【ウマ娘SS】「バイク、夕焼け、アイツの背中」【ゴールドシチー】

  • 1◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:07:48

    メイクデビューから3年、あっという間だった。
    デビュー前でうまくいかなくて腐ってたり、そしたら暑苦しいやつがアタシのトレーナーになりたいって言ってきたり。
    デビューしてからも、アタシの見せたいアタシと皆が求めてるアタシとのギャップで挫けそうになったり。
    でも、アイツやマネジやユキノにジョーダンに、とにかくみんなに支えてもらって走り抜ける事ができた。
    レースで走るアタシも、モデルとして活動してるアタシも、どっちも誇らしいものだって教えてもらった。

  • 2◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:08:56

    そんなアタシは今―――走っていた。
    走ってるっていっても、自分の足じゃなくてバイクなんだけどさ。
    それも自分で運転してるわけじゃない、トレーナーの運転。
    モデルっていう仕事をしてるから、ケガのリスクを減らさなきゃってことで禁止されてる。
    んで、そんなことをトレーナーに話した時に、いつかバイクに乗せてあげるって言ってくれて。
    ぶっちゃけ、口約束っていうものですらなかったのに律儀にバイクの免許とってきてバイクもピカピカの買ってきてさ。マジウケるよね。

    でも、すごく嬉しかった。

  • 3◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:09:21

    それで、マネジにも一応連絡して許可が下りたから後ろに乗っけてもらって。
    制限速度もあるし、あんまり飛ばせないのもあって、なんだったら瞬間速度ならアタシの脚のほうが早いんじゃね?って思う。
    けど普段と違う景色の流れとか、風の当たり方とか結構新鮮だった。
    風がうるさいからってアイツが「シチー、たのしー?」って大きな声で聞いてきたりさ。
    なんて答えたかは正直覚えてない。多分アタシもテンションアガってたんだと思う。

  • 4◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:09:49

    それからしばらく走ってたら、だんだん日が暮れ始めてアイツが「そろそろ戻る?」って聞いてきて。
    確かに明日以降もスケジュールは埋まってるから、あんまり無茶して響かせるわけにはいかないんだけど。
    どうしても"見たいもの"があって、返事もせずにアイツの背中にギュッとしがみついてさ。
    アイツの体温とか、鼓動とか直に伝わってきて、一緒の風を感じてるって思うと、余計すぐ帰りたくなくなって。
    我ながらガキっぽいことしたなーって、今思うとめっちゃハズいけど、アイツはなんにも言わずにうなずいてくれた。

  • 5◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:10:11

    それから走っていくうちに河川敷に着いて。で、見られたんだ。夕焼けを。
    夕焼け、アタシの夢が詰まったもの。いつか、自分がなんなのかワケわかんなくなってなりふり構わず走って走って、見つけた夕焼け。
    あの時と全然変わらない、キレイなまんまの夕焼けだったけど、なんだか今のほうがすっごくキレイに見えた。

    最後、帰り道でアタシがボソッと「ありがとう」って言ったら「なーにー?」だって。
    だから言ってやったんだ。「バーカ!」ってね。

  • 6◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:10:58

    追記

    帰る前に、一度バイク止めてもらって写真撮ったんだ。
    アイツが「撮ろうか?」って、アタシが夕焼けとのツーショット撮りたいって思ってたみたいで。
    だから「アンタも写るの!」って引っ張ってやった。
    そしたらモデルのアタシと撮るのにビビったみたいで急にあたふたしだして思わず笑っちゃった。
    他の人に見せるわけないのにね。

    だってこれは、私とアイツだけの思い出なんだから

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:13:44

    天才はいる、悔しいが

  • 8◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:15:16
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:09

    >>8

    あんただったのか……ええもん見させていただいた

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:16:54

    こういう濃い影が長く伸びてそうなのいいよね……

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:18:16

    >>6

    いい…

  • 12◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:19:25

    一応、男女どちらのトレーナーでも想像・妄想出来るように仕上げているのでお好みでどうぞ

    というか、SS載っける準備で久しぶりに本家を覗いたら怪文書が纏められててそれはもう、マジウケるいやむしろちょっと吹いた

  • 13◆3etNOlDY0XOZ21/09/19(日) 17:22:21

    【オマケ】
    トリップの【◆3etNOlDY0XOZ】の中身は
    『あんがと、トレーナー』でした
    気になる方はトリップテストスレを立てているのでお確かめくださいませ

    ではまたいつか

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:26:15

    おつおつ
    さわやかだった…よかった
    前のバキバキもリアタイで追ってた、あれもよかったよー

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 17:58:30

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 18:02:35
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:17:33

    読みにくくて面白くなかった(小並感)

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:18:34

    最高だぜ
    上のは気にするな
    いつものSS糞おじさんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています