トレーナー君のASMR…?

• 1二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:28:29

ASMR自体の原理や及ぼす作用、またそれについての反応機構の細部がまだよくわかっていないそうだし、科学者として興味がある分野ではあるね。というかトレーナー君の方からそんな話を持ち込むなんて、一体どういう風の吹き回しだい?

…緊張を解して睡眠に入りやすくしたり、応援の形として利用するケースがあると他のトレーナーから聞いたのか。別にそれだけなら寝る前に画面付き通話でもすればいいような気がするが…音質にもよるものなのかな。まあ否定から入るのは可能性を無視してしまう危険性があるし、多少のデータは取れるはずだ。ならば私の音声も君と一緒に撮ればデータも2倍取れるし…早速音声を収録しに実験室に向かおう。あ、君は私が撮り終わってから来たまえ、初めて聞くときに内容がわからない方がデータもより正確になる。

…さて、そろそろ寝るとするか。私が性能を幾分か良くした脳波測定機付きヘッドホンを装着して再生…クククッ、トレーナー君の改まったような声が聞こえるだけで少しおかしく感じるね。さて、一体今からどんな──

…応援メッセージか。フフフ、実に熱意に溢れた君らしいね。…おや、早速私への心配か。脚のことを黙っていてごめんよ。
    …また、走る姿が最高と言った。これで3回目だぞ?ちゃんと推敲しているのかな。
    ……なんだかここまで褒め倒されると少しこそばゆいというか…でもまだ半分どころか1/3も終わっていないなんて、最後の方は飽きているかもしれないな…。

………ッ。あーあー!私のことが好きなのはよくわかったからもうやめてくれ…!そろそろ顔から火が出る、なんだか背筋もぞわそわとしてきたし…。
    ……………私も、嫌いではない。ずっと側にいて、一緒に実験をしてくれさえいればそれだけで……。
    …君のことを変に意識してしまって、このままだと寝不足になりそうだ。わざわざ伝えるつもりは決してないが…かなり大事には思っているよ。
    …寝る。
    そして明日は絶対に長いと文句を言ってやろう。あともう少し眠りにつきやすい内容に変えてもらうかな…。

• 2二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:09

ふむふむ…続きはないのかね?

• 3二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:32:19

タキオンがどんな内容を録音したかは考えておりませんので…あとはみなさんでよろしくお願いします…

• 4二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 02:40:37

録音するにあたってまずはASMRの知識を付けようとあれこれ調べた結果偏った知識を身に着けてしまいイメージプレイボイスドラマみたくなってしまったタキオンASMRはどこですか……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています