えへへっ♪ トレーナー、ボクの誕生日だよ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:11

    トレーナーが盛大にお祝いしてくれると思って、皆の誘いを断ってここに来たんだから感謝してよね! ワガハイの主役の日、トレーナーが独り占め出来ちゃうんだから! ふっふっふ〜、感謝して欲しいぞよ〜!!

    えっ? 料理はテーブルにある? って、うわぁ〜! ボクの好物が沢山あるっ!? もしかして、これトレーナーが全部作ってくれたの? ん? 苦労した? そっか、ありがとう、トレーナー!! ボク、スッゴク嬉しいよ!! えへへっ♪

    ……ホントはね、ボク少し心配だったんだ。トレーナー、忙しいからボクの誕生日パーティー開けるのかなって。盛大にって言っちゃったの、重荷になってないかなって……。ボクはね、トレーナー? ボクは、ホントはトレーナーと誕生日のお祝いが出来るなら、ささやかなモノでも良いと思ってたんだ。でも、皆の手前つい見栄張っちゃった……。ごめんね、トレーナー……。

    わっ、どうして突然頭撫でるんだよ〜!? えっ? ボクの誕生日パーティーでいっぱい料理が作れて楽しかった? 迷惑なんかじゃない? も、もうっ……。トレーナーってば、優し過ぎだよ。そんな風に言われたら、ボクなんだか嬉しくて泣けてきちゃうじゃん……。えっ? 誕生日だから、泣いちゃダメ? うん、そうだよね! 折角の誕生日だもん! 笑わなきゃダメだよね!

    あっ、そうだトレーナー! トレーナーの誕生日は今度はボクがパーティー開いてあげるね! だから、他の人に祝われちゃダメだよ? ボクとトレーナーの2人で祝おうね? トレーナーの好きな食べ物もボクが全部作ってあげる♪ トレーナーの胃袋、ボクが掴んじゃうんだから♪ 約束だよ、トレーナー? ねっ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:10:35

    ガキが……笑っていろよ……

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:07

    クソガキが……ゆっくり大人になるんだぞ……

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:11:51

    ガキが……お前の喜ぶ姿が見たかったんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:14:31

    甘々テイオーは健康にいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:16:23

    これがあるからここはやめられねえぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:17:43

    あっ甘々テイオー♡

    二人きりの誕生日回の壁になりたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 23:19:59

    甘々テイオー供給助かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています