プロレスラーカイドウ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:57:46

    1.戦う前にしっかり前フリをしてくれる
    2.敵の攻撃をなるべく避けることなく喰らい、しかもオーバーリアクションで反応してくれる
    3.なるべく相手と同じ土俵にたって戦おうとする(ヤマトが獣人化したら同じく獣人化、モモの助が龍の姿で現れたら龍の姿にわざわざ変化するなど)

    こいつは…魅せ方を分かってる

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 21:59:40

    エンターテイナー

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:05:29

    でも飽きたら無言でガンガンしてくるんでしょ・・・?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:01

    画像無いけど「こいつらまるで化け物じゃねえか!」って言ってるシーン好き
    その気になれば秒殺できるのにちゃんとリアクションしてるのマジでプロレスラー

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:07:48

    うわあああああ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:08:05

    倒せそうに見えるけど本当に倒すまでが異常に遠い

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:09:22

    >>3

    おでんポイント低いのが悪いよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:09:26

    ワンピースの敵キャラで一番好きかも
    竜がかっこいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:10:37

    >>6

    攻撃を通して血を流させるだけなら

    ワノ国の覇気も使えない覇王色も纏えないキラーキッドローでも行けるけど

    HPと防御力の数値がデカすぎて一向に倒れるまでいかないね

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:11:02

    攻撃が効くのと倒せるまでの壁は歴然とした差があるということを教えてくれるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:13:09

    >>10

    「攻撃が効く」ってだけなら瀕死の錦えもんでも

    カイドウの脚に刀突き刺すくらいはできるしね

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:14:31

    このおっさん今日一日だけでビックマム赤鞘ルフィローキッドキラーヤマトと連戦してんだよな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:14:57

    HPを1削ったところで1万のゲージが無数ある奴に効果なんてないからな...

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:15:09

    倒せそうって錯覚もカイドウが本当は避けられるのにあえて喰らってくれてるからだろうな

    普通に機動力も凄い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:15:44

    こいつマムと大差ない体格の癖に未来視できるルフィがギリギリ避けられないスピードなのズルいと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:16:37

    キン肉マン世界でも十分通用するレベル

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:19:04

    滅相もございません
    このように最速の技でも未来視を使ったルーキーには避けられる有様でして

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:19:17

    >>11

    足に刀刺さったのにその後のヤマトとの戦いで瞬間移動並の速さで移動して金剛鏑打ってるの怖くね?

    刺さったけど傷が塞がったってことでええんかな

    柱間細胞かよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:21:35

    基本的に攻撃は喰らってくれるのに、
    そのカイドウさんに攻撃を避けることを決意させたゾロって現状攻撃力ルフィより最強じゃない?
    あの時は余力があったから亡者の戯れより威力ある攻撃できるだろうし

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:23:06

    ルフィさんが未来視を使っても掠って血がでる

    ヤマトは事前に氷で守って直撃を避ける

    現状誰一人まともに回避できてねぇぞ雷鳴八卦…!


    >>19

    覇王化のが真に来てそうだからルフィさんのが強いイメージがある

    あとボロボロとはいえ渾身の一撃だ!ってしてるから普通に飛竜火焔より亡者の戯れのが強いとは思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:23:55

    >>20

    ミスった真って…

    覇王化は流桜強化みたいなもんだから外的損傷よりもより体の芯に来てそうだからっていうことで

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:25:12

    >>19

    一回ルフィの攻撃を自分の判断でカイドウ避けたじゃんレッドロックで

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:26:44

    >>22

    覇王化ルフィ忘れてた...

    でもルフィは武装色+覇王色でやってるけど、

    ゾロは多分純粋な武装色だけで攻撃してるから

    武装色に関してはルフィより強そうではある

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:27:20

    雷鳴八卦でモグラ塚4番交差点を見てみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:28:16

    >>23

    そら刀使ってる+おでんの覇気みたいなのも乗ってるみたいだから単純にゾロ本人だけで出した攻撃力かどうかは不明だもの

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:29:36

    戦った奴らが弱いわけねぇんだよ…
    こいつが強すぎるんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:29:37

    さすが実力最強のエンジョイ勢

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:30:16

    >>17

    貴様のその技はただ覇気纏った棍棒を振るだけの技であろう…。


    なのになぜそこまで強いんすかね……。

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:31:04

    >>23

    和道一文字とかで攻撃したならそうだねって言えるけど

    明らかに過剰ブーストかける閻魔使って覇気はルフィより上!とか言ってても虚しくならん?

    そもそもどっちが上とかそんな重要なこと?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:34:36

    >>8

    わかる

    龍動かせる海賊無双買おうか悩む

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 22:46:15

    降三世・引奈落すき
    引と書いて「ラグ」と読むなんてキラキラネームでもねぇぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/19(日) 23:02:40

    >>16

    つまりこれぐらいの技があればカイドウもワンチャン倒せるってこことか!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 08:59:39

    この戦いはハラハラした

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:20:46

    >>33

    無駄にかっこよくて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:25:48

    >>7

    でもカイドウさんは八百長みたいな感じでおでん殺したんですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:58:44

    >>35

    だからあんな拗らせてんす

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:00

    これとは大違いだな

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:03:55

    リアクション良過ぎて強さ議論や残HP議論がしっちゃかめっちゃかなんじゃが……

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:13:43

    流石に結構外見見るとダメージはあるっぽいしルフィに負けても格は落ちなさそう、つうかここまで暴れてるんだから正直どう見ても今の世代でタイマン最強は確かに揺るぎないイメージ
    マムでも一人だと赤鞘→超新星の連続は結構きついと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:07:23

    >>39

    ゾオンの高速リジェネが強すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:15:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:16:49

    この前までマムとやりあってたくせにどんだけ戦ってんだよ戦った先から壊滅してるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 12:22:21

    >>28

    世界で三指に入るだろうフィジカルに、同じく三指に入るだろう覇気を込めて思いっきり殴る!

    死ぬ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています