃんなんですかね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:00:33

    >>36

    戦犯かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:18:11

    >>23

    社長業中に事務所所属のアイドルからバラされる本性

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:33:53

    >>21

    いいだろ?三年連続古馬王道皆勤馬だぜ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:37:30

    >>27

    オーちゃんさん…落ち着いて聞いてください

    実はシロイアレはカッコいいとオモシロ芸人だけじゃなくてカワイイ路線でも人気あるんスよ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/09(土) 22:43:54

    >>29

    可愛いね…雄々しく逞しい牡馬2頭に迫られてる牝馬かな?

  • 42オーちゃん22/04/10(日) 00:00:29

    >>40

    は?

    ヒトミミ界隈でも芦毛がモテんのか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:03:19

    >>42

    普通に顔が可愛い

    とねっこ時代みたいな栗毛に大流星とブモピンクでも人気出たと思われ


    おーちゃん顔がイケメンだからな~あざとい行動で新規を落とすしかねえな!!!

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:10:26

    >>42

    女子の「カワイイー!!」が発生するくらいには可愛さでもモテモテですわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:24:52

    >>42

    オーちゃん

    君より年上でありながら妖精みたいな姿を保っているんだ

    これこそが真のアイドルというものだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:27:30

    >>45

    妖精(日本ファンタジーじゃなくて欧米的なヤツ)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:29:17

    >>45

    妖怪でしょ

  • 48オーちゃん22/04/10(日) 00:39:33

    >>45

    え〜♡オーちゃんアイドルだからこんな変顔できな〜い♡

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:39:38

    >>45

    ジャスタウェイのレス

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 00:41:47
  • 51二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 01:12:15

    >>48

    はえー

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:29:52

    オーちゃん、裏ではめちゃくちゃ煙草吸ってそうで興奮する

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 02:47:02

    >>46

    >>47

    近くに人がいなければ神秘的だから......

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 04:08:33

    ゴルシはちょっとツイ漁るだけでこれだからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:40:41

    そういや最近グランドナショナルがあったっぽいけどゴール付近の映像見て2017中山大障害思い出した


    ………にじゅうよんばんにんき?


  • 56二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 09:41:28

    平地でも下手な重賞なら勝てそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:13:28

    >>45

    改めて見たら上段の左右は可愛さに振ってるな


    >>56

    だから2019後半は平地やってて駄目だったん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 10:15:39

    >>55

    40頭立てかぁ…

    レース映像みたけ落馬めちゃくちゃ多かったな

    多分世界で一番有名な障害レースだけど流石にオーちゃんには出てほしくないな…怖すぎる…

  • 59オーちゃん22/04/10(日) 12:03:45

    そういえば来週の土曜日は中山GJだねっ☆
    皆はもう誰を買うか決めたかな?もちろんオーちゃん一点買いだよね☆
    オーちゃんファンならオーちゃんの単勝に給料3ヶ月分くらい突っ込んでくれるよね!
    ね!

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 12:12:00

    >>59

    当然☆応援馬券100円だよ

  • 61オーちゃん22/04/10(日) 12:27:37

    >>60

    ………月収33円なのかな?☆

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:47:23

    オーちゃんキレキレで草

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 16:49:22

    おーちゃんらいしゅうがんばれ

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:16:52

    (圧倒的1番人気だろうから単勝当たっても配当少なそうだな…)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:43:26

    >>64

    裏技を教えてやる

    給料3ヶ月分賭けたら配当も大きくなるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 18:49:32

    >>61

    うん!!無☆職☆

    >>65

    その銀行ここんところ破綻しまくりの怖いとこやぞ

  • 67オーちゃん22/04/10(日) 19:14:45

    >>66

    無職が競馬やるんじゃねぇよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:15:35

    >>67

    それはそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 19:20:41

    >>67

    ソレはそうだけど豹変ぶりがおま…アイドルが笑顔忘れちゃいかんぞ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 20:56:41

    >>67

    11歳の幼女なのに倫理感しっかりしててえらい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:06:26

    ゴルシはディズニーアニメに出て来るみたいな容姿だから

    >>54

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 21:10:00

    ごるぴに可愛さ教わるのはいいけどゲートうまだっちはするなよ…?

  • 73オーちゃん22/04/10(日) 23:13:32

    >>71

    オーちゃんででにーに出てくる馬役じゃなくてお姫様役目指してるからごるぴに可愛さ教わるのはいいかな☆

    ゲートで立ちたくないし

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:47:57

    >>14

    つまりこういうことか…フェスにゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/10(日) 23:57:11

    >>59

    今年のGⅠは1番人気がことごとく撃沈してるんだけど信じていいの?ほんとに信じていいの?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:00:18

    >>74

    逆神じゃねーか!

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:12:51

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 00:20:14

    フランスでの賞金合わせると4億くらい稼いでるのに馬券外しまくるせいで生涯収支マイナス1億円ちゃんになるフェスにゃん
    後で社長に殴られる

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 07:38:06

    ゆめかわ女子のどりーみん☆ちゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 10:35:11

    >>70

    オジュウチョウサン幼女概念ほんとツボ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:09:20

    >>79

    オルオルもステージの上では暴君モードに豹変するんじゃなくてファンサマシーンに豹変するのかもしれない…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:12:24

    逆神フェスにゃん
    ファル子因子大量継承幼女オーちゃん
    ステージ上でのみ愛想振りまきまくるオルオル
    ゆめかわふわふわ系女子どりーみんちゃん

    うわ、濃

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 15:55:36

    >>82

    ごるぴ☆「何だコイツら......」

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:53:57

    >>83

    お前はアイドルだと思われてないタイプだよな

    無人島開拓とかしてそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 16:54:48

    無人島開拓系アイドル?

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:27:59

    ごるぴ☆はまな板でバズる系無人島開拓兼世界の果てまでイッ〇Qするアイドルだよね〜
    ごるぴ〜〜!この前の木魚ライヴ最高だったよ〜!
    今度一緒にマグロ漁船に乗るイベント応募したから当選メール届くように今からごるぴ☆の祭壇にお祈りしてるよ〜!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 17:31:07

    >>45

    自分が前に見た画像とちがう…

    新録?なぜ…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:00:07

    >>36

    ここのオーちゃんはファル子と仲良さそう

    障害とダートの違いはあれどどっちも天下獲ったし

    あとどっちも賞金増やして欲しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 18:57:13

    これあれだな
    新人ウマドルオーちゃんがナンバーワンウマドルを目指して、ステゴアイドルプロダクションに入るところから始まるアイドルアニメだな

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 19:29:39

    >>89

    ———GJ・大障害・その他重賞レース。

    
障害レースの全て(全てとは言ってない)を手に入れたウマ娘、絶対王者オジュウチョウサン。


    彼女のレース後に放った一言は、人々を大いに驚かせた。




    「おれ、ウマドルになるわ。」



    ときめきキンイロシスターズ第一話!

    「最強障害ウマドル☆オーちゃん爆誕っ☆」

    デュエルスタンバイ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 20:09:21

    >>87

    元祖はこっちなんだけど、いつの間にか別バージョンができてたんだ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:21:03

    >>90

    急に始まるデュエル

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:40:43
  • 94二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:43:59

    ゴルシにスレ乗っ取られてて芝

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 21:54:22

    オーちゃん帰ってきて!芦毛に蹂躙されるわ!

  • 96オーちゃん22/04/11(月) 21:56:13

    失礼だよねっ
    こんなに可愛いオーちゃんがいるのにゴルシの野郎ゲフンゲフンごるぴに浮気するなんてさっ

  • 97オーちゃん22/04/11(月) 22:06:15

    こうなりゃオーちゃんあと7戦で引退だから、その7戦でごるぴの賞金抜いてやる……って思ったけど約5億円差かぁ

    障害の賞金どうにかなんね?
    そういやファル子パイセンもダート賞金低いって言ってたな

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:08:44

    まあ、ファンとしては勝ってもらいたいが何より無事に帰ってきてほしいよ

    中山大障害は東京レース場のダービーに匹敵するレースをって生まれた有馬記念より歴史あるレースなんだから
    億はほしいよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:10:04

    馬券買う人が増えないとどうしてもね
    そのためにはやっぱりもっと注目されないと

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:12:22

    >>99

    そのために生まれたのがこの(自称)障害界の紅一点な幼女ウマドル…ってワケ!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:36:32

    >>100

    実馬は紅一点でも幼でも女でもないの芝

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 22:42:03

    >>101

    神聖ローマ帝国かな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/11(月) 23:02:52

    幼女(推定身長170cm)(巨乳)(ムキムキ)(クソ強い)(9年間現役)(クール系イケメンフェイス)

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 06:51:15

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 10:19:51

    初期はこんなにボロクソ言われてたのに、今はオーちゃんへの扱いが優しめというか、ちょっとキャラが受け入れられてるっぽいの芝生える

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 11:06:11

    >>105

    そりゃまあウマドルパワー()で1スレ完走させましたしそもそもステゴぞkプロダクション所属だから何してもおかしくないし

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:18:19

    >>105

    例え奇抜な設定だったとしても長年活動を続けていれば周りに受け入れられていくという好例ですね。感動しました。オーちゃんの単勝に5000円突っ込みます。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 12:36:56

    >>107

    長年(5日)

  • 109スレ主22/04/12(火) 19:07:12

    >>106

    アップが逃げたら〜?追うしかな〜い☆の流れがやりたくて1発ネタの気持ちででスレ立てたんだけど完走するとは思わなくて笑ってしまった

    自分がオーちゃんコテハンでノったのもあるとは思うけど


    これが…ウマドルパワー…!!

  • 110スレ主22/04/12(火) 19:11:24

    >>109

    ちなみにオーちゃんコテハンのレスの中でスレ主のレスの割合は7割くらいだったりするんだ◇

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 20:13:33

    >>110

    オーちゃん、実は一人じゃなかったのか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:19:46

    こういうのはオンオフのギャップが大きければ大きいほど良いと言われているんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:25:50

    とりあえず立ち見当たったから現地でうわキツウマドル応援するからな!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:36:27

    >>112

    突然のファンアート

    右が良すぎる…

  • 115オーちゃん22/04/12(火) 22:55:17

    >>107

    ありがとー☆

    ちょっと0が足りないね☆

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 22:58:55

    >>115

    はい……じゃあオーちゃんの単勝に0.5000円です

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:13:27

    どりーみん☆ちゃんのヒミツ①
    実は、オーちゃんやオルオル以上に激しい本性がある……というウワサが流れているらしい。

    どりーみん☆ちゃんはオーちゃんと違って外面は完璧にゆめかわ愛されちょびっと地雷系貫いてほしい
    なお彼女のトレーナーとオルオルの反応

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/12(火) 23:24:56

    そろそろ中山グランドジャンプか…
    怪我なく終わって欲しいね…

  • 119オーちゃん22/04/12(火) 23:36:20

    >>116

    馬鹿野郎

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 00:50:23

    >>118

    全馬完走してほしいね


    有力馬結構回避してるしオジュウ1着いけると思ってるけどそれで大阪杯痛い目見たからなぁ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:30:21

    >>120

    ダッサイやおじじとかもいないんだっけ?

    ケンホファヴァルトとの2強かな

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 10:49:16

    クリックもなぜか参加しなかったしこれは来ますよオーちゃん

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:27:59

    懸念事項といえば最近のG1は1番人気が飛びまくってることかな…
    障害は平地よりは荒れにくいって聞くし大丈夫だと思いたい

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 12:30:15

    オーちゃんってか王。ちゃんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 14:08:50

    てかオーちゃん呼び公式だったんだな
    厩務員さんの動画今更見た

    外ではブイブイ言わせてる不良が家では可愛いあだ名で呼ばれてるの末っ子扱いされてるみたいで可愛いな

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:07:53

    オーちゃんとマカヒキおいたんでまだまだ現役コンビ組んでてほしいけどオジュウあと7戦で引退マジ?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:51:06

    >>126

    7戦(大きいレースは4戦)なんだ

    おそらくGJ×2、大障害×2は走るということなんだ

    つまり来年の12月まで走る予定なんだ


    流石に来年の12月までにはマカヒキも引退できてるはず…

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:53:06

    オジュウちゃん!同世代として応援してるからね!

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 20:44:15

    >>128

    そうか、イスラボニータやモーリスと同世代かオジュウ…

    なんでまだ走ってるんだろう…

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 01:00:59

    名前結構可愛いね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 09:34:39

    >>116

    0.5円馬券かぁ

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:29:00

    オーちゃんレース近付いてきたね

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 20:30:25

    >>129

    地方だとウオッカと同い年の馬がまだ現役だけど中央だとね…

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:47:33

    もう前日になっちゃったよ
    現地で応援するからね、オーちゃん頑張れ

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 07:57:54

    >>133

    ヒカルアヤノヒメさんか

    クーヴェルチュール親分とはいわゆる幼なじみなんだっけか

    写真見たけど後ろ足の筋肉バッキバキだったわ

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:01:39

    アオリがめちゃくちゃかっこいいねオーちゃん!

    あっでもウマドル的にはかわいいの方が嬉しいかな……

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:25:21

    生き様がグランドジャンプ....つよそう(小並感)
    今年は勝てるかな...?

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:30:49

    競馬あんま詳しく無いんだけどオジュウチョウサンってだいぶ歳行ってなかったっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:32:45

    牡 11

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:34:18

    斤量は同じだから頑張ってほしい!

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 12:34:55

    >>139

    ウマで11ってぇと37強歳か…

    37か…

  • 142オーちゃん22/04/15(金) 12:39:18

    いよいよ明日だね☆
    みんなもちろん休みはとったよね?☆


    ところでこのスレまだ落ちてなかったんだね
    明日どんなスレ建てようかな〜って思ってあにまん開いたら一番上にこのスレあってびっくりしちゃった
    みんなオーちゃんのこと好きだね☆

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:39:18

    >>142

    このキツさがクセになるんすよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 13:42:05

    >>142

    明日はここがオーちゃんがセンターのウイニングライブ幻覚スレになるからな、しっかり保守しないと

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:09:46

    >>135

    流石はウオッカ世代の牝馬だと思ったわ

    あの世代の牝馬はウオッカダスカマーチャンとムキムキなのが多い

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:10:41

    >>138

    オ ジ ュ ウ チ ョ ウ サ ン 牡 11

    やぞ

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 14:18:42

    雨降って明日馬場渋ってそうだけど、オーちゃん大丈夫か?
    20年の時は大丈夫だったけど、今はもう年なんだし……

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 15:22:53

    >>147

    去年の大障害は稍重だった気がする

    不良にはならんとは思うがどうだろうな

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 20:48:55

    枠番は7枠7番…ラッキーセブンだな!!ヨシ!!

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:12:20

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 01:19:35

    何事も無ければそれで良い…

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:41:42

    >>149

    7枠ってどうなん?

    有利?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:42:51

    オーちゃん本番まで待機
    あと一時間だよ…

  • 154オーちゃん22/04/16(土) 14:44:54

    あと1時間だよ〜☆
    みんな、オーちゃんに貢ぐお金は用意できたよね?☆

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:45:48

    オーちゃんがんばれ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:49:53

    オジュウちゃんがんばれ〜

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 14:51:55
  • 158二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:01:13

    通行人はどいてた方がいいぜ!
    今日このスレはオーちゃん祝勝会スレと化すからよ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:28:15

    久々に馬券買ったわ
    頑張れよオーちゃん

  • 160オーちゃん22/04/16(土) 15:47:31

    応援ありがとー☆
    1着しゃい☆

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:56

    おめでとうオーちゃん!最後の差し返し最高だったね!!!!!!!!!!!!!!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:48:24

    オジュウカッター!

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:04

    オジュウ最強!!!!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:15

    オーちゃんおめでと~~~!

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:49:48

    鞭が入って一気に加速したな…

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:51:03

    なんだこのおっさん!!??

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:51:23

    キュウカンバーおめでとー☆

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:52:23

    直線に入ってからの安心感よ、おめでとう

  • 169オーちゃん22/04/16(土) 15:55:03

    だから給料3ヶ月分賭けとけって言ったのに☆

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:57:10

    >>169

    倍返しありがとー☆

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:57:29

    5000円ありがと〜☆

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:57:58

    オーちゃんしか勝たん

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:59:48

    おーちゃん最高や!
    あと全人馬無事に完走してよかった

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:00:18

    恐ろしいほど強いね
    オーちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:05:00

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:05:23

    うわ(今後この最年長記録破るの)キツ

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:06:44

    おめでとー!9冠バの会からお手紙来てるよー!

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:10:20

    >>177

    アイちゃんありがとー☆

    年末に抜けるかもしれないけどそれまでよろしくね☆

  • 179オーちゃん22/04/16(土) 16:10:41

    >>178

    ごめんコテ忘れた☆

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:11:30

    F4を抑え現時点で現役賞金ランキング1位

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:12:32

    「年末に抜けるかもしれないけど」がガチであり得そうなのが怖ぇんだよこのウマドル

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:16:50

    君よくイケメンって言われない???
    びびったんだけど???

  • 183オーちゃん22/04/16(土) 16:17:49

    あぷにゃんから九冠馬記念にきゅうりを箱で送るって連絡がきたよ☆

    どうやって消費しろって言うんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:22:45

    オジュウちゃんおめでとう!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:22:49

    トゥルボーくん辺りに半分くらいおすそ分けしたらいいんじゃないかな(適当)

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:25:06

    >>183

    あぷにゃん、エプにゃん、めいにゃん辺りのイツメンかご家族達ときゅうりパーティーすればいいんじゃないっすかね

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:33:37

    サンキューおーちゃん
    焼肉食いに行ってくるぜ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:00:34

    レースの時とかドキドキしすぎて今すごく疲れがきてる…
    めでたいね…

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:05:04

    11歳が稍重で4:52:3出すのはちょっと恐ろしいな

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:44:57

    オーちゃん上がり最速なのマジ?怖すぎる

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 19:06:39

    完走間近だな
    オジュウがGJ勝って完走するの最終回感あって美しいね

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 21:24:22

    >>183

    「バッカてめえ金山寺味噌ときゅうりは日本酒はベストマッチだろうが」

    「マジスか姉ちゃん。きゅうりとおみそとおさけが……! そんなに合うん…っスか!」

    「オーちゃんもヒトミミ年齢でいうなら30代後半か…そろそろ麻雀あたり覚えても…」

    「やめろ馬鹿」

    「やめてくださいっすオーちゃんは現役アイドルなんス」

    「そうだぞ。年齢的には立派な中年だけど一応は現役アイドrっぶっふあ、あっアイド、ルなんだぜオジュウは」

    「あ、あわわ。姉ちゃん。オジュウじゃなくてオーちゃんっス。あと、むせるぐらいに大爆笑するのは失礼だと思うんスオーちゃんに」

    「はあ? あーもうクソめんどくせえわ。なんかもうめんどくせー。オーだろうがオジュウだろうが大して変わんねえだろどっちにしろただの無理してる年増じゃねえかクソが」

    「姉ちゃんんんんん!」

    「生娘だろうがババアだろうが知ったこったちゃねえ…! ババアでありながら生娘である女が…あの闘いを6回も制した…! つまり、狂気の沙汰ほど面白い…って奴だ!」

    「フェスタ。お前、今日の結果は」

    「…狂気の沙汰ほどってさ。思ったらさ。狂気の沙汰だったってね。うん」

    「うん」

    「フェスタねえちゃん…外したんだ」

    「はいオーちゃん。アンタの親戚は基本バカなんだよな。でも、面白い連中なのは確かだからさ……引退したら一緒に酒でも飲もうぜ。アタシは春天を1回勝った程度のウマ娘だし、お前やこいつらに比べたらたぶん地味な方だから、オーちゃん引退記念飲み会の幹事は務めさせてもらう所存だぜ」

    (阿寒湖一族応援団からの応援メール)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:02:35

    >>192

    うわーっ!SS助かる

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 22:05:27

    アイドルグループ「黄金旅程」は永遠に流行らせていけ

  • 195オーちゃん22/04/16(土) 23:32:30

    みんな、今日はありがとー☆
    ウイニングライブも楽しんでくれたかな☆
    これからも障害の賞金を上げるためゲフンゲフン障害をもっと人気にするためにウマドル活動頑張るから、みんなも応援してね?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:31:05

    あのウイニングライブは最高でしたね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:39:01

    オーちゃんはウインニングライブでセンターやる為に頑張ってるようなものだからな

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:39:50

    ファル子と一緒にアイドルやってほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:43:25

    >>192

    アタシは春天を1回勝った程度のウマ娘だし、お前やこいつらに比べたらたぶん地味な方


    ???引退して6年たってからネット流行語大賞で三冠達成した競走馬が地味????

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:44:10

    >>198

    ウマドルだよ!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています