このスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:19:40
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:20:59

    スレ主の自演だろ
    スレ主の頭の中では方程式ができてるけど周りから見たら何のことか分からんから齟齬が出る

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:22:42

    >>2

    そっかあ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:23:51

    ただの「離婚?はいクソ決定!!」みたいなことだとおもってわらってたけど解説で冷めた

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:32

    あの解説レスはネタだと思うが……寒いけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:24:50

    あんなスレにお気持ちスレが立ってるって状況が一番おもろいわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:25:07

    オチのめががは邪魔だった

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:27:24

    あのスレ立てたけど自演はしとらんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:27:32

    >>6

    お気持ちっていうか、めちゃくちゃ盛り上がってたから面白く感じた人は解説される前はどういう解釈したのかなって

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:30:53

    マジで寒いけどめががは何でもありだからあそこから繋げられた的な話じゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:31:22

    >>8

    自演は7と9~13のこと言ってるんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:33:05

    >>11

    なるほど

    正直あの流れは立てた俺もわからんかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:34:09

    自演ではないな

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:45:22

    奴はめががを使って荒らすも、語彙がないし単調という理由ですぐに見破られてしまうので自演ageでもしないと荒らせなくなってしまった可愛そうな存在なんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:50:50

    特に意味はないけど勢いとかノリで笑うことって

    >>1は経験ないの?

    笑いには必ず理屈が必要?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:52:16

    >>15

    あのスレで笑った人がいらっしゃったぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:55:22

    めがが知らないと意味が分からないスレ
    知ってても意味が分からないスレ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:56:30

    >>14

    もしその話が本当なら荒らさなくても良い精神状態になれるといいね……


    >>15

    勢いでクスッとはきたんだけど

    そのあとにアカデミー賞取ったのかってくらい絶賛されててよくわからなくなっちゃった

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 00:59:28

    スクショで証明ってぶっちゃけ意味ないよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:16

    >>19

    コラ画像作ってまでアンチするほど悔しかったの??

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:00:47

    >>20

    どうした

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:02:44

    ここもよくわからない流れになってきたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています