ジンベエが初めて登場したときどんな感じだったの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:40:44

    アーロンを東の海に解き放ったっていう事前情報があったから
    やっぱりろくな奴じゃないみたいな評価もあったの?リアルタイムで追ってた人教えて!

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:42:55

    アーロンを東の海に解き放ったっていう事前情報を忘れてたから、エース助けてくれる良い人としか見てなかった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:43:45

    言動が悪役じゃ無さすぎて意外だった

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:44:51

    >>2と全く同じだわ

    あの頃ガキだったしイーストブルー編の細かい話なんて忘れてたわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:46:08

    なんかすげぇの出てきたなとは思った

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:46:17

    最後の七武海がわかったぞ!ってのと元とはいえ2億5000万ってルフィの額より低い... って感じだった。(ハンコックは1回で8000万とかヤバすぎたからまぁ納得できた)

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:46:21

    名前だけ出てから本当に姿見せて喋るまで本当に長かったよなジンベエ

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:47:06

    七武海がボコられてる状態で出てくるとは思わなかったのよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:47:14

    アーロンと肩を並べるって…七武海と弱すぎないとか思ってた…物理的に肩を並べるだけだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:48:48

    丸い!って思った
    自分の回りはジンベエサメがモデルなら狂暴なタイプじゃないんじゃないかってことで味方なのは納得してた

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:50:13

    仲間になるとは微塵も予想してなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:50:30

    こんなの覚えてねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:53:10

    流石に忘れてたけど 見た目的に強そうなひとだなぁ
    って感じだった今まで出てきた七武海全員強いし
    心強かったね

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 08:54:48

    漫画は覚えてないけどアニメで声が渋くてカッコいいとか仁王像とかシーサーに似てると思った記憶がある

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:02:33

    仁義を重んじるオダセンが好きな任侠者やなぁ、って見てた。
    イーストブルーの件は完全に忘れてた。
    ただ、まさか一味に入るとまでは当時は思ってなかった。
    各章のゲストキャラみたいに、場面外でルフィの味方になるキャラかと。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:07:22

    名前は憶えていたが、アーロンの件は失念してた。
    アニメだと少し後に声優さんが自殺してた。イワンコフの中の人が降板になったのも同時期だったっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:15:19

    まさか魚人島編で今更その件を掘り下げられるとは思わなかった

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:20:20

    魚人島のサンジとほぼ同じだった。
    こいつアーロンの黒幕・・だよな?
    でも明らかにいい奴そうだし・・ん???って思って
    ジンベエがその事言いかけて、「いや・・今はよそう」っ言ったのみて
    何か裏があるんだろうな~と思ったけど、
    そこからの展開的にそんな小さなこと気にしてられなくなった。

    ビジュア初お披露目は「お~確かにジンベエザメっぽいけど、凶悪な感じはないな~」っていうのと、懸賞金が思ったより高くないな・・って印象

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 09:27:08

    ジンベエって名前だからジンベエザメの魚人だろうなと思って色々と自分で想像図を書いていたけれど、いざ本編に登場した姿を見ると俺の想像図なんてクソだと思えるくらいに「ジンベエ」って感じのキャラデザだったからそういう意味でいきなり好きになった
    だけど言動がいい意味で思っていたのと違ったな。アーロンの親玉だと思っていて絶対に魚人島編のボスとして登場するとも思っていた
    あと、もし魚人島編のボスだったらその右腕がイカの魚人の剣豪で3番手がホオジロザメの魚人のホオジロウだと思っていた。だからホーディの初期構想の名前がガチでホオジロウでビックリした

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:16:17

    アーロン解放の下りは覚えてたけどそれどころじゃなかった

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:25:45

    アーロン解放したって聞いてたからアーロンに輪をかけて凶暴かと思ってたのとモリアの時のルフィみたいに今更七武海かよとか懸賞金少ないなって思った。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:16:28

    ジンベエザメっぽくはない
    でもジンベエって名前に合った見た目

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:27:07

    ジンベエってほんとエって感じだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:34:24

    海軍に協力するふりして隙をみてエース救出しろよ なんで正面から海軍と対立してるんだこの魚頭

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:42:47

    今更だが矢作とジョニーはこれ
    新聞読んでびっくりするだろうな
    アーロンの黒幕と思われた男が一味に加入だもの

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:43:30

    >>24

    牢屋の中にいてどうしたらいいんだよ

    戦争中にやれって言いたいならまずジンベエは戦争回避をやろうとしたんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:44:17

    >>25

    矢作ではなくヨサクじゃ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:46:13

    七武海だからそんなすごいのがルフィの下について海賊団入りはしないと思ってた

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:46:22

    >>19

    ジンベエザメにあんな立派な牙ないもんな

    あのデザインは想像できん

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:09:37

    >>24

    ジンベエ的には白ひげと海軍の戦争を止めることが第一だったから

    もう無理だからせめて白ひげへの恩を返す為にエース救出に協力しただけで

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:44:11

    まずインペルダウン編が下に行くほど懐かしくて強いやつが出てくるからどんどん面白くなっていって
    ジンベエ出てきたときにはテンション爆上がりだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています