シンフォギアシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:24

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:40:37

    ドスケベ装者好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:15

    建て乙

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:41:41

    装者だとクリスちゃん、敵だとキャロルちゃんが好きよ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:04
  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:23

    マリアさんにはからかわれる彼くんも良き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:42:36

    ドS彼くんとかどう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:31

    サンジェルマンいいよね...彼くんを無自覚で誘惑して欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:43:44

    >>8

    ありや!でも翼さんに負けて欲しい...

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:44:56
  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:05:34

    >>8

    >>10

    では自称ドSの彼くんが翼さんに鍛錬の名目で犯されてマゾ堕ちするというのはどうだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:07:57

    ガンガン妄想を垂れ流して欲しい。
    クリスちゃんとか深読みして勝手に顔真っ赤にしてそう言うのは2人きりのときにやれ!?とか動揺して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:20:03

    ギューってされて照れまくる彼くんいいよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 05:28:50

    クリスちゃんとトレーニング彼くんください

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:52:53

    切ちゃんの敵だった時の話とかで彼くん巻き込まれて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:34:15

    そういやなんで装者全員掛かり気味になってるんだっけ・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:41:03

    最初も最初のスレがビッキー曇らせの話題でその後無事、ビッキーがNTRたり、ハブられて全員にごめひびされる流れがあったせいだと思われる。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 12:46:22

    あとはビッキーがガチで最短で、まっすぐに、一直線に告白すると決着がついてしまうため
    他、装者がかかり気味になってしまうのである。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:01:30

    でも全て振り切って最短ルートで彼君を手に入れたビッキーというのもそれはそれで見てみたい気もする

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:08:14

    ビッキーがよわよわにされやすい理由として
    未来さんが居る。幼馴染だろうと何だろうと初期のビッキーは比較対象未来さん且つ恋愛と親愛の区別がついてなさそう。などの要素があげられる。
    そして装者になってから恋愛感情自覚だと、自覚に至るまでにイベント目白押しで時間がかかりそう
    なおかつ幼馴染でビッキーの近くに居られるような彼君だと普通に他装者にスパダリムーブしそうだし
    自覚までに他装者に彼君は彼氏じゃないですよ大事な親友ですとか素で言ってそうなのも悪い。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:09:59

    どの装者もビッキーに負けず劣らずヒロイン適性高いしな……
    クリスちゃんとか無印、G見てると2期通して結構なヒロインムーブだったわ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:10:46

    >>20

    過去スレに彼君責めるSビッキー概念がちょくちょくあった気がする

    どこかは覚えてないすまん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:11:23

    >>21

    もう彼君を最初からビッキーにゾッコンにさせた上ででもオレはひびみくが幸せだったらokですって感じにしないと他装者がかかり気味を抑えられそうにないただこうすると今度は気ぶり装者達が大量発生する

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:11:49

    そもそもなぜ競わせたりハーレムにさせるのだろうか…………

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:14:20

    しらん
    なってた

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:18:48

    各々善き人を見つけてイチャイチャするのが誰も悲しまないと思うんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:31:04

    >>27

    調がプラトニックな恋愛を進める裏で切歌が別のショタを毒牙に掛けてるみたいなネタは過去スレにあったな

    調達の関係の進展しなさに切ちゃんがモヤモヤしたり相手は子供だし切ちゃんたちの関係はそこまで進んでないだろうとタカをくくってた調が二人の情事を目撃してしまうみたいなシチュエーションが考えられてた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:57:46

    それはあにまん民が曇らせ好きだからさ……

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:05:02

    >>29

    曇らせやったら彼を失ったり敵対したりの方なイメージある。取り合いは曇らせなんか…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:16:24

    スレの流れを見ていると取り合いをさせてるわけではなく脳破壊されるビッキーとかが多いあたり
    大事な彼君が自分の唯一無二じゃなくなることで曇るビッキーに興奮している層が割といると思われる。
    ハーレムに関してはその反動でみんなハッピーハッピーでいいやんけ!と言う思考が読み取れるのだ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:30:57

    >>31

    こうして彼くんはローテーション方式で装者達と過ごすことになるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:32:20

    なぜかローテで複数回(しかも単独が)組み込まれるクリスちゃん……
    なぜかかたくなにローテに追加されないびっきー……うっ頭が……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:37

    彼君複数人路線はアリかもしれん
    ひびみく幼馴染彼君以外にも
    日本生まれバルベルデ育ちのフィーネ配下でクリスの兄貴分(割と強いけど自己犠牲前提)
    風鳴の分家にあたる護国一族の病弱系彼君(スゴク強いけど無理したら吐血)
    FIS所属マリセレきりしら達の末っ子ポジで頑張るヒーロー願望持ちの聖遺物改造人間彼君(スゴク強いけど無理したら死ぬ)

    この四人で行くぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:32

    ふふ、彼君複数はええんじゃが書く側がちょこっと大変なんじゃよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:22:36

    全員一気に出すのではなく一対一の恋愛をそれぞれ別設定の彼で描くのなら、そこまで人数は増えないですね(基本二人で多くても三、四人)。残弾無いからどちらにせよだけど…

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:58:39

    >>34

    なんでひびみく以外戦ったら死ぬようなヤツばかりなんだよ!

    シンフォギア世界だぞ?

    そらそうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:55:25

    >>37

    多分ひびみく幼なじみもナチュラルボーンヒーローみたいな奴なんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:09:02

    ナチュラルボーンヒーローぐらいのメンタルないとビッキー、未来さんと幼馴染なんてできませんもんね

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:25:08

    ここキャロルと彼くんもあり?

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:26:00

    ありありのあり

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:35:27

    多分一番戦闘力が低い代わりにメンタルが鋼鉄越えてオリハルコンレベルだろうひびみくガチ勢

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:39:56

    ひびみくの2人の間に挟まるのは間違ってると思いいつも1歩引いたとこで見守る彼くんVS彼くんを自分たちの共有彼氏にしようと挟みにくるひびみくVSダークライ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:29:41

    たまには獣みたいな声で喘いでいる装者も見たいなあ。
    女を快楽に誘う哲学兵装が彼くんのナニに宿った結果マジカルチ○ポな絶倫マンになってる装者を抱き潰して欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:26:49

    彼くんつよつよ概念も好きよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:53:36

    俺は性癖の面倒なシコ民
    弱い彼くんがみんなに喰われるのも強い彼くんがみんなを喰うのも悪くは無いが精力の強さとスタミナで自分の事を性的強者と認識していて実際普通の女の子が相手なら抱き潰せるくらいのポテンシャルはあったけど彼くん以上に性的スペックがずば抜けてる女の子達に抵抗虚しく貪られるのが一番興奮する

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:55:16

    彼君と翼さんの初々しい青春見たい……

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:03:23

    翼さん良いよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:00:20

    オレ的には互角というか攻守を変えながらイチャイチャして欲しくはある
    ビッキーとかはそう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:10:03

    マリアさんや奏さん辺りから勧められたエグい下着着て緊張と恥ずかしさのあまり防人モードで迫る翼さん見てえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:22:14

    >>50

    いざやるぞって時に恥ずかしさがオーバーロードして防人を保てなくなり滅茶苦茶しおらしくなるとなおいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:23:54

    オートスコアラー好き……

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:12:45

    かわいいオートスコアラー置いときますね

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:14:41

    ファラさんとミカちゃんの長いベロが性癖にぶっ刺さった記憶が蘇る
    残りの二人もそうなんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:00:52

    ミカです…

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:38:06

    グレビッキーを褒めちぎって困惑させたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:18:42

    >>55

    ほんとぉ?

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:26:25

    ビッキーが馬歩の修行中、事故防止の為にずっとケツの下で待機したい
    真顔で

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:17:56

    こう、正統派なウェディングドレスも良いよね。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 16:37:04

    >>59

    何この歌女可愛すぎないか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:08

    イイよねウエディング翼さん

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:59:05

    ふふ、普通のウエディングドレスで驚いてるんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:30:12

    >>62

    まるで普通じゃないウェディングドレスがあるような言い方だな・・・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:29:09

    まぁ、どスケベウエディングのイメージがね……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:32:22

    ビッキーが彼くん抱きしめると彼くんが食われるやつ好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:36:05

    長期任務で会えなかった分いつも以上に抱き潰すビッキー

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:27

    かわいいミラアルクちゃんの画像を愛でて寝なさい。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:52

    >>66

    多分何度かそういうことがあって傾向を理解した彼くんが長期任務からビッキーが帰ってくる日に合わせて色々準備する様になりそう

    主に自分が途中で意識トばされないように

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:04:47

    >>68

    いいなそれ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:26:50

    彼君の前でだけ甘えん坊になる装者概念
    ビッキーもええけど翼さんとクリスちゃんの破壊力が凄まじい

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:06:00

    分かるクリスちゃんと翼さん良いよね。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:48:12

    >>71

    えっちすぎない?これは彼くんが負ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:51:40

    こんな格好で迫られたら借りてきた猫のごとく大人しくなりそうだわ……

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:22:57

    二人きりの時は子犬の様に甘えてくるクリスちゃんに対して外とのギャップに驚きつつも他の誰にも見せない面を知る事実に優越感を感じる彼くん
    その事もあってクリスちゃんの甘えを受け入れる姿勢を見せ続けた結果気付いた時には狼に変貌していたクリスちゃんに食べられて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 09:56:44

    きりしらにお医者さんごっこされて抵抗出来ない彼君は居ると思う

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 15:04:16

    >>75

    尿道○ジーで我慢させながら前○線いじって濃いのを搾精するんだ・・・

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:42:38

    病気の彼君を看病するきりしら
    切ちゃんが調子に乗ってなんかやらかしそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 01:36:56

    最初はかいがいしく看病してくれるのに途中で調子に乗ってへまする切ちゃん概念が好きです!

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 09:18:27

    風邪引いた彼くんを看病して、その3日後くらいに風邪引いて今度は彼くんに看病される切ちゃんはいる

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:45:25

    クリスちゃんと特訓とかしたいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:22:47

    クリスちゃん筋力はあってもスタミナがないイメージだから攻めまくることもあるけど、スタミナ切れでドロドロにされる回数の方が多そう

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 16:26:35

    >>81

    翼さんとクリスちゃんとマリアさんは受けに回ると凄い弱そうよな

    ビッキーは初夜とかは羞恥心と緊張もあって弱そうだけど慣れたら一直線にガンガン来そうでもあるし凄い奉仕に力入れてきそうでもある

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:06:08

    周回疲れてやめたけどミクさん以外出た?

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:52:36

    XDのあぷりなら新展開で各装者のアナザーに、仲良し3人組主役のメックヴァラヌス、最新シナリオには装者にあこがれる新キャラも出ていい感じだぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 01:16:20

    XDは対人気にせずシナリオだけ楽しむならなかなかいいぞぉ

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:41:44

    アナザーの奏者もかわいいしね。

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:51:21

    未来さん以外にミラーリングギア出たん?
    響みたいにスーツの破片で融合症例を量産したり
    奏やセレナのリビルド出た?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:20:50

    ミラーリングギアは出てないね

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 16:46:06
  • 90二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:39:54

    >>89

    面白かったぞ

    やっぱ最後にものを言うのはラックなんだ(決闘者感)

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:03:27

    運が無ければ生き残れないのがシンフォギアだからな。
    装者に深く関わる=死が身近になると言っても過言じゃないからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:31:30

    >>89

    なかなかたのしゅう読ませてもらいました

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 20:11:57

    アナザー未来さんや奏さんってどんな性格なのか気になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:27:14

    ネタが欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:33:16

    マリアさんとアナセレの姉妹サンドとか以前言及はされたけど詳しく語られたことは無かった気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:32:54

    アナザーはアプリで解像度を高めていかなければいけない……
    アナザーセレナとマリアさん……大人な2人から秘密の授業……
    音楽室から聞こえる音……平和な音楽の授業やな!

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:03:25

    大人なセレナとマリアさんの2人はなかなかいいよね!

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 19:12:18

    >>96

    男の子の甲高い声が聞こえる…

    発声練習かな?(すっとぼけ)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 00:31:20

    >>80

    彼くん先にバテてそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:34:39

    うーん、熱心に2人で指導してるんだなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 10:41:50

    >>89が割と続けてくれてて良い感じね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています