放置オ○コするだけの道具

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:05:31

    マンガアプリでタフの課金をするために一応プレイしてるんだけど内容が虚無で無駄に下品で課金課金うるさいことに驚いてるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:06:29

    オ○コするだけの道具とかいてしょうじょと読むとは頭に蛆虫でも入っとるんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:17:03

    >>2

    スパムチャイナゲーはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:17:31

    このゲーム数年やってるッスけどマジでつまらんッス

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:18:18

    >>4

    教えてくれこのゲームは放置以外に何か出来ることがあるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:19:17

    >>5

    このゲーム定期的に時間限定イベントやらないといけないッスから時間に追われるんだ

    はっきり言ってゲームとしてはクソの部類なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:22:28

    >>6

    な、なんでやってるのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:24:35

    >>7

    もはや日課に組み込まれたんだ仕方がないんだ

    あとはイラストがエロいっすからね

    なんでこれ規制されてないんだみたいなイラストが多数あるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:26:31

    TOUGHを読むためだけにプレイする…まさにオ○コっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:29:00

    >>8

    誰が1番エロいのん?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:31:18

    >>10

    こいつッスね

    なにっ 隠す部分がまるでない

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 16:45:41

    >>11

    ち、中国ってステキな国だな...

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:29:16

    ホーム画面で可愛い女の子が出迎えてくれるのが唯一のおすすめポイントっス
    逆にそれ以外全くないし目当ての子がいても手に入れるまでにクソ時間かかるんやけどなブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:34:31

    ビビッド・しゃあっミーが台頭してた時スレ画が「不快度で負けてたまるかあっ」と言わんばかりにゲームと全く関係ない髭面のおっさんがドアップのバナー広告出して対抗してて笑ったんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:34:32

    なにっ
    出来ることがまるでない!

    ログボも渋いしやれることが無いせいで無料石も手に入らないからガチャすら回せないんだよね
    辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 17:44:59

    >>14

    怒らないでくださいね

    髭のおっさんより女の子のイラスト見せた方がハッピーハッピーですし、おっさんじゃ内容と無関係ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています