(トレーナーさんのパソコンが点いたままです)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:50:46

    (作りかけの資料……今度のミーティングのものですね。私の目標レースに向けてこんなにたくさんの計画を練ってくれてるだなんて……期待に答えられるよう頑張らないと)

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:51:42

    それはそれとして隠しフォルダを探しましょう
    このピクチャとは別にある写真フォルダあたりが怪しいですね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:52:43

    ゼンノロブロイを英雄にするための軍師トレーナーだ...いいな...と思ったらこの色ボケ読書娘はさぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:14

    ありましたね、新しいフォルダ(1)
    中身は…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:41

    >>4

    楽しそうだなお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:53:59

    (ロブロイが好きそうな図書館の写真)

    >>4

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:40

    文学少女は脳内ピンクだからねしょうがないね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:53

    >>4

    ウキウキで草

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:53

    『ロブロイへ.txt』

    へっ?ば、バレてます?な、中身を

    『このファイルを開いて
      後ろを振り向いたとき
       君は』

    わ、私、は?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:55:43

    ウワーッ!
    暗黒空間でバラバラにされるッ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:55:49

    ウマ娘が担当トレーナーのPCを見てしまって
    「気性が難しいウマ娘の育成方法について」とかファイルを見つけたら…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:37

    バァ-ン!!

    トレーナー「イェース!アイムマイクマーン!!!!」

    ロブロイ「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:57:33

    どうしてロッカーの中に!?ま、まさか、ずっと見てましたね!?隠れて見てたんですね!?わざとわかりやすく罠を張ってたんですね!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:57:43

    炎属性のロブロイ!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:58:53

    「これに懲りたら他人のパソコンは勝手に覗かないようにね」

    「うぅ〜〜〜!!!何も言い返せません〜〜!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:59:01

    本当に元ボス馬…?これがボス馬の姿か…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:00:07

    「ちなみに正解はピクチャの方にある隠しフォルダ。ロブロイのうたた寝写真があるよ」

    「そんなもの隠しフォルダに入れないでください!消してください〜!」

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:01:22

    ……ロブロイさん、今日も楽しそう
    お兄さまもこんないたずらしてくれないかな?
    あっ、お兄さまのパソコンがついてる。スリープモードにしておこーっと

    おしまい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:02:20

    お兄さま「ライスはいい子だなぁ(なでなで)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:02:59

    なんだこの微笑ましい世界は

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:04:51

    かわいい(かわいい)

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:05:27

    ロブロイは今日も可愛い
    …体型が頭サイゲすぎない?小学生の時に色々言われてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:29

    優しい世界

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:02:49

    いいスレだ...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:05:02

    >>22

    色々言われる前に性癖壊すから問題ないぞ

    ソースは俺

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています