お兄さまがね

  • 1◆GiMcqKsVbQ22/04/21(木) 00:45:52

    朝にお部屋を訪ねたらまだ眠ったままだったの。合鍵使って部屋に入ったんだけど行くって言ってなかったからかな、夕飯を食べた後洗い物を水につけたままだったんだ
    洗い物をしてからお兄さまを起こしたんだけど、パジャマ代わりに学生時代のジャージを着てたんだ
    ズボンのゴムはよれよれ膝のとことか薄くなっててね、とりあえずゴムだけ変えてあげたの
    お兄さまもちょっとズボラなとこあるんだねーって言ったらゴムの入れ替えは家庭科でやらなかったからーって言い訳しててね、なんだか可愛く見えてきたの
    多分教えたらできるようになるんだろうけどライスがやりたいから教えてあーげない
    これくらいのわがままはいいよね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:51:26

    普段絶対に情けないところは見せないお兄さまのズボラな生活態度を見ちゃうライスはいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:51:29

    お兄さまかわええ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:58:54

    ナチュラルにチェーン切ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:02:11

    >>4

    夜に何かあった時にライスが来ることを想定して普段からチェーンはかけてないんだろう

    それはそれとして朝から来ることは想定外

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 01:49:15

    完璧超人かと思ったら、ちょっとズボラなお兄さまからしか取れない栄養素があるからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています