ねぇ・・・この聖女?なんなの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:11:10

    ジャンヌ自体はキャラとして好きだけども、いくら水着で夏の魔力にあてられてるからってハジケ過ぎてない?この姉・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:12:46

    生前は海を見たことが殆どなかったからね、仕方ないね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:19

    ジークくんも目を疑う惨状

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:56

    でも恥じらいはあるよ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:14:10

    お姉ちゃんだと思ってリラックスして下さいねが、いつのまにかお前も弟(妹)だのファミパンモンスターになってた

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:27:15

    公式の相手はジークくん
    だけどジャンヌの人気凄いしこれを活かさない手はない…でも下手にぐだと絡ませると原作組が怒る…

    そうだ!姉にしよう!
    姉なら弟を可愛がっても問題ないぞ!

    運営の出したたった一つの冴えたやり方だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:31:32

    >>6

    イカれてないか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:31:57

    ギャグノリがきちい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:32:02

    >>7

    イルカれてるよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:36:12

    自らを縛って論理的に真面目委員長キャラに行き着いてけど生来はっちゃけてた質だと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:36:50

    基本年に一回しか出番がないのだけが唯一の救い
    他のイベントで出番があるとげんなりする

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:38:10

    ルーラーという枷が無くなってハジけた正常

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:38:25

    堅物キャラだからカレー先輩みたいにネタに出来る部分が無いと…

    いや、ネタにしてもだいぶイカれてるなこの自称姉…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:39:27

    >>5

    リラックスしてくださいねって言っても大人しくしない方が悪い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:40:13

    鮫ネタで擦るのはいい加減飽きたがエロ同人格好のネタなのでまぁそこは感謝してる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:41:05

    ┌─────────┐

    │何を調べますか? │

    │| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|│

    │|姉から逃げる方法|│

    │|________|│

    │[オプション][ 検索 ]  │

    └─────v───┘


       __/|_

     _/    \

    〈―― ●   \

      ̄\___   ヽ

       />―|ヽ―-、|

          \| ̄\|_

            (人_)

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:42:35

    これが出る前のネタ要素だと怪盗少女とか意識高い系聖女だしなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:44:51

    >>10

    むしろ史実でもグレタばりの活動家で突撃厨だったぞ


    オルレアン解放後も待機命令無視して敵陣に突っ込んで挙句捕縛された。

    まぁそんなわけで半ば見捨てられる感じで敵国に処刑された

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:45:34

    出たなアクア団

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:46:17

    >>17

    公式設定に食い込んでくるかどうかかなりでかくね?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:46:51

    もともとイルカだったのにサメネタが定着してるのはなんでなんだろ?もう元のリースのこと覚えてる人のほうが少なくない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:50:42

    かつてのApocryphaで、ジーク君の前で悉く姉ムーブ失敗してポンコツ晒した弊害。

    委員長気質と姉ムーブしたさと、邪んぬの影響で発生した「その気になればワイバーンも従えられる」という設定を活かしたものだろう。


    ジーク君の前に連れだせばたぶんなんとかなるよ。

    公式が会わせない?知らん、連れてこい。

    着替えるか自爆するかのどっちかのオチだ


    >>20

    神風魔法少女もしっかり公式だぞ。エクステラ(リンク?)であの衣装出てきとる

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:07:36

    >>20

    JKも神風魔法少女も公式やろがい

    ギャグっていうなら水着イベントでのはっちゃっけもギャグや

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:08:35

    >>21

    実装時から見ても加速度的に鮫映画の地位向上が成されたからかな……

    サメそれ自体がミームを持ってしまった

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:51:39

    多分、正気に戻すにはジーク君の首を持ってくれば解決するよ
    ジーク君の首を模した人形とか作れる人カルデアにいるでしょ
    その人に頼めば、あにまん民大好きな曇らせが見れると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:55:03

    まあ普段はラ・ピュセルなんて自爆手段常備してるくらいに張り詰めてるから、夏ぐらいは気を抜いても良かろう…海的な何かに侵食されてる気はするが

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 10:55:13

    未だにこれがアーチャーで邪ンヌがバーサーカーなの納得できない

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:21

    before 優等生長女、蓮っ葉次女、おませ三女

    after 暴走天然長女、常識人ツッコミ次女、おませ三女

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:02:54

    >>23

    JKと怪盗はカニファン枠じゃろ

    根本的な型月世界観に食い込んでこないじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:18:50

    宝具1でもWキャストリアで周回出来てるので大変助かってます

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 23:29:42

    姉ビーム!!!(昭和ウルトラマンの円盤とかが出す怪光線のse)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています