ねえ

  • 1オーヴェロン◆2fIzMsPg9s22/04/21(木) 22:03:39

    もう、ホントに落ちちゃうんだね。
    まさかアタシらに限って……って思ったけど、運悪いね。
    ……何だろ、これからこの飛行機は墜落してさ、もうすぐ皆死んじゃうのにさ、おかしいくらい冷めてんだよね。

    ねえ、もう最後だし言いたいこと言うよ。遠慮しねーから。

    アタシ、トレーナーの事が好き。最初は暑苦しくてウザかったけど、それもアタシの事が大切だからなんだって気付いたんだ。
    スカウトの仕方、強引過ぎてビックリした。でも嬉しかった。マジでアタシと向き合ってくれる人なんだ、って。
    そっから一緒にトレーニングしたりしていくうちに思ったんだ。アタシにお兄ちゃんが居たらこんな感じなのかな……って思った。

    でもさ、兄妹みたいな関係だったらその先は無いじゃん。……それじゃもう満足出来なくなっちゃった。
    だから今、アタシと恋人になってくんない?

    ……ありがと。めっちゃ嬉しい。人生最後にこんな幸せ、マジで夢みたい……!

    ね、手繋いでてよ。そしたら、何が起きても怖くないからさ。
    うん、しっかり握って……そう。うん、完璧っしょ。
    トレーナー、ずっと一緒だからね。
    うん、ずっと…………。



    おはよ、トレーナー。
    ん?ああ……ちょっと早めに目覚めちゃって。
    珍しくって何だよ!アタシだって早起きくらい出来っから!ったく……。
    先行ってアップだけ済ましてるから、じゃね。

    あ、そうだ。
    トレーナー、今日の夢にアンタが出てきたよ。
    内容覚えてないけど、トレーナーめっちゃ照れてた、ウケる。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:12:17

    待ってた

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:13:33

    朝食はレバノン料理だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:21:50

    ええぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:32:14

    いいべ。
    突然鮮明に思い出せ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:36:05

    突然思い出して赤面するも良し改めて素直になるも良し
    おいしい

  • 7ガラッゾ22/04/21(木) 22:37:29

    サンキューオーヴェロン 助かる

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:50:00

    良き

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:51:28

    なんやかんやあって乗客全員無事みたいな展開で赤面したりするのもああと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:07

    >>9


    奇跡的に生還した後に改めて告白し直すのも良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:02:55

    ええやん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:17:06

    おつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:29:55

    いいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:47:29

    最後だからって全部暴露した後に普通に生き残って恥かいて欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています