【下ネタ注意】OCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:06:51

    このスレはスレタイトル通りOCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレです
    NTR/暴力的・残虐な方向の話については無しということでお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:07:51
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:54

    危うく重複するところでしたわ、ごめんあそばせ
    ともかく立て乙ですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:09:35

    建て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:09:58

    立ておつですわ!
    最後は承認欲求~ の話しててすみませんでしたわ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:11:00

    >>3

    アウスの画像探すの地味に手間取ったこっちにも非はあるから気にしないでやでー

    じゃあ今スレでもみんなで楽しく純愛の話してこうや

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:13:49

    ヴェールと天気模様の自給自足してるものなんですけどwikiにまとめて貰って大丈夫 とゆうかまとめようとしたけどwikiの使い方がわからん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:31

    >>7

    えちちSSスレでまとめてもらうよう頼むのもいいかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:18:58

    倶利伽羅ちゃん人外角竜娘かわいー


  • 10二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:20:20

    >>9

    わかる〜

    のじゃロリな感じなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:21:06

    むっつるぺた

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:24:05

    スレ立て乙、
    キスキルリィラと幼馴染みお兄ちゃんすこ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:24:22

    >>10

    多少キャラ設定とか世界観も設定画に書いてあると嬉しかったけど記載されてない分妄想自由と考えればいいのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:25:12

    迂闊に手を出したら後ろの竜にコロコロされそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:27:07

    >>14

    これくりからちゃんの本性がこっちの龍だと思ってたけど親的な考えもあったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:27:52

    お義父さん!娘さんをください!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:30:02

    ロリコンだからロリキャラでしか書けねえ…でもロリがさ年齢差とかなにかコンプレックスを抱えてるのを大人の余裕でほぐしてあげたりとか 逆にロリに甘えたりとかしたいじゃん?あと単純に未成熟の身体に突っ込みたい(最低)

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:33:28

    >>17

    ええやん

    ロリキャラえちが書けるのが二次元のいいところやで

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:34:11

    >>17

    天使族だしもしかしたら合法ロリかもしれねぇ…

    子を作れるかもしれねぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:35:50

    >>19

    そもそも人型だろうが戦士族だろうが魔法使い族だろうがモンスターだからね。この世界の人間の法律を気にする必要はないんよ(ゲス顔

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:53:51

    こうロリキャラがさ
    「クーリアお姉ちゃんのこと見てちゃダメ!あたしのことだけ見てて!!」ってかわいい嫉妬したり
    「恋人同士はえっちなことするんでしょ?しよ!しよ!」みたいなそれがどういうことなのかわからずに恋人らしいことだからってやろうとするの好き それをたしなめると
    「だってあたしクーリアお姉ちゃんみたいにおっぱい大きくないし…かわいくないもん…でもお兄ちゃんにどこにも行ってほしくないんだもん…」みたいにしおらしくなるのがいじらしくなっちゃって勢いで抱いちゃってすごく後悔するんだけど「初めてで痛くて怖かったけどでも嬉しかった…♥️」みたいに幸せそうな顔してくれるからこの娘と一生一緒にいることを誓うみたいなの好き

    SS方式に誰かして♥️

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:14:22

    >>21

    はい!自給自足します!


    「ねえ、お兄ちゃんはあたしのこと好き?」

    「ああ、好きだぞー」

    「ほんと?やったー!あたしも好きだからこれで恋人同士だね!」

    「ああ、そうだなー」(まあ何日かしたら飽きるだろ)


    後日

    「あ!クーリアお姉ちゃんのこと見てちゃダメ!あたしの彼氏なんだから!」「はいはい」

    「恋人同士だからぎゅーってして」「はいぎゅー」

    「ねね、恋人同士ってえっちなことするんでしょ?ならあたしとえっちなことしよ!」「それはダメだ」

    「えーなんでー!?」「そういうのは大きくなってからほんとに好きな人としなさい」

    「…ほんとに好きだもん。お兄ちゃんとずっと一緒にいたいんだもん…でもお兄ちゃんはクーリアお姉ちゃんのことばっかり見てるし、あたしのこといつも子供扱いして…ほんとはあたしのこと好きじゃないの…?あたしはあたしは…うええええーーーん!!!」ついに泣き出してしまった彼女なりに本気だったらしい…ちゃんと答えてやらないとな…

    俺はしゃがんでキューティアの涙をぬぐってやり、答える

    「俺もキューティアのことが好きだよ、ほんとに好きだ」

    「ほんとにほんと?」「ああ、ほんとだよ」

    「子供扱いしてない?」「してないって…なら証拠に」

    チュッ 俺はキューティアの唇に軽くキスをした

    「…!今ちゅーして…」「これで信じてくれたか?」

    「うん!信じる!ごめんねお兄ちゃん!大好き!」

    「こっちこそごめんな」

    「特別に許してあげるね!じゃあえっちしよ!」

    「それはダメ」

    「がーん!やっぱりほんとは好きじゃないんだ…」

    「あー!違う、そうじゃないから泣くな!えっちなことしてやるから!」

    「ほんと?やったー!…えっちなことってどうやるの?」

    「ああ…やっぱりな…」

    俺はぐっとうなだれる…これなら少しキスでもしてスキンシップをとってやれば誤魔化せるだろ…とゆうかそれで止めとかないと俺の理性が危ない…

    このあとなし崩しで一線越えちゃうけどえちちはないです!

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:15:24

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:38:05

    なんかえらそうに見えたから消しました そんなつもりはないんです ただみんなにもSS書いてみてほしいなってだけなんです

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 22:47:34

    わかるよ……

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:01:22

    >>22

    かわいい

    それはそれとしてもしもしポリスメン?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:03:48

    「ねえ、新しい依頼品が出来たの。見てくれない?」
    「今度はなにを作ったんだ?」
    俺はヴェールに紅茶を飲みながら答える
    「精♥️力♥️剤♥️」「ぶーっ!!」
    思わず吹き出してしまった
    「なんてもの作ってるんだ!お前は!」
    「えーっ、だって依頼料前金でたくさん貰っちゃったし?面白そうだなーって」
    「ライブ感で依頼を受けるな…」
    「で、試してほしいなーって」
    「ダメです」「えー」「えーじゃありません」
    「…ところであたしが素直にこんなこと説明しながらお願いすると思う?」
    「…まさか」「35分前に実行したわ その紅茶を淹れたのは誰だと思ってるの?そろそろ効いてくるころだと思うけど?」
    そう言われてみると身体が熱くなってきた気がする…主に下半身の一部分が!!!
    「ねえ、どうどう?どんな感じ?感想きかせて?」
    「そうだな…たっぷり聞かせてやるよ…ベッドの上でな!」
    俺はヴェールを担いでベッドにちょっと雑に放り投げる
    「いたっ!ちょっと乱暴しないで…ってあの…怒ってる?」「これを見てわからないか?」
    いつもよりも凶暴にそそりたつものを見せつける
    「収まるまで付き合って貰うからな、覚悟しておけよ たっぷりとお仕置きしてやる」
    「あーそのえっと…優しくしてね♥️」
    「そんなのできるかー!!!」
    「やーん♥️けだものー♥️♥️♥️♥️♥️♥️」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:27:37

    >>27

    精力剤盛ったからね

    体で責任取らないといけないよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:39:04

    >>24

    ならば書けば感想が来ると言うのか。俺はどうしたらいい! モチベをどうやって保てばいいんだ……

    答えろ! 答えてみろルドガー!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:41:18

    >>27

    もう何度出されたかわからない、それでもこいつは収まるところを知らなかった

    「オラ!また出すぞ!ちゃんと受け止めろよ!」

    「はひっ♥️だめっ♥️またイっちゃう♥️♥️♥️」

    欲望をあたしの中に吐き出してくる…それに合わせてまた絶頂してしまった…

    「も、もう許して…」

    あたしはベッドから這って逃げようとする が腕を掴まれ身体を持ち上げられてしまった こんなとき、自分の小さな身体がうらめしい

    「なに逃げようとしてるんだ…まだまだこっちはおさまらないんだよ!」

    そのまま乱暴に中に挿れられる

    「ひぎぃ♥️♥️♥️」

    あたしはもう言葉を取り繕うことも出来なかった

    普段の優しくしてくれるのもいいけど…こんな風に乱暴されるのもいいかも…そんなことを思いながらあたしの意識はぷつりと切れた




    「なに寝てんだ!おきろ!」

    「ひゃぐっっ♥️ごめんなひゃい♥️ごめんなひゃい♥️」

    乱暴に奥を突かれて起こされてしまった どうやら気絶するのも許されないらしい…あたしはただすべてが終わるまで受け入れるしかなかった

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:42:50

    >>30

    リンク召喚部分を匂わせ程度に書いてみましたがこれ乱暴描写かな?スレ違になってないかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:42:56

    挑発メスガキをわからせイチャラブえっちするの大好き

    純愛快楽堕ち感あっていい…

    もっとぐちゃぐちゃにして素直になるまでイかせつづけたい

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:43:22

    >>30

    エッッッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 23:48:15

    >>29

    その答えはこういう反応されやすい時間に投稿してみてみつけるしかない


    実際好きにやりましょうよ 他の性癖スレ見に行ってネタ探してみたりして 書いてる本人が楽しくなきゃね

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:18:55

    >>30

    ─翌朝─

    「すいませんっした!!!!!!!!」

    俺は全裸でヴェールに土下座する

    「すっごく痛かったんだからね!」

    「ほんとごめん…調子に乗りすぎた」

    昨日は薬のせいとはいえヴェールを傷つけるようなことをしてしまった…気をつけなければ…

    「まあ…あたしもむりやり薬飲ませたのが悪かったし…ごめんなさい…」

    「いや、いいんだ…じゃあお互い様ってことで」

    「仲直りね」チュッ

    ヴェールは軽くキスをしてくる なんとか丸くおさまった…ホッと胸を撫で下ろす

    「それに…悪くなかったし…乱暴なあんたも…♥️」

    おさまってないかもっ!

    「ねえ、薬は無しでさ…今度するときはちょっと乱暴にしてみてくれない?いつもの優しいあんたも大好きだけどさ…たまにはね?」

    なにやらいけない扉を開いてしまったようだ…まあ俺もあの生意気なヴェールが謝って許しを乞う姿は…なんていうかこう…いやいやいやいや…彼女のことは大事にするって決めたんだよ!…でも彼女が望んでるならいいのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:19:34

    >>35

    よし!ハッピーエンドだな!!!

    またなんか思い付いたら書きます!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 01:28:25

    >>36

    そういえば母乳スレのやつSS化してなかった…納品!


    「ねえ、伝えたいことがあるんだけど…」

    「ん?なんだ」

    することも終わりベッドで隣に並ぶヴェールに問いかける

    「依頼品じゃなくて趣味で作ったやつがあるの」

    「まじでしょうもないやつじゃん…」

    「で、今度はなに作ったんだ?また俺の飲み物にいれたわけ?」

    一応聞いてみる なにかわからないよりかはマシだ

    「今回は入れてないわよ…母乳が出るようになるお薬♥️」

    「ほんとにしょうもなかった…」

    「えーでももう飲んじゃったし?ほら、見て♥️」

    彼女の胸に視線を向ける…まったく膨らみがなく、むしろあばら骨すら浮いて見える未成長ボディ…好きだ…話が逸れてしまった その胸のピンク色の小さく可愛い突起に目をやると…むっこれは

    「母乳が垂れてきてる…」

    我ながらアホらしいセリフだが事実なんだから仕方ない

    「ね?ちゃんと効いて良かったわ」

    「で?なんのためにこんなことを?」

    「ほら、あんたあたしの胸に吸い付くときあるじゃない?落ち込んでるときとか?この方が気分出るかなーって?」

    「ヴェール…」まあ今もそういう気分じゃないかと言われると嘘になるが…しかし

    「まああんたが飲んでくれないとこのまま垂れてくだけなんだけど…それも困るし…ね?」

    「わかった…甘えさせてもらう…」

    「いいわよ…きなさい…♥️」

    ヴェールは腕を広げ俺を迎え入れる 俺はヴェールの乳首に優しく吸い付いた

    「んっ…♥️よしよし…どう?美味しい?」

    俺はヴェールの身体を優しく撫でて返事をする

    「なら良かったわ…好きなだけ甘えていいからね…」

    俺はヴェールに抱きしめられ頭を撫でられながら母乳を吸っている…とても恥ずかしい姿だが…ヴェールになら見せてもいい気がした…そのまま意識が微睡みの中に落ちるまで俺はヴェールに甘え続けた…ああ…幸せだ…

    「ふふっ…おやすみ、あたしの愛しい人…」

  • 38141,14522/04/23(土) 02:38:17

    前スレ141,145やっと書けた!

    会話むつかしい!このスレに影響受けてるんで見たことあるなとか解釈違いとかあったら謝る


    ヴェールのちっぱいを虐め抜く話「うふっふふふ。ほーら!もっとこっちに来なさい!もっともーっとよ」

    精巧なガラスの椅子の前に突っ立つ、純白のネグリジェを身に纏う可愛らしく幼い少女がその椅子の座面をぽんぽん叩きながら私に向かってそう言った。

    彼女は「ウィッチクラフトマスター・ヴェール」。齢9歳ながら「ウィッチクラフト」達の長を務める天才少女である。




    「ほーら!このワタシを待たせるなんて生意気よ!早くなさいな!」




    その才能と自信に裏付けされた自信満々な生意気そうな顔に、確かに私への愛情を込めて微笑み言ってきた。

    仰せのままに。と大袈裟な仕草で返事をしてそのままお言葉に甘えて椅子まで歩いて一つしかない肘掛けを空けるように座る。これがいつもの定位置なのだ。


    っとその瞬間ぽんっと彼女が私の膝の上に飛び乗る。その一瞬飛び乗った衝撃でぽふんと彼女から強く少女特有の仄かに甘い香りがした。そのまま偉そうに足を組み私の胸板と肘掛けに体重をかけて寄りかかるとむふぅーと笑ってこちらを振り向き嬉しそうに無邪気に笑いかけてくる。



    「いやぁホンッット今日は良くやったわワタシ。新製品の発表も大成功!場内大盛り上がりだったわ!流石ワタシ!」



    んっ?…
    telegra.ph
  • 39二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 03:01:17

    >>38

    ちっぱい彼女をそこだけ主張してるぷっくり乳○だけでイき狂わせるシチュすこすこ

    キスしながら思いっきり先っぽひねりつぶされてにへらって笑顔浮かべながら絶頂して意識飛んじゃうところがめちゃエロだったぜ

    最後勝手に愛液お漏らししながら次に弄られるの妄想してそうなヴェール様も最高だった

    素晴らしいイチャラブ乳○責めSS投稿ありがとう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 07:29:36

    >>38

    状況の表現が素晴らしいです…エロティック…

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:05:10

    親愛なる変態紳士のあにまん民に聞きたいんだけど
    ここっておしっこプレイとかおもらしプレイとか大丈夫?
    今さらだけど ヴェールのあったかいやつ見学したり浴びたり飲んだりするやつかきたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:08:05

    >>41

    純愛ならOKじゃね

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:11:48

    >>41

    サンドリヨンから身体を小さくしたと仮定して、昔より身体を小さくしたから膀胱も小さくなってて我慢できずにおもらししちゃったりとか 最中に奥をいっぱい突くから膀胱刺激されて漏れちゃうからトイレ行かせてって懇願してきてもがっしり身体をホールドされてるから逃げられなくて彼氏の身体にかけちゃったり そんなプレイをしてるからクセになっちゃってそのうち自分から見せてくれたりかけてくれたり飲ませてくれたりしてくれるような、そんなのが書きたい

    でも異常性癖だしなあ テレグラでワンクッションおけばいいですかね?

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 08:12:22

    >>42

    ありがとう!まあアレな内容だしテレグラでワンクッション置くわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:51:37

    純愛凌辱………ただのSMプレイでは?

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:57:57

    >>45

    だが、それがいい(画像略

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:24:10

    ロリを結婚できる年までに全身調教して自分だけのお嫁さんにすることでしか得られない栄養がある

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:43:06

    光源氏計画……

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:45:01

    じゃあお前はよヴェールを10年かけてじっくり育てて結婚したくねーってのかよ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 10:48:49

    >>49

    私は幼い身体に秘められたその母性に惹かれたのだ!

    大きなママも好きだけどそれはそれ、これはこれなのだ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 13:21:39

    ポトリー ピットレ シュミッタ ハイネ 彼氏と五人も子供の面倒みてたらそりゃヴェールママに母性感じちゃうよなわかるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:31:05

    wikiの編集って新しいページ作ってそこにコピペして投稿したやつまとめればいいわけね 自給自足したやつまとめてみるか仕事終わったら

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 14:51:13

    >>26

    キキーッバタンッ

    「すいません通報を受けて来たのデスが」

    「違うんです!お巡りさん!俺はやましいことは…」

    「ハイハイ、やった人はみんなそう言うんデスよ。続きはこっちで聞きますからね」

    「だめっ!お兄ちゃんを連れていっちゃだめなの!」

    「お嬢ちゃん、この男になにかひどいコトされちゃんじゃないんデスか?」

    「お兄ちゃんはそんなことしないもん!あたしがお兄ちゃんのこと大好きって言ってお兄ちゃんも大好きって言ってくれただけなの…お兄ちゃんを連れていかないで…」

    ここは覚悟を決めるしかない…

    「そうなんですお巡りさん…俺達は本気で愛しあっているんです。この娘を大切にします…信じてくれませんか…?」

    デスポリスは二人を見つめ…そして…

    「…どうやら誤報だったみたいデスね」

    「お巡りさん!」

    「お兄さん、その娘に酷いことしたらすぐ捕まえに来ますからね」

    「ええ、大丈夫です。信じてください」

    「お嬢ちゃん、ほんとにこのお兄さんのことが好きなんデスね?」

    「うん!お兄ちゃんのこと大好き!昨日もずっと一緒にいてくれるって言ってくれたんだよ!」

    デスポリスは優しくキューティアに微笑みかける…よかった無事に穏便にすみそうだ…

    「それでね、恋人同士になったからねえっちなことしてくれたの♥️はじめてで痛かったけど嬉しかったの♥️」

    すまないかもっ…!

    「あー違う、違うんです、お巡りさん。いや、違わなくなくもないんですけど」

    デスポリスはにっこりと微笑みかけると

    俺の手に冷たい手錠をかけた

    「お二人とも署の方でじっ~くりお話聞かせて貰うデス♥️」

    「えへへ~♥️お兄ちゃんとあたしの仲良しな話お巡りさんも聞きたいの?しかたないな~♥️」

    こうして俺達二人が解放されたのは翌日のことだった…

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 15:31:30

    >>53

    お巡りさん

    違わないけど

    違うんです   お兄ちゃん心の俳句


    おまけ書きましたわ

    このヴェールの方が年下のはずなのにキューティアちゃんの方がガチっぽいのなんなんでしょうね

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:34:50

    >>54

    服装と表情かな...

    それはそうと薄っすらと強かさを感じるような無邪気さがかわいいくていいと思う

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:59:41

    >>41

    座右の銘は自給自足です

    また書きました えちちとヴェールのおしっこ浴びるやつです なので閲覧注意です 前のと繋がってますが雰囲気で読めると思います 


    ヴェールのあったかいやつ浴びたい夜、彼女の身体を愛撫する その綺麗な髪を 平らな胸を 俺を受け入れてくれる小さなワレメを 受け入れてくれる嬉しさと、これから行うことへの期待で高揚してしまう

    「ねえ、そろそろ…いいわよ…♥️」

    彼女も受け入れてくれる準備が出来たようだ 俺はよからぬことを思いつき提案してみる

    「この前、乱暴にされるのもいいかもって話しただろ?俺もさ、激しくするのいいかもって思ってて…でもヴェールの身体に負担かかるし…嫌ならいいんだけど…」

    「へえ…あんたも乱暴にするのにハマっちゃったんだ…いいわよ♥️あたしのことめちゃくちゃにして♥️」

    ヴェールも満更でも無いようだ、だが今回のやりたいことの半分は別だ

    俺はヴェールと向き合う形で構えるいわゆる正常位だ

    そのままヴェールのワレメに自分のモノを当てて、ゆっくりと奥に挿れていく

    「んっ…♥️はあ…♥️入ったあ…♥️」

    そのまま奥を突くように、刺激するようにピストンをする

    「あっ…♥️ふぅ…♥️ふぅ…♥️そうやって…♥️好き勝手して♥️あたしのことも考えなさいよね♥️」

    そう言いながらも感じているようだ 俺はぐりぐりと押し付けながらヴェールの弱いところを探すように刺激を続けてやる

    「…
    telegra.ph
  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:23:38

    >>53

    解放されたのか…良かったな…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:09:39

    >>56

    ─翌朝─

    「…」「…」「なにか言い残すことはある?」

    「あたたかくてすごく気持ちよかった」

    パァン! LP8000→7000

    無言でヴェールにビンタされた いたい

    「…はぁ…あんたが変態だって知ってたけどまさかここまでとはね」「…ごめん」

    「ベッド」「へ?」「もうベッド使い物にならないから、あんたのお給料から差し引くから それで許してあげるわ」

    せっかくヴェールの匂いがついたのにもったいない!なんて言ったらまたビンタされそうだしここは従っておこう

    「ありがとうございます」

    「わかればよろしい あとあたし、してるときにほんとにやめてって言ったわよね?」

    「いや、乱暴するって言っておいたし続けていいのかと…」

    ほんとはその後のが狙いだったなんて言えない

    「…まあルール決めとかなかったあたしも悪いわねこれは…今度からあたしが『ほんとにやめて』って言ったときは1回止まってね」

    「それ以外は?」

    「好きにしなさい」

    少し恥ずかしかったのかそっぽを向くヴェール

    「わかったよ、ごめんなヴェール」

    「うむ、わかればよろしい!」

    いつもの調子を取り戻せたみたいだ

    「それじゃあ、ベッドを選びに行きましょ?思いっきり高いやつにしてやるわ!」

    「お手柔らかにお願いします…」

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:52:44

    >>58

    続き期待です。

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:27:10

    >>59

    応援ありがとうございます 


    続きとしてはお風呂で使うマット買ってきて「そういうことしたいんならお風呂でしましょうよ…お風呂でならいくら汚しても洗えばすむでしょ…♥️」みたいなやつとかですかね


    若干ネタギレ感はありますねえ ヴェールと彼氏くんのネタなんかあったらどうぞ 

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:46:12

    自分を責めるための何かやたら高度な技術が使われた道具を自分で作ってそれを彼氏君に使ってもらうとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:48:48

    そんなの搾乳装置かバ○ブくらいしかないじゃん
    あとは心が幼くなる薬を作って年相応かそれ以上に幼くなって甘えたりとか

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:49:33

    あとはもうあれか おしりか
    ファンタジーだし入るやろ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 22:58:18

    逆に嫌がっても離さずに胸に抱いて頭撫でて褒めたり甘やかし続けるとか
    最後は幸せすぎて夢見心地のまま漏らしちゃうのも気づかず軽くいき続けるようになるみたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:00:38

    ピロートークで精液を膣内から零しながら彼氏の頭を胸に抱いておっぱいを吸わせつつリラックスした時間を過ごすシーンが見たいと言いますか
    ピロートークネタは如何でしょうか?スキンシップで軽くおっぱいを吸わせたり、キスしたら、喉元にキスとか

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:02:46

    とりあえずマット買ってきておしっこソー○プレイでいきます!(完全に自分の趣味)
    「あんたがしたいって言うからしかたなくよ、しかたなく…」みたいなちょっと嫌だけど好きな人の頼みだしってどきどきしながらやるのと
    「あんたって本当に変態ね~♥️こんなことしてあげるのあたしぐらいなんだから感謝しなさいよね♥️」みたいなのりのりなのどっちがいいんでしょ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:03:55

    ベタですけどおねショタはどうでしょう?彼氏に都合のいい良い薬を飲ませて肉体的に9歳児にしてインピオプレイとか

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:04:20

    >>61

    >>64

    >>65

    こんな駄文生成機にネタ出しありがとうございます…ソリティア待ちの間にほそぼそやってるんで納品できなくても許してくださいね

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:05:24

    >>67

    インピオはえろ…そのままロリショタでも自分は成長魔法使ってサンドリヨンに戻っておねショタでも2度楽しめますね!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:07:26

    いっそインピオにちらっとこの前でた母乳薬を組み合わせてインピオ+母乳コンボはいかが?

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:09:08

    >>70

    ...彼氏くんに母乳薬を飲ませて逆乳飲プレイ(空耳)?

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:10:20

    このネタ出しレスを見た他の書き手さんやまだ書いたことない人も「俺の推しキャラのSSは…俺が書く!」って書いてくれるのがわたしの一番の望みです…
    てゆうか語彙がウンチホープだから表現の参考にしたいからみんな書いて♥️

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:23

    時間かけちゃって申し訳ありません、アウスちゃんピロートーク+おっぱいについてのお話です。
    お待たせした割にコレジャナイだったら申し訳ありません。
    楽しんでいただけたら幸いです。

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:24:45

    >>73

    お兄さんってさ、本当おっぱい好きだよねぇ・・・

    情事の後の気だるげなひと時に、私は不意にそんなことを言ってみた。


    そもそも私を押し倒したきっかけも私が胸を押し当てたことだし、その後の情事でも胸を・・・その、なかなかに手慣れた手つきで苛めてくれやがった。

    おかげで、初めての感覚に大変驚かされたし、胸だけでイくなんて異次元の体験をするハメにもなった。

    それからも私の胸はお兄さんのお気に入りになったみたいで、ことあるごとに苛めてくるし、何なら今の様に・・・


    今のお兄さんは私に乗っかって、両の胸の谷間に顔を埋める、所謂『乳枕』というのを堪能している状態だ。

    これが毎回の恒例というわけではないが、大抵の場合コトが済んだあとのお休みの時間、ピロートーク中はお兄さんは私のおっぱいを弄っていることが多い。

    シてるときの愛撫とは違う、いたわるような動きで柔らかく揉むときもあれば、今日の様に顔を埋めている時もある。

    最近割とお気に入りなのは今の顔を埋めた状態からの深呼吸。 真正面から言われると死ぬほど恥ずかしいけど、『アウスの香りを堪能できるから』好きなのだという。

    ・・・お兄さんはやっぱりスケベの変態さんだと思う。


    ともかく、揶揄うようにお兄さんのおっぱい星人っぷりを教えてあげた私だが、それに対して兄さんはやや不満顔だ。

    不満そうな顔をしながらも乳枕はやめないのだから、やっぱり筋金入りのおっぱい星人だと思う。

    不満顔のままお兄さんが口を開いた。『お前のせいだぞ』

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:26:47

    >>74

    その一言が不意打ちに過ぎて、私の動きは止まってしまうが、お兄さんの言葉は止まらない。

    『俺はもともと大きさにはこだわってなかったのに』

    『あんな見せつけるような服を着やがって・・・俺の服でもお構いなしだ』

    『しかもぐいぐい押し付けてくるしよ、我慢してたこっちの身にもなってくれよ』

    『新歓コンパで無理に酒飲まされた時! 背中に胸擦り付けてくるし、ふともも柔らかいしで、正直襲おうか迷ったんだぞ?』


    正面から叩き込まれるお兄さんの欲望に、羞恥と嬉しさがないまぜになって、頬が赤くなるのを感じる。しどろもどろになりながらもお兄さんの言葉を押しとどめようとするが、お兄さんは言葉を止めてくれない。


    『夏場はお前、特に無防備だったよな? なんだよノーブラにTシャツって』

    『それで俺に体を寄せてさ・・・他の男だったら一発で押し倒されてたんだぞ?』

    『外から帰って来たときなんか汗でブラジャー透けてたよな? しかも汗はいい匂いするし・・・俺が夏によそよそしかったのは、全部お前に興奮してたからなんだぞ?』


    だから、とお兄さんは続ける。

    『だから、ずっとお前にお預け食らってた俺がおっぱい星人になるのは、仕方ないよな?』

    思わずうなずいてしまう私に、満足そうな顔でお兄さんが続ける。

    『俺をおっぱい星人にしたのはアウスなんだから、責任を取ってくれるよな?』


    気付く

    お兄さんの目は据わっていて、情欲に塗れている。

    事後の気だるげな、甘い雰囲気はどこかに消えてしまっていた。

    ・・・私の太ももに、硬くて熱いものが押し付けられている。


    『責任、とってくれるんだよな?』

    ギラついた目のお兄さんに、私は一瞬戸惑い、そして・・・

    自分の目なんてわからないけど、確信できる。

    きっと今の私の目、お兄さんと同じくらいえっちな期待に塗れてるんだ♥


    『私をこんなにえっちにしたのはお兄さんなんだから、その責任は取ってくれるんだよね?』

    明日私、ちゃんと起きられるのかな♥

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:33:29

    おっぱい星人になるわ…

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:34:00

    >>73

    読みました 直接なシーンなしにこんなに色気を出せるなんてすばらしいです 女の子視点もいいもんですね しかたないちょっとメスガキになりますわ

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:37:37

    『新歓コンパで無理に酒飲まされた時! 背中に胸擦り付けてくるし、ふともも柔らかいしで、正直襲おうか迷ったんだぞ?』

    微妙に内容が抜けてますね、保管する時は書き換えますが、新歓コンパで酒を飲まされてお持ち帰りされそうになってるアウスちゃんを迎えに来たお兄さんが仕方なしにおんぶして連れ帰ったって話です。
    うなじに熱い息がかかるし、背中に巨乳を擦り付けるし、脚を支えてる手には沈み込みそうなむちむち太ももの感触で、そのままホテルに連れ込んでもいいんじゃないかとお兄さんは少し迷いました。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:20:55

    >>78

    酔っぱらって前後不覚のアウスちゃんおんぶして、体を擦り付けてくるのに襲っちゃダメとかどんな拷問ですか

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:26:41

    彼氏くんがサンドリヨンのころにクロウリーと一緒にいたことに嫉妬して一悶着あって仲直りックスする話 面白そうじゃない?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 10:51:54

    アウスの勢いパネェな
    これは残りの霊媒師も期待持てるぞ

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:12:14

    自分がヴェール書くときの既視感あれだ ドラクエ11のベロニカだわ
    そんな感じでまた思い付いたら書きます

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 11:59:29

    >>78

    少しで済んだのか…お兄さん、マジ漢(をとこ)

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:37:14

    新規アウスほんと可愛いよね。

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:17:47

    アウスちゃんには上になって腰を振ってもらいたいと思ってしまう
    あのご立派なものがばるんばるんしながらアウスちゃんが可愛い声で喘いでるのとか見てぇ・・・

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:37:58

    >>85

    うむ、わかりみしかない

    でもアウスレベルの爆弾だとどんな体位でもばるんばるんするよね

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:55

    >>85

    すっげーぎこちない手付きで、でも一生懸命彼を気持ちよくしようとパ○ズリするアウスちゃんも見たいぞ!

    恥じらいながら『気持ちいい?』って聞いてきて欲しいし、射○の瞬間をバッチリ目撃して(私のナカにもこんなにびゅーびゅー出してるんだ)とか想像して出されたときのことを思い出して興奮して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:39

    >>87

    外に出すところみて普段中に出されてるの意識しちゃうのえっちなんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:06:17

    >>85

    体におっきいものを擦りつけてくる感じで上から腰を振って貰うのもいいな

    眼鏡越しのトロンと真っ赤に茹だって口の中を見せつけるエグいキス待ちの顔が迫ったり離れたりして我慢できなくなるたびに腰を止めてキスをしてしばらくたったらまた腰を振り始める感じの

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:13:03

    >>89

    擦りつけてもらうなら個人的には対面○位でお願いしたい

    こう、こちらの首に腕を回してもらって常時お互いの息を感じるくらいの距離でキスしたり離れたりずっと繋がってたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:36:01

    アウスとやりたいアレコレで盛り上がってるとこ恐縮なんだけどさ、アルティメットレアが分かりやすいんだけど光の加減でアウスが金髪になったり赤髪になったり緑髪になったりするのね
    結構緑髪アウスアリだな、ってなった。時々イメチェンでやってほしい

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:21

    >>91

    髪色にあわせてウィンのコスプレでおせっせするアウスちゃん

    後日盗撮気味の動画を見せられてウィンに詰問される

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:41:06

    >>91

    マジ?ってホントだ

    いいなそれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:58:41

    >>92>>93

    金髪や赤髪もいいんだけど、緑髪だとセーターの色と一緒になって統一感出るんよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:50:15

    過去の別スレの話だけど、アウスちゃんには是非『私で童貞捨てたくせに』って言って欲しい
    出来れば顔を赤らめながら

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:52:25

    >>95

    ちょっと目をそらして口をとんがらせて言ってくるんだよね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:01

    >>95

    胸の薄い子が、巨乳に見惚れてる恋人のことをつねったりしながらいじらしく『私で童貞捨てたくせに』って言ってたりすると可愛らしくていいよね

    画像は関係ないよ?本当だよ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:42:21

    >>97

    自分への愛情は確信した上で言ってほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:45:26

    >>98

    わかりみが深い

    夜の仲直りックスでは恋人にこれでもかと胸を苛められて幸せそうなトロ顔してて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:16:02

    まぁ見た目からの想像だけどカクリヨノチザクラちゃんは小さい頃から一緒に過ごしていっていつの間にか結ばれている系のちょっとツーンってしてる感じの幼馴染適性がすごく高いと思うんだよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:43:15

    >>100

    古い屋敷の桜の精霊で、跡取りがずっと一緒だった、みたいなストーリーが似合いそうだよね。

    家を見守る精霊に気持ちを抑えられずに想いを告げて結ばれて……みたいな

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 04:56:20

    『私で童貞捨てたくせに』も素晴らしいけど、是非ティルルさんには『私で童貞捨てなさいよ』って言って欲しい
    具体的には、両片思いくらいの距離感のご主人様が他のメイドさんに優しくしてるのを見て悶々としてご主人様の寝室に夜這いを仕掛けて、ご主人様を押し倒して一発キス決めて、服をはだけながら『私で童貞捨てなさいよ!』って顔を赤らめて言って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:44:20

    >>102

    角とか尻尾とか、ドラゴン特有の部分が性感帯だったりすると可愛いと思う

    フ○ラしてる時に角掴まれて感じちゃって、口に出されてイっちゃうとか最高や

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:52:34

    >>102

    それで挿れようと入り口に触れたら思ったより気持ちよすぎて「待って!待って!ちょっとだけ待って!!」とかいいながら顔を叩いて気合を入れて「よし来なさい!」とか胸を張りながら言ってきてその後は胸に抱きついてきたりすっごく可愛い甘い声で鳴いて欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:55:21

    恋人になって、この娘が大きくなるまでえっちは待っていようって誓ったヴェールにさ、肩紐外したり、スカートチラチラしたり、抱きついて来たりとかメスガキ童○煽りとかされてムラムラさせられたい
    ちょっと脅かしてやろうとして押し倒して
    「俺だって男なんだ 力ずくでこうやって出きるんだぞ」
    みたいにしたら
    「……だってあんたと1つになりたかった……あんたのはじめてになりたかった……あたし身体ちっちゃくて魅力的じゃないし、性格も、その、よくないし……あなたがどこかにいっちゃわないように繋がりが欲しかったの……」
    って申し訳なさそうにしおらしくしてるのを見て
    「だってこんな気持ちなんて知らなかった!こんなに誰かを好きになるのも!あんたが離れちゃうかもって考えるとこんなに苦しくなるのも!責任取りなさいよぉ……」
    って泣き出すのを見て愛おしくなってしまいなしくずしに一線をこえたい

    翌朝とんでもないことをしてしまったって絶望したいし、いつもの調子に戻って「も~♥️あんなにあたしのこと愛してくれちゃって、あたしのこと好きすぎでしょ❤️」みたいに煽ってくるのを見て(この娘が幸せならいいか)ってなりたい

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:02:05

    >>102

    他のスレでの話を見て、ティルルはご主人様の精力強すぎて翻弄されっぱなしで、ピロートークで『ご主人様のベッドヤクザ』とか睨みながら言ってるのが似合うと思ったわ。

    それに興奮したご主人様に襲い掛かられてもう1戦始まっちゃうのがお決まりで、内心期待してたりすると可愛いと思う

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:47:25

    >>102

    ふーん、エッチじゃん。もっと発情して。

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:29:05

    >>100

    初夜も抱き合ってふとももに挟んでもらった状態でゆっくり長時間キスして高めてからそのまま本番みたいないい意味で凄く普通の感じが似合いそうな感じがする

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:00:50

    >>105

    メスガキが!可愛すぎるだろ!

    魅力をいっぱい語ってあげたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:10:35

    >>109

    えっちしながらさ、かわいいところ伝えてさ

    最初は

    「もっと言って……」

    みたいにしおらしくてもっと伝えると

    「そんなにあたしのこと好きなの?好きすぎでしょ」

    みたいにだんだんいつもみたいに調子に乗ってきてそれでも伝え続けて

    「あんたがあたしのこと大好きなのは伝わったから……もうやめて、恥ずかしいわ……」

    みたいに照れて顔真っ赤にするまでかわいいところ教えてあげたいよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:53:42

    「しかしにわかには信じられないな」
    どんな魔術の参考書にも載っているかつて存在したと言われている魔術の研究組織マギストス……その大魔女にして大賢者サンドリヨン……それがこんな目の前でサボって大あくびをしているガキんちょだなんて
    「ふわあぁぁぁ ん、どうかしたの?可愛い恋人にみとれちゃった?」
    「可愛いし愛してるしいつも目で追ってるけどそうじゃない」
    「そう、今日はやけに素直じゃないの」
    ヴェールは少し照れくさそうだ 自分から振ってきたくせに
    「それよりマギストスのやつらが全員行方不明ってほんとか?……サンドリヨンも含めて」
    ヴェールはちょっとだけ真面目な顔になり重く口を開く
    「……そうね、あたしも含めて全員行方不明ってことになってる それでいいじゃない、あそこはいつか滅ぶ運命だった。それだけよ」
    「そうか……」
    「だーけーど!」
    ヴェールはいつもの調子に戻って告げる
    「今こうして楽しいんだからいいじゃない!あんたにも会えたしね♥️」
    「そっかそれもそうだよなうん」
    「そーよそーよ!……まあ気になるなら昔話をしてあげてもいいけど……そのうちね?」
    「まあヴェールが話してもいいって思ったらでいいよ」
    「うふふ、あんたのそういうとこ好きよ♥️」
    「俺はお前のちゃんと好きって言えるとこ好き」 

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:54:49

    イチャイチャになってるかわかんなくなってきたけどせっかく書いたので投げちゃうやつ
    クロウリーと昔一緒にいたことに嫉妬して、みたいなやつ書きたかったけどうまく纏まらなかったです

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:48:49

    >>111

    >>112

    イチャイチャになってるよ!全部終わったあとの熟年夫婦の最初の辺りって感じが出てて良い

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:05:29

    >>113

    肉体年齢9歳と20歳の成人男性の熟年夫婦感……

    たしかに読み返すとすごいな……

    感想ありがとうございます

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:12:20

    ─夜─
    一通り夜のバトルフェイズが終わり、トークフェイズ
    「そういえばさ」
    俺はヴェールを抱き締めながら問いかける
    「ん?どうかしたの?」
    「その、普段の服とか、今つけてるようなセクシーなやつとかどこで買ってるんだ?お前のサイズだと売ってないだろ?」
    「特注で作って貰ってるのよ、ハイネに」
    「ハイネさんに?」
    「そう、あの娘ああ見えて服飾や仕立て担当で大の得意なの、だからあたしに似合うセクシーな服が売ってないから作らせてるわけ」
    (自分の上司が彼氏を喜ばせるためのえっちな下着や服を作らされてるハイネさんかわいそう)
    「あんたこういうの好きでしょ?」
    「大好きです」

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:23:35

    現パロアウスちゃん、お兄さんの浮気?編です
    ベタなネタでえっちでないですが、楽しんでいただければ幸いです。


    お兄さん……その、さ
    私、見ちゃったんだよね、この前の週末。
    お兄さんがヒータと2人で、ショッピングモールで買い物してるの
    ブティックと、雑貨屋さん見て回って、綺麗な小物を買って……
    フードコートでクレープ食べて、お兄さんの頬にクリームが付いてるのをヒータがとってあげて、2人で笑ってて

    ううん?な、泣いてないよ?

    その後はお洒落な雑貨屋さんで、ヒータとお兄さん、お揃いのペンを買って、そ、その後は
    ジュエリーショップに、い、行ってさ
    2人で選んで、ね、ネックレス、買って……
    幸せそうに、2人で笑って………

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:24:28

    ね、ねぇ、お兄さん
    私、何か悪いことしたかな!?
    お兄さんに嫌われるようなことしたからなの!?
    それとも私よりもヒータが好きになったの!?

    嫌なところがあったら直すから……
    ヒータの方が好きだったら、2番目でいいから……!
    に、にばんめで……

    う……うぅ……
    やだぁ!
    やだやだやだやだっ!
    一番がいいっ!お兄さんの一番でいたいっ!
    ねぇお兄さん!捨てないでよ、私のこと、嫌いにならないでよ!
    なんでもするから……だから……んむっ!?

    んっ………ふぅ………ぷぁ!

    な、何をいきなり……『落ち着いたか?』って
    う、うん、びっくりしてそれどころじゃなかったけど
    『何を言っても聞いてくれなさそうだったから』……た、確かにそうなんだけどさ、落ち着かせ方が乱暴というか、ひ、ヒータに悪いよ
    え?それがそもそもの誤解?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:26:18

    だ、だってデートしてたじゃん!綺麗な小物2人で選んで!
    ……あ、あの小物はヒータから私へのプレゼント?誕生日が近いから……本当だ
    ヒータに怒られるから黙っていたかった…そりゃそうだね

    …は!だ、騙されないよ!?
    その後お揃いのペンを買ってた!
    ……ヒータのはお世話になった人へのプレゼント、お兄さんのは自分用?
    それはウソっぽい!ウソつかないでよ!……メッセージアプリ?
    ヒータからの連絡画面だね……ペン持ってる男の人とヒータだ
    『喜んでもらえた!兄ぃありがとう!』………ごめんなさい

    じゃあジュエリーショップは?
    あ、怪しい!お兄さん目を逸らすな!
    なんかあるんでしょ!?隠さないで言ってよ!
    『俺が浮気してる方に持っていきたがってない?』って……?
    い、言われたらそんな気がしなくもないけど、ここまで来たら問答無用!
    さぁキリキリ吐いて………へぁ!?

    あ……あ……これ、真珠のネックレス
    わ、私の誕生石のネックレス……もしかして、誕生石プレゼント、だったの?
    これをヒータと見ていて、誕生日までまだあるから隠してて………

    な、泣いてません!捨てられちゃうんじゃないかって不安になってもいないし、ヒータにお兄さん取られちゃったなんて思っていないし、お兄さんに好きでいてもらえて安心してる訳でもありません!
    笑わないでよ!?
    お兄さんが悪いんだからね!?
    古くからの仲だからって彼女でもない女の子と遊びに行くのも、彼女になって初めての誕生石プレゼントを他の女の子に相談するのも!
    全部お兄さんが悪いんです、許しません!

    ……だから、許してほしかったら
    今日はいっぱいキスして、目一杯私のことを可愛がること!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:45:44

    以上です
    アウスちゃん振り返ってみるとちょっと重い女の子になっちゃったかな?と思いつつ、初めての彼氏ならこんなもんかな?とも
    誕生日がパールなのはイメージ先行です。
    この後指輪とかネックレスとかしてるのを大学の友人に見つかって根掘り葉掘り聞かれます。

    ヒータちゃんの写真の男の人は作品にするかわかりませんが、痴漢にあって怖くて動けなくなったヒータちゃんを助けて、家族が迎えに来るまで近くで慰め続けた根気のある人です。
    知り合いのお兄さんとお礼のペンを探した話を楽しそうにしてるのを、これまた楽しそうに眺めてる気のいいお兄さん、くらいの想定です。

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:48:53

    >>116

    >>117

    >>118

    取り繕うとして抑えきれなくて駄々こねるところ最高でした ベタでも表現のしかたで魅力的でしたよ ありがとうございます!

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:53:03

    ヴェールでも書くか ハイネに嫉妬しておっぱい大きい方がいいのか!ってのとポトリーに嫉妬してこのロリコンがー!
    ってのとどちらにするか

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:01:32

    >>119

    乙した!!

    嫉妬してもいいじゃない、人間だもの。

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:53:34

    >>119

    面白かったです!

    ジェラってる女の子はカワイイよね…(度を超えなければ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:49:40

    >>121

    ハイネの胸をこのこの触って例の顔で泣かれたのを彼が慰めてまた嫉妬のループみたいな?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:52:47

    ドレミコード達のマスター、奏者様に迎えられてみんな可愛いし地味なわたしなんか好きになってもらえないよね……みたいなエリーティアちゃん書きたい、書く!

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:47:12

    >>119

    ヒータちゃんに寄り添うお兄さんもいい人そうで良い...

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:31:38

    >>125

    エリーティアちゃん視点です 書いた


    わたしは、奏者様のことが好き

    はじめはミューゼシア様が連れてきて、演奏会の後話して意気投合しましたこの人なら私達を導いてくれるって言ってまして わたしたちは人間と力を合わせればさらなるハーモニーが奏でられるってわかってても 最初は男の人なんて怖くて でも奏者様はそんなわたしにもゆっくり歩み寄ってくれて 優しくしてくれて 導いてくれて いつの間にか好きになっていました でも奏者様が優しいのはきっとみんなにも一緒で わたしだけ特別じゃなくて それならこの気持ちはナイショにしておきましょう そばにいられるだけでわたしは幸せなんです 

    なのに……

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:32:22

    >>127


    「ちょっと、エリーティア!演奏みだれてるわよ!」

    クーリアさんに怒られる

    「妖精が上手く演奏してくれないのはあなたの心がみだれてるからなの迷いが伝わってるのよ。なにかあったの?」

    「いえ、なんでもないです……すみません」

    うそ なんでもないなんてことはない

    「……今日はもう終わりにしましょ、明日までに整えておいてね、みんなお疲れ様」

    わたしはとぼとぼと歩いて部屋を出る あてもなく歩いて 歩いて 物影にしゃがみこむ クーリアさんに言われなくてもわかっている 最近のわたしはおかしい 奏者様が他の娘と話してるだけで苦しくなる 他の娘に優しくしてるのがイヤになる こんな気持ちじゃいけないのに ああ ああ こんなことなら 『好きにならなければよかった?』

    「エリーティア!」 ふと名前を呼ばれて顔をあげる そこには奏者様がいた 少しだけ気分が明るくなる わたしはやっぱりこの人のことが好きなんだ

    「なにか、ご用ですか?」

    「さっきのリハーサルでうまくいかなかったってクーリアから聞いて、どうかしたのかなって」

    ちくり と胸を痛みが刺す ああ 奏者様 他の娘の話なんてしないで でも でも あなたのせいですなんて言えるはずがない ないのに

    「あなたのせいですよ……」

    「えっ」

    こんなこと言いたい訳じゃないのに言葉が止まらない!

    「あなたのせいです!こんなわたしにも優しくしてくれて!導いてくれて!今も落ち込んでるわたしを気にかけてくれて!でもあなたは他の娘にも優しくする!そんなのいやなんです!なによりもこんなこと考えてる自分がいやなんです!ああ……こんなに苦しいならあなたなんて好きにならなければよかったのに……」

    全部言ってしまいました もうおしまいです 

    「エリーティア……」

    奏者様はわたしに手を伸ばしてきました

    「いや!近寄らないでください!優しくしないでください!」

    うそ ほんとはして欲しいのに 助けて欲しいのに

    それでも 奏者様は近寄ってくるとわたしを抱き締めてくれました

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:33:20

    >>128

    「エリーティア……俺も君のことが好きだ」

    「うそ……うそです……慰めようとしてそんな残酷なこと言わないでください……」

    「ほんとだよエリーティア、世界で一番君が好きだ」

    わたしはぽろぽろと泣きながら 尋ねました

    「ミューゼシア様みたいにキレイじゃないですよ」

    「キレイじゃなくたっていい」

    「クーリアさんみたいにかっこよくないですよ」

    「かっこよくなくたっていい」

    「ビューティアさんみたいに優しくないですよ」

    「優しくなくたっていい」

    「グレーシアさんみたいに落ち着いてなくて今みたいにすぐ泣いちゃいますよ」

    「すぐ泣いたっていい」

    「ファンシアちゃんみたいに元気はなくてすぐ落ち込んじゃいますよ」

    「落ち込んだっていい」

    「ドリーミアちゃんみたいにみんなのこと考えられないですよ」

    「自分のことだけ考えててもいい」

    「キューティアちゃんみたいに可愛くないんですよ」

    「可愛くなくたっていい」

    「わたし、わたしなんにもないんですよ!」

    「なんにもなくなっていい、今ここにいるエリーティアが好きだ」

    「だって、だって、そんなの信じられません。信じたいけどこんなわたしなんか誰にも好きになってもらえないんですよ」

    この人はこんなにもわたしのことを受け入れてくれるのに わたしはあと一歩が踏み出せないでいました

    「だからわたしのことなんてほおっておいて……んっ」

    そんなわたしに優しくキスをしてくれて あと一歩 近づいてくれました

    「……これでわかってくれた?俺がエリーティアのことホントに好きだって」

    「はい、でも信じていいんですよね?ほんとのほんとに信じていいんですよね?」

    「ああ、信じてくれ 俺はエリーティアが好きだ」

    「うう……わたしもわたしも、奏者様のことが好きです!大好きなんですぅ~!うわあああああん!!」

    わたしは嬉しいはずなのになぜだか大声をあげて泣いてしまいました そんなわたしを奏者様は泣き止むまで抱き締めていてくれました

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:33:33

    >>129


    「もう、大丈夫そう?」

    「はい、落ち着きました、大丈夫です」

    まだどきどきしてますけど いやじゃないどきどきです

    「えっとそれじゃあこれから恋人同士ってことでよろしくね?」

    「は、はい!よろしくお願いします……あの、恋人同士ってなにすればいいんでしょうか!?」

    「うーん、俺にもよくわかんない、でも2人で探していけばいいんじゃないかな」

    「……!そうですね、きっとそうです」

    わたしたちは手を繋いで2人で帰り道を歩いて行く

    ああ この人を好きになってよかった

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:35:30

    >>130

    べらぼうに長くなってしまいましたが、伝えたかったのはめんどくさい娘可愛い!ってことなんです


    この後恋人らしいことってやっぱりえっちなことなんですか!?って混乱して初えちちする話 書きたいところですね

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:12:03

    悪魔になってソフィアちゃんにお近づきになりたい
    『ウブな小娘を堕落させて美味しくいただいてやるぜグヘヘ』くらいのつもりで何度も会ってるうちに絆されて、互いを想いあう関係になってから悪魔だとバレたい
    泣く泣く祓われて(殺されて)傷になるのもいいし、悪魔勢力を裏切ってソフィアちゃんの味方になるのもいい

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:50:23

    >>131

    乙ですた!

    あーあ、文才ないけどエッチいss投下してぇなぁ。

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:08:12

    >>132

    悪魔の力を使えば心が壊れるくらいの快楽を与えてソフィアを手に入れられるけどそんなことはしたくないから力を抑えていくせいでどんどん衰弱していくけどそれを見かねたソフィアが私なら大丈夫って説得して力を受け入れるけど心配した通り異常なほどの快楽を与えらてまるで忠実な奴隷か何かのような態度で善がり狂っていくのを見て行為後に絶望して全てを終わらせようとするけどその瞬間後ろから優しく抱き寄せられて頭を撫でられながら「私は大丈夫...何も変わってません...あなたの力は間違ってない..」みたいに慰められてソフィアに惚れたせいで嫌いになった自分の力を今度こそ正義の心で受け入れるようになって正義の力に進化させたみたいな


    ちょっと展開に無理があったらごめんね...

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:53:59

    >>133

    乙ありです!

    書いてみれば以外といけますよ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:58:57

    >>133

    純愛スレで10年ぶりにSS書いたけど意外と何とかなるから、あなたも思いの丈を文にするんだ!

    主に私が嬉しいから!

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:00:01

    某スレで予想外の流れで純愛になっててビックリした

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:03:30

    (某スレが多すぎるっ)

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:07:21
  • 140二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:17:18

    ?????
    イイハナシダナー

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:23:14

    だんだん純愛と陵辱の違いが書いてるうちにわからなくなってきた 愛があればSMなんか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:26:52

    >>141

    最終的な着地点に愛があるかじゃないかな?

    お仕置きから始まってとか、女の子に押し倒されて、みたいなSSもあったし

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:30:52

    >>142

    じゃあ、エリーティアちゃんを演奏でミスが多いから

    「これは調律でお仕置きなんだよ、ちゃんと指導してあげるね」って責めたてるのはアリなのね?

    クセになっちゃってエリーティアちゃん自身からおねだりするようになっちゃってもいいのね???

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:35:52

    >>143

    夜な夜なマスターの寝室を訪れて「マスター……今日の調律、お願いしてもいいですか?」ってマスターにおねだりするエリーティアちゃんも大アリですね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:37:52

    >>144

    最高のやつやん やるしかないか……

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 10:39:27

    >>144

    こいつら、夜のシンクロ召喚したんだ!!

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:24:06

    >>146

    ドレミコードだからリンクだぞ!

    中でアローヘッド確認してサーキットコンバインするぞ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:59:28

    ハイネさんの主夫になりたい
    無茶振りしてくるロリとか方々での激務で疲れて帰ったところをお出迎えして、暖かい料理とお風呂で癒したい
    仕事の愚痴とか弱音とか延々と聞いて相槌を返して、抱き締めて頭を撫でて一緒に寝たいし、泣くなら自分の胸で泣いてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:48:24

    あげ

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:12:10

    初えちちのはじめての痛みってどの程度描写するべき?
    リアルに痛がらせても長いし萎えるし可哀想だし
     いたいっ 大丈夫? 大丈夫です
    くらいに軽く触れるくらいかな

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:13:26

    >>150

    暫く彼氏君側は動かずに配慮するとか他の場所触って気持ち良くなるまで待つとかの描写があるか痛くても大丈夫です動いてくださいとか辺りはきっちり書いておくと純愛度が上がっていいと思う

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:14:14

    >>150

    ちゃんと涙目で痛がるけど痛みが和らぐまで動かないでいちゃいちゃしあうみたいなのは好き

    その時好きな人から与えられる痛みを嬉しがってるとかもいい

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:15:27

    痛いけど繋がれたのが嬉しいとかは定番よね
    あとはどうせ創作なんだし初めてだけど途中からは気持ちよくなりましたでええと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:20:25

    >>150

    痛いんだけど彼と一緒が嬉しいから最後までしてほしいとか

    後はここであったのは、彼が経験者で女の子をとろとろに蕩かして、痛みなくはじめてを済ませるとか

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:21:45

    創作なら初めてなのに痛くないどころか即イキとかまであるレベルだしあまり深く気にしないでいいと思うで

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:25:49

    >>151

    >>152

    >>154

    >>155

    みんなこんなレスにご意見ありがとうございます

    はじめて同士だし痛いけど落ち着くまで抱き締めて頭撫でてあげて、みたいな感じでいきます ありがとうございました

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 10:27:55

    ちゃんと書くとえちちの導入と愛撫が長くなってしまう問題

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 13:40:38

    >>157

    いっそ導入編で1話書いてしまうんだ!

    エチチなしSSでもうれしいぞ!

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:57:22

    >>157

    わかる、妙にストーリーに凝ってしまってエロが減る。

    ゴールデンウィークに一回は投下したい気分だけどねぇ。

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:23:14

    >>157

    私は一向に構わんッ

    じっくりと関係を描写できるのは良い事です

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 01:23:36

    エリーティアちゃん、一回リンク召喚したらことあるごとにでもわたしで童○捨てましたよね とか わたしで童○捨てたくせに…… とか言いそうだし こんなかっこよくて素敵な奏者様もわたしで童○捨てたんだ とか優越感持ちそう
    無敵の武器を与えてしまったな

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:33:57

    エリーティアちゃんと付き合ってること他のドレミコード達に弄られてえ~

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 15:07:00

    >>162

    エリーティアちゃんのえちち難産なので保守のついでに短めのやつ

    「あ、奏者様」

    エリーティアがとことこと近づいてくる かわいい

    「どうかした?」

    「あの、もしよかったら……キスしてくれませんか」

    「まだ昼間だしだめ」「そんな……どうしてもダメですか?」上目遣いでおねだりしてくる……

    「……軽く一回だけな」「ありがとうございます!」

    エリーティアと軽く口づけをする その瞬間

    「あーっ!お兄ちゃんとエリーティアちゃんがちゅーしてる!」

    キューティアに見られてしまった

    「ねえねえ!あたしも!あたしにもちゅーして!」

    キューティアが唇を尖らせて近づいてくる

    「だ、だめーっ!」

    エリーティアがそれを遮った

    「キューティアちゃんでもそれはだめなの!」

    「えーっなんでー?」

    「あう……それはその……とにかくだめなの」

    「2人が困ってるからそこまでにしなさいキューティア」

    「あ、クーリアお姉ちゃん!」

    「ほら、あたしがあっちで遊んであげるからちゅーもしてあげるからね」

    「わーい!お姉ちゃんだいすき!」

    クーリアがフォローしてくれた

    「それから二人とも、仲が良いのは構わないけどもっと場所を選んでね?」「はい……すいません……」

    エリーティアは顔を真っ赤にしている

    「それじゃあね、奏者くん♪」

    クーリアはキューティアをつれて立ち去った

    「……今度みんなにちゃんと説明しよっか」

    「はい……そうですね……」

    エリーティアは顔を覆ったままそう答えた

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:14:25

    >>163

    ええやん、続き期待。

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:07:49

    ブラックマジシャンガールの夫になって魔導の魔の字も知らないけど修行とか後輩とかお師匠さまの話とかを食事中に面白そうに相槌を打って聴いていたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 10:40:14

    最近スレの影響で
    レイちゃん→脇とか膝とか色々な変態プレイを提案したら顔真っ赤にして今回だけですからね!って怒りながら受け入れてくれる子

    ロゼちゃん→授乳プレイを毎日やってパフィーニップルになって呆れたり憎まれ口言いながら結局おっぱい吸われてる子

    ってイメージがある

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:46:18

    好きすぎて恋人の血を吸うと発情しちゃうヴァンパイア組とかエッチでいいと思うの
    フロイラインの白い肌が薄紅に染まって、切なそうに腿をもじもじこすり合わせながら話しかけてきて
    分かっているのにはぐらかしてると辛抱できなくなったフロイラインに押し倒されて、血を吸われながらのおせっせで盛り上がっちゃうやつ

    吸い過ぎて貧血で倒れて心配されるのもあり
    自分が原因で恋人が倒れて涙目のフロイラインとか見てみたい

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:38:09

    >>167

    「ねえ、あなた。お腹が空いちゃったの……」

     夜、フロイラインが部屋を訪ねてくる 快諾して首筋を差し出した ベッドに押し倒され身体を重ねる体制になり、彼女が噛みついて来る。少し痛くむず痒い

    「んっ……はぁ……美味しいわ……ねえ、血だけじゃなくて……あなたのが欲しいの……ね?」

     彼女は僕の血を吸いながらすりすりと身体を擦り付けてくる 白い肌が薄紅に染まって高揚しているように見える 吸血による興奮ではなさそうだ

    「うーん、食べられちゃうのはちょっとイヤかな?」

     少し意地悪をしてとぼけてみる

    「もう、焦らさないでよ……あなたのも大きくなってるし……いいわよね?」

     吸血は求愛行為だと聞いたことがある、彼女に愛されてるなら悪くはないか。そう思っていると首筋から口を離した彼女に軽く口づけをされ、そのまま抵抗する暇も与えられず脱がされ、僕のものをあてがい彼女はゆっくりと腰を降ろした

    「んっ……ふぅ……楽しみましょうね、ダーリン♥️」

    「お手柔らかに、ハニー」

     そのまま気を失うまで精と血を搾り取られた


    「おはよう、ダーリン♥️と、言っても夕方だけどね♥️」

     気がついたら太陽が隠れ彼女の時間になろうとしていた

    「ほら、ダーリンもご飯を食べなきゃ死んじゃうわよ?起きれそう?」

     彼女に引かれ身体を起こそうとしたが

    「あー、だめかも」

    僕はそうなんとか声を絞り出すとベッドに倒れ込んだ

    ムリもない、血と精を搾られ過ぎて貧血だ

    「あー!やだやだダーリン死なないで!」

     彼女が抱きついてすがりついてくる なんとか彼女を抱き返してあげる 彼女とするのはイヤじゃないのだが毎回これだといつか果ててしまいそうだ まあ、彼女に奪われるのならイヤじゃないのだけれど。なんて思いながら気を失った

    「ダーリンごめんね!次は少なめにするから……ね?」

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:44:17

    >>168

    途中で書き直したからあなたとダーリンが混在してるが……まあいいべ!

    えちちシーンは妄想してくれよな!

    彼氏くん淡白なのは元々の性格とたんぱく質と血液が不足気味だからだよ!

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 06:03:43

    >>168

    >>169

    あまあまSS助かる・・・

    ネタを作品にしていただいてありがとうございます

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:46:48

    >>170

    感想ありがとうございます

    考えてた妄想設定を垂れ流し


    フロイラインちゃん

    食糧として捕まえた彼氏くんに一目惚れ 他のヴァンパイアには「食糧としてペットとして飼ってるだけよ?」とは言ってるがどうみてもバカップルである 最近の趣味は彼氏くんに食べさせるための鉄分精力たっぷりの料理の研究


    彼氏くん

    元々夜型で夜中に散歩していたらフロイラインに誘われこちらも一目惚れ のこのこついていき名目上はペット兼食糧として屋敷に居候している 最近の趣味は行為後に倒れないために身体を鍛えること

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:36:34

    旦那さまの慌てる顔が見たくて『他に好きな人が出来たから別れて欲しい』という嘘をつくチェイムさん
    予想に反してご主人様は『そうか、君の一番でいられなかったのは残念だよ』と寂しそうな、でも迷いを断ち切った表情で別れを告げて出ていってしまう
    逆に慌てたチェイムさんが半泣きになりながらご主人様を追いかけると、待っていたのはイタズラが成功して楽しそうに笑っているご主人様
    『ウソでも他に好きな人が出来たなんて言わせないからね?』と独占欲に満ち溢れた笑顔で宣言され、横抱きに抱えられて寝室に連れていかれるチェイムさん
    今夜は寝かせてもらえないんだろうなぁ、とイタズラに後悔しつつもゾクゾクとした興奮を抑えられないのだった

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:57:17

    >>168

    >>171

    えちちに入るまでが長くなりすぎでえちちが無くなる不具合


    キャラクター紹介

    フロイライン

    今回ヴァンプ様を倒さんと3000LPを投げ捨てた 1500払えば充分なはずだが確実に討ち取ろうとする殺意がすごい

    この娘お屋敷のヴァンパイア全員殴り倒せるの怖くない?


    彼氏くん

    ヴァンプの色気に惑われそうになるも払いのけた漢 ただの人間なのでとっても非力


    ヴァンプ様

    ヴァンプオブヴァンパイア様 今回は食事前で装備カード無しのため勝ち目が無いと勝負をうむやむにした 微妙にセコい


    フロイライン嫉妬篇ふらりとお屋敷の中を散歩する、フロイラインからは

    「わたしがいないときに1人で部屋の外に出たらダメだからね?お屋敷の中には恐ろしいヴァンパイアがたくさんいるんだから」

    君もそうじゃない?とツッコミそうになったがグッとこらえてその時は

    「うん、わかったよ」

    と答えたが、なにかに誘われるように部屋を出てしまった。なにやら甘い香りがするようなその部屋に近づくと部屋の中に引きずり込まれた!

    「ばぁ!どう?ビックリしたかしら?」

    その部屋の主はフロイラインの上司?のヴァンプだった

    「なにかご用ですか?ヴァンプ様」

    ヴァンプはベッドに腰かけると口を開く

    「頭が高いわ、人間。そこに直りなさい」

    ヴァンプの前の床を指差された。そっちが部屋に引き込んだと思うのだが……仕方なく床に正座する

    「なんてことはないのよ、少しお腹が空いちゃってね。外に探しに行ってもいいんだけど面倒だし……だからフロイラインのペットのあんたでもつまみ食いしようかなって」

    ヴァンプが顔を近づけてくる。部屋の外まで感じた甘い香りがふわり顔をつつむ。ヴァンプに顔を掴まれ囁かれる

    「なにも命まで取ろうってわけじゃないのよ?ちょっとかぷっ♥️とさせてもらうだけ。…
    telegra.ph
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 01:49:53

    フロイラインっておっぺえあんまり大きくなさそう?スレンダー美人かな?身長はありそうだよね
    ダーリンくんより少し高いくらいが理想ですね
    男の人より背が高いのと、身長のわりに胸が小さいこと
    ヴァンパイアだからもう身体の変化が望めないことを気にしててくれたらいいですね

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 05:45:15

    >>174

    この白い肌がおせっせの時は薄紅になってたりすると最高だよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:09:49

    保守ー

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 20:44:47

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:46:49

    フロイライン様にいつでもライフを捧げられるようにアロマに凝り出す旦那さん
    他の女の匂いがすると妬きだすフロイライン様
    アリですか

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:50:11

    頭の中ではイメージできてるのにいざ文字に起こそうとするとうまく纏まらない……俺は!よわい!

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 01:53:42

    >>179

    俺も今他のスレのネタでSS書いてるけど実に分かる…俺も!弱い!

    それはそれとして一人称の地の文に状況説明と心理描写をやらせるとなんかチグハグになるなぁ…書き直すのも大変だからひとまずは出来次第上げちゃうけど

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:09:09

    肝心のえちち書こうとするとうまく纏まらない非力なわたしを許してくれ……だからいつも匂わせで終わらせてしまう……

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 02:36:13

    >>178

     昼間に外出したときにアロマポットの出張販売をやっていたので買ってみた。落ち着く香りで疲労回復に効くらしいのだが確かにこれはいいかもしれない

    「ただいま!ダーリン♥️いいこにしてた?」

     フロイラインが戻ってきて抱きついてくる。が、なぜかみるみる不機嫌になっていく

    「ダーリン、なにこの匂い……他の女の匂いがする!」

    「わーっ!違う!違うから!アロマ!アロマ買ってきたんだよ!」

     彼女が怒り狂う前にすべてを説明する

    「なあんだ勘違いしちゃった……ごめんね?」

    「いや、いいんだよ。ほら、彼女サンと楽しんでくださいっておすすめされたのもあるから。今から焚くね」

     僕は別のアロマに火をつける。今までの疲労回復の爽やかな香りのアロマとは違い、甘い香りがする

    「あら、素敵な香りね……それにしてもなんだか……それだけじゃないような……」

     彼女の様子がおかしい、ルビーのような美しい瞳がなんだか、とろんとしているように見える。僕は慌てて貰ったアロマの説明の手紙に目を通す

    「こちらのアロマはえっちな気分になるアロマになっております!彼女サンとお楽しみください!」

    「なんてことだ……フロイライン、今すぐ火を消すから換気し……て……?」

     彼女は服を脱ぎはじめていた、青白い肌がピンクに染まり、とても色っぽい……

    「なんだか熱くなってきちゃった……♥️ねえ、いいでしょ?ダーリン♥️」

     僕はその勢いのままベッドに押し倒された

    「ねえ、二人でぇ……♥️きもちよぉく♥️なりましょうね♥️」

     ああ……最高だけど最悪な展開だ……僕はただ、それを受けいれるしかなった

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 05:36:47

    >>182

    匂いで浮気を疑っちゃうフロイライン可愛いなぁ・・・

    感謝です

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 15:29:15

    匂いシチュ良いなぁ...
    月光舞獅子姫とかの獣娘に体を洗う前に胸元に抱き着かれてそのまますんすん匂いを吸って欲しいな
    くすぐったがりながら匂いを嗅いでいる姫を可愛がってる内にそのまま発情して来ていきなり胸とか口に吸いつかれたり本番に入られるみたいな

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 16:30:54

    匂いネタいいよね…最近は某スレのちん嗅ぎネタが好き
    まぁそこまでディープなのでなくても彼シャツとかベッドや枕の臭いでイケナイ気分になっちゃう霊使いとかはいつでも見たい

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:06:31

    ヴェールが彼氏の大人の男の香りにドキドキしたり
    逆にヴェールの子供のちょっと甘い香りにドキドキするのあり????
    もしくはハイネあたりに教わって彼氏に喜んで貰おうと香水つけてるのあり????

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:09:04

    >>186

    神は言っている…『汝の成したいように成すが良い』…と

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:19:58

    >>187

    マジかよ!サンキュー!ニンアルル様!

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 17:32:40

    そろそろ次スレかぁ……スレ画にいい新規カードないなぁ……
    まだ使ってない可愛い子で何がいいやら。

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 01:05:55

    >>186

     愛し終わった後、横になりながらヴェールが抱き締めながら頭を撫でてくれている。とても落ち着くし、きっとこれが幸せと言うのだろうか

    「くんくん……すんすん……」

     ヴェールが頭の匂いを嗅いでいるように感じる

    「おいおい、お前とする前は念入りに洗ってるぞ」

     女性は匂いに敏感とも聞くし洗うのが足りなかっただろうか?

    「そんなんじゃないわよ、あんたの匂いってなんだか安心するし、ドキドキするし……いいシャンプーでも使ってるの?」

     そう言いながらヴェールは匂いを嗅ぐのをやめようとはしない。しかしいたって普通のシャンプーしか使ってないはずだが

    「そういえば、この前本で読んだんだけど、好きな人の匂いって安心したりドキドキするらしいぞ」

    「ふぅん……なるほどね……あんたはどうなの?」

     ヴェールはぎゅっと、ほんの少しだけ膨らみを感じる胸に俺の頭を押し付けてきた。顔中でヴェールの柔らかさと心臓の鼓動と匂いを感じる

    「……なんだか甘くて、いい匂いで安心する……ドキドキもするよ」

    「ふふっ……あんたもあたしのこと、ほんと好きすぎよねぇ……」

    そう言いつつもヴェールは満足そうだ

    「なんだか安心して眠くなってきた……」

    「いいわよ、そのまま寝ちゃって。おやすみ、あたしの一番好きな人」

    「おやすみ、俺の一番好きな人」

    ヴェールの胸の中でゆっくりと眠りにつく、いい夢を見られそうだ……

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 08:45:41

    保守

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:30:14

    >>189

    まだ概念産まれてないけどこの娘えっちでは?

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:31:24

    >>192

    後ろの穴概念がさっき立ってたね...

  • 194二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 10:42:01

    >>193

    見てきたらめちゃくちゃ強火で草だった

    他になんかスレ画で推したいカードあればどなたかどうぞ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:42:46

    >>193

    聖職者だからね、姦淫しないように後ろの穴ならおk理論は薄い本でも良く見るからね。

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 17:57:05

    >>193

    見てきたけど、後ろの穴で快楽堕ちシチュが大好きなんだなって感じで草だった

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 18:00:27

    >>196

    俺も大好きさ!後ろの穴シチュは純愛でも映えると思うの

    それはさておき他の案無さそうだしスレ画はもうマルファでいいんじゃなかろうか

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:29:07
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:31:51

    ヴェールでって思ったけど流石におしり小さすぎんべって思ってしまった

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 00:32:07

    次行きまーす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています