もうすぐ子供の日ですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:46:09

    ということでゲーチスを実装しました
    イベントクリアで配布なのでみんな是非ゲットしてってね


    二周年記念にNのアニバーサリー衣装実装!
    ということでゲーチス配布イベント復刻するね 相性抜群だからみんな使ってみてね


    2022年明けましておめでとう!
    ということでゲーチスイベントを常設化したからまだ持ってない人はいつでもやってってね

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:47:03






  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:53:38

    ポケマスくんさあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:01

    G(ゲーチス)W(ウィーク)

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:55:53

    ポケマスはゲーチスへの理解度が高すぎる
    特に配布にするところ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:57:09

    ジューンブライドの季節に合わせてブッ壊れマツブサとアオギリ実装します!
    女性ユーザーの意見を受けてホワイトデー用のミニイベ作りました!イケメン達を殴るとダイヤが貰えます!
    もあるし多分イケメンよりおっさんが好きなんやろうなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:58:39

    運営にDVされてるとか言われてて笑った記憶

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 20:59:46

    中の人が緑川光と花田光で名前お揃いになってるのどこまでも徹底されてて笑う

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:01:57

    来る悪の組織イッシュ編で絶対ロクな目に遭わないと確信できる男

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:07:43

    使ってて普通に強いのが余計腹立つ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:12:32

    特にポケマスのゲーチスはNにこうかばつぐんか?ってくらい的確に刺してくるよね。アカギみたいに改心の余地があるかというと無い、サカキのように人間ができてるわけでもない…っていうガチの悪性すぎて好きなんだけどね。

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:14:56

    定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:12

    他のボスたちがバフもりもり火力でブッ飛ばす!!なのにゲーチスだけデバフでジワジワ確実に詰ませにいく害悪戦闘スタイルなのほんと解像度高くて好きだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:15:47

    キバナ実装で女子を集めて参加者全員にゲーチス配布したとか言われてるの見て草生えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:16:20

    なんていうか、相手にまひ付与するの最高に「ゲーチス」でいいなと思った

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:19:29

    なんで「夢の島」のパシオに来てまでこんな目にあってるんですか…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:21:03

    ハルモニア親子に夢の島っていう単語が合わなすぎてもはや笑けてくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:33:27

    このシーンを見た時にア〜!!アォエェ〜!!!うわああああああ(言語野消滅)ってなった記憶がある
    この親子を同時に推すのは修羅の道ぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:40:21

    揺れる思いのギターアレンジの紹介文にはっきりNの「孤独」て書かれててウッてなった

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:50:51

    両方好きだとウワァ〜!!!これぞゲーチス!最高だあ〜!!!!貴様!!!なんて事しやがる!!!!オイ!!!!ゲーチスの理解度高くて助かるわァ〜!!!!!みたいな感じで突如人格が分裂した人になってしまう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:06:48

    >>19

    揺れぬ思いだな

    時々間違える

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:40:43

    ポケマスのG(ゲーチス)W(ウィーク)とかいう
    緑の日子供の日にゲーチスを実装したゲーム

    運営は子供の日は親子を曇らせる日でも思っているのか…

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:45:57

    >>6

    バレンタインごろにオーキドやゼルネアスイベを実装した運営だからな…

    開発におっさん好きがいるのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:58:29

    今年は真っ当にゴールデンウィークしてる!ってTwitterで言われてるの見て笑っちゃった
    去年が阿鼻叫喚だったからね…

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:16:27

    >>23

    おっさん好きは構わんがそのせいで若者曇らすの止めてあげて

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:17:05

    ゲーチスのクズっぷりってほんとどの媒体見ても飛び抜けてブレなくていいよね。
    あとゲーチスは表立って好き♡♡♡って言いづらいのが唯一の欠点というか欠点だらけで顔と知能指数くらいしか褒められるところがないっていうかあれおかしいなガチで推してるキャラなのにアンチみたいな感想しかでてこないぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:12:06

    周りからすればNはもうゲーチス諦めた方が圧倒的にいいんだけどNは親に二度も捨てられるの嫌だろうしな…せめて自分に手を差し伸べてくれた人はちゃんと取ったその手を握り返してほしいし抱きしめてほしいよな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:13:40

    ゲーチスといえばサザンドラなのかもしれんが、自分はNPCの癖にどくまもしてくるデスカーンに卑劣さ感じて興奮するからぜひ害悪デスカーンとバディーズになって欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:30:05

    同じ純粋悪でもサカキとは別方向の畜生っぷり
    率いるプラズマ団自体も表向き慈善を打ち出して本性はゲーチスと取り巻きのためだけの集団って点も現実世界でも似たようなのがある点でリアリティがある

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:00:38

    サカキはわりと良い面も悪い面もあって、その上であえて社会悪を選んでるイメージある。ゲーチスはわりと純粋培養の悪っていうかかなり自分勝手さが目立つ悪って感じなんだよね。
    ポケマスでもサカキは悪いことをやりながらも子どもである主人公に世の中のことを教えたり諭したりするけど、ゲーチスはひたすらくどくど愚痴と自慢と主人公を道具として使う気満々だからよろしくって一方的に役割押しつけてくるみたいな感じだもんな。
    でもそんなところが好きなんだ。ゲーチスはホント登場すればするほど株が下がってほしいというか、むしろクズっぷりを発揮してるところを見ると安心する。いつものゲーチス様だ〜みたいにな。
    もっとゲスムーブして♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:19:41

    >>30

    なんか、フロムのパッチみたいな安心感だなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:49:09

    シルバーとNはそれぞれ父親が悪ボスで似た者同士に見えるけど、なんだかんだ成長を楽しみにされてるシルバーと愛情どころか血縁すら自分を利用するための演技だったNなの本当にグロい構図だよゲーチスイベ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:01:09

    運営にハルモニア親子に歪んだ愛情を持ったスタッフがいる

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:26:28

    致命傷だけど即死しないからNにゲーチスぶつけてもいいやろって考えのスタッフは居る

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:43:28

    致命傷というか毎ターン確定で固定スリップダメージ与えてくる状態異常というか

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:49:09

    バレンタインだよ!オーキド博士配布するね!
    バレンタインだよ!ダンデ実装するよ!強いゼルネアスあげるからおっさん同士のストーリー見てってね!

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:49:38

    >>16

    悪夢だって夢のひとつだよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:59:02

    >>31

    パッチはあいつ底の浅い行動しかしないからこっちがおおむね先読みできる事によって安定して見えてるような気がする

    作品ごとに異なる愛嬌を見せてくることもあるので一貫してマジのクズかって言うとそうでもない。多分

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:57:15

    自分なりにNを後ろから支えてくれるシルバーとNの代わりに怒って泣いてくれるキョウヘイとの絡みがすーっと効くんじゃ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:07

    あのさぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:09:00

    ぶっちゃけトウヤや周りの人間がどれだけ優しくしようが「Nの親」にはなれないんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:25:23

    かと言っていつものゲーチスときれいなゲーチスを通信交換してNに与えても曇る、と…
    きれいなゲーチスに抱きしめられたり真っ当な愛情注がれても曇る未来しか見えないんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:32:57

    産んだ親にも捨てられたのが尾を引いてる
    これが拐われたならまだゲーチスに見切りつけられる
    だけどポケモンと話せるとか未来視出来る故に産んだ親に捨てられて
    その捨てられた理由で拾われて肯定されたから余計に辛いんだ
    今のNには捨てられて拾われた能力を打算無しで受け入れてくれる仲間も大人もいるけど小さなNには居なかった

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:20:12

    どう転んでも地獄

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:22:54

    今さら産みの親やゲチゲチが改心しようが当時欲しかったものは得られないわけだからね
    そういう風に割りきれる性格じゃないからなあ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:59:20

    >>45

    ほかでも書いたけどNは変われちゃったからな

    もしかしたらに縋るのはしょうがない

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:56:27

    ゲーチスも本当のところ義父なのか実父なのかもわからないんだよな。
    一回森に捨てて必ず迎えにくるからって言って置き去りにして自分が英雄になれなかったからやっぱ必要になったので拾ってきた説とかもあるし。

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:00

    >>47

    増田氏がNは両親に特殊能力を気味悪がられて捨てられ通りかかったゲーチスに拾われたと言っているし、原作でもポケマスでも話ぶり的に血は繋がってないはず

    少なくとも実父ではないだろう

    遠縁の可能性はある、容姿が似てるみたいな設定もあった

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:36:25

    ボスとしても慕っていた息子に対して現実突きつけて未練断たせてから姿消したサカキの方がまだ親としての情を感じる。
    Nはゲーチス自身が拒絶して否定しても和解できる可能性を手放せないのがさぁ……

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:17:25

    >>36

    おう次のバレンタインはナナカマド博士寄越せよぉ!!(ずっと待ってるおじさん好き)

  • 51二次元好き匿名さん22/04/26(火) 22:19:53

    >>12

    辛いけど良い心情描写というか

    ポケモン作品で好きな台詞はと聞かれたら挙げたい台詞の内に入ってる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:29:02

    >>12

    「満足しないといけない」「望んではいけない」と自分を必死に戒めてるのが見ていて本当に辛い

    そのあと「そばにいられなくても分かり合えなくても遠くからなら静かに幸せを祈れる」という結論に辿り着いたのをどんな顔で聞けばいいのか分からなかった

    絶対無理してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:58:23

    多分運営はゲチイベでここまで書き切ったからこそイッシュ編でこの2人の関係にどうオチをつけるかめちゃくちゃ悩んでると思う

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:23:48

    AZさんとフラエッテ配布してくれ
    ハルモニアと関わりあったの匂わせてくるしなんか絡み欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:26:27

    >>48

    実親も育ての親も畜生とか

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:39:54

    イッシュ編が来る頃には流石にアクロマやヒュウも実装されるだろうから
    アクロマ&Nやアクロマ&ゲーチスがどういう会話するかも気になるんだよな
    若ゲーチスが世界中回ってたときに出会ったのが少年アクロマっていう増田氏の発言と
    USUMゲーチスの「何故アクロマが自分の邪魔をするのかわからない」発言から
    アクロマがゲーチスをキライ!になったのはBW2前の再会あたりからで
    出会った当初は懐いてた可能性もあるんじゃないかと思ったり

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:12:03

    >>56

    懐いていたというか好奇心じゃないかな

    彼は「悪気の無いマッドサイエンティスト」って感じで最初からプラズマ団の真の目的に共鳴もしてないし興味もなかったんじゃないかって。

    ただプラズマ団が資金と研究室を提供し、たまたま利害が一致したからゲーチスに付いただけで

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:03:23

    >>52

    辛いが可愛いに見えた

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:34:16

    Nがポケモンを解放する時に、ポケモンたちが寂しく思わないのかと疑問に思う素振りがなかった(別れたらその後穏やかな暮らしに戻れると思っていた、ポケモンたちが幸せになれると思っていた)のは、「自分が両親に捨てられた後ゲーチスに出会ったことで別れ自体に強く否定的な感情を持っていない、別れた後にも幸せな出会いがあるという印象が強くついたから」という説を某所で見た時鳥肌立った
    その先にあったのがコレなのはあんまりじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:39:34

    ヒュウはNにどういう反応するかわからないが
    プラズマ団は嫌いでもNを恨むタイプじゃなさそう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 21:48:06

    >>59

    ああ確かにおまけに>>48なら記憶に残る親の顔は疎ましそうだったり気持ち悪がった表情で自分を見てたなら

    違う環境に行くのも肯定的に思えるもんね

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:57:51

    >>60

    最終的に元プラズマ団の元で活動してる一方で、プラズマ団が苦しみの元凶なのは確かだから、すごく複雑な感情抱えてそうなんだよな

    Nの話自体は聞いてるだろうけど会ったことないから早くパシオで会話して欲しい

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:17:06

    本当に強く生きてほしい
    絶対いいことあるから…

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:15:54

    イッシュ編で2人の関係が+に少しでも進めばいいけどどう考えても−か停滞にしかならないのがね…

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:19:48

    ゲーチスに改心してもらってNと幸せになってほしい俺VSゲーチスが改心したら解釈違いの俺が永遠に殴り合ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:18:41

    いつだっけ

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:14:55

    捨てられずに嫌々ながらも両親に育てられてたらどんなふうに育ったかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:18:16

    >>67

    割と平凡に育って旅に出るのか

    少なくとも人間に暴力を振るわれたポケモンはNの部屋に保護されず永遠に人間を恨んだままで終わる

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:50:15

    ゲーチスに改心されるのは解釈違いで爆発するが、ゲーチスが改心しない限りNの心からの幸せはえられないんだ
    状況が詰んでる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:02:25

    多分本気で周りが「ゲーチスは諦めてくれ、その後の生活も全部面倒見るし支えるから」とか言って土下座したらゲーチスのこと諦めてくれるよ

    その後取り返しのつかないことになるだろうけど

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:26:31

    >>70

    これでも内心ゲーチスを諦めるかといったら…てなりそうでこわいね。

    表面上は完全にゲーチスを諦めたように見えても、いざゲーチスがNに助けを求めて弱々しく縋ってきたり(なお全部Nを利用するための演技)、ゲーチスの身に何かあったら手を差し伸べちゃってそのまま引きずり込まれてNだけ精神ボッコボコになって帰ってくるとかになるのが見えるよ。

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:46:03

    >>70

    泣きながら頭下げられたら一応は要求を受け入れてくれるよ

    けどふと楽しそうな父子とすれ違った時その2人から目が離せなくなる

    もう諦めたのだからと自分に言い聞かせても、その後しばらくは彼らの様子がどうしても頭から離れない

    諦めると言った手前誰にも相談できない

    それをぽつぽつとトモダチにこぼして、何も言わずに静かにトモダチも寄り添う

    そんな夜をずっと繰り返してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:24:13

    未来予知でゲーチスの未来の中に何かしら愛情を感じる出来事がみえたとか

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:46:40

    もう辛いことあったらレシラムもふれ
    アニマルセラピーならぬポケモンセラピーじゃ

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 22:30:40

    >>37 ヒカリちゃんクレセリアには悪夢を払う力があるんだってね

    ちょっと助けてあげて

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:55:34

    >>75

    夢という名の現実は流石にクレセリアもどうしようもない

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:31:07

    >>67

    殴る蹴るの虐待されながら育ちそう。

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:24:04

    >>67

    それはそれで殴る蹴るの虐待を受けて育ちながらポケモン達だけが受け入れてくれる日々

    けどそこで話してる様子を見られるとまた暴力を振るわれるから段々隠すようになる

    そして他の同世代より背が高いから自分より年上の人に混ぜ込まれて旅立ちという名の厄介払いされる

    もしくは暴力を振るわれているNを守ろうとポケモンが反撃した結果うっかり両親を頃してしまい終われるように旅に出る…みたいな過去になりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:30:43

    ぶっちゃけゲーチスに拾われなくて実の親と暮らしてても幸せに生きてる未来が見えない

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 04:43:33

    ポケモンエボリューションズみると森で暮らしてた時は結構ヤンチャそうだったから
    ゲーチスに拾われず森で成長したほうが幸せだったかも

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 09:44:09

    森で成長していたら人間にはなれないけど幸せになれたのかな

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:44:28

    >>73

    むしろ未来予知でゲーチスに関する良くない結果が見えていたとしても〝もしかしたら〟に縋ってそう

    実際に「ボクには未来が見える、絶対に勝つ!」と言ってたところでBW主人公に負けた実績があるからね

    まあそのBW主人公(プレイヤーの俺)はNを解放したい気持ちで戦ってたんで皮肉にも程があるんですが……

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:15:56

    >>82

    よくない未来を見ていたとしても子供の時だったらまだ「親を疑う」なんて発想でなかっただろうね

    大人になった後に見てもいやまさか…そんな…ダメだ解放に集中しなければ…なんてことになってたかもしれないし

    最終決戦は主人公に未来は変えられることを教わったからこそ負ける未来を覆そうとしていたみたいな説もあったな

    なんかもう色々とお労しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:43:59

    そういえば演説や外に対する働きかけはゲーチスがやって団員に対してはNを王として扱ってたけど
    普通逆じゃね?お飾りのNをもっと前面に使えばいいのではって思ったけど

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:45:22

    >>84

    王様の手足となって解放のために働こう!みたいな感じだったんじゃないのかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 22:03:53

    >>85

    一応Nがトップって体裁とるためか

    それによく考えたら洗脳教育してるのに進んで外に出して他人と交流させたらダメだもんね

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 08:36:47

    >>86

    そこで英雄としてレシゼクに認められる最低限の外出をさせようとしたら運がいいのか悪いのか主人公と出会った感じなのかもね

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:50:35

    Nと初めて出会った俺「なんやコイツ」
    エンディング見た俺「どうして(どうして)」

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:08:22

    >>88

    その分自分の未来へ歩み出せたからセーフ


    セーフか?

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 23:06:50

    いっしょに旅に出たっていいじゃん!とは思ったけど
    Nの旅はゲーチスから離れて一人になるところからなら仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 09:28:12

    独り立ちしてまずは自分の目で世界を見ないとそこから進めないからそれはまぁ
    それはそれとして一緒に行こうよ…とはなる

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:51:27

    当時はNの年齢17〜18くらいかなと思ってたんだけど増田氏が「童顔の二十歳です」と答えた時に子供時代全てをあの城に捧げた設定にしたのか…とめのまえがまっくらになった
    Nの部屋の怖さなんて語り尽くされただろうけどやっぱり二十歳はやばいよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 11:56:07

    何歳位で捨てられたんだろう

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 12:12:14

    >>93

    あのオープニング映像を見るに5、6歳かそれ以下じゃない?

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 18:02:19

    >>93

    言葉喋れるぐらいだから3、4歳ぐらいかな

    そこでポケモンと喋れることが発覚した感じだと思う

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:14:22

    10〜15年あの部屋で人間不信のポケモンと過ごすのしんどいな

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:20:45

    ポケマスのNがホーム会話でポケモンにも感情があるよ〜みたいな話してた時、例に挙げられてた感情が全部負の感情だったのを思い出して写真撮ってきた
    普通「喜び、悲しみ、怒り…」とかになるはずなのに、多分それがNが今まで接してきたポケモンのほとんどが持ってた感情なんだろうね
    それがデフォというかなんというか

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:27:31

    >>97

    こう言った後に笑顔で「もちろんキミのポケモンもね」みたいなこというの肝冷やすからやめてほしい

    いや事実なんだけどテンションの落差が怖いわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 03:28:35

    単純にゲーチスをボコればいいとかNが自立すればいいとかいう手段じゃ解決できなさそうなのがつらいところだもんね…

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 04:00:44

    俺らが親になればいいとはならないもんな
    Nはゲーチスに親として愛して欲しいんだから

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 13:33:18

    BWがNの部屋出たてだとしたら精神年齢主人公達くらいかそれより下か

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 15:26:04

    >>92

    バスケットボールの正式な遊び方を知らない二十歳はウッとくるものがあった

    当時は子供だったのであまり気にならなかったが自分が成人してから見たら重いわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:02:06

    Nの部屋に置いてあるアイテム、2年前はふしぎなアメで2年後はゴージャスボールなのが見ててしんどい

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 08:53:28

    >>103

    よりによってモンボの中でもゴージャスボールなのがいいよねよくない

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:50

    なんだかんだでこどもの日です
    つまりゲーチス実装から1周年です
    本当は昨日だけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています