※先天性女体化※卑劣様スレ58

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:23:16
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:25:04

    前スレのあらすじ
    扉間♀無しでは生きられない偏屈作家マダラ先生
    突如スレを席巻した卑劣な紐

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:26:36

    たて乙!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:28:54

    前スレより卑劣な紐参考

    (中国の「火影忍者」というソシャゲの新規衣装との事)




  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:30:29

    たて乙!

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:31:33

    たておつ
    卑劣なπ/を男装と言い張る扉間♀ネタ好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:32:46

    前スレより、絵師影の取り急ぎ卑劣な紐の卑劣様♀

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:33:36

    参考資料助かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:35:26

    戦で千手とうちは両陣営を大混乱に陥れた卑劣なおっぱいだ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:36:56

    >>9

    自陣営まで大混乱させちゃダメだよ!

    やっぱ封印っすねこの服は…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:37:44

    うちはの族長様はこの紐衣装を見たのに扉間♀を男だと思っていたってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:37:54

    卑劣様♀に関わる物すべて卑劣な〇〇言われるの草生える

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:38:31

    >>11

    卑劣な情報操作だ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:13

    前スレの母上もこんな格好してた説好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:40:39

    族長様他のうちは一族から「目玉取り替えた方がいいんじゃないスか?www」って煽られたらしいね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:42:01

    誤解です!誤解!!
    節穴マダラさんもこの卑劣な紐っぱいを目の当たりにしたら流石に気が付いたよ!!それまでは男と思ってたけど……

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:43:00

    これ着てる扉間♀本人はおっぱいが見えるとか考えずに「かっこいいから」って理由だけで着てたりするといいと思いました

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:43:09

    うちは一族内で扉間の性別巡って内輪揉めしてるの好き(うちはだけに)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:22

    男でもいい派が取り返しのつかなくなった性癖の責任求めてるの笑うんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:06

    もしかしたら本人は卑劣な紐を胸が固定されて使えるとか思っているのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:46:20

    女派でもここまでのものをお持ちとは思ってなくてぶったまげてますよ至近距離まで近づいた奴はイズナ様以外皆死んだからな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:28

    某Fate並みのガバガバ男装好き

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:52:32

    >>21

    「でっっっか……」という最期の言葉は聞いていたがまさかこれ程とは……ってなるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:03

    >>19

    男でもいい(むしろもう男であってくれ)派にはどうやったら責任取れるんだろうな……

    変化の術で生やす……?(女体化スレで男体化という二度手間)

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:55:47

    兄者に「扉間、その服禁止ぞ!」されて、「別に戦場でヘマしたわけでもないのに、何故禁止にされなければならないのだ兄者」って反抗してほしい
    「エッ、…おっ……いや、…とにかく禁止ぞ!没収!!」
    「まだ一回しか着ていないのだぞ!?考え直せ兄者!」
    って服をめぐって兄妹喧嘩?するところ見たい

    周りのモブ千手は(あの服えっちすぎるからダメだと思います!)(扉間様頑張ってください!!!)(柱間様〜扉間様を止めて〜!)(えっちな服着てほしい)とか思ってるんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:22

    母上もこれ着てた説取ると母上も着てたのに何で私は駄目なんだってむちゃくちゃ反抗しそうなので兄者も折れてしまいかねん…だって憧れの母上の戦装束ならそりゃあ着たいよな…いくらえっっ…でも

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:59:44

    >>24

    それもっとヤバい性癖に目覚めな~い???いよいよマトモな手段じゃ責任取れなくなっちゃうよ……

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:52

    >>27

    むしろなんで私が責任取らねばならん、勝手に期待して勝手に盛り上がってただけだろってバッサリ切られたい

    それでこそ扉間…好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:04:29

    >>26

    母上もたぶん父上にその服やめてくれ…🥺されて封印したんだ……娘が発見して引っ張り出してきた説

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:54

    後世には二代目様は初代様の弟として伝えられている世界で何かの事故で紐衣装で穢土転生されたシチュエーションが見たい

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:07:28

    前スレの紐引っ張られて「あっ……♥️」って卑劣な悶え方する卑劣様♀好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:47

    卑劣様♀的にはたわわになってから着ただけまだ良心的なんだ
    千手っぱいになる前の少女卑劣様♀がこの胸元ガバ衣装着てみろ周囲の男達漏れなく違う意味でアウトになるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:53

    >>29

    扉間様♀の母上だし「ハァーーーー…仕方ありませんね……便利だったのに……」くらいの渋り方で封印したのかな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:10:50

    >>32

    なんかこう倒錯的っすわ…まだ卑劣っぱいじゃないとちょっとヤバいですね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:33

    なんかの事故で敵の苦無か刀が引っかかり紐がどっちも切れてご開帳になってしまうのが見たい
    見たら最後モブうちはじゃ死ぬんですけどね

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:02

    前スレで出た概念だとこの紐衣装で胸の谷間から巻物や武器取り出したり挟んだりしてるやつ最高に好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:15:20

    少女卑劣様♀️のちっぱいスラッシュと聞いて

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:17

    ちゃんと服着てるのに「紐衣装」とか言われたらめっちゃ布面積少ない服を想像してしまう
    スレ民による卑劣な情報操作だ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:20:52

    前スレで服着てるのに「服着ろ」って怒られてる卑劣様♀草だった
    しかも怒ってるのがマダラ達

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:24:07

    >>39

    だってあの紐何一つ守れてないんだもの…

    服着てないようなもん(?)

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:30:13

    新衣装の胸ガバ、後ろから手を突っ込みたい衝動にかられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:31:45

    >>37

    >>41

    😐🙏🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:29

    ちっぱい揉んで顔真っ赤にする卑劣様♀️を育てたい人生だった

    >>42

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:41

    こうしてまた一つ森が生まれたのであった

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:34:01

    この辺森多くない?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:35:26
  • 47二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:37:15

    言い残す事はそれだけか?

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:39:55

    ちっぱいな卑劣様♀️はいつだってかわいい。きっとおっきくなった卑劣様♀️もかわいいぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:40:48

    ちっぱいスラッシュがどんどん育つ過程を見るのもいいものだよね!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:43:26

    最近ちっぱいな卑劣様♀️にハマっている一般人だ。これにて失礼する

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:47:25

    たわわやちっぱいばっかで普通サイズや美乳派はいないのだろうか…
    もっといろんなパイがあってもいいと思うんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:20

    >>51

    みんなちがってみんないい。

    君だけの幻覚をキメていけ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:48:38

    >>51

    おっぱいはみんな違ってみんな良いからな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:50:29

    でもよォ……ちっぱい卑劣様♀がたわわ卑劣っぱい卑劣様♀に成長する過程で普通サイズや美乳サイズの時期もあったんじゃねえか?
    つまり最終的にたわわっぱいになるのが全部味わえてお得って事じゃねえか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:50:41

    一つだけ言えることはどんなおっぱいでもサルはサムズアップする師匠に胸があるだけで奴は幸せを感じられる

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:39

    原作サルに対する最強の武器「こっちの先生にはおっぱいがある!」好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:51:58

    >>55

    サルは強いね……

    流石卑劣様が卑劣様♀であるだけで勝利を約束された男だ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:26

    でもちっぱい卑劣様♀️が大きくなってもちっぱいのままで「あまり大きくならんかったな…」って自分のちっぱいを揉む卑劣様♀️も良いんだよね(ろくろを回すポーズ)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:56:34

    >>56

    サルならたとえ扉間♀先生がちっぱいでも絶壁でも「太もも柔らかいし可愛い小尻だしいい匂いするし最高なんだ」って言うんだ

    ぐぬぬ…する原作サルと「待て、何故太腿の柔らかさを……?」と頭痛を覚える原作卑劣様♂がいるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:57:15

    >>56

    そのセリフにぐぬぬするしかない弟子を見る原作卑劣様かわいそう…

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:59:51

    母上の封印された戦装束を偶然見つけたちっぱい卑劣様♀、よく母上に生写しだと言われるし喜んでくれるかもと着て父上に見て見てしに行ったら仏間パパが卒倒した回

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:01:30

    >>59

    腕ひしぎ十字固め等々多種多様の絞め技食らってきた弟子ですから…太腿と胸の感触楽しむ余裕があるからすげぇよサルは

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:12:48

    >>62

    扉間♀先生「どうだ?降参か?」(腕ひしぎ十字固め)(ギリギリギリギリ)

    サル「なんのっこれしき!まだまだァ!!」

    扉間♀先生「よく言った、耐えてみろ」

    サル「ありがとうございます!!!!」


    コハル「明らか喜んでんのよね」

    ホムラ「全くもって耐えてないんだよな…」

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:29:03

    サルは別に先生と結婚したい訳ではない(結婚できる事になったらそれはそれで嬉しい)(それはそれとして添い遂げたいタイプはまた別)のがズルいよ
    強さの秘密だよ……

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:50:01

    ちっぱい派の波が来てる!?
    他の千手女子がみんなでけえから勿論自分も巨乳になるものだと思っていたら全く成長しなくて、女子の間で胸の話が出ると真顔で「胸がないと動きやすくていいぞ」って言う扉間♀が見たいっすね
    この話するたびに巨乳千手女子に抱きしめられておっぱい押しつけられるちっぱい扉間♀も見たいっす

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:11:35

    クソアマと思ってた扉間♀に「………どうせお前も、大きい方がいいんだろう」って政略結婚後の初夜にちょっと赤い顔で俯き気味に言われてギュンギュンと心の色んな所が刺激されるマダラさんはいるんだ
    きっといるんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:12:01

    ちっぱいのいいところは、胸が小さいことを気にしている卑劣様♀がみられるところ
    あと自分好みの大きさに育てられるところ

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:14:24

    サクラちゃんも明らか結婚後大きくなってるからね…結婚後胸が育つのはいいよね…とてもいい

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:17:06

    >>66

    グワーッって頭抱えた後めちゃくちゃ平静を装ってリードする年上の男の顔で扉間♀のちっぱいを一晩中舐めたり撫でたり揉んだり摘まんだり吸ったりして可愛がり倒して泣かすんだ

    オレは詳しいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:34:56

    >>69

    これで扉間♀がちっぱいから立派な千手っぱいに成長したらいよいよおっぱいソムリエ呼ばわりから逃げられないよ!

    いやもうおっぱいマエストロだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:50:20

    里中の男の尊敬の眼差しを集めるおっぱいマエストロマダラさん……
    後世の木ノ葉の男達にも伝わっているから、この時空で無限月読コース行ったらオビトと出会った時に「マダラって……あのおっぱいマエストロうちはマダラ!?」「何で語り継がれてんだよ!!!」ってなる

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:56:06

    第四次忍界大戦で復活した時に「あれが…本物のうちはマダラ……」「ゴットハンドと名高い…」「おっぱいマエストロ……」って口々に言われるマダラさんお労しや

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:01:53

    「あの手で二代目♀️火影を好みのサイズに育てたとか…」「マジカルハンド…」「忍界に名を轟かせしゴッドハンドおっぱいマエストロうちはマダラ…」と登場した瞬間ざわ…ざわ…されるマダラは草なんだわ。
    卑劣♀️様は卑劣♀️様で「でっっっっっか」「そうかぁ…あれをうちはマダラが育てたのか…」「つまりあの二代目♀️火影はパーフェクトうちはマダラナイズラブルということ…?」と言われててツボりながらもちょっと恥ずかしそうに「…お前のせいだ、バカ」ってマダラ君を罵倒してほしい。そんな卑劣♀️様にはさすがのマダラもグァーッ!!!!不可避よ

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:19:47

    この時空のマダラさんはなんで里抜けしたんだよ!
    いやまあ何だかんだで真の平和への渇望が捨てられなかったとか二代目♀の死に耐えられなかったとかあるかもしれないが……
    扉間♀生前に里抜けしてたらあんだけおっぱい育てといてお前……ってなっちゃう…いやだから語り継がれてんのか

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:23:44

    ちっぱい全然気にしてなかったのにマダラと政略結婚して女の悦びを覚えさせられてから(……やっぱ大きい方が色々いいのかな…)って気にし出す扉間♀もいいぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:26:17

    >>74

    ほらちっぱい育てた程いろいろあった嫁さんの最期がクーデターだったら里抜け不可避だし…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:27:56

    卑劣様♀との関係がうまくいけばいくほど金銀クーデターの威力が高まるので里抜けする理由には困らないマダラくん…何ならマダ扉♀時空じゃなくてもクーデターで限界がくる

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:42:05

    つくづく扉間の死に方ってまさにマダラが憂いていた「腑見せ合ったからこそ分かった、人間は争いを止められない」「平和なんて静かな争いでしかない」の結実みたいなもんだからな……マダラの地雷踏み抜いてる……

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:06:03

    育乳アホエロ話から湿っぽい里抜け話に転がるの流石マダラさんだよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:14:37

    当然マダラが扉間♀に好意的であればあるほどクーデター時の絶望は加算されていくけど、かといって原作の距離感でもマダラにとって地雷そうだもんな
    里に尽くしていたのに平和の為の足掛かりであった和平の場でのクーデターで死亡というそもそもの悲劇性に加えて、柱間が作った里では弟妹を守れなかったとも取れるし…やはり柱間の作った世界は失敗した……

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 04:41:30

    ぶっちゃけ他のキャラ達と原作そのままの関係性してる扉間♀が一番好きなんだよな
    女になろうが距離感変わらないのが好きなんだ(サル除く。サルは無理だ、すけべだもの)
    それはそれとして、綱手を弱い千手の女って言った後に強い千手の女扉間♀がお出しされて、あのマダラが扉間♀の強さは認めてるってところと、2人きりの時のあの雰囲気感とか見て読者として勝手に気ぶってマダ扉♀はある!!って叫びたい欲はある
    政略結婚してない原作距離感のマダ扉♀からしか摂取できない栄養があるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:15:01

    >>81

    わかる、、分かり合うことはないけどお互いの考えを理解できる原作距離感の男女も好きです

    周りに噂されたりするけど本人たちは普通に嫌いだと思っててほしい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:29:40

    原作レベルでもマダラ「扉間は俺を追い出したいに違いない」卑劣様「後の火種になるし兄者の気持ちを考えると大人しくしてるなら里抜けは…」みたいなすれ違いがありそう

    マダラ「俺が消えればお前もせいせいするだろう」
    卑劣様♀「私はお前に里にいてほしい」(真顔)
    の会話聞いて気ぶりたい

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:08:02

    >>83

    出会いと環境が悪いだけでイズナの件なかったらもうちょい上手くやれてた感あるのがね…

    お互い身内読みしてくるあたりに私は気ぶりたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:08:48

    マダラが勘違いするやつだ

    (こいつもしかして俺のこと…)

    >>83

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:13:01

    >>85

    まずい…数多の勘違い哀れなピエロを生み出した扉間♀の魔の手がマダラくんにも

    これで写輪眼見せてとかされて手でも添えられたらピエロになってしまう…!

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:50:37

    原作でも扉間はマダラに対して警戒はしてても個人的な恨みを持っているような発言はしてなかったと思うので、そんな中で扉間♀の「里に居て欲しい」なんて聞いたら勘違いしますって

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:00:09

    勘違いマダラくんめちゃくちゃ面白いな
    扉間♀にお見合いの話来ても(まあでもこいつ俺の事好きだしな)って謎のマウントとってる

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:06:51

    でも扉間様♀、マダラの事嫌ってはないけど恋愛感情として好きとかは特にないんだろうな…
    いやしかし兄者と同じく志をしたバカという点で扉間様♀からの好感度は他の者より高くてもおかしくない…?…兄者自害未遂事件で下がったからプラマイゼロか………

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:09:16

    >>89

    兄者と同じ夢持ってるのは好印象、その後の無茶な要求でなんだコイツ…ちょっと危うい奴だから警戒せねばってなってるんでしょうね

    真面目にコツコツ里の為に働いてれば「弟を亡くしたばかりで乱心してたのかも」くらいに好感度復活してそうなんですけどね扉間♀なので…里抜けんなや

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:16:37

    >>90

    なんだったら里にいるだけでも兄者の支えや抑止力にはなっているので警戒対象ではあるけど「弟の仇である私を死ぬ程憎んでいるだろうに里に残っている」でも好感度上がってたかもしれない

    里抜けだけでもギリギリ「耐えられなかったか……」でそこまで好感度下がらなかったかもしれない

    里を襲ったのは流石に……

    それでも穢土転生後にも恨み言も言わず「兄者の甘さとマダラの危うさ」を取り持つのが自分の役目だった、って支えるつもりだったように言ってたからやっぱりこの人マダラのことそこまで嫌ってなかったのでは?本当の意味で好感度下がったのはサスケ刺したところだな??

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:49:51

    原作基準で行くと扉間♀のマダラへの好感度や信用がプラスになる要素0だからね…マイナスぶち抜く要素は大量にあるけどね…
    兄者も扉間♀とマダラを2人だけにしないようにするだろうから政略結婚なんて論外だろうし
    「(個人的には嫌いだけど兄者や里の政策や忍界の安定の為に)私はお前に里にいてほしい」って言った後普通に他の男と結婚する扉間♀は結構見たいです

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:24:42

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:26:26

    「ワシらの時代は終わったのに生き返ってまで何を望む?」
    「確かに一理ある」
    あたりの時間稼ぎ&対話の試みを見るに、危険性は認めつつ兄者の親友になるぐらい情に厚い理想家だったのは知ってるから、何とかしたいぐらいには思ってたんじゃないかなあ

    初期スレの方でどうしたらお互いの好感度あがるか議論あったの思い出したw

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:33:47

    マダラは卑劣様(♀)がなにか言ったりしたりしても負の方向にしか捉えないから結局は上手くいかないんだよ
    後は卑劣様♀の素直さと言うか口の悪さか

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:48:24

    >>92

    多分他のうちはモブくんもこれ絶対俺の事好きじゃん勢いると思われるから阿鼻叫喚だろうなぁ…

    哀れなピエロ製造機って呼ぶぞ…😭

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 12:57:52

    政略結婚したある日、机に突っ伏して寝てるからマダラが毛布かけてやろうとすると気配を感じて飛び起きる卑劣様♀
    無言で部屋を出るマダラ「警戒心をあらわにしたあの眼…やはりうちはを千手が受け入れる未来などありえない😡」
    残された卑劣様が落ちた毛布を拾って「アイツがこれを…存外優しいところもあるじゃないか☺️」ってすれ違いを重ねて破局してくれ〜!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:00:44

    >>97

    浄土であれ結構嬉しかったんだがな…とか言われてアンジャッシュの答え合わせされて青い鳥は案外そばにいるってのを知ってしまうまでやって欲しい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:02:50

    >>96

    別スレで見た千手兄弟は相手への好感度と政策や態度が連動しないタイプ説を採用すると扉間♀は勘違いピエロ量産してそうですねこれは…

    もっと酷い扱いされるのかと思ったけどそんなことなかったしよく話しかけられる(※警戒してるだけ)しこれはもしかして!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:06:06

    そもそも原作の千手兄弟が凄く仲良しなのわかるのにお互いにわかりやすく相手のこと褒めたり好意的な態度取ったりしないからね…
    卑劣様は内心めちゃくちゃデレているけど言葉で兄者のこと褒めないし

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:06:57

    >>91

    >>94

    このスレだったか別スレだったか忘れてしまったけど、扉間は私的な時の身内への二人称は「お前」で、「貴様」は上官として部下達に使った時か敵に使っている、っての見かけて、マダラと話してる時はずっと「お前」呼びでサスケを刺したところで「貴様…!」だったんだよなあと思うと、マダラのこと、ずっとうちはへの愛故に暴走してたとか好意的に見てたのでは…?サスケ刺すまでは里に仇なしたし許してないけど身内カウントしてたのでは…?とか色々考えてしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:07:34

    俺の事めっちゃ聞いてくる(うちは一族のこと知りたいだけ)、柱間のことどう思ってるか聞いてくる!(柱間の支持率知りたい)、里の住み心地聞いてくる(これは民の声を聞きたいだけ)

    これは俺くんと仲良くなりたいし、義理の兄になる柱間のことどう思ってるか聞いてると思われる!つまり俺の事好きじゃん!?(違う)みたいなのが量産されてるのかもしれない

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:09:54

    >>101

    度々スレにあがる二人称、サスケ刺すまではマダラのこと「お前」なんですよね

    刺してから貴様という奴はになったから基本的には嫌ってないっぽいのがいいよね

    こんなんだから政略結婚時空だと別れてませんが何かしそうと言われてるんだよなあ

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:13:27

    そもそも個人的な感情だけで嫌いな相手がほぼいなさそう(好きな相手はいっぱいいる)
    数々のやらかしで対マダラの好感度は低かったけどまだ通常の範疇で収まってたのがサスケを刺したことで底が抜けた感じ
    ある意味特別ではある

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:13:51

    >>100

    ミナトのことも手放しで褒めてたりするし、囮事件の時もダンゾウに悪い所を指摘した上で焦らなくていい、って言ってたし、幼い頃からヒルゼンやカガミ達のことも褒めて伸ばしてたりしてたんだろうけど、兄者には直接言ってなさそうだしな…

    子供達のやりとりまで気がつける程にわざわざマダラが弟の仇を注視するとは思えないからマダラさんはそんな扉間の一面は知らない…だから仮に扉間から好意的な言葉をかけられても繊細さと先入観で曲解する…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:16:31

    >>104

    好感度突き抜けちゃったけど兄者と仲直りの所は良かったねって感じで見守ってるから扉間~!って感じ

    した事はあれだけど平和を思う心は評価してくれるんじゃなかろうか

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:16:46

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:17:41

    まあ原作の関係性考えると兄者は扉間♀とマダラの政略結婚は反対しそうだなぁとは思う
    弟の仇と一緒にいさせるのはマダラの凄いストレスになるし我慢できなくなったら扉間♀が殺されるかもしれないし
    そこで2周目好感度MAXマダラさんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:19:10

    >>107

    2周目は扉間♀側の好感度が青天井になってしまうからな

    だってただの兄者みたいに平和を目指す馬鹿だもん

    好きになっちゃう

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:21:40

    扉間はそもそも人間の可能性と善性をかなり信じていて、他人への評価が100点から始まるのに減点式じゃなくて加点もされるタイプに思ってる
    マダラのやらかしでかなり減点はしてるんだけど、だからと言って一族を大事にしていたという理由はわかるから生前で30点位は残ってて、サスケ刺した所でようやく「ダメだコイツ」になった
    けど最期にインドラアシュラの件聞いたりで落ち着いたような感じ

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:23:17

    2周目好感度MAX状態でも政略結婚とかのきっかけがないとマダ扉♀ルートに行かなさそうだとちょっと思っている
    元の卑劣様を考えると扉間♀は自分が相手を好きなら協力を惜しまないタイプで相手が自分を好きかどうかは気にしないから好きになってもぐいぐい行かなさそうというか

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:25:45

    好きになっても見守って支えます型の愛してそうなので好きになった人が自分のこと好きじゃなくてもいい結ばれなくてもいいって感じの恋愛してそう
    兄者気ぶりもそういう妹のあれそれ見抜いての事なのかなと

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:28:37

    だから気ぶり兄者とクソバイザー愛弟子が必要なんですね

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:29:10

    偉大なる開拓者スレでも弟の仇と政略結婚て地獄か?という話になって、自害未遂の時にマダラが迂闊な発言したのを兄者が曲解して気ぶって結婚する事になったって流れだったから、
    兄者が政略結婚に賛成するのはマダラさんの迂闊な言動により気ぶりMAXヤバT兄者になった時なのだ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:30:03

    >>113

    やはりあの二人は必要だったのか…!これからもよろしくクソバイス!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:30:44

    >>108

    原作兄者は扉間とマダラが2人だけで話す機会すら設けてなさそうって他スレで言われるくらいだからね

    弟の身の安全と親友のストレスを考えたら当然の行動なんだけどこれが妹になると更にそういう意味での心配事が増えるので一周目で政略結婚に持っていくには兄者の頭を相当パーにしないと無理なのだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:32:45

    まあでも政治的にはくっつけたいカードではあるんだよな
    族長の妹と族長って
    うちは的にも千手的にも
    イズナの件無しで生存してるんであればね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:33:14

    >>115

    気ぶり兄者はともかくクソバイスは必要かな……いや(多種多様なスケベ服卑劣様♀を見るためにも)必要だ

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:34:53

    >>110

    「助言を頂けるならもっと早くにしてほしかったですね」はこれまで過去起きてしまった、やってしまった事についての後悔や反省、他人への責めなどを一切口にしなかった扉間の唯一の文句だからね

    あれマジで心底「そういう事ならいくらでも対応の仕様があっただろうがよえーっ」ってブチギレてたんだろうなって

    マダラがヤバかったから第二のマダラ生まれないようにうちは監視しまくったけど、マダラが特別な存在ならうちは全体締め上げなくても良かったんじゃん…他にやりようあったんじゃん……とか、

    マダラ本人がアレなんじゃなくて千年前からの因縁なのか……とか、思うところいっぱいあっただろうからね……

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:34:58

    >>118

    モブ俺くん達の期待の星だからS君

    色んな扉間♀を見せてくれるぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:35:29

    >>118

    クソバイスサルは(相手が誰でもどの時空でも活躍してスケベ服着せてくれるので)必要です

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:35:50

    兄者にとってマダラは優しい男で最高の親友だし、自分がミト様と政略結婚でラブラブだから扉間♀が「マダラと結婚したい(監視&融和目的)」って言い出したらめちゃくちゃ応援すると思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:36:27

    男は乳・尻・太ももで攻めれば大体落とせますよ!→嫁入り前の娘がはしたない真似するんじゃねえ!→つまり…俺が嫁にもらってやる…ってコト!?という流れが出来るからクソバイスは効果があるはず

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:37:49

    改めてマダ扉♀政略結婚考えると、
    扉間♀が河原での邂逅の時に兄者と同じ夢を持っているバカなので好感を抱いていたが、イズナの仇なので愛されることはない
    →と思っているのを知っている兄者がマダラをかなり好意的に見て大丈夫だと思って政略結婚を進める
    →政略結婚で、もし自分に危害が加えられても、それで里に残ってくれるならという扉間♀が献身でその結婚に反対しない
    とかありそうかな?
    だいぶ兄者から見てマダラが理性的で落ち着いてる状況じゃないと兄者が頭パーすぎることになってしまう でも火影に薦めるくらいだから兄者のマダラ評やっぱちょっとおかしい気もするしやるかな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:50

    政治的なあれそれで考えると扉間♀とマダラ以外の有力うちはの男が一番拗れず政略結婚成立するな
    血継限界持ちのうちはが族長の相手に他族の女をあてがうかという疑問もある

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:40:54

    >>123

    ただの慣用表現で気ぶるな柱間ァ!


    気ぶり兄者スイッチそこかしこにあるな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:43:09

    >>125

    ただ相手が族長の妹だから、格が合わなくて千手側が反対しそう

    扉間♀と結婚する=千手の長、火影の義弟になる、だから族長以外の男がそのポジションになるのも問題ありそう

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:44:06

    マダラと扉間♀の政略結婚に関しては兄者に否定して欲しいんだよな
    マダラは弟の仇と日々を過ごすことになってストレスのかかり方が尋常じゃないだろうし、急にプツンと我慢の糸が切れたマダラに扉間♀殺されたら、妹は死にマダラの事も殺さなくちゃいけなくなるし里も荒れまくるだろうから、最悪の結果を考えて政略結婚ら否定派な兄者みたい

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:46:10

    集団幻覚雑談スレだからな
    自分の見たい時空を作って幻覚お出ししてくれたらええんやで

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:46:16

    >>127

    イズナか他の弟達が生きてたら最適なんだけど全員死んでる…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:46:52

    扉間♀と結婚すると自動的に火影の義弟というポジションがついてくるから族長以外のうちはと結婚しちゃうとうちは内のパワーバランスが崩れちゃうような気もするんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:50:26

    マダラが人望失っている状態でマダラ以外のうちはと里長の妹が結婚しちゃうとうちは一族のマダラ排斥の風潮がますます強くなってマダラが里抜けするタイミングが早まりそう

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:51:54

    和平を結んだとはいえ、うちはが劣勢な時に千手が受け入れた、という状況でもあったから妹様の政略結婚相手として族長以外のうちはを選ぶことは立場上難しいんじゃないかな…
    確かにイズナや弟が生きていれば政略結婚の相手としては丁度良いんだよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:52:42

    >>128

    卑劣様♀がこの可能性を考えて政略結婚無しだろするのもありだと思う

    マダラに好意を持っていてもいなくても、マダラに自分が殺された場合のデメリットがデカすぎて政略結婚反対する卑劣様♀はいい

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:53:20

    扉間♂だと結婚相手が柱間の義妹!ってなっても特には……と思ったけどこっちはこっちで相手の実家が下手すると変な権力持ったりするか
    兄者が族長で火影様だと、♂だろうと♀だろうと結婚相手に困るな卑劣様は……本人は♂でも♀でも別に結婚しなくても困らないだろうけど
    というかむしろ結婚とか煩わしいと思ってそうだが

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:54:31

    マダラ里抜けが回避できないなら里抜けしてからうちはの有力者と政略結婚したらバランス取れるのでは…?と思ってしまった
    あれはマダラ個人の問題であり千手がうちは全体を悪いとは思ってませんよアピールにもなる

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:55:45

    真面目な話しているところ申し訳ないけど紐衣装の扉間♀の谷間の汗が染み込む紐になりたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:59:00

    >>104

    好きか嫌いかのみで答えてくださいって周囲の人の写真見せていったら全員「好き」って答えてそう感ある

    サスケ刺す前だとマダラですら「色々あったが別に嫌いって程ではないしな、警戒すべき対象だが………無関心の反対で好きという事で」って言いそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:00:51

    あの紐になりたい志願者は山程いるんだ列に並びな(モブうちは並感)(列に並んでも紐にはなれない)

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:01:00

    >>136

    それは割とありだと思う

    だけどその時点で他の一族も多く集まってきている中で扉間様♀は二代目と目されていたろうし、うちはから婿を貰うにせよ変に繋がりができると各一族のバランスを取るのが難しいので結局何処とも結婚しないかもな…とも思う

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:13:21

    扉間「千手とうちはの和解を演出したいし不穏な動きがないか監視したい」
    マダラ「扉間は憎いがうちはと柱間のため」
    柱間「マダラ(信頼してる親友)と扉間(可愛い妹)が望むならきっと上手くいくと思うぞ」
    モブ俺「ノリで入籍してみたらええやん 君らお似合いやん それハッピーやん」
    で善意×善意で政略結婚して全員曇ってほしい❤️

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:21:46

    政略結婚してる時空はみんな少しアホになっていないと成り立たない時空だったのか!?
    兄者はイズナ生存時空かギャグ時空以外だと気ぶってる場合じゃないんだな
    仮に扉間♀がマダラに気があるってことに気づいても、妹を大切に思ってるなら政略結婚を気軽にオススメしちゃダメなんだな

    それはそれとして気軽に政略結婚推し進めた結果、プッツンしたマダラに扉間♀殺されて、火影としてマダラも殺す羽目になった兄者見たい
    妹と親友を一気に失う兄者…政略結婚反対派からの信頼も失いそうで可哀想で見てられんわ、やっぱ
    二周目でギャグ時空しながらみんなで平和に幸せに生きろ!!!!

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:30:54

    みんな少しアホか、イズナの件についてマダラが憎しみより己への無力感の方が圧倒的に強い世界とかかな…やっぱりイズナ生存しないと全員平和には程遠いんだ創設期…

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:35:38

    2周目時空の自分の子供みたいな年齢のエロガキにクソバイスされている扉間♀ポンコツすぎて好き

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:37:06

    >>142

    じ、地獄…うちはへの風当たりも原作の比じゃなくなるだろうし全方位不幸にしかならない…

    でもこの最悪の結果がわりと現実的な確率で存在すると思うと政略結婚提案は無理だなあ

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:47:36

    地獄の政略結婚時空でもマダラさんはプッツンして扉間♀殺すってよりは、弟の仇に少しでも情が湧いてしまった自分に嫌気がさして里抜け無限月読コース入りそう
    生前いつでも扉間殺せる機会あっただろうに、柱間が最後まで友だと言い切れる程にはそんな素振りすら見せてなかったみたいだし…
    扉間もエドテン時の語り様見るに、自分に弟を殺された男として警戒してる感じではなかったし…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:50:54

    >>144

    サルは自信満々にクソバイスするから普段はよく回る頭脳もそうかな…そうかも…で押し切られてしまうんだろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:55:43

    みんな真面目に考察してる…
    でも幻覚だからわいは普通に政略結婚させてしまうしなんかがあって溺愛時空やらセフレ時空やらあってもいいと思ってる…だってこれ無限月読だし

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:57:25

    自分より才覚が上のサルがそんな自信満々に言っているならきっとそうなんだろうなって…

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:18

    >>146

    わかる

    マダラくんは矛盾を感じたら世界ごと壊して造り直したいタイプ

    政略結婚して卑劣様をずっと業務的に抱いていたのに初めて愛情を感じたときに里抜けを決意する

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:58:28

    そもそも里出来たての頃って隣人が親戚の仇なんてザラでみんなそれでも手を取りあって平和をって頃なんだから弟の仇だからストレスになるし…ってのは割と甘えでは?
    みんな耐え忍んでるのにマダラだけ耐えられずに殺しちゃうとか一番ダメでしょ
    それ警戒しちゃう柱間もマダラのこと信用してないってことで拗れない?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:59:00

    政略結婚時空も好きだけど普通に考えたら全員アホにならないと弟の仇と距離をとることすら許されない状況って先代風影が我愛羅にやった耐久テスト(壊れるまでやる)並みの鬼畜の所業になるなあと思った

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:00:13

    ノブレス・オブリージュ、族長とか宗家の姫なら仇の女でも結婚とか戦国ならまあありえん事では無いからなあ…

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:02:04

    結婚してる時空もしてない時空もいっぱいちゅき

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:15:58

    >>150

    初夜からずっと義務的に抱いて、族長てしていつか子供生まさなきゃいけないよなあ…としか考えてなかったのに(としか考えないようにしていた)、

    初夜が本当に扉間♀にとって初めてだった事とか、扉間♀のぎこちなさや警戒心が少しずつ無くなってきて自分に身を委ねてる事とか(そうなる程度には自分が優しく接しているという自覚も見て見ぬ振りしてたり…)、任務で数日里を離れる時に自分を送り出す扉間♀の目が本当に心配していて寂しさを湛えている事とか、自分が帰って来た時の扉間♀の色んな意味でホッとしたような表情だとか、扉間♀の作る食事が自分好みの味付けになっていったり稲荷寿司を作る手際が良くなってきた事だとか、

    そういう色んな積み重ねで愛情を自覚してしまって、結婚して初めて自覚的に優しく、とことんまでどろどろに甘やかすような愛のある抱き方をしてその朝に里を抜けてほしい(地獄)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:28:25

    >>155

    マダラは自分が情を抱いてしまったのは扉間♀が歩み寄ってきたから絆された、と思っていて

    扉間♀はマダラが思っていたより優しくて(兄者の言う通りだったな、と思える程に)、弟の仇に対しても気遣いしてくれて妻として扱ってくれたから絆された、と思っているととても良い

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:38:46

    >>155

    なんでそんなお手頃地獄を簡単に作ってしまうん????????やっぱマダラが繊細すぎるからか????????

    そんだけ絆されて愛情自覚して優しく愛を注ぎ込んで抱いたんなら里抜けせずに最期まで一緒にいてやれよォ!!!!これで子供とかできてたら更に卑劣♀️様がお労しいことになるじゃんかぁ!!!!!!!!ほら草葉の陰で溺愛時空のマダラ君もそう言ってるし今にも刺してきそうだよ!!!!????

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:43:24

    初夜は唇噛んだり手を噛んだり、布団掴んだりしてじっと耐えるように黙って抱かれていた扉間♀が、

    初めて閨で縋りつくように自分の名前を呼んできた時頭を強く殴られたような衝撃を覚えてほしいマダラさん

    >>155

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:49:28

    >>151

    それはそう

    板間だってうちはに殺されてるのを二人とも飲み込んで里を作っていたんだし、実際原作のマダラも最後まで扉間を殺すことだけはしなかったし

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:53:15

    マダラくんすーぐ里抜けする…いや原作からしてイズナ死んだ時点で詰んでるのでクーデターまで持った嫁溺愛時空マダラくんが奇跡の存在なんだが

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:57:07

    >>155

    好き好き

    残された扉間♀が昨夜の優しい手つきを思い出し出て行った理由を察して「うちはというの本当に愛情深い一族だ…」って呟く

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:57:32

    何度も言われてるけどマジで溺愛時空のマダラって奇跡みたいな存在だったんだな…

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:57:46

    政略結婚時空のマダラと原作ルートマダラのメンタルを同じものと考えてはいけない
    原作ルートだったら嫌なら仕事以外で扉間♀と関わらないようにすればいいけど、政略結婚してたら嫌でも家で顔合わせることになるし家が心休まらない場所になることを考えるとキツくない?
    他の千手もうちはも流石に自分の家族を殺した仇と結婚はしてないだろうし

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:00:32

    >>155自己レスだけど、

    ある日台所で扉間♀が鼻唄交じりに何か作っていて、そっと無言で後ろから近づいたら「驚かせるな」ってちょっと笑いながら振り向かれて、その手元を見たら油揚げに酢飯を詰めてるところで、

    旨そうな匂いにつられてお櫃から素手で酢飯つまもうとしたら「こら」と手を叩かれて、ムッ…とへの字にした口許に「ほら」と今出来たばかりの稲荷寿司を持ってこられてそのまま扉間♀の手から少しずつ味わうように、でもやっぱり美味しいからすぐに食べてしまって物足りなくて、

    だから味がうつってるような気がして扉間♀の指や掌を舐めていたら今度は鼻先を摘ままれて「時と場所を考えろ」とちょっと頬を赤らめた顔で怒られて、

    その顔をああ可愛らしいな、と思ったのと同時に「明日里を抜けよう」と決意してほしい

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:02:06

    >>160

    人間が平和を望みながら戦いを求めることに耐えられない男が、弟の仇を愛するなんて自己矛盾受け入れられる訳ないよね〜🤗

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:09:02

    僕は独身の扉間様♀に告白するも「私は里と結婚しているのでな」って断られるのが一番好きです!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:09:21

    いなり寿司、マダラは白ごまが少し入ってるだけのシンプルなやつが好き(というかうちはのいなり寿司がそれ)で、扉間♀が知ってるいなり寿司は椎茸とか人参とか色々具が入ってるやつだと面白い

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:14:58

    >>164

    溺愛時空マダラ「残れェ!!!!!!!!抜けるな!!!!!!!!そこに愛を見出だしたのなら残れェ!!!!!!!!!!!!!!!!」

    嫁卑劣♀️様「どうどう」

    他時空マダラ(俺そういうとこある~…)

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:14:58

    >>166

    扉間♀様は本当に結婚する気皆無だからノーチャンなのに独身だからワンチャンある…!!ってかなわぬ夢を抱くモブの一人になりたいです

    里と結婚してる扉間♀概念いい…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:38:49

    マダ扉♀結婚時空でボケてきたマダラお爺ちゃんが盟友柱間、本当の夢の世界について延々話すけど時々
    「任務帰りに黒猫がついてきて離れないことがあったんだが、あの女が面白がって餌などやるから家の中まで上がり込むようになって」
    みたいなクソどうでも良い話も聞かされるオビト

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:40:30

    >>167

    千手の稲荷寿司は具沢山概念とてもわかる、山の幸たっぷりがいい

    どの結婚してる時空でもそれで一悶着あってほしいな……

    弟の仇へ愛情を覚えてしまった自己嫌悪で里抜けする√だと、その一悶着すら後から振り返るとそんな事で気軽に言い合いできる程に絆されていた、と自分が嫌になる要素なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:56:06

    無限月読だから何見てもいいのだ…みんな好きだよ…
    正気に戻ったら集団幻覚難しいよ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 16:58:54

    >>170

    「あの黒猫ふてぶてしくも毎日餌をねだりに来て仕舞いには布団で寝るようになった」

    それは最早飼い猫では?って思うオビト

    そのうち白い猫まで一緒に連れてきて子猫まで連れてきて柱間が里親探ししてくれたとかまで語り出す

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:34:32

    >>155

    >>164

    この時空、イズナの生まれた頃に花をつける蝋梅を庭に植えて世話をするマダラをその理由を何となく察して何も言わず見てるだけの扉間♀に、察している事に気が付かないままマダラは何も考えず誕生日の祝いだと蝋梅の花の枝を手折って手渡していると良い


    本当にマダラはその瞬間まで深く考えず、ああそういえば生まれた日だったな、何も用意していない…これをやればいいか、となんとなく渡しただけだったのに、目を丸くした後少し俯いて「ありがとう」と日頃では考えられないようなか細い声で礼を言ってからまた顔を上げてはにかむ扉間♀に「弟の仇に、弟の為に咲いた花をやってしまった」「オレは一体何を」と愕然として自己嫌悪に陥ってほしい

    扉間♀にはそんな自己嫌悪を見せてないと更に良し(でも何となく察されてる)

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 17:34:33

    マダラお爺ちゃんにご飯作ってあげたのに「ジャリにしてはまあまあだな…アレは調理は上手いが千手の家風かいつも甘目の味付けで…」とか聞かされるオビト可哀想

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:07:08

    2周目マダラ時空でポンコツ化して弟子のクソバイス真に受ける扉間♀先生だけど
    元から四代目を自分以上の瞬身使いと認めたりしてるし、ダンゾウに「まず己を知る事が大事」と諭してるし、自分の恋愛経験値クソザコナメクジなのちゃんと把握して自分より色事に詳しい者であれば年下の弟子にも教えを乞う姿勢は素晴らしいと思うんですよ

    クソザコナメクジすぎてクソバイスをクソバイスと見抜けず素直に聞いてるのがアレだけど!素直でいいね!(無理やり)

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:21:09

    兄者に頼らず弟子のアドバイス聞いてるのは兄者に相談した時に何かあったんですかね…

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:23:37

    兄者に頼ったら多分ノータイムで政略結婚決めてくるだろうから…

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 18:53:54

    >>178

    兄者の力で無理やり型に嵌めるんじゃなくて、自分の魅力でマダラを落としたいもんね扉間♀は…

    なのでイケイケアプローチを勧めてくる弟子のクソバイスに今日も従うね……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:14:37

    最後に愛情たっぷりに抱いて里を抜けた世界、後に終末の谷と呼ばれることになる地で色々とマダラに言葉を尽くしてそれでも届かない柱間が「……っ扉間の!腹には…、お前の、お前の子がいるんだぞ!」って泣きそうな顔で血反吐はくように叫ぶんだけど、それでもマダラは止まらなかった……ってのが見たい

    ボロボロの姿で帰ってきて「すまん」「止められなかった」「連れて帰れなかった」と苦しそうに告げる兄者に「そうか」とだけ返す大きなお腹を抱えた扉間♀が見たい……

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:30:14

    >>180

    オビトがこの時の子の孫だといいな

    この子供が写輪眼等うちはの血を色濃く継いでたから、ウチの元族長がすみません…と火影様達への申し訳なさでうちは一族が手厚く面倒見て、扉間♀が仕事で忙しいのもあってうちはの居住区で過ごす事が多くなって、二代目♀死後時間が経つにつれて当時の事を詳しく知ってる人も少なくなり、また元族長のやらかしみたいなもんだから大っぴらにしたくなくて、オビトの家系が二代目♀とマダラの子孫というのは知る人ぞ知るって感じで

    (特に他の一族にはそう)

    オビトはばあちゃんから聞いてたので「マダラって……オレの御先祖で…二代目と結婚してたって……」と驚く

    マダラも(アイツ…子供を産んだのか)と少し驚くといい

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 19:53:41

    ふとオビトに「お前の家の稲荷寿司はどうだった」って聞き出すマダラじいちゃん
    「どうって……普通に酢飯に白ゴマだよ。あ、でもたまにばあちゃんが具が色々入ったの作ってくれたな……じいちゃんが好きだったとか言ってた…」という答えに「そうか」と淡白な反応しかなくてお前が聞いてきたんだろジジイ…と思われる
    白ゴマ稲荷寿司も具沢山稲荷寿司も、じいちゃんのお母さんからばあちゃんが作り方教えてもらったんだ、というのはオビトは知らないしマダラも知る由もない

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:22:42

    オビトにぼやいてる風で下手したら惚気みたいな「あの女」の話するジジイ概念好き
    もっとほしい

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:47:20

    マダラと政略結婚してる時空でもしてない時空でも扉間♀が「うちはほど愛情に深い一族はいない」と言い切るのだと思うと……存在しない本誌の読者として気ぶってしまう……
    「千手をも超える愛の力というものに目覚めてしまう」って……どんな感情で言ってるのですか…ってなる

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:12:12

    >>184

    爆弾発言してくるよな…実感する出来事あったんですね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:41:58

    あの台詞は卑劣様♂でもそーなの!?って皆なってたのに卑劣様♀があれ言ってからの戦争で出会ったら棒グサグサだのずっとこうしてやりたかっただの「一理ある」だので読者が気ぶってしまう
    一切そんな描写出てなかったのにあにまん掲示板で「ここだけ扉間がマダラと結婚していた世界」スレ立てて気ぶり散らかしてしまう

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:47:07

    存在しない本誌読者になって深読み考察して「卑劣様♀はマダラと政略結婚していたのでは…!?」「2人の子孫がオビト…だからオビトの万華鏡写輪眼の能力が時空間系なんだ!」って点と点を無理くり繋げる解釈を掲示板でお披露目したい

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:48:29

    >>186

    読者としてマダ扉♀で気ぶりたいの分かりすぎる

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:57:04

    マダ扉♀️時空でもまだ成立していない時空でもマダラにはクーデター直後で死に体の卑劣♀️様のもとにきてその最期を目にしてほしい(結果的に看取ってる)ですね…どういう気持ちなの?って考察したい…

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:59:28

    存在しない本誌で気ぶりたいのマジわかる
    結婚してもしてなくてもクーデター後に扉間♀に会いに来てるのお出しされて爆発したい
    しっとりしてる~!!って大興奮したい

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:05:17

    存在しない本誌の読者として綱手姫に対するディスを踏まえてつまり強い千手の女はあり…ってコト!?って気ぶりたい
    この場合後々マダ扉♀時空でガッツポーズしても原作通りそんなフラグは一切無い時空で空振りしてもいい

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:08:09

    柱間の死も扉間♀の死も直接見ずただひたすら暗い地下で独り時を待ってたマダラも良い
    世情についてはゼツ達使って情報収集はしていただろうから……え~っ柱間といい扉間♀といいマダラさんの地雷な死に方ですけどどんなお気持ちでそのニュース聞いてたんですか~っ?って勝手に深読みしまくって掲示板で暴れたい(暴れるな)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:20:55

    >>183

    「あれは…女の癖に化粧っ気もなく…いつも唇がかさついていて……塗り薬をやっても塗ってやらなければ使いやしない……」とブツブツぼやくジジイ

    オビトくんは御馳走様ですもういいです状態なんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:26:28

    オビトに木ノ葉創設の歴史を語る時は「柱間の妹」「扉間」「二代目火影」とちゃんと言うのにぼやき風ノロケ(無自覚)する時は「あれ」とか「あの女」「クソアマ」って言う爺マダラ概念好き

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:35:29

    >>193

    なんで唇かさついてるとか知ってるんだ!?とか邪推して砂吐きそうなオビト

    二代目と戦ってる時もこのご馳走様過ぎる惚気思い出して超絶戦いにくいといい


    くっ、あれが大きいおにぎりを作る二代目…とか本当に笑いのツボが独特だな二代目!とか内心思ってる

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:37:58

    >>195

    大きいおにぎり作るのめっちゃわかる

    儚げな見た目でクソデカ爆弾おにぎり作るんだ卑劣様♀は

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:38:16

    次スレ立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:40:32
  • 199二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:42:30

    たて乙

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:45:13

    乙だっピ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています