【下ネタ注意】OCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:45

    このスレはスレタイトル通りOCGのカードで純愛方向にえろい話したいスレです
    NTR/暴力的・残虐な方向の話については無しということでお願い致します

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:54:59
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:40

    スレ立て乙。

    SSまとめwikiも載せてもいいのよ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:56:47

    これは有能で有能な1

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:57:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 18:59:27

    前スレ最後の騎士ちゃんの体型は姫様がエロくていい感じに全身に駄肉ついてそうだから対比として引き締まった筋肉ついてて腹筋軽く浮いてたりする感じでめちゃくちゃ顔いいスレンダー美人とか予想

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:00:33

    >>6

    そして姫様がジャージ来てても気にしない大らかさ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:05:16

    騎士ちゃん勝手にクーデレ的なイメージしてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:05:22

    なんか姫様は某駄女神よろしくギャグっぽい泣き顔で助けを求めてるのが似合うイメージ
    しょうもないことで泣いてるのを眺めたいし、助けて泣きつかれるのもいいと思うんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:17:32

    デッキ内がほぼSRで埋め尽くされたSRデッキでちょっとした疎外感を感じるウィン
    SR以外のメンバーといえば自身の天敵でもあるうららの他はゴキブリと隕石程度といった状態

    つい寂しくなってマスターの部屋を頻繁に訪れるウィンは決まってこう言う
    『やることがないのでマスターで暇潰ししてあげます』
    素っ気ない口調で言いながらマスターの隣は指定席とばかりに陣取るし当たり前のように腕に抱きついて離さないウィンちゃんを想像しました

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 19:19:19

    >>10

    初動のベイゴマ探しにいざというときの壁に非チューナーにと滅茶苦茶お世話になってますウィンさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/13(水) 22:13:41

    >>10

    時折霊使いの拠点に帰ってきてはマスターの愚痴を溢すウィン

    そんなに辛いなら戻ってきていいよ?と心配してくれる仲間に『私がいないと初動が厳しいって仲間から頼られてる』『不甲斐ないマスターを助けるのも出来る霊使い』と仕方なさそうに断るウィン


    心配になった他の霊使い達が内緒でSRデッキを訪れた時目にしたのは、『私がいないとマスターはダメなんですから』『こんなに甲斐甲斐しくお世話してくれる娘は他にいないんですからね?』と言いつつ、心底幸せそうにマスターの腕に自分の腕を絡ませるウィンの姿だった


    見つからずに帰ってウィンの愚痴を生暖かい目で聞いてあげるルートも、覗きに来たことがバレてウィンが恥ずか死するのもアリとする

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 02:45:36

    >>10

    一緒にベイゴマやりたい

    むしゃくしゃした時にデッキ内のSR達を片っ端から一緒に遊び尽くしてスッキリしたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 12:09:05

    >>10

    暇なのでと称してマスターに愛してるゲームをさせるウィン

    マスターの慌てふためく顔を見れるとワクワクしながら先攻決めのジャンケンをすると、マスターが先攻になった

    慌てふためく顔の前に、キメ顔でも拝んでやるかと思っていたウィンだったが、自然体のマスターから放たれる愛しているよの一言で顔面真っ赤になって敗北してしまう


    ドキドキが収まらないウィンは『マスターのくせに生意気です』とマスターをぽかぽか叩き照れ隠し

    マスターもそれを甘んじて受け入れる、とまるで恋人のようなひとときを



    3人の霊使いにバッチリ見られてしまうのだった

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:24:10

    そういやイチャラブスレで霊使いあまり見ないね。
    全員可愛いいい子だよねぇ。

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/14(木) 17:30:14

    昔から王道だったからね
    逆に今更語らなくても普通に可愛いって感じなのかも

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 00:09:44

    ふぅ、男勝りっぽいヒータを優しく接して女の子にしてあげたい。

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 08:57:55

    霊使いはそれぞれ属性が分かれてて違いがわかって楽しい。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 18:40:03

    新規にエッチぃカードが来ないなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/15(金) 19:10:54

    >>15

    あまり人いないけど一応霊使いスレもあるしね


    >>17

    俺は地味で可愛くないとか思いこんでそうなアウスを思いっきり可愛いって褒め殺してあげたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 02:07:32

    他の霊使いも霊媒師になって良いのよ
    そんでデッキでの苦労とかマスターのことで愚痴り(のろけ)あってみても………やっぱ風以外許されんかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:24:25

    新カードでフルルドリス姐さん死亡展開で荒れてるなぁ……

    フルルドリス姐さんが生存しててイチャラブしたい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 09:53:26

    霊媒師ウィンが来て順次他の子も霊媒師になるんかな?って思ってたら一切音沙汰無しだもんなぁ
    効果的に厳しいのは分かるけどそれでも霊媒師アウス欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:15:44

    >>23

    属性格差って言われるけど、正直風属性じゃなきゃ許されない性能だよ風霊媒ウィン

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:41:12
    この娘|あにまん掲示板結構えっちな格好してる……https://bbs.animanch.com/img/532414/172bbs.animanch.com

    であげられてたけど莫邪ちゃんとイチャラブな感じのって良いと思う…思わない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:42:12

    >>25

    恋人とイチャラブセッ誘うのにタイツの一部だけ破って誘うバクヤちゃんか…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:43:36

    >>26

    尻尾を振って誘ってくるし交尾してる間は尻尾を巻き付けて密着しようとしてくるし積極的に孕みたがるとかもあると更に良いと思います

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 15:47:57

    >>27

    鍛えてる太ももでだいしゅき中出し子作りねだりホールドしつつ尻尾まで巻き付けてきたらもう逃げられないね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 16:14:21

    >>28

    莫邪ちゃんは

    ・無知&初めて

    ・無知だけど技術は龍淵にやり方を仕込まれてる 

    ・知ってて経験も積んでる

    ・それどころか出産経験アリ

    のどのパターンも抜けれそうだとワイトは思います

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 17:59:17

    >>25

    幻竜族では一番スケベな見た目してると思う。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 18:02:39

    >>29

    龍淵の事慕ってて無知なのに色々仕込まれてたけど見捨てられた莫邪ちゃん保護してイチャラブしてぇー

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/16(土) 23:26:03

    >>31

    良いね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 06:43:37

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 07:18:20

    >>10

    >>12のウィンちゃんから言い訳の余地を奪ったらどうなってしまうのか非常に気になる。

    暇を潰せる相手がいないからって理由でマスターに絡んでた所に、自分と同じヒト型参入

    自分くらいしかマスターをお世話する人はいないんですからねって言ってた所にマスターを慕う女の子カード追加って感じで


    具体的にWWとか参入にしてきて、今までの言い訳の余地が全部なくなったところで、ウィンちゃんがどう動くのか、焦るのか表面的には余裕ぶるのか是非観察してみたい

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 11:50:40

    ウィンちゃんとイチャイチャウィンゥインしたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 12:05:14

    霊使いスレでチラッと見たけどアウスが二人きりになると甘やかしておっぱい吸わせてくれたりしてママになってくれるって概念はめちゃくちゃ興奮する
    甘やかしてくれそうな子って割と貴重よね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:48:10

    ヴェールちゃんの弟子兼恋人になっていちゃこらしたいから書く
    「ねえ、ちょっとあんた 今夜時間ある?」
    「ヴェール師匠、なにかご用ですか?」
    「えっちしましょ♥️」
    「…誘うにしても言い方ってもんがあるでしょうが」
    「えー わかりやすくていいじゃない あんたも好きでしょ?こういうの♥️」
    (そりゃ好きだがここで乗ったら負けな気がする…)
    「そんなんじゃ興奮できませんってイヤですよ」
    「そんな…えーんえーん 初めての時はあんなに初々しくて可愛かったのに一回したらポイなのね…あたしとは遊びだったのね!」
    「バレバレなウソ泣きはやめてくださいよ」
    「よくわかったわね♥️でもそんなにいやなの?こんなに可愛いお師匠様が誘ってるのに♥️」
    「今日はその気はないです、早く寝てください」
    「なによこども扱いして!…やっぱりハイネみたいにスタイルいい娘の方がいいの…?あたしのことを抱いてくれたのはなにかの間違いだったの…?」
    涙目になるヴェール…これはまずい…
    「違うんですよヴェール師匠…」
    「やだやだ!二人きりの時はヴェールって呼んでくれてくれなきゃやだ!敬語もやだ!」
    机に顔を伏せだだをこねるヴェール こういうところがいじらしくて好きなんだが…
    「ごめんな、ヴェール…ほら、顔を上げて」
    「なによ…今さら謝ったって許してあげない…んっ…」
    そっとヴェールの唇をふさぐ…ヴェールも目を閉じてそれを受け入れてくれた
    「んっ…ふぅ…こんなので誤魔化されないんだから…」
    「ごめん、ヴェールが可愛いからイジワルしすぎた…お詫びはベッドでするよ」そう言って俺はヴェールを抱っこしてベッドにエスコートする
    「なによ、最初からそうすればいいじゃない。それにこういう時はお姫様抱っこでしょ こどもみたいに持ち上げないでよ」
    「はいはい、すみませんねお姫様」
    「…いっぱいしてくれたら許してあげなくもないわ」
    「精一杯やってみるよ」
    ヴェールをベッドに降ろして軽くキスをしてからそう伝えたさて、このお姫様はどれくらいで満足してくれるかな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 14:55:59

    俺はサンドリヨンの頃と合わせて何十年、何百年も生きてきたヴェールちゃんが魔法の研究開発にすべてを捧げてきたからそんな経験なくてそれで初めて知った恋心と初めてできた恋人に振り回されてるのがみたいんだよ!
    普段は肉体年齢と合わせてメスガキムーヴしてるけど時々長生きした経験を活かして母性を発揮してくれたらいいですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 15:04:12

    >>37

    >>38

    いい妄想だぁ

    えちちパート待ってるわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/17(日) 17:32:34

    現パロでアウスちゃんと同居したい、恋愛関係じゃないスタートで(アウスちゃん大学生なりたて、男社会人想定)
    大学に近いからとかそういう理由で一人暮らしの家に上がり込んで欲しいし、自分にそんな目を向けることはないだろうと高を括ってラフな格好で家のなかをうろついて欲しいし無遠慮に体を寄せてきて欲しい
    『サークルの飲み会だって、行ってくるー』って無警戒な連絡が来て心配になって迎えに行ったらお持ち帰りされる直前でほっと胸を撫で下ろしたいし、アウスちゃんに危ないところだった自覚がなかったりするといいと思う
    危ないところを助けたり守ったりしなきゃいけないのに、あまりにも無防備過ぎてとうとう我慢できなくなってアウスちゃんを押し倒したい
    ガチで自覚がなかったアウスちゃんに驚かれつつ『でも、お兄さんならいいかな』とか頬を赤らめながら了承されて一線を越えたい

    しばらくして遊びに来た残りのメンバーに恋人になったこととかアレコレ致してる事が速攻でバレたりすると美味しいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:25:06

    >>40

    現パロいいよね。

    一緒に高校生やったり一緒に会社行ったり家でエプロン姿してたり……捗るぅー

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:42:56

    >>37

    >>39

    語彙力がないのでえちちパートは書けないんだ 非力な私を許してくれ…なのでえちち後のトークパートだ


    ベッドに横たわる裸の男女 幸せそうな少女と絶望顔の男

    「ふふっ…♥️今日もいっぱい、ありがとね❤️…なんで毎回終わった後アフターグローでドローしたのがグランエルだったみたいな顔してるのよ」

    「男はな…絶頂すると強制的に冷静になる機能がついてるんだよ…お前とやった後はとんでもないことをやっちまった感が強すぎるんだよ…」

    「…それってほんとはあたしとえっちなことしたくないってこと?」

    「いや、それは違う!むしろ世界で一番幸せな時間だ…幸せなんだけど…こいつまだ9歳なんだよな…って思っちゃって…思いっきり犯罪者じゃんって思っちゃって…な…」

    「なによ!愛し合ってる二人なんだからいいじゃない それにしてる時のあなた…すごく激しくしてくれるじゃない♥️そんなにあたしの身体って気持ちいいの?」

    「あー…うん、それは最高。後してる時にさ耳元で『あたしの未成熟お○んこ気持ちいいの?』『いっぱい出していいからね♥️』みたいなこと言ってくるじゃん?」

    「あなたが喜んでくれると思ってね…イヤだった?」

    「興奮するのでもっとお願いします」

    「ふふっ…♥️素直でよろしい❤️ところでそろそろ回復したかしら?」

    「えっまだするの?終わりみたいな雰囲気だったじゃん」

    「もちろんするわよ♥️いっぱいしてくれたら許してあげるって言ったでしょ?まだまだ満足してないわ♥️」

    「…お手柔らかにお願いします」

    「でもこっちはデュエルスタンバイ出来てるみたいよ❤️今度はあたしが動くから楽にしてていいからね♥️」

    そう言うとヴェールはワレメに俺のものをあてがい妙声を上げながら腰をゆっくり降ろしていく

    「んっ…ふぅ…♥️入ったあ…♥️それじゃあ、あなたの大好きなつるつるお○んこで気持ちよくしてあげるわね♥️」

    今夜は長くなりそうだ…せめてこの幸せを楽しむとしよう…


    みたいな幸せトークしたい人生だった

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:44:23

    >>42

    途中で遊びを挟まないと恥ずかしくて書けないんだわ

    この後朝まで夜のデュエルを続けた

    仲直りックスっていいよね…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 00:48:35

    >>42

    >>43

    恋人盛り上げるために淫語使う9歳メスガキ彼女いいねー

    悪戯っぽい笑顔が似合うぷにろりボディとのイチャラブセッで背徳感もマシマシよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:29:04

    >>42

    >>44

    感想ありがとね♥️ついでにヴェール視点のおまけ


    朝、目を覚ます 隣にはあいつはいない 自分の下腹部を撫でる そこにわずかに残る違和感と痛みが昨日のウィッチクラフトコンフュージョンが夢じゃなかったと告げている

    (うーん流石にハリキリ☆過ぎたかしら…まだ身体が怠いわね…)なんて考えながらベッドから飛び降りて着替えると寝室から出ていく(音が聞こえるしきっとリビングね)

    「おはよ~」

    「お、ヴェール師匠、おはようございます」

    「ちょっと!二人きりの時はヴェールって呼んで敬語はダメって言ったでしょ!罰としてチューしなさい!チュー!」

    あたしは唇を尖らせて顔を近づけるそれなのにあいつは

    「ダメダメ!ダメですって離れてください…離れろ!」

    あたしの顔を押し退けてキスを拒否してきた!

    「なによ!昨日はあんなにチューしてくれたのに!唇だけじゃなくて胸にも!アソコにも!お尻にだって!なにを今さら恥ずかしがってるのよ!」

    「別にイヤだとか恥ずかしいとかじゃない!あっちを見ろ!」

    「あっち?」

    指を向けた方に顔を向けてみると…恥ずかしそうに顔を真っ赤にしたハイネと目が合った

    「あ、あの…おはようございます、マスター…えと…その…お二人ともなかよしみたいでなによりです…はい…」

    「そういう訳なんですよわかりましたか?」

    「ええ、おはようハイネ 今日も頑張っていきましょ?」

    「今さら取り繕っても遅いと思う…」


    「で、急いで確認したい書類があったから朝から訪ねてきたわけ」

    「それでお弟子さんとマスターが起きるまで待ってたんですけど…なんかその…申し訳ありません…」

    「いや、ハイネさん謝らなくていいですよ 今回は全部このねぼすけ師匠が悪いですから…」

    「むぅ…」

    これにはあたしも黙るしか出来なかった…そんな空気を変えようとしたのかハイネが口を開く

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 01:29:27

    >>45

    「あの、えと、でもお二人の関係って素敵ですね…わたしも素敵な彼氏さんとかいいかもなあって…あんまり出会いも無いですけど…」

    「「ハイネ(さん)にはまだ早い!」」

    「ひっ…息ぴったりのつっこみ…」

    「ハイネはまだまだこどもじゃない!お母さん許さないわよ!」

    「そうだぞ!ハイネさんは流されやすいんだから悪い男に引っかけられたらいけないだろ!お父さんも許しませんよ!」

    「お弟子さんは同い年ですし、マスターはずっと年下ですよね!?なんでわたしこども扱いなんですか!?」

    「うーん…正直こどもっぽいのよねハイネって全体的に…見た目はクール系美少女のクセに…」

    「うう…そんな…ひどいぃ…」

    「ほら、こんな話してる間に書類出来たわよはやく持っていきなさい」

    「あ、はい…ありがとうございましたマスター!あの、では、ごゆっくり…」

    「はいはい、また後でね」

    ハイネを二人で見送る

    「恥ずかしい所見られちゃったわね…」

    「完全にヴェールが悪いと思うけど」 

    「…そんなことよりハイネが彼氏作ろうとして変な男に騙されないか心配だわ」

    (話逸らしたな…)「それはそうだけど…ハイネさんのこと心から思ってくれて優しくしてくれる誠実なやつがいればいいんだけどな」

    「…まあハイネが決めることよねこればっかりはダメそうなら助けてあげましょ?それより二度寝しない?まだ身体が怠いのよ」

    「それは名案だな どっかの魔女様が寝かしてくれなかったからな」

    「あら?でも気持ちよかったでしょ♥️」

    「最高でした」

    「よろしい、では添い寝のためベッドまでエスコートしてくださる?王子様♥️」

    「おまかせくださいお姫様」

    二人で手を繋ぎ寝室に戻る ずっとこの幸せが続きますようにと、柄にもなく神様に心の中で祈ってみた


    おまけの方が長いやんけ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 09:21:11

    乙した!!
    イチャイチャしてるのだけでもいいよね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/18(月) 17:02:02

    イチャイチャ書くとエチチ書きたくなる不思議

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:39:16

    乗り遅れ感半端ないが今更いいスレに気付いた後で一から見直すか

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 00:42:24

    >>48

    書いてええんやで

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:41:37

    >>46

    >>48

    おくちえちち篇書く


    ヴェールと唇を重ねて舌を絡ませて愛を伝えてお互いの鼓動を感じる 

    「んっ…ちゅ…ふぅ…ぷはぁ…ねえ…次はどうするの…♥️」

    とろんとした目をしてヴェールが訪ねる かわいい

    「ああ…もしよかったらさ…もっとキスして欲しいんだ…出来れば別のところにさ」

    「うふふ…♥️今日は甘えんぼなのね♥️いいわよ♥️」

    今日の彼女は機嫌がいいみたいだ そんなヴェールをベッドに腰掛けさせて目の前に膨れ上がったものを突き出す

    「こっちにキスして欲しいんだけど…ダメかな?」

    一瞬きょとんとした顔をしたがすぐににやりといつもの挑発的な微笑みを浮かべた

    「へえ…そこにキスして…舐めて…咥えて…気持ちよくしてほしいんだ…♥️あたしの口を汚したいんだ…♥️いいわよ…でも初めてだからあんまり期待しないでよね?」

    ヴェールは優しく握ってくれるとまず先っぽに軽くキスをして…竿の部分を舐め上げる

    「んっ…うぇ…変な味…ちゃんと気持ちよくなれてるの?」

    「ああ…最高だよ、ヴェール…手も動かして…舐めるのも続けて欲しい…」

    「ええと…こんな感じかしら?」

    ヴェールは小さく、柔らかい手で優しくしごいてくれながら舐めたり、キスをしたり、軽く咥えてくれたり

    「うっ…くっ…ヴェール…!ヴェール…!」

    俺はあまりの気持ちよさに言葉も忘れただこの快感を味わうことしか出来なかった

    「ふふっ…♥️今のあんたすっごく可愛いわよ♥️どう?もう出ちゃいそうなの?」

    「ああ…そうだ…ヴェール…もう、限界だ…」

    「ならあたしの口マ○コにいっぱいあんたの濃いやつ出していいからね♥️」

    そうやって少し下品に誘うとヴェールは咥えてながら竿を激しく促すように擦ってくれた

    「うっ…ダメだヴェール…出るっ!!」

    ヴェールの小さな口の中に抑えられてた欲望を吐き出す

    「んむっ!?んっ…んっ…ちぅ…」

    ヴェールは最初はびっくりした様子だったが、すべて受け止めてくれて残ったものも吸い出してくれて、そしてごくり

    と喉を鳴らしてすべて飲み込んでくれた

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:41:56

    >>51

    「うげぇ…苦いしどろっとしてるし…飲めたもんじゃないわね…」

    「それなら無理に飲まなくても…」

    「知らないのあんた、精○って魔力が詰まってて魔力補給に最適なのよ?」

    そんなことは知らなかった それでもそんなものを飲むのはイヤだと思うんだが

    「それとね、あんたがあたしのことを思って、あたしで気持ちよくなってくれて出してくれたものだから…全部飲んであげたくなったのよ…♥️それでどう?あたしのちっちゃなおくちをあんたのでっかいので犯した感想は?」

    ヴェールはいつもの調子で挑発してくる

    「うん、最高だった…またして欲しいかも…」

    「もちろんいいわよ♥️…それとも今からしちゃう?」

    ヴェールはまた大きくなったものの先っぽを指でつつきながら誘ってくる そんなヴェールをベッドに押し倒した

    「いや、また次回の楽しみにしておくよ…今はお返しにヴェールと一緒に気持ちよくなりたいからさ」

    「あら♥️じゃあ、今度は下の方のおくちで一緒に気持ちよくなりましょ…♥️」

    「ああ、楽しもうな…」

    今夜も長くなりそうだが…まあいい、幸せな時間は長い方がいいんだ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:42:42

    >>50

    書いたで工藤!これ規約に触れてないか心配なんだが!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:47:39

    >>52

    >>53

    苦いやつでも全部飲んでくれるのいいよね…

    愛情を感じる

    素晴らしいSS投稿乙

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:48:21
  • 56二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:51:23

    >>55

    なるほどね 次からは直接的なえちちはそっちにするわ

    短めの全年齢向けいちゃらぶは普通に流すから楽しみにしてくんろ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:53:13

    >>56

    SS投稿定期的にしてくれるだけでスレ盛り上がるからありがたい限りやで

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:53:48

    >>56

    えちち前のデートならスレに置いてもええやろ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:54:24

    >>56

    気が向いたらwikiにも保存してくれると助かるやでー

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 02:56:16

    ヴェールはメスガキと母性の2つの性質を持つ…
    そんな妄想を叩きつけるのが楽しいんだ
    文章の練習にもなるし そのうちまた書きます!

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:39:37

    >>40です

    アウスが他の霊使いに『お兄さん』との初体験に至った経緯を喋らされてる、というシチュで書いてみました。

    アウスの独白という体ですので、句読点や3点リーダが多いのはご容赦ください

    楽しんでいただければ幸いです

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:39:54

    >>61

    お兄さんとの初めて?

    あー……うん、出来れば言いたくないんだけど。

    ダメですか、ハイ……


    えっとさ、春から大学に行くってんでお兄さんのマンションで一緒に寝泊まりするようになってさ、後から言われたんだけど……

    その、結構挑発的な?ことをしていたみたいで……

    ……え、何で疑問符なんだって?

    いや、何がまずかったのか後からお兄さんに教えてもらったんだけど、それがなんでまずかったのか、こう、言葉にされても実感が沸かなくて……


    具体例?えっと……

    春先さ、暖かい日が続いたと思ったら急に寒くなったじゃん?

    段ボールに入れてた冬物がどうしても見つからなくて困ってた時に、干してあるお兄さんの部屋着のスウェットを借りてたんだよね。

    ……うん、SMSで許可はとったんだけど、帰ってきたお兄さん固まってて。

    後から聞いたんだけど、襟ぐりから胸の谷間が見えてたんだって……全然気づかなかった。

    うん、冬服出すのが面倒になっちゃって、春先の肌寒い日は毎日。

    ……はい、部屋着なんでブラなしでした。

    男の前でノーブラで谷間晒して平気な顔してたのかって?申し開きもございません。

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:40:33

    >>62

    だ、だって仕方ないじゃん!

    お兄さんだよ!?物心ついた時から就職するんで引っ越すまで、ずっと一緒にいたお兄さんが私にそんなことするわけないって思うじゃん!

    ……実際はお兄さん、おっぱい星人の変態さんだったけどさ、そんなのわかるわけないじゃん。


    他には?

    あー……夏の暑いときに部屋着で過ごしてたのとかも言われたな……

    部屋着?

    ……半袖Tシャツにハーパンです。

    はい、ノーブラでした。

    『正気?』ってひどくないかな流石にソレは!?

    ……いや、確かに思い出したらアレはお兄さんの事誘ってたな、って思わなくもないけどさ。

    それで何をしたんだって、何でなにかした前提なのさ……いやしましたけど。

    ……お兄さんがタブレットで映画見てたんだよね、『ヴェンデット』シリーズの1個前のやつ。

    うん、新作やるってんでお兄さんに連れてって貰ったんだけど、そのちょっと前に過去作の復習ってことで見直してたの。

    『デートかよ!』って、茶化さないでよ……あの頃はなんでお兄さんのこと意識しないでいられたのか、今考えたらまったくわかんないんだから……

    で、そのタブレットで見てるのがどうしても気になってさ、その……

    ハイ、ラフな部屋着のままお兄さんに密着して一緒のタブレットで映画見てました。

    うぅ……だから言わないでってば!

    思い出すと自分でも『あの時の私よく教われなかったな!』って思うもん!

    緊迫のシーンでお兄さんの腕に抱きついて胸押し付けてたのとか、あの時の自分を『痴女か!』って引っ叩きたいくらいだよ……

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:41:19

    >>63

    そんなこんなの積み重ねだったんだよね、結局

    ある日凄い寒くてさ、お風呂が沸くのが待ち遠しくて……

    寒くて寒くて、お兄さんに後ろから抱きついて服のなかに手をいれて『おりゃぁ冷たいだろ!』ってイタズラのつもりで。

    思いっきり背中に胸押し付けてんのに気にもしてなかったら、気付いたらソファに投げ出されてて、押し倒されてて、顔のすぐ近くにお兄さんの顔があって。

    『なんでこんなこと』って聞いちゃったら『お前、誘ってんのか』って、『俺が今までどれだけ我慢したと思ってるんだ』って怖い顔で。

    ……ダルク、そこで頷かないでよ。

    ……ライナ、ダルク取らないからそんな怖い目をしないで、お願いだから。


    で、ずっと私がお兄さんに挑発的なことをしていて、お兄さんはずっと悩んで、ムラムラしてたことをその時初めて知ったんだよね。

    お兄さんすっごい沈んじゃってさ、無自覚な妹分になんてことをって……でも、それって私が悪かった訳じゃん?


    なんだろう、言葉にすると難しいんだけど 、ピースがハマる感じ、かな?

    お兄さん、ずっと私にドキドキしてくれてて、私のことを女として見ててムラムラして、でもそれを必死に圧し殺してて。

    それを口に出されるのってさ、魅力的だ!って言われてるようなもんで、私までドキドキしてきちゃって……春から冬までずっと一緒にいた記憶が、全部ドキドキになっちゃうんだよ!?


    それで、その場を離れようとするお兄さんを思わず捕まえてさ、その……

    『お兄さんならいいよ?』って、自分から誘っちゃって……

    お兄さん少しの間固まって

    据わった目のお兄さんにお姫様抱っこされて……そのままベッドに投げ出されて『今度は止まらないぞ?』って……

    ……うん、私も『お兄さんムラムラさせたの私だから』って、こう、手を広げてお兄さんを誘って……


    こ、ここから先も言わないとダメですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:43:23

    >>64

    一先ず以上です!

    アウスちゃん初体験編は……書けたとして夜かな?

    スマホで長文を書くのは疲れますたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 03:54:21

    >>64

    >>65

    アウスちゃんのおっぱいで彼氏服きてノーブラとかそりゃ我慢無理だ…

    初体験編も楽しみにしてますぜ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:02:14

    >>65

    他のメンバーの簡単な紹介


    ヒータ:初心。お兄さんの所に下宿を決めたのはアウスがお兄さんに惚れててアプローチをしに行ったのだと思っていた


    ウィン:実は彼氏がいるのを黙っている。お兄さんの目があればアウスももう少し恥じらいを覚えるだろうし、最悪お兄さんに食べられちゃっても仕方ないと思っていた


    エリア:割りといい性格。お兄さんの目があってもアウスは変わらないしお兄さんに食べられちゃうと思ってた。今回の尋問は彼女主催


    ダルクとライナ:幼馴染みでカップル、他メンバーからは祝福されてる。おせっせ済み

    ダルクはアウスにお兄さんへの恋心とかないと考えていて、内心お兄さんに同情していた。この後ライナに搾られる。

    ライナはアウスとお兄さんが遠距離恋愛中で、大学進学を機に実質的な新婚生活に移行したのではと考えていたので、今回の尋問でのアウスの告白にかなり驚いていた。この後ダルクから搾り取る。

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 04:03:58

    >>66

    ありがとうございます

    アウスちゃんがどんだけ無防備に誘惑していたのか、イメージできる内容になっていたら嬉しいです

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:17:42

    >>67

    やはりダルクは受け

    はっきりわかんだね

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:35:21

    >>65

    乙したー!! アウス可愛い。

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 10:41:00

    実際、妹分アウスちゃんが半袖Tシャツにハーフパンツで密着して腕に抱きついて来たら、押し倒さずに我慢できる自信はない

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:00:03

    やっぱりアウスは最高だってはっきりわかんだね
    アウススレが立ってからアウスネタが多くなってきていいゾ~これ

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 12:59:36

    アメイズメイトプレシャスパークにデート行くってシチュ使えそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:05:44

    アウスは日常のエロが似合うよね
    寝ぼけながら添い寝しておっぱいハムハムしたり後ろから胸鷲掴みにしてこねくりまわしたり

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 14:10:45

    ラビュリンスは一目惚れした相手に尽くしてそのおっぱい押し付けたりして積極的になりそう

  • 76エリア22/04/19(火) 15:10:22

    >>63

    ところでアウス、無自覚とはいえあなたのその胸で散々挑発した相手に対しておっぱい星人の変態は言いすぎじゃない?

    そもそもあなたのそれで無自覚に攻められたらおっぱい星人関係なく大半の男はオチるわよ

    それだけの爆弾を抱えているんだと自覚しなさい

    それとも…そう呼ぶに足るだけの事をされてしまったのかしら?!(wktk

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 17:54:26

    >>52

    >>73

    デート回を軽く書こうと思ったら狂いそうなくらい長くなってしまった…えちちパート?

    いずれ書くさいずれな


    デート回当方ではヴェールはサンドリヨンが魔法で身体だけ若返ったものとして扱います 彼氏はそれを知ってます

    人気の遊園地アメイズメイトプレシャスパークにやってきた俺達 ヴェールもご機嫌だ

    「今日は楽しむわよ~!はい!これ、大人二人ね!」

    「ありがとう!お嬢ちゃん!でもお嬢ちゃんは子供料金で大丈夫だよ、はいお兄さん、差額お返ししますね」

    「は!?あたしの方があなたよりずっと年上なんだけど!?ここの従業員は見た目でお客さまを判断するわけ!?」

    「はいはい、混んでるんだし吠えてないでさっさと行くぞ、すいませんねお姉さん」

    「はーい!楽しんでいってくださいねー」

    ぷんすかしながら俺の手を引いてヴェールは歩いていく

    「まったく失礼しちゃうわ、こんなレディを捕まえて子供扱いだなんて…あんたもそう思わない?」

    (どう見てもキッズだけどそう言ったらもっと怒るだろうな)「まあまあ、気を取り直して楽しもうぜ」

    「…まあ、そうね!くよくよしてもしょうがないわ!」

    「ごめんねお嬢ちゃん!このサイクロンコースターはもっと大きくなったら乗りに来てね!」

    「は?」

    「お嬢ちゃんお兄ちゃんに連れてきてもらったの?楽しんでいってね!」

    「はあ?」

    telegra.ph
  • 78二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 21:45:24

    >>77

    なぁにえちち回など各自の妄想力でどうにかすればええんや

    それよりもっとイチャラブが見たい(えちち込みのイチャラブも見たい(本音))

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 22:49:28

    >>78

    くそ長いのに読んでくれてありがとー♥️

    後書きたいものの候補としては

    デート篇の夜のえちちの詳細

    別テーマでのイチャイチャかえちち(他のウィッチクラフトメンバーに惚気るとか?)

    上の前の前くらいで匂わせたハイネちゃん初めての恋人篇

    とかかなあ?

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:29:11

    >>52

    ヴェールにでっかいのって言わせるのサイズ差再確認出来てえっちだな…

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:38:01

    >>80

    ヴェール「アローヘッド確認!」

    「萎えるからやめろ」


    そっかサンドリヨンの身体ならちょうどいいって言いそうだな…書くか…

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/19(火) 23:46:39

    てゆうか昔(サンドリヨン)の頃はクロウリーと一緒にいた(付き合ってたわけではない)ことでひと悶着とか 一緒にお風呂とか 夢の中にニンアルル出てきて「あの子のことよろしくね」って言われてちょっとしんみりしたりとか あとは単純に書いてるやつがおしっこプレイ好きだからそれとか 書きたいのがたくさんあるな キャラ紹介もしたい

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 01:22:56

    「ここはこの理論を使ってこうやるのよ」
    「あーそうやって組み立てるんだ、流石マスターじゃん」
    今はヴェールとエーデルが研究中で俺はその助手をしているしかしこうやって見ていると…
    「ちょっと、あんたもボケッとしてないで、見て覚えるのよ?理解してる?」
    「ああ、ごめん こうしてるとちゃんとギルドのマスターとしてやってるんだなって思って」
    「はあ?まったく失礼ね!あんたあたしのことを普段どう思ってるわけ」
    「嫉妬深くて気分屋で挑発的なメスガキ」
    「あーそれアタシも完全に同意だわ カレシクンにもそう思われてるとかマスターウケるんですけど」
    「あんた達ねえ…」呆れるヴェール
    「普段の態度が悪いだろこれは」
    「この弟子は生意気言ってくれちゃって…あたしで童○捨てたクセに」
    「は?」「おい、やめろ」
    「ねえ聞いてよ、エーデル こいつねこんな生意気でも夜はとっても可愛いのよ♥️えっちする度に『痛くなかったか?大丈夫か?』とか『好きだ、愛してる』とか言って必死に腰振ったりいろんなところにキスしてきたりして♥️」
    「はー!?そういうお前だって『ねえ、あんたはどこにもいかないわよね』とかこの前は『お兄ちゃん♥️いっぱいなでなでして♥️いいでしょ?今日は甘えたいのよ…』とか言ってくるじゃねえか!かわんねえだろ!」
    「なによ!」「なんだよ!」
    「あの、一応仕事中なんだからノロケとかやめてくんない?2人が仲良しなのはわかったから」
    「「はい、ごめんなさい」」
    エーデルは深いため息をつく
    「はあ…こんなあたしをねぎらってくれるイケメンで高身長でお金持ちなカレシはいないかなー…」

    そんなある日の午後の話

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 03:25:45

    >>61

    現パロアウスちゃんの初体験尋問、本番編です。

    テレグラ投稿です。

    しっかりえっちに作れたと思うのですが、期待外れだったら申し訳ありません。

    気に入っていただけたら感想いただけると幸いです。


    アウスちゃんの体験談 本番編やっぱりえっちの話もしないとダメ?

    ・・・わかってる、わかってるよ

    その、お兄さんを両手を広げて誘って、抱きしめてもらって、その後はしばらく、キスだけしてたの。

    どれくらいって聞かれてもわかんないけど、ずっと、ちゅ、ちゅって、唇を触れ合わせるような軽いのを何回も何回も。

    気付いたら少しずつキスが長くなって、それだけじゃ足りなくなって、舌を出したのは私の方からだったの。

    うん、お兄さんの唇を舌でなぞって、お兄さんが応えてくれて、二人で舌を絡めて、お兄さんが上だったから唾液を流し込まれて・・・


    ヒータ、そんなに恥ずかしそうなら聞かなくても・・・そうじゃなくて、質問?

    初めてのキスは何の味って・・・乙女かアンタは。

    ・・・夕飯の後にお兄さんが買ってきてくれたアップルパイ食べてたから、リンゴとカスタードの味だよ、これで満足?

    ・・・自分で言っててすごく恥ずかしくなってきた。 なんでキスの味まで覚えてるかな私。


    つ、続き話すよ?

    キスを続けてただけなのに、すっごいドキドキして、ゾクゾクして。

    私のことを抱きしめるお兄さんの手が強くなって、苦しいくらいなのにそれが気持ちよくって。

    その手が急に私から離れて、口も離…
    telegra.ph

    ・・・作中でもそれっぽい描写はしてますが、この作品の『お兄さん』はそこそこの経験者です

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 06:09:30

    >>84

    アウスちゃんえっちぃやったーー!!

    かわえっちぃアウスをありがとう…ありがとう…

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:53:43

    眼鏡でおっぱいは安定して強いな

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 10:54:52

    >>86

    アウスはちょっと野暮ったいメガネなのが余計に可愛いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 13:40:18

    もしかして遊戯王ってメガネっ娘すくない??

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 15:09:39

    >>84

    このあと

    ライナ「ダルくん、アウスちゃんの話聞いておっきくしてたでしょ…いけないんだ」

    ライナ「でもわたしも濡らしちゃったからおあいこかな」

    ライナ「だから…アウスちゃんに負けないくらいいっぱいしようね」

    ダルク「なにがだからかわからないんだけどってアッー」


    なんてライダルを幻視した

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:23:58

    >>88

    あー………確かに、すぐに思い浮かぶのがアウスだわ。

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:27:24

    >>85

    感想ありがとうございます。

    アウスちゃんの可愛さの一欠片でも出力できてたら嬉しいです。

    >>89

    ライナ『アウスとお兄さんが6回だっていうから、私たちは7回だね!』

    ダルク『MATTE!』

    幼馴染みとはいえ女の子5人にまじって知り合いのお兄さんと幼馴染みの初体験を聞かされるダルクくん、普通に不憫です。

    話の内容的に勃ってしまうのも致し方なしかと

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 17:34:13

    >>88

    ドラゴンメイド ハスキー

    ウィッチクラフト ジェニー

    雨天気 ラズラ

    あたりかな?

    女の子のメガネキャラって確かに少ないんだよね


    アウスちゃんは元祖って感じか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 18:53:31

    古いのだとヒステリック天使とかいないわけじゃないんだけどね
    あとはメンタルカウンセラーリリーもメガネしてたはず

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:16:11

    >>61

    現パロアウスちゃん書いてみたけど、マジで無防備すぎて悪い男に喰われそうなイメージが強すぎる問題


    悪い男に騙されそうで心配になる娘って他に誰が思い浮かびます?

    霊使いの系譜だとヒータちゃんも褒められたりすると調子にのって騙されそうなイメージなんですが

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 20:55:17

    >>94

    ウィッチクラフトのハイネさんとか居酒屋で飲んでてお持ち帰りされるイメージあるなぁ


    しかしアウスの無防備イメージは何だろうね…守護らねばならぬ

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:02:04

    純愛の流れだとお持ち帰りされそうなのを偶然見つけて保護するパターンやろな
    翌日知り合いの部屋で目が覚めてドキドキするハイネやアウスが見てぇ……!
    事情を話されて納得しても暫くめちゃくちゃ意識しちゃうだろうし、周囲から邪推されまくって外堀を埋められたりするのも素晴らしいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:04:51

    アウス新規来たし、オッパイでけぇ!!

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:46
  • 99二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:05:49

    >>94

    エクソシスターの子達は男性経験とかないから騙されやすいかもと思った

    でもエリスさんとかイレーヌさんは意外とそういう距離感とかのコントロール上手そうとも思うし不思議

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:06:43

    >>98

    でっっか

    動くたびにムチッて音しそうで抱き心地よさそうなスタイルがえっちだ

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:00

    地霊媒アウス来ちゃったよ
    ウィンに比べて制約がキツいのを縛られてるって表現してるスレがあったのを、エロチックに縛られてるアウスちゃん想像しちゃって……ふぅ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:07:48

    >>98

    でっっか

    動くたびにムチッて音しそうで抱き心地よさそうなスタイルがえっちだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:08:00

    ペット増えてるね。

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:14:15

    スレSSのアウスちゃん霊媒サイズで想像するとヤバいんですけど……

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/20(水) 21:16:17

    >>104

    でも正直、地霊使いとか憑依装着とか中学生くらいの顔立ちだし、スレの大学生設定ならこんなもんでは?

    うん、お兄さんよく今まで我慢した。感動した!

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 00:53:52

    >>23

    そういえば数日前にこんなレスしたわけだがまさか実現するとは

    実現するにしてもウィンみたいにVジャン付録だと思うじゃん。まさかレギュラーパックのウルトラ枠貰えるとは思わないじゃん

    レギュラーパックの高レアってことはプリシクあるじゃん。プリシクアウス手に入れなきゃ(使命感

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:00:01

    ヴェールのちっちゃいぺぇずりネタを書こうとしたらまず年齢的に欠片も膨らみが無いことに気付き、泣いた
    なのでサンドリヨン状態でして貰うことにした

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:03:55

    >>107

    ローションとか塗って一生懸命に上目遣いちっぱいズリご奉仕するのもそれはそれで悪くないんだぞー

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:04:09

    >>107

    ナイズリって手段もあるぞ

    あと胸に押し付けたりとか

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:06:35

    ちっぱい彼女が無い胸寄せて彼氏君が気持ち良くなれるように必死にご奉仕したりあばらズリしたりする姿でしか取得できん栄養素もあるんや

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 03:23:09

    >>108

    >>109

    >>110

    っ…おまえらぁ!ありがとうよ!次のネタに使わせてもらぁ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:25:32

    現パロアウスちゃんの人です
    霊媒アウスちゃん実装記念に何か書こうと思ってるのですが、現パロで読んでみたいシチュエーションがあったら教えていただけると嬉しいです
    書けるシチュエーションでしたら、是非作品にしてみたいと思っています

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:48:27

    >>111

    ちっぱいの乳首ズリとかもどうだい…?

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:50:18

    >>110

    パイズリできないって悲しむヴェールちゃんのちっぱいを可愛がる慰めックスというものもあるぞ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 09:56:37

    >>107

    服と胸の間に挟んでもらって服と僅かな胸に挟まれる感触と擦れて出る香りとか声を楽しむってのもあり

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:10:18

    >>113

    >>114

    >>115

    ちっぱい有識者ニキ達が多くて震えてる…

    あにまん民はロリコンだった…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:40:51

    >>112

    デート中に結婚式の広告見たとか妊婦さん見かけたとかでこれからの先の人生意識しちゃうやつとかどうでしょう?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 10:47:11

    >>112

    授乳手コキとか甘やかし系がいいですね

    おっぱいが大きくなり母性を感じますしジト目になりつつもノリノリでおっぱい吸わせてくれそうな展開をお願いしたいです!

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 11:51:45

    >>112

    ピロートークで添い寝でアウスの胸に顔を埋めて舐めたりしゃぶったりして会話とか…

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 13:17:46

    >>112

    ハーレムというか3Pがありならウィンちゃんと二人で夏場に彼氏相手にそれぞれどっちがいいのかご奉仕するとかはどうでしょう?おっぱいをそれぞれ差し出してウィンが小さい事に気にしつつも感度も吸いやすさも最高だったりアウスにパイズリされながらウィンに頭を撫でられたりと夏場の汗だくックスというか事後に三人で水風呂に入って2人のおっぱいを後ろから軽くタプタプしたり…

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 17:16:48

    >>112

    ちょっと飲み過ぎて暴走するアウスちゃん、酔いが覚めたらものすごく落ち込みそうなくらいにエロく攻めてた。

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:31:38

    我、アウス好きすぎてアウスとのイチャラブなら大体どんなものでも美味しく頂けるが故に逆にシチュエーションのリクが出来ず遠見の見物

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:58:22

    >>117 >>119

    ピロートークで将来の話のとかするのも純愛っぽいシチュエーションですねぇ


    >>118

    おっぱい星人のお兄さんに胸を吸わせるアウスちゃんはえっちでいいかも知れませんね

    お兄さんの頭をかき抱くアウスちゃん見てみたいです


    >>121

    作品のアウスちゃん、この後二十歳なんですよね

    酒に弱いアウスちゃんも見てみたいですね


    >>120

    うちのウィンちゃん、皆に隠してるけど彼氏がいるんですよね

    設定が現代日本なのでハーレムは難しいかと思います、ごめんなさい


    >>122

    楽しんでいただけたなら幸いです

    スムーズに行ければまたリクエスト出すかな?なんて捕らぬ狸の皮算用してるので、機会があればリクエストをお願いします

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:22:27

    >>118

    妊娠しちゃって母乳が出るようになったアウスちゃんと授乳プレイ……アリなのでは!?

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:24:55

    妊娠しないのに母乳体質でもいいかもしれない
    よくある事よエロゲだと

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:27:59

    おっぱい星人なお兄さんとアウスって組み合わせはいいけとお兄さんがおっぱい大好きになったのはアウスのせいですよね?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:28:24

    >>125

    でも愛の結晶がお腹にいて、その結果出た母乳をえっちのネタにするのは背徳的でいいと思うんですよね

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:30:13

    >>126

    あの乳が1年弱誘惑してきたと考えるとまぁ、おっぱい星人になるよな

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:31:27

    >>126

    無防備アウスに引っ付かれておっぱい星人にならないやつぁ間違いなくホモですぜ

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:34:46

    このアウスによる盛り上がり……次スレのスレ画、決まったな。

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:45:57

    おっぱいプレイの授乳手コキとかパイズリの様子とか赤裸々な告白を皆にするのも見てみたいな
    恋人がおっぱい星人で愚痴りながらヒータ達にどんなふうにおっぱいを好き放題してくるのか

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:46:37

    アウスのおっぱい吸うとか書き込み多いですがヴェールちゃんのような貧乳に吸い付く事もエロいと思うのですよ背徳感によって

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:50:30

    貧乳というか無…だが!それがいい!

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:52:05

    無胸の子が胸を吸ってくる男の頭を母性たっぷりの表情で撫でてるのは美しくていいと思うの

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:55:50

    ヴェールちゃんはこころは大人のはずだしぴったりでは?

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:20:13

    あばらズリして気持ち良くしてピロートークで胸吸わせてよしよしして母性発揮して将来子供欲しい?って話するヴェールのSSね なるほどね

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:03:28

    ちっぱい彼女におっぱい大きくなるよってエロマッサージして服の上からカリカリ引っ掻くだけで「お゛っ♥ち゛くびカリカリやめ゛っ♥」ぐらいトロトロになるほど感度上げちゃうシチュもすこです…
    結局大きくならなかったけど定期的に『育乳マッサージ』をお願いされるようになるやつ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:05:56

    >>137

    凄くいい...貧乳娘が乳首でとろとろになるのでしか取れない栄養がある

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:07:14

    >>138

    定期的にそれ以降ノーブラで乳首浮いちゃううっすいシャツだけ着て彼氏君の膝に乗っかってくるようにもなったりするんだ…

    ヒータとかにやってほしいと思った

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:13:26

    敏感貧乳概念好き……

    でっかい胸を丹念に、乳房も乳○も揉まれただけでトロ顔になっちゃうくらい開発されちゃった巨乳概念も大好き

    スペンス乳腺開発されちゃったアウスちゃん見てぇよぉ……

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:16:39

    >>138

    ヴェールにやりたいなと思った

    カード絵の態勢で彼氏君に寄りかかって「ふーんまぁまぁね」とか顔色変えずにからかってくるんだけど段々顔が赤くなってきて息も荒げて顔を下に向けて隠して口数も減ってくるの

    それで彼氏君がちょっとからかってむきになって顔を上げて言い返そうとしてきた瞬間乳首を強くひっかいて「んにゃぁっ」とか変な声上げちゃってそのままカリカリしていくと取り繕うことも出来ずに顔を上向けてとろんとした目で喘ぎ声を上げるだけになっちゃう奴

    でもっと追い詰めていくと歯を食いしばって目を細めた涙声で「い゛い゛い゛い゛い゛♡」とかずっとうめき声を上げるようになっちゃって止めでキスと一緒に強くつまむと幸せそうな顔で気絶しちゃうの

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:18:20

    >>141

    普段余裕ぶってたり生意気な貧乳ちゃんが乳○開発でとろとろにされてる光景は美しい…

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:18:28

    >>141

    ちっぱい弄られてメスガキムーブも取れずに彼氏君の手で乳首イキしちゃうヴェールえちだ

    SSで読みたいシチュ

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:30:18

    それで今まではめんどくさがってブラつけてなかったりするときもあって 「まだ子供だからいいのよ それとも付けてないのに興奮しちゃった?」みたいにいってたのに最近はちゃんとブラするようになってどうした?って聞くと「あんたが毎日触ったり摘まんだり舐めたり吸ったりするから…擦れるだけでダメなのよ…責任取りなさいよね…♥️」みたいにぷっくらしてつねに勃ちっぱなしになってしまった敏感乳○を可愛がってあげたいよね

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:33:58

    >>141

    その日以降自分の中の何かが変わるのを怖がるように胸の辺りの服装が厚くなったりボディタッチへのガードが強くなるけどメスガキムーブを取ったり他にも何かある度に無意識に本人どころか彼氏君じゃないとわからないくらい微かに何かを期待するような縋りつくような見たことのない色っぽい目で見てくるようになるんだ...

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:50:48

    みんな生○前のヴェールのちっちゃいからだをそんなに開発したいのかよ!?したいです…

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:56:12

    ここ、ヴェールとアウスの二大巨頭になりつつない?いや、特にアウスは大歓迎だけども

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:03

    >>147

    活きのいいSSが入荷するとそっちに話題を持っていかれるからね

    他のSSが入荷すればそっちに話題がまた動くよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:58:19

    >>147

    アウスは新規出たしヴェールは熱心にSS書いてくれてる職人さんいるからな

    まあスレの流れにも流行ってものはあるさ


    逆に流行らせたいキャラいたら絵とかSS書くのが一番いい説がある

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:01:11

    ヴェールのSSちょこちょこ書かせて貰ってるけど
    元お姉さん(サンドリヨン)のロリ(ヴェール)(願望)とか妄想膨らみまくりよ
    普通のロリとは違う色気と母性がある
    メスガキ要素もある


    でも他のキャラの妄想見たいのもあるよみんなもどんどんSS書こうな 

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:17:31

    アウスとヴェールって思いっきり対照的で(一部を凝視する)結果的にバランスいいみたいなことになってるよね

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:35:26

    お楽しみを終えたあと…ベッドに並ぶ2人
    「ねえ…ちょっとこっちに来てよ…」
    「まあ、いいけど…」
    産まれたままの姿のヴェールが手招きする近寄ると俺の顔を胸に当てるように抱き締められた
    「今日は気分がいいから特別サービスよ♥️」
    「…それはどうも」
    ここに柔らかいものがあったらなお良かったんだが…あるのはあばらだけだ…でも、何故か安心する
    「よしよ~し 可愛いぼうやでちゅね~♥️」
    ヴェールは俺の頭を撫でながら子供扱いしてくる
    「なんだよいつもの仕返しか?」
    「あら?落ち込んでたように見えたからあたしが慰めてあげてるのに?」
    そうじゃないと言えばウソになるが…全部お見通しなのか?この幼女は
    「人間生きてればなにもなくても落ち込むことくらいあるわよ…そんな時は誰かに甘えてみればいいのよ」
    「なんだよ、子供のくせにお姉さんぶっちゃって」
    「こう見えてあんたよりはずっとお姉さんなんだからね?」
    そう言われればそうだ こいつはサンドリヨンだったのだ、きっと俺なんかとは比べ物にはならない人生を送ってきたのだろう…
    「…ありがとう、ヴェール」
    「はいはい、どういたしまして」
    そのままヴェールの固くてでも暖かい胸の中でその夜は朝まで過ごしたのだった

    ロリに母性感じて甘えたいよな

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:43:21

    いいな……最初はそうやって抱きしめてよしよしされてるだけだったのにいつのまにか授乳プレイとかするようになってヴェールに溺れていくけどヴェールも母性と快楽に夢中になってお互いに夢中になったり

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:50:35

    >>152

    翌朝

    「おはよう、ヴェール」

    「あらおはよう、今日の気分はどう?」

    昨日のことも合ってか悪くない気分だ、少し恥ずかしいがそうヴェールに告げる

    「それなら良かったわ、あんたが元気がないと張り合いがないもの。」

    ヴェールはいつもと変わらぬ挑発的な微笑みを向けた

    「しっかし昨日のあんたは可愛かったわね~♥️どう?今度はおっぱい吸ってみる?ママのおっぱいちゅうちゅうしたいでちゅか~♥️」

    胸元をチラチラと捲りながら挑発してくる こっちが元気になったと知ったとたんにこの調子だ…少しやり返すか

    「ああ、そうだな…今度は思う存分吸わせて貰うとするよ」

    「へ?あ、うん…いいけど…♥️」

    なんで満更も無さそうなんだコイツは

    「それより赤ちゃん…赤ちゃんねえ…欲しい?」

    「…お前との子供なら欲しいよ」

    「うふふ…♥️そうねえ…でもそれならあと10年くらいは待って貰わないとねえ…まだこの身体は生○も来てないし…」

    「10年か長いな…」

    「…あんたがどうしてもってんならサンドリヨンに戻ってもいい…あんたとの幸せのためなら…ね」

    少し考える…元に戻ったヴェール…サンドリヨンとの子供…結婚生活…きっと素晴らしいだろう…でも

    「いや、それはいいよ」

    「…そう」

    「そうだ、お前が普通に成長して大きくなるまで待ってるよ…なにも急ぐことなんてない」

    「…!そうよね…ありがと…ちゃんと待っててくれる?あたしの王子様…ううん、旦那様♥️」

    「おまかせくださいお姫様。ずっとそばにいるさ」


    無い胸に甘えるのとピロートークで将来の話するってネタ使わせて貰いましたわ!感謝ですわ!

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:52:05

    授乳プレイとか乳○開発とかは各自の妄想に任せますわ!(えちち描写が苦手)

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:55:29

    やっぱメスガキママは最高なのでは?

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:56:07

    普段はメスガキムーブしてるのにベッドの上ではよちよちしてくれるロリママはちょっと破壊力高過ぎる…

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:56:25

    いいなぁこういうの
    今のお前のままが好きだみたいなのいい...

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:05:50

    こうえっちな事するとかじゃ無いんだ
    ヴェールの乳首口に含んでしゃぶってるだけで無駄に時間が過ぎていくってシチュがいいんだ

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:06:58

    >>156

    >>157

    >>158

    感想ありがとうございます!

    サンドリヨン ヴェール の語源がシンデレラと一緒って聞いてから王子様とかお姫様とかのフレーズ入れがち

    でもサンドリヨンの頃にいつか王子様がここから連れ出してくれることをぼんやり考えててくれてたらいいなって

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:07:21

    >>159

    何!?ヴェールの乳首ちゅっちゅっはえっちなことではないのか!?

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:10:50

    >>159

    >>161

    このカードの②③の効果は一晩に一度どちらかの効果しか使用できない

    ①ヴェールに甘えたくなった場合発動できる ヴェールの乳首をしゃぶる

    ②ヴェールの乳首をしゃぶっている場合に発動できる 反対側の乳首を触りいやらしい雰囲気にする

    ③ヴェールの乳首をしゃぶっている場合に発動できる そのまま頭を撫でて貰い朝まで穏やかな時間を過ごす

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 23:25:55

    音立てて吸ってたら変態♡って言われそうで

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 01:43:52

    ヴェールママ概念はもっと流行れ

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 02:53:07

    「ふわあああああ~」
    ヴェールが大きなあくびをする ムリもない、今日は珍しく忙しかった いつもの様にサボって昼寝も出来ない程に
    「ねむい ねる」「それがいいな、俺も眠くなってきたし」
    「だっこして」「はいはい、お姫様」
    いつもはそんなこと言ってこないのだが…相当お疲れのようだ 俺はヴェールをベッドに運んでゆっくりとおろす
    ヴェールはころんとベッドに転がる
    「となり はやく」「はいはい…」
    「がんばったからよしよしして」「よしよし」
    「おやすみのちゅーして」「はい、ちゅー」
    「ぎゅってして」「ほらよぎゅっ」
    「えへへー」「かわいいなこいつ」
    「あたしがねむくなるまでぎゅってしてなでなでしてせなかぽんぽんして!わかった!?」
    「わかりましたよお姫様」
    リクエストにお答えしてあやしてやる…相当疲れてるな
    「ありがとー…おやすみ…だいすき…」
    「俺も大好きだよ、お疲れさま、ヴェール」
    ─翌朝─
    朝、起き上がると珍しくしおらしく顔を赤くしたヴェールが隣にいた
    「おはよう、ヴェール。ゆっくり休めたか?」
    「ええ…おかげさまで…昨日のことはその…忘れなさい」
    「いや、忘れないね あんなにかわいいヴェールはなかなか見れないからな」
    ヴェールは顔を赤くしてぷるぷると震えている かわいい
    「別にいいじゃない!あの時は疲れてて眠くて!誰かに甘えたかったんだから!!あんただってたまにあたしのおっぱいに甘えてくるじゃない!!」
    「いや、まあ、それはそうだな…うん、ごめん」
    「ふんっわかればいいのよっ…でも、嬉しかった…ありがとね…昔のあたしだったらさ、あんな風に誰かに甘えたり弱さを見せたりしなかった…あんたのおかげよ」
    「それはどういたしまして」
    「だからまあ…また甘えたくなったら…そのときはよろしくね?」
    「まあお互い様だしな いつでも言ってくれ」
    「ありがと❤️あなたがとなりにいてくれてよかったわ♥️」
    ヴェールママもいいけど年相応に甘えるときがあってもいいよねって話

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:43:11

    ヴェールは私の母になってくれたかもしれない女性だ!

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:04:44

    「ヴェールは私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」
    「お母さん!?あたしが!?うわぁ…っていきなりなに叫んでるのよ…」
    「いや、この前読んだマンガでロリに母性感じたやつがこう叫んでて…真似してみた」
    「変なこと真似するのはやめなさい…それにあたしがなりたいのはあんたのママじゃなくて…お嫁さ…」ゴニョゴニョ
    「ん?なんか言ったか?」
    「なんでもないわよ!バカ!」(満足腹パンチ)
    「ぐはぁ!」LP8000→7000

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 11:37:07

    天気達って美少女多いよな…アルシエルに甘えるもよし下級天気達のロリもよしか…誰か書いて♥️

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 14:45:12

    >>168

    自給自足の天気模様

    健気なメガネっ娘ラズラちゃんぶっかけです

    かわいいね


    ラズラいいよね夜、ラズラと抱き合いながら告げる

    「なあ、ラズラ」

    「はい、なんでしょう?」

    「今日はさ、やってみたいことがあるんだけど…」

    「はい、あなたのお願いならなんでも♥️」

    「じゃあそこに座って」

    ラズラをベッドに座らせて前に立ち元気になったものを目の前に付き出す

    「うわあ…♥️今日も素敵ですね…♥️」

    ラズラはうっとりと眺める

    「それでわたしのメガネにいっぱいかけたいんですよね?いいですよ♥️いっぱい出しちゃってくださいね♥️」

    ラズラはいとおしそうに俺のものに触れて優しく擦り始めた「ぴくぴくしちゃってかわいいです♥️気持ちいいですか?」

    「ああ、最高だよ、ラズラ」

    「うふふ…♥️」

    ラズラは少しずつ擦るスピードをあげ、期待するような目でこちらを見つめてくる

    「くっ…ラズラっ…だすぞっ」

    「はい♥️あなたのいっぱいください♥️」

    ラズラのメガネに綺麗な髪に、顔に、欲望をぶちまけた

    ラズラはこぼれたそれを掬って舐める

    「んっ♥️おいしい…♥️こんなにいっぱいわたしのことを想って出してくれたんですね…♥️」

    俺はたまらずラズラをベッドに押し倒した

    「あっ…ふふっ…いいですよ♥️あなたが満足するまでいっぱい愛してくださいね♥️」
    telegra.ph
  • 170二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:50:42

    最近暑くなってきたしシエルちゃんに雪降らせてみてよって無茶振りして「流石にムリですよ…」って苦笑いされたい
    その夜部屋に呼ばれて行ってみると薄着のシエルちゃんが待ってて、「雪は降らせられないですけどわたし、身体がひんやりしてるので涼んでいきませんか♥️」って言われてそのひんやりとした体温を感じたい
    抱き締めあってるうちに下半身は熱く大きくなってしまったのが当たってしまい「こっちは熱くなっちゃいましたか?それなら…わたしの中で涼しくなりませんか♥️」って言われてひんやりとした中の熱を感じつつも2人で熱くなりたい
    翌朝隣のシエルちゃんに「涼んで貰おうとしたのに2人で熱くなっちゃいましたね♥️でも、あなたの熱くて大きくてすごく気持ちよかったです♥️」って言われたい

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:52:07

    >>169

    てゆうか雨天気ってことはラズラちゃんお潮とかおしっことか汗とかいっぱい出そう それを本人は気にしてそう

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:14:18

    書くときの二人称っていつも迷うから適当に あなた ダーリン あんた 王子様 とかに頼ってしまう
    ロリキャラはお兄ちゃんって呼ばせればラクだからいいすね

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:15:49

    >>172

    二次エロ系は竿役に名前変につけるよりもあなたとかにしたほうが没入感あがるから仕方ない面もあるで

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:16:26

    >>172

    カードの精霊設定だと大体マスターで済むから楽

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:42:27

    ドラゴンメイドでss書いてたスレが急に終わっていっぱい悲しい……
    いや安価のイチャラブセ。クスは置いてけや!

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:58:50

    お前が書くんだよ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:59:04

    >>175

    そのスレ楽しみにしてたから結構悲しかったぜ

    まあSS書くのもやる気と労力いるし疲れたのかもしれんから仕方ない所もあるが

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:03:10

    >>177

    そうは言ってもさぁ……一番の山場をさぁ……

    いやまぁ30分コメント来なければ心が折れるものなのか? 分からんなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:05:19

    上の天気の子とか置いたけどやっぱりコメントやコメントなくても♥️押されるだけでもやる気違うよ 壁打ちソリティアしたい訳じゃなくて相手の反応もあると嬉しいのよ

    >>178

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:07:20

    >>179

    作って意気揚々と投稿したのに♡も押されないとかだと悲しくなるからね

    感想を纏める前に♡をクリック、その数が増えるだけでもモチベーションになるよ、これ重要

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:11:19

    逆に書く側は感想無かろうがハートつかなかろうが気にしないメンタルも必要よね
    俺もたまにSS投稿するけどろくに感想もつかないのに書けそうなシチュエーションが出てくると書いてしまうんだ…悔しいビクンビクン

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:14:41

    何だかんだ新規アウスの爆発力は凄いなぁ、もうすぐ次スレかぁ。

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:17:46

    以前明らかに傑作が時間帯からか数時間反応なしで翌日に一気に反応ついたの見たことあるから取り合えず一日は待つかな。実際一日経ったら結構ついたし。後スレ内の最大ハート数を把握しておくと他スレと比べて思ったより少ないとかあっても気にしなくて済むかも

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:19:53

    SS載せても感想少ないあるある。
    けれども、純愛イチャラブエロ妄想は終わらねぇ!!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:20:33

    ラズラと付き合って数週間…それとなく夜の方に誘ってはみてるのだがやんわりと断られてしまう…イヤなのだろうか…思いきって聞いてみた

    「えっと…あの…イヤではないんですけど…♥️ちょっと恥ずかしい秘密があって…聞いても嫌いにならないでもらえますか?」

    いったいなんなんだろうか…もしかして元カレと色々経験済みとか?…嫉妬してしまった…いやだなあ

    「あの、わたし雨を司ってますよね?そのせいなのか結構お水飲むんです…なのでいっぱい出ちゃうんですよね…」

    「出ちゃうってなにが?」

    「えっとその…汗とか…お、おしっことか…えと…あの…お潮とか…///」

    「…それだけ?」

    「それだけ?じゃないですよぉ!わたし、気にしてるんですから!」顔を覆い恥ずかしがるラズラ…かわいい

    「いや、ほら、そういう体質な人いるでしょ。気にすることないと思う」

    「キライになりませんか…?」

    「いや、それくらいでキライになるわけないよラズラのことなら受け入れたいし…」むしろ興奮する

    「えっちしたときいっぱいでてびしょびしょになっちゃいますよ?」

    (別に構わないよ)「なにそれ興奮する」

    「そういうのがいいんですか!?そうですか…♥️」

    しまった声に出ていたか

    「なんだてっきり元カレが居て、色々経験済みなのかと」

    「そそそそんな!男の人を好きになったのもお付き合いしたのも…あなたが初めてですよ…♥️」

    「それじゃあさ、今夜…いいかな?」

    「はい、ふつつかものですが…♥️」


    えちちシーンはないです!

    >>171

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:21:14

    このスレだとSSに(連レスだったらどこか1ヵ所に)♡5付いたら高評価、くらいで考えておくといいと思うっす
    他のネタ系スレで♡20だの♡30だの見てからここで同じ評価を期待すると心が折れるっす、注意っす

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:44:25

    スレが完結しそうになると気合いいれて投稿しても目に止まらんのじゃないかと思って投稿しにくいジレンマ

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:45:59

    多分ハートの数とか評価数だけ欲しいなら専スレ立てるなり他の投稿サイトに投げるとかのほうがいいんだよね
    まあソレにしても評価貰えないと真に精神折れる諸刃の剣だが

    長く続くと熱心な固定民が残る感じになって見てる人数自体が減るんだろうし自分は純愛語りたいってモチベで残ってるからハート数はそんなにって気持ちにはなってる

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:46:37

    >>187

    その時は投稿準備だけ済ませて次のスレ開始直後に投げる方がすぐ見てもらえるしいいと思うわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:49:47

    >>186

    あにまん全体がガチで気合い入れた真面目なSSとかよりネタ系文章(怪文章)とかにハート付ける印象ある

    エロにしても1レスで完結する読みやすさとかこいつやべぇと分かりやすい文章が好まれるのかもしれんね

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:52:29

    なーのーでー1口SSや上手く広げられなかったボツネタを投げますわー!!

    「そういえば、温泉とかって10才くらいまでなら女の子が男湯に入ってもいい地方もあるらしいわね」
    このメスガキこと俺の彼女であるヴェールはなに言ってるんだ?まあいい、ちゃんと大人として注意しなければ…
    「そんなのダメだ、俺以外の男にヴェールの裸を見られたくない」
    「あら…そう…ふふっ♥️あんたも結構独占欲強いわよね♥️」
    なにか注意の仕方を間違えただろうか?
    「それなら家族風呂あるところでも探す?たまにはゆっくりしに行くのもいいんじゃない?」
    「あーそれはいいかもな」

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:54:40

    >>190

    気合いれると1レスに収まらんし規約で乗せられない表現がうまれるっ!ジレンマ テレグラまで読みに行ってくれる人おるんかな…


    うるせえ!俺が書きたいものを書く!(豹変)

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 20:56:17

    >>185

    彼氏君にコンプレックス受け入れて貰って以降積極的になる彼女好きや…


    >>191

    この後貸し切り露天とかでイチャラブエロするやつだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:02:04

    >>193

    乾燥ありり! ラズラちゃんのいろんなお水飲みてえよな


    お風呂いちゃらぶは書いたことないなあ…

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:02:10

    >>192

    その姿勢尊敬するで

    あんたは神や

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:03:45

    >>194

    公共の温泉でそんなことやっていいんかと思っちゃうときもあるけど何か旅行先でイチャラブえっちするの浪漫あるとは思うんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:05:00

    ちょっと残りヤバいしスレ立てますわよ?

    >>195は立てていませんわよね?

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:05:01

    自給自足クラフトと自給自足の天気模様の人です みんなも妄想思い付いたらがんがん自給自足しような はーと

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:07:17
  • 200二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 21:08:00

    >>199

    乙ですわ!

    埋めですわ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています