みゆぴー推しワイ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:21:17

    推しの騎乗がかっこよすぎて咽び泣く
    31年分の意地でぶん殴られたような気持ちだ
    ディープボンドくん、よく頑張ったありがとう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:23:10

    プボ推しワイ
    逆に勝つならこれしかないみたいな騎乗だったのでみゆぴーに心からの感謝を伝えたい
    最初ポジション取りに行った時と四角で叫んだよありがとう

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:23:33

    今日に関しては久しぶりに重賞でみゆぴーかっけーと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:05

    スタートからずっといい位置走らせてて良かったね
    4コーナー曲がってめちゃくちゃ夢見たよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:17

    キズナ産駒の扱いに定評のあるみゆぴー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:18

    このままプボとのコンビ継続になるのかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:45

    今年のみゆぴー結構見どころない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:55

    >>6

    今日のあれでコンビ解消はもったいない

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:59

    面白いもの見せてくるノリさんから少し離れた番手につけて最後の坂でじわじわと加速していくお手本みたいなボンドの乗り方だったよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:04

    ちなプボだがこうして欲しいと思った事以上の完璧な位置どりで3着に持ってきてくれて咽び泣いてる。ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:32

    ノースヒルズ系の勝負服着たみゆぴーがG1好走してるの良い…

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:25:51

    >>6

    みゆぴー側が断らなければ継続しそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:26:38

    キズナ産駒×みゆぴーにまた脳を焼かれてしまった

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:27:42

    牝馬とダートの専門家のイメージあるから牡馬で勝負になる馬での長距離G1初めて見たかもしれん
    有馬記念もなかなか出られないで有名だったはず

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:27

    >>15

    イトちゃんで出た時が初出走って聞いてうせやんになったのをよく覚えてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:28:42

    >>15

    2021のアカイイトが有馬記念初騎乗じゃなかったっけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:39

    ぴったり内を回してきたなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:42

    長距離苦手って言われてて確かにG1の戦績見たらそうなんだけど、
    去年→後退してきた馬と横の馬に挟まれあわや大惨事
    一昨年→空馬に蹴られる
    って敗因明確だったし、OPの万葉Sではシロニイやメロディーレーンみたいな低人気馬持ってきてるんだからそんな苦手な訳では無かったんだよな

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:29:43

    みゆぴー、宝塚記念は頼むぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:30:09

    >>15

    なかなか出られないというより裏開催で鉄人やるために自ら出なかったの方が近い気が

  • 22124/04/28(日) 16:30:43

    イトちゃんも最近出産を無事に終えたことが分かったし
    みゆぴー推しにとっては嬉しい1週間になったよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:31:06

    タルマエのJCDの映像みたいなトントン初めて見させていただきました
    …ん?あの時のタルマエも3着…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:32:15

    新コンビ結成だな、これで安泰だわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:04

    というか去年からみゆぴー乗せとけばいい感じになってたんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:33:44

    >>15

    裏開催で引っ張りだこみたいだしね

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:38:42

    プボ推しワイ、みゆぴーには感謝しかない
    今後もぜひよろしくお願いします

  • 28124/04/28(日) 16:39:50

    ウオ〜〜〜〜〜!!!!!

    動画が上がったから貼っておくぜ!!!

    これで何回もリピできるぞ〜〜!!!


    カンテレ版

    2024年 天皇賞(春)GⅠ 実況:川島壮雄【カンテレ公式】

    2024年 天皇賞(春)(GⅠ) | 第169回 | JRA公式


  • 29二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:40:22

    引退までみゆぴーに引っ張ってもらおうか
    なんならもっと早くこのコンビだったらG1勝ててたかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:41:16

    ボンドに関しては望生くんも良い騎乗してくれて、幸さんも良い騎乗してくれた…あとは馬場とか馬のやる気と展開な気がしたが、それがはまった感じ?なんにせよ幸さんすごい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:09:13

    >初タッグの幸騎手は「京都でこの条件が、馬も大好きなのかよく頑張って走ってくれました。やっぱり能力は高いです。勝った馬は力が抜けていましたが、この子もまだまだやれる力はあると思います」とたたえた。


    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202404280000645_m.html

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:14:46

    >>19

    そうそう、みゆぴー2年連続で不利食らって可哀想だったから、今日はようやく思い通りに走れてよかったなあと思ったわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:16:11

    >>29

    みゆぴーの乗り方自体は和田さんの好調時と変わらんからそれはないと思う

    とにかくキレが無いのよボンドは

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:20:25

    和田さんも望生くんも、もちろん幸さんもいい乗り方してくれたのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:10

    歴代鞍上はみんな頑張ってくれてたんだ
    今回はみゆぴーに順番が回ってきて、乗り方がばっちりハマった結果なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:25:11

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:26:33

    みゆぴーが叩き棒にされてる…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:27:05

    ふーむ…
    いろいろなスレで騎手アンチが暴れてるね?

    和田さんのこれまでがあって今日なんだってことを理解できないのかね
    まず今日はみゆぴーに乾杯

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:41

    まあ他の鞍上と比べて云々言ってるやつは荒らしやろほっとけ
    これまで乗ってきた騎手や厩舎サイドでサポートして下さった方全員ひっくるめてディープボンドって馬ができてるんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:28:41

    ここはみゆぴーに感謝するスレで和田は微塵も関係ないんや勘弁してくれ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:30:56

    思えば今でも愛している牝馬三冠さんはノースヒルズでしたね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:21

    >>40

    せやね、まずボンドではなく幸さん

    かっこよかったです!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:31:57

    >>38

    荒らしなんだから理解とかどうでもいいのよ

    こいついちいち気に障る言い方するなと思ったら「わざと他人の神経逆撫でしてる」か「無遠慮な物言いを自覚できない残念な人」のどちらかなんだから忠告なんかしないで無視して報告でいい

    対立煽りも同様

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:37

    ヒデアk……幸英明騎手にはますます期待が大きくなりますわね

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:32:39

    おじさんなんて呼ばせないとでも言わんばかりの走りだったな

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:33:06

    みゆぴーって国内の乗鞍大事にしてるタイプだっけ?
    一緒にフランス行って4000m追い通ししてくれたり…無理かな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:34:18

    ボンドに乗るならこれしか無いという騎乗だったよみゆぴー
    問題は、それでも勝つには最後の直線を粘り切るためのキレが足りないということなのよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:37:30

    >>46

    タルマエとドバイ行ったりしてるし、依頼があれば普通に行くと思う

    とはいえ、4,000mオーバーは未知の領域過ぎるな

    過去に走った日本馬どのくらいいたっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:42:34

    天命を待つのに足りるだけの人事は尽くしてくれたんじゃないかな、春天での最高順位も更新した訳だし
    自分より後ろの馬が詰まったり引っ掛かったりも起きる可能性はあったわけで、まあ起きなかったんだけれども
    勿論菱田はロイヤルが耐えると信じて前付けしたし菅原はきっちり折り合って末脚引き出したからみんな良い騎乗だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:46:24

    >>44

    おはスティルインラブさん

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:47:00

    オーストラリアか香港辺り一緒に行くのどうかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:48:44

    格好良かったよみゆぴー
    やっぱり赤いバッテンの勝負服が似合うねみゆぴー
    好きだよみゆぴー

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:49:02

    幸騎手ってほんと今も昔も役者さんみたいな顔立ちしてるな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:50:15

    みゆぴーでも好走したから俺の中ではディープボンドはイケオジ大好き認定された
    みゆぴーありがとうな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 17:51:32

    追う姿が良かったの、本当に
    これが鉄人幸英明…

  • 56124/04/28(日) 18:12:02

    フッフッフ…我らがみゆぴーがトレンド入りしたようだね

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:24:20

    このレスは削除されています

  • 58124/04/28(日) 18:26:55

    【ジョッキーカメラ】テーオーロイヤル騎乗の菱田裕二騎手ジョッキーカメラ映像|2024年天皇賞(春)|JRA公式

    勝ち馬テーオーロイヤルのジョッキーカメラが公開!

    わりとずっとディープボンド&みゆぴーが映ってるぞ!!

    テーオーロイヤルを「ロイくん」と呼び、何度も感謝の言葉と「すごいよ、GIだよ」と労う菱田さん…

  • 59124/04/28(日) 18:31:13

    アンカツさん「最高に乗ったディープボンド」

    🥹‪🥹‪

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:44:14

    ノースヒルズ系勝負服のみゆぴーが好走
    今でも愛してるさんも草葉の陰で喜んどるよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:47:40

    >>60

    どうして早々に草葉の陰に行ってしまったんですか…

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:48:00

    >>60

    本当に草葉の陰なのやめろよ

    やめろよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:49:30

    ボンド好走させてくれて泣いたのでスティルインラブ育成実装きたら石吐き出すの決定

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:51:59

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:53:51

    >>59

    続きも嬉しいね

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:55:14

    >>65

    今回あらゆる新聞がボンド低評価だったからな

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:56:01

    極端な大逃げとか大まくりとかはなかったけどベテランジョッキー同士の駆け引きみたいなものが見えた良いレースだった
    ジャブとフットワークで牽制し合ってから最後に息止めの長さ比べしてた感じで…面白かった
    間違いなくそんなレース展開を作った人の1人がこの人馬だったよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 18:57:26
  • 69二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:08:51

    どうしても前って馬がいないからノリさんがちゃんと前行ってくれたのはこの馬にとって良かったと思う
    負けパターンとしてはぶっちゃけ去年と同じなんだけど去年の秋の絶望から最高の乗り方で3着に粘ってくれたボンドとみゆぴ~には感謝しかない

  • 70124/04/28(日) 19:13:10

    >>60

    会いたいんだ今すぐその草葉の陰から飛び出してきてくれないか

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:18:07

    >>58

    最後立ち止まって菱田騎手が来るのを待って、おめでとうを伝えてから帰っていくみゆぴー好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:20:15

    スタートから前主張したファンタスティックな騎乗

  • 73124/04/28(日) 19:24:53

    https://www.youtube.com/live/ECNhvysTnGs?si=X4A85ct5xIfpeSGx


    成貴さんこと田原先輩からのお言葉

    12:00からディープボンド&みゆぴーに言及されてます!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:04:53

    ははーんさてはこいつ鞍上がイケオジのときしか好走しないな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:32:05
  • 76二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:33:07

    >>75

    30代はおじさん認定しないんだよきっと

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:36:39

    乗り方を確立したリュージ→引き継いだミライ→引き継いだみゆぴー
    これが深い絆だ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:37:31

    >>76

    フランスで導いたクリスチャンがいるぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:41:26

    >>75

    川田さんのときは泥んこロンシャンと大雪輸送遅れだからノーカン

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:39

    >>75

    カワーダは好きだけどまだ若さがあるから…

    あと10年したらみゆぴーみたいな強面イケオジになるはず

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:10:45

    >>80

    この言い方だとみゆぴーが強面みたいだわ

    みゆぴーみたいなイケオジ(強面)になるって言いたかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:42:13

    >>75

    そういえば川田鞍上発表の時

    「こわいプボー」

    「(怖がらせてしまった!)大丈夫だよ」(地面から生えたり宙に浮かんだり)

    「あ、おもしろい人プボ」

    ってレスあったの思い出した

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:45:18

    また乗ってくれみゆぴー

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:57:56

    >>28

    「先頭はディープボンド!ディープボンド!」で泣きそうになる

    ひっさびさにディープボンドでワクワクする競馬を見られたよありがとう幸さん

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 01:30:18

    >>30 >>34

    岩田息子の名前は望来(みらい)です!よろしくお願いします!

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 06:00:41

    >>85

    名前間違い指摘してくれてありがとう…望来くんごめん😭

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:35:03

    道中は余計なことせず勝負どころでガシガシ追う騎手がやっぱり合ってるというのが改めて明らかになった感
    あと陣営が一昔前の時代の仕上げ方したってのも新しい刺激になったのかな

    京都は好きそうだし宝塚で昨年一昨年を上回って初の宝塚馬券内があるかもと期待しよう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:37:40

    望来くんの乗ってくれた阪大はペース的にノーチャンだったのがね、崩れはしなかったのは良かったんだけど
    今回のスマートファントム見てもやっぱり若手の中では抜群に長距離上手い騎手だと思うしいい馬と出会って欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています