相手がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをメチャクチャ褒め称えるんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:07:06

    これはもうセ○クス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:08:00

    わ…ワシの画力も褒めて貰えるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:08:08

    健全を超えた健全

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:10:08

    >>2

    はい!褒めさせてもらいますよ(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:13:20
  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:14:26

    >>4

    ジャーン ガルシア 半年前の絵と今の絵を持ってきたで

    もちろん右が半年前の絵だし左の背景はフリー素材

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:15:06

    >>6

    あうっ 右と左が逆なのん……左が半年前なのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:16:31

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:18:29
  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:30:26

    マネモブに人を褒める語彙がないっていうか語録にあまりないんだよね
    ひどくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:40:42

    >>10

    「見事やな」「よう戦友」「完全○○だァ」の3つくらいで十分だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:43:47

    >>10

    褒める箇所見つけて〜に好感が持てると言えばええやん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:35:09

    僕はSD絵師です
    この絵は他のスレに投下したものです
    そのスレはまだ落ちていません
    それでも感想を頂けますか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:48

    >>13

    ウワアアア神絵師ダーッ

    特徴をガッチリ捉えて一目で誰だかわかりつつ可愛くなってイルーッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:00
  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:03

    >>13

    なにっめちゃくちゃうまい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:38:54

    >>13のその画力と絵柄、俺がマネモブじゃなくても滅茶苦茶好きだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:46:01

    >>14

    >>15

    >>16

    >>17

    あうっ 感想いたみ入るのん…

    これのちょと前にお絵描きスレにお邪魔したら楽しかったんだよね

    まぁリアル頭身はマジで難しいからデフォルメに逃げたところもあるんやけどな ブヘヘヘ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:52:46

    >>18

    スレのURLを知りたいですね

    ハートを押しに現場に急行するからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:27:44

    >>5

    前からこういう機能欲しいと思ってたから喜んでいるのは俺なんだよね

    もちろんめちゃくちゃ便利

    こういう機能を自分で作れる人

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています