ゴールデンカムイの好きなコマを貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:51:52

    自分はこれ
    二人ともかわいいくて和む

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 21:53:10

    なんだかんだ仲良しそうで好きだった
    さっきまで若干シリアスだったのに急に猿に戻るの好きだし最終回直前でまた猿リパさん出てきて思い出してしまったコマ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:00:48

    最後のコマの安心したような嬉しそうなインカㇻマッの表情が好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:09:32

    なんだかんだ狙撃してるコマは全部かっこいいと思うわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:14:07

    ダンさんよ 戦争ってどういう時に起こるか知ってるかい?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:14:50

    ここの辺見ちゃんかっこよすぎて好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:30:47

    杉元のヤバさを直で浴びてヒェ〜〜〜ってなった
    でもこういうところが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:32:59

    すわー……がいい味出してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:44:53

    ここのコマの月島軍曹のゆる〜い顔好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:46:31

    白石の顔かわいくてすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:47:46

    ばあああああ!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:48:27

    二コマで六回呼びかけてて笑う

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:52:16

    初めて見た時恐怖を感じたのにそれと同時にエッッッ!!!!ってなって自分に困惑した

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:19

    尾形の表情がきな臭すぎて草

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:54:57

    >>13

    ここのシーン好きすぎてスマホのロック画面にしちゃったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:55:16

    この話 読み返すとだんだん膨らんで言ってることに気づいて更に笑った

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:57:39

    >>12

    樺太編では21歳児ムーブが凄かったのにこんなに立派になって…

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:58:32

    モブ兵もただ者ではないのが好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:11

    何回見ても笑う

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 22:59:56

    怒号や銃声が聞こえてきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:00:35

    何かツボに入ったんだよなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:03:16

    >>18

    自分も「すごい...」って感動しちゃったので辺見ちゃんがトロ顔になるのも仕方ない

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:05:53

    めちゃくちゃかわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:06:12

    >>20

    63vs700で生き残る鶴見中尉すごい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:07:05

    >>20

    こんなとこで戦え言われるなら俺普通に鶴見中尉裏切るわ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:10:08

    アンパンマン尾形好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:14:55

    とんでもねー夫婦だったけど好きなんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:18:01

    ここ「過去に戦った強敵の技で窮地を脱する」みたいな感じで好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:21:28

    状況の即座理解からの鮮やかなカウンターの流れが手慣れてる感じがあってすげー好き


  • 30二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:51:17

    >>21

    鯉登少尉の座り方の角度がツボ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:57:05

    >>29

    カウンター食らっても全く堪えてないおべんちょ先生には参るね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:01:09

    残り2話で鶴見中尉の内面描くとか流石に無理やろ、単行本の加筆に期待!ってなっていた読者をたった1コマで納得させるの頭おかしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:04:21

    「なぁ!月島ぁん」すき

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:09:22

    >>6

    なんで一般人なのに銃口ズラしながら避けることが出来るんですかね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:25:22

    とても美しいと思ってしまったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:35:28

    >>21

    この場面なんとなく既視感を覚えるというか、多分元ネタあるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:41:20

    >>36

    何かしらの格闘技(たぶんRIZINとか)の試合前インタビューかな?とは思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:45:02

    >>36

    昭和プロレスのポスターでよくある構図

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:47:05

    >>32

    言葉で語る必要はない、表情一つで十分という豪気よ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:25:39

    やっぱこれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:31:05

    主人公がヒロインを助けるシーンが好きなんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:33:51

    照れるとお耳真っ赤になるアシリパちゃん可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:09:02

    >>40

    真顔の杉元がいい味出してる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:07:08

    あの素顔を見たあとだと味わい深いものがある

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:16:22

    >>33

    ここの(ありだな…)って顔してる月島好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:20:33

    かわいくて好き
    二瓶がこれ言ってると思うと和むんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:26:01

    >>46

    このあとの湯たんぽにしてはよくやったぞって最後に褒めてあげてるのすき

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:29:57

    >>46

    アニメだと谷垣が背負っててちゃんと湯たんぽしてるの好き

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 07:43:42

    ここの目から光の尾引いてる軍曹好き
    次のコマで文字通り皮一枚でかわしてる稲妻強盗も好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 08:16:53

    >>41

    ここの主人公然とした杉元の笑顔が好き

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:04:36

    >>41

    これリアルタイムで読んでて再会まで1年ほどかかったからカタルシスが凄かったわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:15:49

    ここかな
    この1ページで1つのコマにような
    コマ通しを跨いだ白石とキロランケの手と一番端の杉元のイメージで
    一瞬遅れずつの瞬間みたいな演出が凄く上手いと思った

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:31:46

    画像見つけられなかったけどアシリパさんからヤマシギの恋占いの話聴いた時の杉元と牛山が顔見合わせて「なんて可愛いお話…」って言ってるところ

    何で時々野郎どもの心に女子高生湧くんだ好き

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:39:33

    時々乙女になる杉元ホント好き

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 09:50:49

    ブツを奪いにカチこむシチュエーションまで一緒…

    もうすぐUHD発売なので買おうぜ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 10:31:13

    ここ
    喋り方が謎に若いのが笑える

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:14:25

    これ
    個人的に漫画史上一番かっこいい死亡シーンだと思う

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:24:59

    >>57

    なんて言ったらいいのか分からないけど、上から光が差しているのがこの死にゆく姿が悲しいだけではなく生き様を讃えているような表現で美しいと思った

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:37:13

    ここのコマだけ見ても前後の流れ見ても完全に意味不明なこのシーン好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:45:28

    子供のヒーロー プロフェッサーペニス

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:58:49

    感動の兄弟再開のシーン
    野田先生 頭がどうかしておる‼

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:03:22

    色んな作品の土方歳三の最期をみたがトップクラスに好きなシーン

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:19:49

    >>49

    眼光が線を引いて描写いいよね

    戦闘モード全開って感じで

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:24:33

    >>62

    あれだけやってなお「悔しいなぁ…」なのほんとバラガキでいい

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:29:40

    しょぼいしょぼい言われてるけどここのジャックは正直好き

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:47:26

    祝福云々を自覚して錯乱しながら自滅に至ったけど
    心の何処かでこう言えた幼少期の尾形が確かにいたっていうのがなんと言うかとてもいい

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 12:50:37

    樺太での行動で分かってはいたけど、本人の口からはっきり言われるとやっぱり嬉しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:01:14

    >>66

    公式ツイッターが「明けぬ夜を歩み続けて」って言ってる事を知って味わい深くなったわこのコマ

    そうか夜が明けたのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:10:41

    おまえら… 幸せになるんだぜ
    そんな…‼ 牛山さんッ‼
    どっこいしょ
    背広が汚れたぜ
    大好きな4コマ漫画

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:29:57

    >>69

    さすが牛山さんももう終わりか…となったところを強靭な肉体で凌いできたから

    生きてた!となったときのカタルシスが半端じゃないんだよね

    だからこそ

    >>57

    のシーンがほんとにつらかった

    あそこからもう一度立ち上がってくれる…と思いたかった…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:43:12

    これ
    血溜まりが妊婦のお腹のようにも見えてとても好きな死に様
    妊婦を守って死んだ家永の最期と子供を守って死んだ先生の最期の対比良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:53:38

    唐突すぎて笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:08:29

    ここの尾形大好き
    この後アシリパに目を射抜かれて笑ってるコマも最悪だけど大好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:10:22

    煽り文も含めて完成度の高すぎるコマ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:20:03

    一度この永倉新八に火をつけたら全員の返り血を浴びんと鎮火せんぞ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:29:40

    >>71

    頭の周りに飛び散ってる血も考えると光の輪にも見えるんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 14:43:57

    ここ
    あの鶴見のファンボーイやって月島の手を焼かせていた青二才が『上に立つべき資格と気迫を持った漢』に成長して月島に『上官』として至極真っ当な命令を下すの最の高

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:14:44

    >>40

    そういう作品なんだと分かる

    分かるがヒロインがして良い顔かこれ

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:36:24

    >>42

    可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 15:53:45

    金塊を見つけて心底嬉しそうな杉元の笑顔と
    旅の終わりを思ったアシリパさんの複雑な表情の対比がいい

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:02:58

    >>35

    菊田は過去のこちらが好き


    軍人に誘って戦死させてしまった弟を「俺が殺した様なもんだ」と気に病んでいて

    借した弟の形見の帽子で股間隠すノラ坊に、返せと告げたら

    「軍入り決めたのは自分でそれを恨むわけがない」と言われ弟の姿と重ねてしまって思わず

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:10:15

    >>71

    これ妊婦の母親が階段落ちて死んだ姿と一緒説みた時に成ったんだなぁという気持ちになった

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 16:16:19

    辺見がヤバいのは言うまでもないけど杉元も大概だよなぁ…と思いはじめたコマ

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:07:44

    思ったより仲が良さそうで心底驚いた

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:23:18

    うまく言えないんだけど
    このコマだけ見ると綺麗なシーンなのにその前のシーンをふまえて見ると寂しさも感じるんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:25:21

    >>84

    なんかこの漫画「うふふ」って笑い方するキャラ多いな

    このシーン親子仲良いのわかって微笑ましくて好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:27:30

    短い出番だったけどカエコさんとハマ子さんは良いキャラだった

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:28:21

    マスコットアイヌ貼る

    >□<💦💦

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:41:32

    どうかしてるぜ本当…

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:43:25

    >>88

    ホント可愛いなこの三十路

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 17:58:34

    >>83

    これもう性行為じゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:08:55

    熱い手のひら返し
    二瓶の皮を剥いだ男に懐くわけなどなかったのだ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:11:42

    すっかり餌付けされてる

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:15:50

    精子探偵のくせに妙に色っぽい

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:26:33

    動物たちとの絡みが好き

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 18:39:21

    煽りも上手いけど、4話前の意味深な引きの時
    主人公がフリチンだったという事実が判明してしまった衝撃が酷かった

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:02:43

    さんざんネタキャラ扱いされてるの見るけど谷垣ってめっちゃいいキャラしてない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:32:57

    ごめんなさい紛うことなきネタキャラでした
    私が間違ってました

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 19:40:25

    >>95

    このページの勢いマジで好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:11:33

    >>99

    テンポが良すぎる

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:28:54

    杉元のアシリパさんへ向けた優しい笑顔とアシリパさんの年相応の少女らしい笑顔がかわいい

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:33:29

    うしろのアシリパさんの表情も含めて好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:55:26

    宇佐美がガチキチなのはアレだけどそれはそれとしてここのコマなんだかんだで好き

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:00:08

    >>96のこのシーンから>>81の弟の影追っている菊田に

    自分を許したら?って言われてやっと救われる良いシーンなんだけど


    この後ノラ坊が股間隠した形見の帽子被り、その帽子お前にやるよと去るシーンまで

    全部フルチンである

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:01:26

    シリアスで良いシーンなんだけどなぁ
    フルチンがチラついてな…

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:03:06

    そのページ可愛いから好き

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:04:37

    >>105

    弟さんの軍帽だって聞きました…(股間隠すのに使いながら)

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:31:50

    娘を見ていたときの表情があまりにも穏やかで切ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:52:10

    >>107

    お疲れさん

    その軍帽返してくれ(切実)

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:11:10

    鯉登が天使のポジションて…って笑っていたのに長谷川さん回の後読み返すとさ
    絵画の背景も相まってこの一コマが持つ情報量が凄い

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:42:54

    >>73

    これか

    コイツが笑顔になるとホント碌な事起きねぇな

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:44:57

    カッコ良すぎない?
    土方歳三の名台詞1番に入るぐらい好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 01:48:10

    >>111

    このニチャア…って感じが最悪でいいよね

    アニメだと笑みと共に左目の瞳が小さくなるのが細かいし不気味で好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 05:50:19

    >>72

    中尉がガチの困惑してるのも含めて好き

    発端が二階堂のコカインのことなのと話のオチ含めて異様な疾走感があるよなこの回

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:16:09

    ここすき
    アシリパさんに言われたらケツ出す杉元と同じこと考えてる白石と何やってんだあいつら…の顔の三人

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:39:09

    こことちょっと前のコマも合わせて「え…?いつの間にか狂ってる…?」となってゾッとした

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:25:39

    >>83

    ここって銃剣外れてない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 15:50:41

    >>106

    キエーイ💪

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 18:51:07

    娼婦の惨殺事件の記事を読んで悲しそうな顔のチ○ポ先生

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:35

    アシリパさんが杉元の言葉でハイライトを取り戻すのが良い

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:08

    >>112

    バラガキかっこいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:08:20

    >>85

    金カムはこういう台詞なしの1ページ使った絵が良い味出してるよなぁ

    尾形が死んだ後のこのコマもただ汽車が描かれてるだけなのにすごく無常感が伝わってくる

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:21:17

    これ好き

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:25

    >>123

    一回目のやつも好き

    谷垣とかちんぽ先生とかもやってほしかった…

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:39:58

    トニさんの銃身に手を添える撃ち方好き

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:54:44

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:42

    二瓶と白石が仲良かったの意外だけど、こう見るとノリは合ってたんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:39:03

    そっか~鯉登を死なせたくないんだな~

    お前も生きるんだよ月島…ってこの1コマだけでなりました…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:19:03

    好きなコマというか読み返して「あっ」となるコマ
    まぁ特徴的な顔だし予想ついてた人もいると思うけど

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:22:41

    >>129

    犯人は現場に戻るってやつね…

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:45:42

    「違う アチャじゃない」の絶妙な表情のアシリパさん好きなんだけど何話だっけ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:56

    セクシーマタギ谷垣ニㇱパのケツ

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:24:16

    >>119

    お爺ちゃんが啄木に毒吐いてるの好き

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:48:52

    >>131

    129話

    この驚きの中に喜びが混じってる表情かなり印象深いよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:54:31

    尾形みたいなキャラが一方的に殴られて頭を庇うしかできないシチュに興奮する
    これは82話なんだけどこの直後コウモリ野郎と呼ばれて笑ってた理由がはっきりしたのが310話とはまた長くかかったな…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:08:00

    >>134

    ありがとー!

    め〜ちゃくちゃいいよねこの表情…

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:12:39

    >>132

    うおっ でっか...

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:50:42

    杉元とアシリパさんを誰よりも側で見守っていたからの苦悩良いよね…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:26

    このチカパシのなんとも言えない顔がいい

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:09:25

    雪崩に呑まれながら静かに敗北を認める潔さがカッコ良すぎてこの一コマでトニさんが一番好きなキャラになった
    生き延びて再登場してくれて嬉しかったよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:16:48

    「男子の向こう傷だ」
    ここまで頑張ってついて来た夏太郎を激励する土方さんと目ぇキラキラさせてついてく夏太郎

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:17:53

    言い当てられてはははって笑ってるんじゃなくて、「はぁああああ」なのが最高
    弛緩したみたいに体制崩れてるのも凄い

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:19:54

    >>142

    「はぁああああ」の文字が手描きっぽいというか歪んでいるのがいいよね

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:01

    これ
    杉元のヤバさを絵だけでしっかり説明してるわ

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:09

    >>29

    後々語られる回想(ノラ坊の話)で「誰だお前」と躊躇なく殴る時点で

    ホント日頃からタガが外れてるんだなと察せる

    そんくらいイカれてなきゃあの『共犯』を起こさないんだけども


    >>60

    尺八伴奏の都丹がいい味出してる

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:15

    「お嬢さん方」って呼びかける土方
    かっこいい

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:22:27

    >>144

    これ熊の脂ペタペタ塗るだけで治っちゃう治癒力

    いくら肌に馴染む(明治時代では有数の)万能薬とはいえこの傷が綺麗さっぱり治る杉元はさぁ

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:24:05

    うぇい好き、ガッツポしてる爺さんも好き

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:59:16

    いつもは自分を鼓舞するために言う「俺は不死身の杉元だ‼︎」をアシリパさんのために言うのが熱い

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:33:25

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:19:02

    序盤ではここがトップクラスに好き
    命をいただくという事に真摯に向き合っている

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:30:44

    何の説明も描写もないまま少女団が見知らぬ大男を受け入れてるのに気が狂う

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:10

    >>103

    こうやって見ると宇佐美って美形じゃね?

    ガチキチモンスターだけど

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:32:59

    画像持ってこれないけど有古が「アイヌってめんどくさいな」って感じのこというシーンが好きなんだ
    実際にもこういう人いるんだろうなって想像できてちょっとしんみりしちゃった

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:36:52

    >>152

    お荷物に同情してるのかな…

    いや根が優しいんや…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています