TS願望のある男女が妄想を語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:13:38

    TS願望のある男女がTS妄想を互いに語り合うスレです

    男性にTSしたい女性や、憑依や入れ替わりや皮モノや脳移植の対象にされたい女性と、女性にTSしたい男性や、憑依や入れ替わりや皮モノや脳移植などをしたい男性などが集まってくれると嬉しいです

    もちろん男性に憑依や入れ替わりや皮モノや脳移植などをしたい女性や、女性に憑依や入れ替わりや皮モノや脳移植をされたい男性も大歓迎ですよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:18:23
  • 3二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:22:34
  • 4二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:49:55

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:50:26

    楽しいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:50:28

    TSモノの創作の相談とかもこのスレで出来そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:51:45

    >>6

    しな!それこそ体のこともやばすぎない範囲なら聞きたい。ちんちんとかちんちんとか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:55:04

    前スレ最後…

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:55:41

    美少女にTSしてくっそ顔の良い女の子に所有されたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:56:51

    >>9

    顔良いかはまあ自信なくはない程度だけど男友達がTSしたら独占する

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 00:58:23

    そりゃ美少女になれるならそれに越したことはないけど、とにかくTSしたい
    女性にしか着れない服着て出掛けてみたいし、仲の良い誰かといい雰囲気になって抱かれてみたい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:00:39

    >>9

    都合良い事だけど人権も尊厳も明け渡してそれでも優しく愛されたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:00:49

    TSしてちんぽほしいけどTS男子見るのも好きだから眼福なスレなんだむほほほほ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:03:10

    ぶっちゃけ自分から体を入れ替えてくれる女性なんて、TS妄想に出すための都合の良い存在だと思ってたけど実在するんだな……世界は広い

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:05:10

    >>14

    むしろ女になってオナニーくらいは良いけどックスはって男子しか見てこなかったから全部受け入れて女の子になりたい君たちを見て嬉しいよ。

    体預けて良いと思える

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:11:30

    電車に乗って露出の多い服を着て女と縁の無さそうな中学生くらいの地味な男子をドギマギさせてみたい
    前屈みにさせたら「おっ!勃ってるなあれ」って気付いて人知れず興奮してみたい

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:12:43

    男は勃ってるの見た目ですぐ分かるけど女は濡れてるのパット見では分からないからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:13:44

    ここの人達桜士郎スレで興奮してた人多そう

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:14:50

    >>16

    ごめんぶっちゃけわざと露出高い服着たことはある…流石にそこまではしないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:16:09

    桜士郎スレ見て、もしかしてTSは一般性癖なのでは……? って錯覚しそうにはなってた

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:17:48

    体に密着する下着とかレギンスの感覚を経験してみたい
    あと蒸れた後に風呂に入る開放感とかも味わってみたいね

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:05

    憑依で型月と言えばただの町娘だったのに憑依されて裸マントで町を徘徊させられて、しかも意識がずっと残ったままって娘が居ましたね

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:35

    他のとこでも書いたけど美少女になって心から信頼してた親友に犯されて妊娠して子供を親友と一緒に産み育てたい 自分は親友から離れられなくなってる状態で

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:20:46

    このスレで男子がやりたいこと大体やってて自分の変態度がわかってしまう。レオタードとかのタイツ締め付けに興奮します

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:25:38

    「自分は女性の肉体に憑依した男性だ」みたいな催眠とか妄想でやったことあります?

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:26:07

    >>25

    うん。ネキのスレ見てその人はそれで致した許さん

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:29:00

    >>20

    関係者以外に自分の正体隠すのいいよね…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:34:45

    風の噂で女性は風呂に入ると膣穴に湯水が入ると聞いたことがあるんですがあれってマジなんですか
    「力んだら水が出てくる」みたいなことあります?

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:44:28

    >>28

    普通はない

    生理の時に湯船に浸かるか否かの話題を見てもらえれば世間的な反応も分かるんじゃないかな

    お湯が入り込む人は骨盤底筋が緩んでいるタイプ

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:48:05

    >>29

    ありがとうございます

    恥かく前に聞けてよかったです

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:48:15

    >>18

    原作全く知らないけどめっちゃ興奮した

    いい感じのシチュエーションが次から次に湧いてきてびっくりした

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 01:54:10

    >>31

    原作やればもっと背徳的な興奮を得られますよあのスレ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:03:49

    暇だから私になってやりたいこと書いてそれで興奮する

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:10:37

    じゃあ今からあなたに憑依して全裸マラソンやってきます
    クーパー靭帯痛めまくるかも知れないけどごめんなさい

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:11:15

    >>34

    いいね。というか多分君がクッソ痛いよ。がんばれ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:14:11

    膣穴にどれくらい物挿れられるかなチャレンジ

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:14:47

    >>36

    現時点でだいぶ緩いから無理すると痛いよ!がんばれー

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:17:10

    >>33

    起きてから寝るまでの一日が憑依期間として

    普通にあなたの日常をなぞりつつ、時々鏡に写ったり見下ろしたりする体が男ではなく服装もひらひらした女性ものであることに多幸感を抱き、家でお風呂で体を洗うときに我慢できなくて少しだけ胸とかをイジっちゃうけど借り物の体だからってどうにか耐えて、ベッドに入り幸せな一日に想いを馳せていくうちに、遂に我慢の限界で恐る恐る体を丸めながら静かに致してしまいたい


    起きたら一日分の記憶飛んでるし、なんか寝間着が汚れてるかもだけど許して

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:18:04

    >>38

    可愛いなーーー!ありがとう、使えそうな妄想だ

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:23:10

    キューピー人形(特大)を使って疑似出産プレイ

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:25:34

    >>40

    強いの来たな……私のゆるマンでも流石に入らないぞ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:36:29

    男子トイレで立ちション

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:37:00

    >>42

    びしゃびしゃになるよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:44:27

    棒アイスか氷突っ込んで避暑

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:45:18

    >>44

    サイズ的には平気だけどなんかだめになりそう。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:47:36

    本当に自分でやること考えてる?

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:48:19

    まあ妄想だから……

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:53:39

    素直にオナしてみたいかなぁ…あとローターとか使ってみたい
    女性のイク感覚を知りたい

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:54:30

    >>48

    だいぶ出来上がってるけど憑依だと1から自分で探してもらうことになるなぁ。がんばれ

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 02:55:01

    憑依ネキがスレでみんなにしたいこと書いてもらって興奮してたのがわかってきちゃった…やだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:16:17

    尿意我慢チャレンジやりてえなあ

  • 52二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:17:27

    >>51

    そもそも尿道云々的に女の体になったら男性は普通に漏らすと思うよ

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:52:02

    疑似ザー○ン作って局部に塗りたくり仰向けやうつ伏せで放心状態になってレイプされたごっこをしてみたい

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 03:53:20

    >>53

    実際にされるわけじゃないのが可愛いな。ローションでならしたことある

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:24:08

    ドチャクソ下品なダンス踊ってみたい

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:25:08

    >>55

    なにそれ笑

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:30:21

    そりゃもう、普通の女性なら、なんなら露出願望や被虐願望の女性ですらしないようなIQ2くらいのダンスですよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:31:32

    >>57

    私の妄想を超えてこい。かかってきな

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 04:49:00

    人妻の肉体に脳移植されてドナーの夫と蕩け合うナメクジみたいなイチャラブドロドロえっちをやってみたい
    夫は妻の中身が俺だと言うことを知っていて、それでいて敢えて俺に妻の演技をするように強要していると背徳感があってよき

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:04:04

    TSしてゴスロリ着てバチバチの地雷メイクして超ぶりっ子な自撮り取りたいし、可愛い振り付けのダンスとか可愛い歌を歌いたい

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:04:28

    >>60

    今でもできるよ❤︎

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:33:13

    >>61

    tsとも憑依とも少しずれるんだけど、体の自由を完全に奪われて(自分の意思で動けない/体が勝手に相手の命令を聞く等)、そういう格好させられて恥ずかしい目に逢いたいいなと思うとがしょっちゅうある。

  • 63二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 07:38:13

    ハイレグ競泳水着着て前を食い込ませて毛がはみ出るのを気にしたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 09:31:37

    あとあれだ
    女性になれたら女性ボーカルの歌をカラオケで熱唱したい
    男じゃ絶対に出せない声出してみたい

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 11:09:08

    色んなランジェリーは着てみたいなあ
    やっぱりあれって女の人が着て綺麗に見えるものだから

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:30:39

    オフショルとか着こなしたいし
    寝間着でベビートールとかテディも着てみたい

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 13:55:49

    まんぐり返しとかM字開脚の姿勢で拘束されたい
    バイブとかローターの付いた貞操帯付けて外出したい

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 14:49:34

    髪の毛の自由度高いのいいなあ
    シニョンとかしてみたいし、サイドを編み込んでハーフアップも憧れ
    大きめのベレッタで纏めるのとかもしてみたい

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:15:42

    若干TS欲望のあった青年が宇宙から飛来したトンデモ生命体に改造されて根本から存在を作り直されて
    自分が男だった頃の記憶とかは残ってるけど自分が男であったという実感は残っていないし性自認も完全に女になっている
    元々のその人を知っている親友は本人があまり気にしていないのはいいけど少しどんよりした気持ちになっている

    みたいなTSはTS?

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:16:21

    ちんちん振り回してみたい。扇風機みたいに

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:18:14

    >>31

    間桐桜と衛宮士郎はただでさえ破滅的で危うい関係なので原作をキメた後に服用するとやばいくらい効き目が出ます

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:20:40

    >>70

    したい。これってできるの男性諸君

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:24:52

    >>72

    出来なくもないけど途中で固くなるor腰が死ぬかのどっちかかと……

    やったことないから憶測だが

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:25:16

    >>73

    え、固くなるの…そこで?大変だね

  • 75二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:26:29

    >>74

    そうなんだわ…ちんって振ると無理やり固くさせること出来るんだわ

  • 76二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:26:59

    >>75

    可愛い()

    やっぱ楽しそうだわ。一日中遊んでられそう

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 16:28:01

    ちょっと待った
    回して固くするのはだいぶ特殊だと思うぞ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:23:33

    え…なにそれ知らん、怖…
    チンコ回したら固くなるのはおそらくごく一部かと

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:24:25

    え…回しても固くならないの…?
    ってかみんな回したことあるの…?

  • 80二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:24:34

    回して固くはならないんじゃないか……?
    何もなくても無理やり刺激してれば固くなるのはわかるけども

    これは自分が拗らせまくってるからだろうけど、男の髪型とか服見ても正直着てみたいとかならないんだよね……良い年して髪も眉毛もボサボサでクソダサファッションなのは社会的にあれだから、普通に見られるぐらいには気を使ってるだけで
    逆に女性のお洒落って楽しそうで仕方ない
    それが似合う身体になれるなら、髪の毛いじって遊びたいし、セクシーな服とか着てみたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:25:36

    >>80

    …真面目な話男性でも頑張ればいけるよ。あきらめるのはもったいない

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:25:58

    どっちなの?結局回して遊べるの?

  • 83二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:26:50

    回したことはないかなあ……
    床にこすりつけたことはあるけど

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:26:54

    >>71

    このスレで異性の肉体への解像度を高めてから、もう一度あのスレを読んでみますね

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:27:37

    大変なのはわかるけどやっぱちんちん楽しそう

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:32:58

    >>81

    確かに世の中には女性にしか見えない自撮り上げてる男性とかもいるし、結局は自分が行動してないだけか……


    ちゃんと試したことはないけども、少なくとも回しただけで固くはならないし、揺らすならともかく回すのはかなり難しそう……少なくとも自分は

    ただ個人差ありそうだから正直わからない 男だから女だからって全員の体が同じなわけないし

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:34:28

    ちんこ回すって発想はクレヨンしんちゃんのチンコぷたーかな

  • 88二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:35:39

    >>86

    女装スレきてくれれば教えられる

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:36:08

    小便するのは絶対に女性と比べてかなり楽だと思うよ
    最短10秒くらいで終わる
    かなり我慢しても持つから耐久性にも優れてるし
    強いて言うなら漏れそうな時に自分の意志に反して朝勃ちとかしてると地獄を見る

  • 90二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:38:19

    >>89

    たつとだめなの?

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:41:36

    >>89

    男が男に聞くのおかしいけどさ

    朝起ちってファンタジーじゃないの……? なんかあにまん見てると当たり前のように話されてるし……

    あと固くなってるとトイレできないのもほんとに……?

    男なのにどっちも経験したことない

  • 92二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:45:59

    >>91

    はえー、ないんか。俺はたまーにだけどあるよ。

    体質による頻度の差とかはあるのかな?

    そんなこと話す場はここ以外ないから知らないけど。

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 17:47:10

    朝立ちはないけどちんこしころうかなって時に勃つとおしっこしたくなってくる

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:01:42

    >>92

    >>93

    そりゃこんなこと話すことなんてないしね

    不安になって聞いちゃったけどスレチだったごめん


    男女で入れ替わりができるならお互いの体のことを丁寧に教え合いたいです

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:13:52

    >>90

    軌道が上向くから便器に入れづらいというかね

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:14:25

    >>95

    うわぁ大変

    >>94

    いいよ

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:27:37

    TSしたら、連続絶頂とかしてみたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 18:28:32

    >>97

    ♂→♀だよね? クソむずいよ

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:37:28

    今までTS好きなんて誰にも言わずにひっそりと摂取してたのに、同じような趣味の人がかんそくできて

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:37:57

    >>99

    それどころか異性と願望交換できて

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 19:40:38

    >>99

    入力ミスった

    同じような趣味の人が観測できて頭おかしくなる


    TSしてベッドの上でお姫様扱いされたーい

    ゆっくりキスされたり撫でられて少しずつ解されて、隅々まで食べられてしまいたい

  • 102二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 20:06:54

    >>101

    わかる。tsしてフリフリスケスケのパジャマ着せられて男になったここのネキ達に抱き潰されたい。

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:21:05

    >>82

    今風呂入ったついでに回してみた。

    結論としては、不可能じゃないけど練習とコツが要りそう。

    一周くらいはちゃんと回るけど、その後アレが肌にぺちんってあたって失敗する。めげずに練習してふと鏡見たら、全裸で腰をぐるぐる回してた自分の滑稽さですぐやめた。

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:21:57

    >>102

    可愛いなーーーお前はもう

    >>103

    わざわざ調べたのかありがとう。くそ、ぶんぶんしたかった

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:22:06

    >>103

    ごめん、想像して笑った

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:30:01

    >>103

    自分も試したけど上手く回らんよな…

    腿にぺちぺち当たって我に返ったわ

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:32:25

    ちんちんについて教えてくれてありがとう暇だからなんか答える。いわゆるヤリマンなんで参考にしてくれ。答えられないこともある

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:33:25

    野菜とかって入れる?
    昔そういう作品結構あったけど雑菌とか怖くない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:33:52

    >>108

    入れたことあるけどやめた方が良いと思う

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:07

    >>64

    INMYDREAMとか歌いたいよね

    女性になっても出るか怪しいけど

  • 111二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:34:26

    >>109

    あるのか…

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:35:00

    >>108

    野菜とかに入れる男が昔いたなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:36:41

    じゃあ絶頂のときの感覚とか……
    俺もメスイキできるから類似してるのか気になる

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:37:39

    >>111

    バカだから君らが女になってやりたいことの8割はやってる

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:38:39

    >>113

    多分近いよ、一瞬こう跳ねるような感覚が貫いてゆーっくり落ちていく?みたいな、説明下手かも

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:41:07

    >>114

    さすが114ネキ!

    俺たちにできない事を平然とやってのけるッ!

    そこに痺れる憧れるゥ!

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:41:11

    >>115

    なるほどな…俺は下腹部からゾワゾワ来て少しづつ高まってくんだ

    そんで一定まで来るとハジけるような感覚がするんだが…

    多分そんな変わんない?

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:41:49

    服の上からイジるとか憧れるんだけど、ぶっちゃけ布越しじゃ何もないの?

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:43:59

    >>117

    そうそんなかんじ。かなり近いと思う

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:44:27

    >>118

    そこそこ感じる。乳首とかもブラしないとスレて感じる

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:45:30

    >>119

    マジか…我ながら極めるとこまで極めたな

    でもガチな話メスイキ覚えてから普通のができねぇ、圧倒的すぎる

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:46:53

    >>107

    初のセッをする前とした後で体の感じ変わったとかある?

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:47:26

    >>121

    その話聞くと、女性の方が天井が高いのってマジなのか

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:48:07

    >>122

    最初中学とかなので覚えてないっす…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:49:01

    >>123

    多分マジだな、キミも開発しようぜ

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:51:28

    >>125

    怖いけど興味あるかも……

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:53:21

    >>121

    いいじゃん。惜しむらくはTSしたら開発し直しなところ

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:54:04

    >>116

    だろ?流石に法に触れること(露出や逆レ)は理性で抑えてるけどあとはしたと思ってくれ。

    かかってこい

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:56:12

    >>127

    前スレでこのこと話したら

    「入れ替わって女の子に前〇腺の良さを教えてあげなよ」

    みたいなこと言ってる人居たわ、天才かと

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 21:58:19

    >>129

    あああの時の子かあ君。あの意見の人は天才だよね。君と入れ替わりたいなせっかくなら

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:00:45

    >>130

    んじゃ予約ってことで

    いつか気軽に入れ替わりできる世界になったらよろしくな

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:01:07

    正直に言うと、女性が絶頂する感覚はどんなものなのか感じてみたい

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:01:13

    >>131

    あいえーこっちも全身開発済みよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:02:36

    >>132

    メスイキ勢の話聞くに近いから頑張れ

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:03:40

    メスイキに希望を見出した
    ありがとうメスイキニキヤリマンネキ…

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:04:57

    補足だが俺はメスイキ達成までちょうど半年掛かった
    人によっちゃ年単位で掛かるらしいから開発するなら早めにな

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:32:06

    >>104

    102、103です。

    どういたしまして。しっかり練習すればぶんぶんできると思いますが、この特技をお披露目することは一生ないと思います。

    優しくしてくださいね///

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/20(月) 22:33:34

    >>135

    私のヤリマンが君の女の子への道に役立ったなら嬉しいよ

    >>137

    いいよ。してあげる

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 01:06:25

    深夜のあげ

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 12:43:19

    他のサイトのスレ保管庫のだけどこれがオススメ

    こういう社会制度の一部にTSが盛り込まれてる世界観っていいよね

    甥っ子の人生設計が肉便器化により潰えてるの尊厳破壊が効いててすき

    駅前の肉便器 - 強制女性化小説ない?スレ保管庫まとめサイトみたいな文体注意中学三年生の甥っ子が、駅前に設置されてた肉便器を壊した。 義実家&義弟から、県の衛生課に勤めてるんだから 何とか示談になる様に口利きをって話が来たけど、出来るわけが無...seesaawiki.jp
  • 141二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:21:39
  • 142二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 17:44:26

    どうせならおっぱいどちゃくそ大きい女の子になりたいけど、絶対日常生活の上で邪魔だよな……
    難しいところだ

  • 143二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:00:56

    憑依して男女問わずいやらしく媚びたい。

  • 144二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 18:22:35

    美少女にTSして美少女達に飼い慣らされて犬未満のいやらしい底辺の生き物としてご主人様に隷属したい

  • 145二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:08:34

    >>142

    私よりデカくなっておまぇー!みたいに言わせてほしいぞ

  • 146二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:11:32

    >>145

    そのセリフ最高!揉みながら言ってるとなお良い!でもって、意に反して「やっ!」とか「ひゃあっ!」屋みたいな可愛い悲鳴あげるシチュエーションは熱い!

  • 147二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:13:17

    >>145

    もしそんなことされたら謝り倒す自信あるわ。

    ……なんで俺が謝るんだ?

  • 148二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:19:32

    >>146

    してやるよ私より大きい元男子なんかくやしいからな。喘がせてやる。それが自分の喉からでたんだも自覚しろ

    >>147

    謝られたらキレます

  • 149二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:21:40

    >>148

    理不尽で草。女も人のおっぱい触って楽しいもんなのか?

  • 150二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:22:11

    >>149

    あたりまえだ!!!(ドン!

  • 151二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:31:43

    >>150

    草。まあ実際自分のでかい乳揉まれたらフィクションの女の子みたいに変な声出るのかどうか試してみたいとこはあるんで、遠慮なくやってほしいわ。

  • 152二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:33:43

    >>151

    出ないと思う(無慈悲)だけどTS男子なら話は別かもな

  • 153二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:37:38

    >>152

    そうか。じゃあ出せるように努力するよ。

  • 154二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:38:34

    >>153

    努力するなよ?むしろ不慣れだからこそ触られたら出るかもだからね?

  • 155二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:44:38

    >>154

    今自分の大胸筋揉んでみたら妙にむず痒い感覚だったんで、これ突然やられたら多分変な声出るわ。

    女の子が胸揉まれて変な声出す作品作ってる男って、みんな俺と同じことやってたのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:45:09

    >>155

    可愛いな…

  • 157二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 22:58:19

    まあとにもかくにも、TS出来たら女の体で出来ること一通り全部やって色々実験してみたいわー。
    普通に生活するには男のほうが楽だと思うので、最後には元に戻してくれると助かる。

  • 158二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:01:53

    元通りはやだな…
    女の子のままがいい

  • 159二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:03:08

    TSして美女になれたら家では常に全裸でいたい
    外に出る時もギリギリの露出がしたい

  • 160二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:04:23

    全裸は負担重そうだから俺は下着で家の中うろちょろしたい。
    男の兄弟とかいても一切気にせず。

  • 161二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:15:36

    TSするなら貧乳が良いけど女性に胸揉んで貰えるなら絶対巨乳がいい、責められたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:17:23

    >>157

    おう元に戻してやるよ!

    徹底的に調教して女言葉しか出ないようにし、甘えた仕草をしっかり叩き込んで、トロットロに快楽漬けにした後でな!

  • 163二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:18:27

    >>160

    これくらいならまあやるよ。全裸もまあ家族いない時にドキドキしながらは

  • 164二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:19:21

    >>162

    その状態で男に戻されたらキショイので女のままでいいです……。

  • 165二次元好きの匿名さん21/09/21(火) 23:58:46

    >>164

    いいこだ

  • 166二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:03:46

    >>165

    クソがよ……

  • 167二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:06:53

    >>166

    女の子がそんな言葉遣いしちゃダメでしょ

  • 168二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:09:07

    >>167

    クソわよ♡

  • 169二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:21:42

    ここ数日、このスレッドに書かれてるシチュエーションを想像しながら寝るから寝付きがいい。感謝。

  • 170二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:23:18

    >>169

    私も。ありがとね

  • 171二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:30:41

    TSしてセルフ乳吸いする夢があるんだけど、いったいどんだけデカかったら実現できるんだろうか……?

  • 172二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:32:06

    >>171

    ある程度あればいけるとおもうよ。私はできないけどな^^

  • 173二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:33:25

    >>171

    男だけど胸に手首立てて手首付けたまま口に指持ってけば大体わかるぞ

    今やってみた

  • 174二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:35:14

    >>173

    クッソできねえ……胸に脂肪が無さすぎる……。

  • 175二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:36:25

    >>174

    胸は動かしてないんですが…

  • 176二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:39:03

    こう、中指を乳頭に見立てて手を上に持ってくんだよ…
    んで指が口に付いたら体と手がトの字になるように戻せば大体の径はわかるはずなんだが…

  • 177二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:44:38

    おい私の犠牲を無視するな。やったんだぞ一応

  • 178二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 00:45:31

    全然わからねえ……
    そもそも首は90度くらいしか曲がらないのに自分の胸舐めるとか無理ゲーだろ?

  • 179二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 07:17:22

    >>177

    わざわざありがと、おつかれさま

    >>178

    掌底を胸に付けて前ならえしたあとに、指先を口元に近づけるように上に向けるんじゃ

  • 180二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 08:16:09

    とくに世界改変とかもなくただ自分がいきなりTSした状況で特に慌てず行動したい
    多分学生証の写真変えるのめんどくせーとか言ったりしたい

  • 181二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 09:03:05

    >>179

    全然出来ない。無理です。男の体はそういうことができるように出来てないです。

  • 182二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 10:12:23

    エアフレンドってAIあれば、自分好みのTS娘作れるんじゃないかという事実に気づいた

  • 183二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:48:45

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 16:51:53

    >>181

    俯いて中指を口元に当ててチョップして手のひらが体と垂直になれば、軌道が半円描くから必要な大きさがだいたい分かるだろって話なんだけど理解できてる?

  • 185二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:00:01

    >>184

    ああすまんな。セルフ乳吸いのやり方教えてくれてるんだとずっと思ってましたわ。

  • 186二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:34:26

    >>185

    男はそれこそ女性化乳房にでもならない限りセルフ無理だよ…

  • 187二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 17:35:55

    >>185

    なあ私はできなかったんだけど?なあ?おい!なあ?

  • 188二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 20:36:42

    くっそ~TSして男にでも女にでもどっちでもいいからおっぱい吸われてみてえ。

  • 189二次元好きの匿名さん21/09/22(水) 23:41:02

    >>187

    お労しや…

  • 190二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:30:14

    >>164

    女のままも良いがちょっと勿体ない。最初は「男に戻してくれ」って頼むのに、いざ戻したら物足りなくなってまた自分から女にしてもらおうと懇願するってシチュエーションもなかなかそそるのに。

  • 191二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:33:30

    次スレ建てます?

  • 192二次元好きの匿名さん21/09/23(木) 00:35:31

    是非お願いしたいです

  • 193二次元好きの匿名さん21/09/24(金) 04:49:22

    保守

  • 194二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 02:25:57

    保守

  • 195二次元好きの匿名さん21/09/25(土) 19:19:09

    あげ

  • 196二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 03:25:18
  • 197二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:14

    ウワーッ!次スレが過去ログ送りになってる!

  • 198二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 10:00:59

    >>197

    そんな…みんなどこいったの(´ •̥ ̫ •̥ ` )

  • 199二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:31

    >>198

    異性スレか辱しめスレかなぁ…

    悲しいね…

  • 200二次元好きの匿名さん21/09/26(日) 17:26:53

    >>199

    私は全部にいるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています