しらほし姫ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:12:28

    大きくて可愛くて好き
    ※CP、閲注内容は禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 20:15:27

    わかる、可愛いよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:29:25

    まだワンピに詳しくなかった頃、キャラデザに一目惚れした

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:30:36

    頭にたい焼き乗せてるのかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:31:44

    優しいけどタイプじゃないんですと嫌な事はハッキリ言えるの良い性格してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:34:36

    大分前から構想にあったとしたらとんだ武器隠し持ってたんだなってぐらいの強デザイン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:36

    ルフィに「お前、嫌いだなー」って言われた時のギャグ顔も可愛かった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:03:59

    何よりデカい!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:14:50

    約束した小指を嬉しそうな表情で見てるコミックスの表紙絵がめちゃくちゃ可愛くて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:42

    美人・巨人・人魚姫・実は古から伝わる秘めた力を保有してるetc…と属性てんこ盛りなのもポイントだな

    今後の展開におけるキーパーソンになりそうだから早く再登場してもらいたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:31:55

    今週の海へ沈むとかで関わってきそうなんだよな
    先代ポセイドン関連とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:42:35

    一応身長12mらしいけど初登場時の感覚だと30mくらいあってもおかしくない
    デカくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:48:28

    下がり眉が可愛いよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 06:58:23

    古代兵器とこんな可愛い女の子を組み合わせた尾田先生スゲぇってなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:36:47

    でかくてかわいいえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 07:40:36

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:30:18

    「ワンピースあんま分からんけど、しらほしは好き」って知り合いが割といる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:33:14

    初登場のインパクト凄くて、第一声が(色んな意味で)「デカッ!?」だったな…個人的にはメガロの口の中からひょっこり顔覗かせてるところが好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:34:07

    >>5

    そういうの言えないタイプだと思ってたから意外

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:46:30

    タイプじゃないんですのところの表情めっちゃ好き
    可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:55

    しらほし姫ド直球にかわいい女の子です!ってキャラデザしてると思う
    人魚姫だし色合いピンクだし性格面もかわいいが詰まってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:13

    スレ画のしらほしがなんかお姉さん感が出てていいな……

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:18

    ほっぺたの赤丸がとてもとてもよい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:51:00

    身体は大きいのに泣き虫ってのとサンジが石化するくらいに美しいっていうのがいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています