アマヤドリベガwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:58:26

    ……だめね。止みそうにないわ。予報では明日まで晴れだったのに……。
    人工の星の後、本物も見に行く……悪くなかったけど、今回は中止ね。

    なにをそんなに凹んでいるの。不満だなんて一言も言ってない。また誘ってくれるんでしょう?

    それで、どうするの?いつまでもファミレスに居座ったら迷惑になるし。
    タクシー?……そんなに遠くでもないでしょう。高給取りだからって無為にお金を使うのものじゃないわ。
    傘を買いに走るなら私の方が早い──わかってるわよ。譲ってくれないわよね。

    トレーナーさん。
    もし私が一緒に濡れて帰りたいからついてきて、って言ったら。
    あなたはどうするの?
    ああ、私が引退した後の話よ。担当ウマ娘が身体を壊すのを見逃せと要求するほどバカじゃないわ。
    な、なによその視線。あの時の事は反省してるってば……
    ……それでどうなの?走らなくなった私でも……ついてくる?


    …………そう。わかってたけど、やっぱり変な人ね。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:59:29

    スレタイだけどうにかならんかったのか!好き!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:00:51

    スレタイ詐欺がよぉ!好きだぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:01:21

    いやマジで開くの躊躇うレベルのスレタイしてるから困る

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:01:43

    スレタイなんとかならんかったんか
    よくわからない人じゃなくなってるのいい…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:27

    何でアヤベさんのスレはいい意味でも悪い意味でもタイトル詐欺が起きてるんだw

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:02:38

    カイチョーって言いに来たら違った…

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:03:08

    オレはこの手のスレタイからは釣りからの名作の匂いがしたから開いたぜ
    期待以上だぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:03:33

    スレタイと本文の差で風邪ひいたんだが?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:03:51

    しっとりしてる・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:04:10

    クソみてえなスレタイからの名SSってのが最近のトレンドなのか???

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:05:23

    なんやこの最高のSS!
    温度差で風邪引くわ!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:06:00

    その草はなんだよ
    他のファミレス客がトレアヤを静かに応援するためにサラダばっか注文しながら居座ってるんだよ
    もっとコーヒーとかも頼んでやれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:07:18

    でもこのSSに最高のタイトルを付けようと悩みながらチューハイ二本開けたらこれ以外に考え付かないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:19:29

    アマトウノベガwww
    って書こうとして開いたら語彙なくなったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 00:29:40

    クソダジャレスレかと思って開いたら名SSが目に飛び込んできて混乱してる

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:50:22

    なんでこのスレタイにしようと思った!言え!見逃すとこだったぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:59:57

    この後傘をカレンチャンとかに頼んで持ってきて貰うのかそれとも雨がすぐに病んで星が見れるようになるのどっちがいいだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:05:56

    スレタイとスレ画のせいで久しぶりのアヤベさん困らせスレかと思ったじゃねぇかご馳走様でした!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:09:31

    スレタイに反していいSSだあ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています