俺、ウマ娘ってやったこと無いけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:28

    この掲示板にいてダイワスカーレットの良さが分かった。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:52:50

    そうか ダスカのどこが好きなんだい

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:00

    プレイするともっと深く理解出来るぞ!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:24

    事の次第では腹を切れい
    あとウマ娘はやって♡

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:24

    絶対に解ってない!
    絶対に解ってない!
    ここがどこかを思い出せ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:32

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:34

    よし
    なら容量に余裕があるならウマ娘をやってみよう
    初期に必ず手に入るから確実に育成できるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:51

    ストーリー初期の努力が叶わなかったとき、周りのおかげでもう一度歩み出す流れでも好感度上がるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:53:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:55:06

    どうせ胸だろ?胸なんだろ?
    俺もそうさ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:55:51

    とりあえず語ってみろ!
    話はそれからだ!

  • 12121/09/19(日) 21:56:01

    そうだよ!!!ムチムチで元気な娘が好きなんだ!!!あとタキオンも好き!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:56:22

    今日理解したってんならお前多分タキオンとかフラッシュも好きになっただろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:56:32

    >>12

    よし!早くDLしてプレイするんだ!

  • 15121/09/19(日) 21:58:35

    容量が無い!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:54

    >>15

    端末課金するかiPadでも買えばいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:56:10

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:59:57

    >>15

    一期アニメとマンガ(うまよんとスタゲ)をオススメ

    Blu-ray4巻のOVAのBNWの誓いでは(元ネタ的に)レースに出ないけど裏方として頑張る姿が見られるよ。ウオッカとはもちろんタキオンとの絡みもちょっとあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:00:56

    >>15

    PC使えるならDMM版もあるぞ

    リセマラ出来んけどダスカは初期キャラだから問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:10:35

    >>15

    DMMしろ、FANZAじゃねーぞ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:01

    PC版の方が動作早いし、DMMならデイリーポイントで石買えるし…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:13

    実際調べても出てこないイベントの名シーンとかあるからご自分でプレイするのが良いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:54

    >>20

    DMMはリセマラできないからクソ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:50

    初期キャラでよかったな
    星3キャラだったら敷居が高すぎて折れてたかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:24:05

    >>24

    絶対育成童貞奪うウーマン

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:27:21

    正直ウマ娘でリセマラって必要なのか?スピサポカ揃えばあとはよくね?

    というわけでDMM版を始めよう!!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:29:46

    >>15

    見てない動画、聞かなくなった曲、スレでも使わない画像、最初から入ってるアプリ…色々消せばワンチャンない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:33:03

    >>12

    タキオンはね、実際プレイした時の破壊力が凄いのよ

    あとダスカはデッカ…太っと…ってなる

    ブルマ姿はココがエッッッってなる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:35:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています