アドマクラベガwwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:30:13

    …………ん。ん? あっ。……ごめんなさい、もう一度お願い。週明けのカリキュラムから……
      🐇)))
    ──さん。トレーナーさん。
    起きた?まさか2人して寝不足で居眠りなんて。少しスケジュールを詰め過ぎたかしら。
    そうね。無理して耐えてミスを重ねるよりは一度仮眠を取った方がマシ。まさか、さっそくこのでかイルカクッションに出番があるとはね……。
    今更だけど、トレーナー室にふわふわを置き過ぎじゃない……?
    私の緊張を解すためって、私はここに癒されに来てる訳じゃないのよ?気遣いとして受け取るけど。
    ここの写真を見せたら、カレンさんが「カワイイ!」ってしきりにここに来たがるのよ。
    嫌。ここはそういう場所じゃない。私とあなたの──いえ、ここは客間ではないでしょう。
    とにかく一度寝ましょう。

    …………どこへ行こうとしてるの。
    ダメよ。タブレット持って寝床を探す人がどこにいるの。あなたも寝なさい。
    ここのソファ、背もたれが倒れるでしょう?この間、門限近いのに灯が点いてて見に行ったらくつろいでいたのを見たのよ。

    開き直って悪いけど、オーバーワークに関してはお互い信用ないもの。あなたが寝るまで目を離さない。あなたも私が寝るまで目を離さない。おあいこよ。

    枕になりそうなものは……これだけね。
    ……お互い遠慮し合ってキリがないわ。仕方ないから2人で使いましょう。ちょっと狭いけど。

    …………そっち、向くの?
    ダメでは、ないけれど。落ち着かないじゃない。

    ……向かい合うのも、これはこれで緊張するわね。
    でも、あなたに背を向けられるよりは落ち着く。
    ……寝るまで、何か話さない?
    トレーナーさんは、いつも私に合わせた話をするから……無理して考えなくてもいい話。
    そうね……トレーナーさんの話が聞きたいわ。

    あなたのこと、もっと教えて。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:03

    何そのスレタイ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:11

    またスレタイを犠牲に良SS生み出してる…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:31:21

    そのスレタイ定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:32:48

    スレタイのダサさと反比例する良質SSに震えが止まらない

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:33:04

    でたわね

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:33:16

    スレタイの塩味と中身の甘さが
    程よいギャップを生んでいます
    ☆☆☆

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:37:01

    スレタイをダサくすると名文が生まれるスタンドかなにかなの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:40:16

    どうあっても変なスレタイは堅持するのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 23:56:19

    ナチュラルにアヤベさん🐇扱いしてて草

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:44:30

    今までのスレタイと違ってwが1こ多くて検索で一度に見れないから気をつけてほしい

  • 12スレ主wwwwww22/04/26(火) 00:47:02

    >>11

    完全一致じゃないとダメなの知らなかったよ

    次から気をつけます。

    一区切りついたらそこにシリーズ全部載せるね

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:48:48

    だからなんでお主はそれだけの実力を持ちながらスレタイまで踏ん張れんのじゃ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:50:39

    これで5スレ目?いつもたすかる

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:52:29

    これって二次創作してもいいの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:53:03

    눈 눈
     ^

  • 171122/04/26(火) 00:55:41

    >>12

    すまん

    そんな本気で言ったつもりはないんだ

    気にしないでくれ

    それはそれとしてまとめてくれるのは助かる

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:08:51

    一つの枕、しかも水族館デートで一緒に買ったのを2人で共有して添い寝とかやばい
    スレタイはもっとやばい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:23:59
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:24:45

    >>19

    描いたなコイツ!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:26:39

    >>19

    !?

  • 22>>19322/04/26(火) 01:27:59
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:57:28

    >>19

    神絵師ありがとう

  • 24スレ主wwwwww22/04/26(火) 07:16:48

    >>17

    ええんやで 続けて読んでくれて嬉しい


    >>19

    絵がついた……絵がついた!?

    ありがとう、感無量です。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:20:32

    すまないが最高に好きだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:21:06

    スレタイを代償に生まれる良SS好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:22:29

    掲示板 0点
    スレタイ 0点
    SS 100点
    絵 100点

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:30:37

    スレタイ犠牲にしてるからか♡はつくのにスレまったく伸びないの好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:46:21

    >>16

    みえるみえる…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています