カイドウさんも多彩な技を披露してくれたよなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:12:44

    この牽制技もいい技だった

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:15:44

    牽制っていうか…いやまあいいや

    人獣型の壊風ってそう撃つのかってなった

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:16:40

    牽制でダウン取れりゃ世話ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:17:15

    ガンガン!じゃない連打技もちゃんとあるのでガトリングとの打ち合いも映えるプロレスラーの鏡

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:18:40

    マムもそうだが災害みたいな技ホイっとお出しするの好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:19:54

    宝 雷! 八卦! すき!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:21:29

    >>1

    一番多用してるから

    オレと戦う資格あるか確かめる為に取り敢えず使うふるいがけみたいな印象はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:22:20

    元気な時に使ってた引奈落本当にやばそう
    疲れてからは笑い上戸で強化したりと威力がかなり減ってるのなんとかしてて良い

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:27:57

    龍巻→ただの災害じゃねぇか!
    うちの船長を食うな!→黒縄大龍巻!
    竜巻で勝負するとは生意気な→龍巻壊風!

    ううん…異次元

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:28:05

    >>8

    元気・・・元気・・・っていっても一体何戦した後・・・元気・・・だな!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:29:57

    >>10

    この時点では一日前にマムと殴り合って休憩して

    赤鞘と戦って超新星の攻撃しばらく自分で食らってたくらいだから元気なのだ…!


    ええ〜…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:30:30

    軍荼利龍星軍
    降三世落奈落

    まだ不動明王と大威徳明王、金剛夜叉明王の技があると見込まれる

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:07

    >>12

    金剛に関しては金剛鏑とか言うなんかヤマトの鳴鏑の上位互換がある事を教える

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:32:14

    熱息もほぼ牽制技だよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:37:28

    ゲームで使いたいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:40:10

    軽いジャブのつもりで章ボスの必殺技みたいな威力出してくるの頭おかしい

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:50:20

    屋上組が他と比べて戦闘描写が少ないキラーさんですら同じ最悪の世代のホーキンスを相手に真正面から普通に勝ってたり実力者揃いなのに、まともに一撃でもくらうとダウンされるとかおかしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 23:59:17

    酒龍八卦という愉快な本気モードもあるのがゲームでも使いやすそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:18:40

    これだけ必殺技を通常攻撃のように撃ってくるくせに最強の攻撃は無言で通常攻撃連打とかいうのバグってるだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:36:12

    >>19

    自分が勝ち確の相手になったらそうなるだけで

    酒龍八卦状態で出す技のほうが強いと思うぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:38:38

    ヤマトにもガンガンより防御したはずの雷鳴八卦のほうが効いてそうだしなあ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:39:31

    >>7

    ふるいがけ(未来視ルフィが最低ライン)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:40:45

    雷鳴八卦とかいうルフィにとってのゴムゴムの銃みたいな技

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 01:42:49

    仮に雷鳴と同じスピードでやれるのだとしたらなんだかんだ咆雷八卦が今一番強い技な気がする
    この渾身の一撃感…

    おじさんは気にするな

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 13:43:55

    >>1

    今思えばルフィでいうゴムゴムのピストルレベルの技の癖に億越え連中を1発KOできるのイカれてやがる…

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:06:28

    >>18

    コロコロフォームチェンジするし愉快だしほんま大好きな技

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 21:12:35

    仮にネガティブホロウ食らってももしかしたらこの人そこらへんに龍巻ぶっ放して来るんじゃね…?と思わされたこと

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:12

    >>12

    >>13

    でたな…!大威徳!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:31:57

    ヤマトの時も使ってたがさり気なく剃とか月歩も使えるのが判明するという

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:33:41
  • 31二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:34:18

    >>29

    しかも併用してるっぽい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:35:29

    >>31

    剃刀か、あったなそんな奴…

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:22

    >>32

    あったかそんなの!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:36:55

    後は不動明王か

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:33

    >>2

    壊風は人獣型だと金棒から撃てるのか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:38

    >>33

    ルッチが使ってなかった?かみそりってルビ振ってある奴。

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:37:51

    移動音が シャッ になったぞ
    雷普通に避けるとかどんだけ早いのあの巨体

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:38:12

    剃刀はこんな感じだから
    ううん…ちょっと違うかもしれない、剃刀は軌道も変えれるんじゃねぇかな
    単純に月歩みたいなことしてるアレの速度が早すぎるとかかも

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:38:31

    たぶん竜巻コマンドとかじゃなくレバー前入れくらいで出る技

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:47

    まあ今のルフィがゴムゴムの銃したら
    大抵の奴らは沈むからな…
    カイドウはそれを20年鍛えてるわけだから
    雷鳴八卦=ゴムゴムの銃みたいな感覚なの本当っぽい

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:17:35

    威力150のでんこうせっか

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:20:00

    無言ガンガンに似てるような技が海賊無双であって
    それなんじゃねぇかって思ったんだが
    名前は「百鬼夜行」

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 02:45:46

    今週の見ると壊風ってやっぱ風そのものを操れるから
    撃とうと思ったらどの部分からでも撃てるんじゃねぇかなってちょっと思った

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:46:37

    雷鳴八卦 高速のスイング
    引奈落  上空から振り下ろす
    龍盛軍 回転乱打
    鏑   覇気を飛ばす?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています