オジュアイ概念スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:24:18

    オジュウチョウサンとアーモンドアイが共にG19勝であることから、その二人のカプに目覚めて出来たスレッドです
    前スレかあります

    注意!
    実在する馬同士の恋愛を題材にしたスレッドです
    ご本家にはご迷惑おかけしないようにしましょう
    前スレからの流れで6勝会とラララちゃんとアップくんもちょいちょい顔を出すことが予想されます
    いきなり入ってもわからないと思うので、前スレ参照推奨です

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:24:58

    前スレの貼り方がわからない
    助けて

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:25:03

    スレ立て助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:25:30
  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:26:24

    18冠カップル
    日本じゃまず見ない数字だな

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:26:58

    >>4

    ありがとうございます

    助かりました!

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:27:46

    いやー突撃となりの結婚式場with大型トラックは楽しかったですね

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:28:39

    そういやアップ君って引退後は馬事公苑で乗馬だけどこれってこの世界観だとどうなるんだろう
    公務員みたいな感じになるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:29:15

    ところでアイちゃんは一体どんな奴に娶られる予定だったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:29:43

    >>9

    そりゃもうエピファネイアでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:29:47

    いるか分からんがcvは早見沙織と大塚明夫あたりだろうか
    少しオジュウはオジすぎるか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:30:38

    この画像有名だけどさ、オジュアイはG19勝&有馬9着ってだけで原作では同じコマにすらいないんだよな
    なのにこんな尊いカプ概念が生まれるとは…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:31:51

    >>12

    原作では18年有馬の投票2位と3位だからまだ関わりあるのでセーフ

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:32:37

    原作通りにエピが新郎の場合は同じノースヒルズでもアップ君よりも阻止に協力しそうなダービー馬がいるんですが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:38:22

    仮にカナロアが式場破壊の件でブチギレたとしてもオジュウおじ様は63キロとか背負って障害を飛びながらの4250mとか走るからスプリンターのカナロアパパには持久戦挑めばアイちゃんをお姫様抱っこしながらでも逃げ切れそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:42:24

    ウイポでスタミナ100の最大査定をされてるおじさまだ
    面構えが違う

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:42:32

    >>8

    馬事公苑は結構良いところって話をよく聞くから、スタリオン以外だと最高クラスの引退先ってイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:42:55

    前スレでカリオストロって言われてたけどさ、じゃあルパンとクラリスみたいにオジュウとアイちゃんも実は小さい頃会ってた概念あってもいいよね

    カナロアが同期のオルフェに長女見せに来た時にたまたま居合わせたみたいな
    約12歳差だからおにロリだな

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:45:09

    アイちゃんのおじさま呼びほんと好き
    これでオジュアイに沼ったまである

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:45:41

    馬事公苑は元々騎手学校みたいなところだし、トレセン学園の講師とかじゃないのかねこの世界のアップ君は

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 01:49:52

    結婚式凸後の妄想もっと摂取したいな
    全部終わった後、みんなの前でオジュウにキスするアイちゃんに脳を完全に焼かれた

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:16:23

    >>11

    諏訪部でどうや

    パリピ孔明見るにおっさんもいけるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 02:17:14

    次の中山大障害まで楽しめるいい概念

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 03:14:53

    >>22

    諏訪部…なるほどね

    何も言わずにこのボイス動画をオジュアイのオジュウだと思って聞いてくれるか

    【諏訪部順一】甘ボイス♡熟男「こんなオッサンと寝るのが嬉しいか?・・・ホント、お前はなんで俺なんかがイイのかね・・・」


  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:29:29

    いい概念を見つけましたね
    個人的にはイチャイチャしてる2人の背景にゴルシとかオルフェくんとかに「お前一発1500万なのに羽振り悪過ぎだろ!!」とか野次られて「娘……っつーか女の子いるのにそういうことデカい声で言うんじゃねえ!!!!」ってキレるカナロアくんと頭にハテナ浮かべてるグランちゃんとかがおまけでついてくるとありがたいですね。

    全然関係ないけどモなんとかことモーリスくんは多分アニメの展開の都合で2期初登場のキャラみを感じる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 05:43:59

    >>22

    オジュウチョウサンCV諏訪部順一!?!?!?

    駄目だろあのルックスと戦績と性格で声帯諏訪部は死人が出る

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:16:28

    >>26

    ほぼ両面宿儺なんよ...

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:19:30

    おじさま呼びを考えた者にはきゅうりをあげたいくらい天才

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:25:55

    6勝会+オジュアイとかいう生半可な気持ちでレース挑んじゃいけないタイプの人達怖すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:34:48

    >>14

    キズナは勢い任せで行動する6勝会を陰から支援してる気がする。

    なぜか会場までの道路が空いてたり、謎の名義で新品のトラックが届いてたり、全員分のアリバイがなぜか用意されてたりする。

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:36:44

    エピピを当て馬にするのはかわいそうだからキズナと一緒に動いてほしさある

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:39:02

    まぁ当て馬はモブでいいべ
    その方が心が痛まない

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:41:49

    せっかくだしエピキズロゴで動いてほしさあるわね
    そしてギョッとするモーリス君

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:47:19

    >>31

    ??「ハハッ!! お前と肩を並べてなんかすることになるたぁわっかんねぇもんだなぁ、オイ!!」

    ???「うるさいですね、口を動かす前に手を動かしてください、そんなんだからゴール前で差されるんですよ」

    ??「アァン!! やんのか!?」

    ???「は? 私も堪忍袋の緒が切れますよ」


    ???(ポンポン痛い、はやく終わって……)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:51:20

    カリオストロってめっちゃ言われてるし、どうせなら花嫁攫う時に
    「俺に盗まれてくれるか?お姫様」
    「…!はい!」
    くらいやってほしい

    普段はこんなキザなこと言わないんだけどトラックで結婚式場に凸って花嫁攫うとかいう非日常的なことやってるせいでちょっとテンション上がってるんだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:03:06

    アイちゃんを娶る予定だったのは、なんとなく海外の血統だけはいい種牡馬モブを考えてた
    カナロアパパが文句言えないとなると、国の代表ときての責務レベルは背負ってると思ってて

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:07:11

    甥っ子姪っ子に囲まれて純粋に質問責めされるオジュウおじさんが見てぇ〜
    恋に憧れてるみたいな目をした姪っ子達にアモアイちゃんのどこが好きになったの?とか聞かれてタジタジになるオジュウはいる

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:11:28

    前スレちょいちょい見てたけど前スレ完走してたんや

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:13:21

    トラックで突っ込むという作戦を聞いたときのそれぞれの反応。

    オジュウ:正気か?

    ゴルシ:ふぁーっwww さいっこう
    グラン:かんぺきなんですけど!!
    オルフェ:あーぁ、やらかすなぁ
    モーリス:ははは、冗談でしょう?
    カナロア:こいつらこういう奴らだったな畜生!!
    ブエナ:??? あれ? 結婚式に行くだけですよね?

    エピファ:ド派手にやるじゃねえか。気に入った。
    キズナ:それくらい派手にやってもらった方が裏で動くにも楽になります。
    ロゴタイプ:なにか巻き込まれる気がする。

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:14:48

    >>39

    そういえばゴルシとグランは発案者側だからちょっと違う感じでしたね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:16:36

    なんにもわかんないままトラックの免許取って突っ込んでくれるブエナちゃん本当にいいこ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:18:57

    でもアイちゃん攫うの発案したのはカナロアパパなんだよね…

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:24:04

    >>35

    お姫様呼びしてたのをゴルシオルフェあたりに聞かれてて、後日「おwひwめwさwまwカッケーwww」っていじられててほしい


    それで「なんであんなこと言っちまったんだ…」って後悔してたところにアイちゃんが来て「でも私はお姫様って呼ばれてすっごく嬉しかったのよ。ね、またお姫様って呼んでほしいわ、おじさま!」って言ってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:25:02

    ブエナちゃん常識人だけどどこか抜けてるの解釈一致

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:26:17

    7勝会の反応

    ルドルフ:いくら何でもやり方って物があるだろう
    オペラオー:……ノーコメントで
    ディープ:絶句
    ウオッカ:女の子だものそういうシチュエーションはあこがれるけど……
    ドンナ:同期のあのシロイのがすいません、あとで〆ておきます
    キタサン:つまり――祭りですね

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:29:04

    >>37

    オジュウは兄貴からの質問攻めには適当に誤魔化すけど、ユーバーちゃんやレーンちゃんあたりに目をキラキラとして訊かれると無視できないと思う

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:30:10

    >>45

    某GI一勝オールカマー3連覇馬「祭りと聞いて」

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:32:08

    「アイには、1人の女性として幸せになってほしいんだ。この際相手の年齢なんてどうでもいい!だから……頼む、この通りだ」って6勝会の皆に深く頭下げるカナロアパパ……
    なお手段

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:32:44

    オジュウは事あるごとにいじられてる感じある
    前スレのアイちゃんのクソ高い下着破いた童貞オジュウのエピソードも、アイちゃんがポロっとグランに漏らしちゃってその結果6勝会に知れ渡ってしまうんだ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:34:26

    6勝会♂はモーリスカナロア中心に百戦錬磨だからね…

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:35:15

    罰ゲームでジェラピケ着せられたことまで知れ渡ってるよ多分

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:36:40

    >>45

    キタサンの兄貴はさあ……頭まつりなの?

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:39:08

    前スレ、きゅうりってなんだろと思いながら見てなかったけど
    こんな素敵概念スレだったなんて
    きゅうりが好きな競走馬がいるのかなとかきゅうりみたいな体躯の競走馬がいるのかなとか想像と全然違った

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:41:03

    >>53

    多分前スレ1もこんな素敵概念が生まれることになるとは微塵も思ってなかっただろうな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:42:26

    アイちゃんはインスタ映えしそうなご飯作れるけど、オジュウはチャーハンくらいしか作れなさそう
    アイちゃんに胃袋掴まれてほしいね

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:43:06

    映画の予告的な奴でエピファが「かっ飛ばすぜ!!」って暴走運転してるのが脳内再生されてる

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:43:26

    >>53

    後半100スレで一気にカリオストロの城になったからね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:45:07

    >>48

    「「「「わかりました!トラックで突っ込みますね!」」」」


    あのさぁ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:51:10

    >>39

    >>45

    6勝会と7勝会のこの差よ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:52:26

    少女マンガなんて読んでないし結婚式で花嫁拐いに来るのなんてガンダム種死しか知らないでやんす...

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:55:42

    多分パパが攫うっていう決断したのはパンドラママとカレンチャンとの相談の末だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:56:50

    >>60

    大丈夫、このスレのオジュウもそういう環境で育った

    あとマジレスしてしまうと花嫁攫う少女漫画ってそんなに多くなくて、それっぽいイメージで集団幻覚見てるだけだからどんどん幻覚見ていこうぜ!

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 07:58:18

    >>61

    ウジウジしてるカナロアにパンドラママが「娘の幸せのために死ぬ気で行動できないなんてあなたそれでも父親!?」って発破かけたんだよね……(幻覚)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:02:44

    >>56

    タイトルが出たあとの登場人物の絡みみたいなやつで「ていうか俺はダメ?3×4じゃん」「いいわけないだろ黙れ」ってズナエピの掛け合い入って公開日が出る

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:03:32

    >>64

    ニコニコのコメントで「ここ史実要素」ってありそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:21:13

    オジュアイの結婚式のライスシャワー(馬じゃない方)、アイちゃんにはやさしーくフワッとお米投げるけど、オジュウにはドッヂボールか?ってレベルで全力投球する一部の男性陣

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:30:39

    >>66

    ステゴファミリーとカナロアパパはやりそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:42:45

    >>52

    マツリダゴッホと並ぶお祭り野郎だから仕方ない()

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:44:05

    カリオストロの城に映画クレしん因子継承してそうだな

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:46:03

    オジュウすわべ概念は夢男子になる
    跡部タイプか!?青峰タイプか!?アスリートすわべは妄想が無限にできるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:50:37

    >>56

    予告見てカーチェイスを期待してたのにエピズナロゴがあっさり捕まった上二人の居場所をバラすから観客は憤慨するんだけど、いざ追手が言われた居場所に行くと「エーピエピエピッwww」って笑うフラワーロックが置かれているだけなんだよね

    そして追手の背後に忍び寄る無敗三冠牝馬とフォワ賞1着の足音……

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:53:46

    >>66

    ブエ「アイちゃん、おめでとう〜!」(パラパラ)

    グラン「おめでとうなんですけど!ブーケトスはわたしのほうになげてほしいんですけど!」(パラパラ)

    アイ「みんなありがとう!」


    龍王「……アイのこと泣かせんじゃねぇぞ」(ビシィ!!)

    ゴルシ「熱いねぇ!お幸せに!」(バシィ!!)

    オジュ「いでででで」

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:56:15

    13年クラシック世代のロケット団感好き

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:58:29

    >>68

    いかん皆のアニキだったキタサンがマツリダゴッホと一緒にお祭り野郎に…というかトラックで突っ込むのをまつりってヤクザかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:59:43

    >>74

    ???「ヤクザだ?貴様この野郎」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:10:59

    キタサン「結婚式のお嫁さん攫うために式場にトラックで突っ込む……!?そんなの祭り以外なんて言えばいいんです!?」
    ルドルフ「犯罪と言うんだ阿呆が。何が祭りだ。ヤクザか貴様は」
    オペラオー(本職よりヤクザっぽい人に言われてもなあ)

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:28:03

    >>70

    個人的には若い頃は跡部、おじさまの時は文ストの織田作っぽいのが好き

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:35:28

    >>58

    カギカッコがゴルシ、グラン、オルフェ、ブエナの4つ分で草がはえるんよ。

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:39:54

    トラックと祭りの流れのせいで式場内でオジュアイ成立した後に結婚式場突入したトラックのコンテナが開いてキタサン兄貴の祭りが流れるの想像しちゃってダメだった。ギャグ漫画

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:42:15

    前スレでアイちゃんの身長は出てた(165cm)けどスリーサイズは出てなかったな
    個人的には81-54-83のDカップのイメージ

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:45:42

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 09:47:30

    >>79

       挿入歌

      「まつり」

    歌 キタサンブラック

    作詞 なかにし礼

    作曲 原譲二


    こうですかわかりません

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:01:03

    前スレの、瓦礫とかを飛び越えまくったせいで汚れてたりところどころ破れてたりする一張羅でアイちゃんを攫いにくるオジュウに脳を焼かれてる
    かっこよすぎるよおじさま……結婚してくれ……アイちゃんと

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:10:18

    >>76

    ウオッカ「素直にアイちゃんとオジュウに頼って欲しかったっていったらどうなの?」

    ルドルフ「ぐ……ぬ」

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:18:18

    自分を超えた女王を素直に讃えて応援したいけど素直になれないライオン丸概念は私性合

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:27:59

    >>56

    13牡馬クラシック勢でカーチェイスやってくれ〜

    エピ運転ズナ助手席、そして後部座席に詰め込まれたロゴ

    追われてる時にズナが無言で助手席からスタングレネード投げてほしい、そんで

    ロゴ「おいお前今何投げたんだよ?!」

    ズナ「スタングレネードだから問題ない。」

    ロゴ「問題あるわ!!」

    エピ「かっ飛ばすぜ、死にたくねえならベルト締めてろ!」


    に繋がるといい……(慌ててベルトするロゴ、無言でタバコくわえるズナ)

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:28:11

    ・オジュウとアイちゃん
    ・6勝会の皆さん+パンドラママ
    ・7勝会の皆さん
    ・ステゴファミリー
    ・18、14世代の皆さん

    これだけいたらシュガビタパロいけるんじゃない!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:29:05

    >>87

    エピキズロゴ忘れてた(切腹)

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:29:45

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:33:03

    前スレから愉快な仲間も増えたし、これ見た他の子の反応を考えたいエピねぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:34:06

    お祭り兄貴なキタサンブラック草

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:36:49

    >>90

    ズナは目見開いてると思うズナよ そのあとタバコ逆さで吸おうとするズナよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:37:52

    >>92

    「キズナ……煙草、逆さだぜ……」

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:38:28

    >>90

    メロちゃんとレーベン辺りが「ロマンチックだわ!すごいのだわ伯父さま!」って言ってそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 10:46:13

    >>90

    >カナロアが気絶してモーリスが支えてる

    モーリス「し、死んでる……」

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:10:04

    よくお互いのレースを応援しに行くオジュアイ概念
    声張って応援とかはしないが、レース後にアイちゃんにメールで「頑張ったな」のメッセージとレース中のカッコいいアイちゃんの写真を送るオジュウ
    レース中「ファイトよおじさまー!」ってめちゃくちゃ声を張って応援して、レース後に直接「すごかったわ!お疲れ様!」とか色々話しにくるアイちゃん
    いつかファンに気付かれて巡り巡って黄金旅程会やらカナロアパパやらに知られて尋問される
    G19勝女王と障害の絶対王者の歳の差ビッグカップル...良い...

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:18:17

    >>25

    メロ・ユーバー「ねえねえ、1500万円ってなに?」

    カナロア「」

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:36:00

    >>97

    エピ「エーピエピエピッ、このエピになんでも聞く……え? カナロアが1500万円? 君たちのお父さんが言ってた? おいそういうこと子供の前で言うのは駄目だろ。ちょっと君たちのパパ呼んできてもらってもいい?」

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:38:57

    >>96

    中山GJ後に控え室的なところに忍び込んでツーショ撮ったのをウマスタにあげて大騒ぎ引き起こして外堀埋めるアイちゃん

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:53:48

    >>99

    @l__kanaloa 随分と仲が良さそうですね😊

    みたいなリプついてそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:56:24

    >>96

    アイちゃん、観客席のオジュウを見つけたら可愛くウインクしてくれそう

    オジュウはアイちゃんの顔面に慣れてるから大丈夫だけど周りにいるアイちゃんファンは突然のめちゃかわファンサで静かに息を引き取る

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:57:43

    >>98

    子ども世代に対してはモラルがあるエピ概念流行らせていけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:58:00

    そういえばここでオジュウの同期ってモーリスくんくらいしか出てないっぽいけど他の同期の概念とか投下してもええんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:59:11

    >>103

    やっちまえ、NISSAN

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 11:59:59

    >>103

    いいよ♡

    ボニたんとかいるよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:08:11

    14牡馬クラシックはボニ太、ワンアンドオンリー、トーホウジャッカルだね

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:11:12

    ファンには付き合ってること隠して、身内や知り合いだけで小さな結婚式を挙げるオジュアイも好きなんだけど、
    オジュウの引退式(全国中継されてる)の時に、最後にアイちゃんをステージに引っ張り上げて、「え、アーモンドアイ!?」「うそ!本物?」ってザワザワしてるファンの前で
    「俺の引退まで随分待たせちまったな。アイ、結婚してくれ」って言って指輪を取り出すオジュウも見たい…

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:22:55

    >>80

    細めだけど出るとこ出てる感じ良いね…

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:28:09

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:32:07

    結婚式でバージンロードを歩くアイちゃんとカナロア
    謎のエンジン音を耳にして、マジかよあいつらとか心の中で呟きながら「全員今すぐ安全な場所に避難しろ!!!」と叫ぶカナロア
    トラックと共に「ちょっと待ったー!!!」と叫んで結婚式に乱入するオジュウ
    そして目を輝かせるアイちゃんという構図ですね

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:12:21

    オジュウが9勝会に来るまではアイちゃんは9勝会でぼっちだったから、寂しくてよく7勝会や6勝会に遊びに行ってた概念
    だからアイちゃんに仲間ができたのが6、7勝会の人たちは嬉しくてつい世話焼いてしまうんだ…

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:21:10

    6、7勝会の皆様の親戚のおじさんおばさん感好き。6勝会に至っては実際親父いるやん。

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:32:13

    たぶんオジュアイにおけるカレンチャンの立ち位置はウマ娘のザパールさんみたいな感じだと思う。カレンチャンじゃなくてカレンチャンの姐御。

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:32:37

    6勝会散々暴れて誰も後始末しそうにないから、7勝会が頭抱えながら破壊された教会の後始末考えてくれるよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:37:01

    >>113

    パンドラママに「夫がウジウジしてる」って相談されて「話は聞かせてもらったわ!」みたいな感じでカナロアパパにパンドラママと共に発破かけるんだよね(幻覚)

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:40:27

    >>71

    「タクトちゃ〜ん、とりあえずシメておいたけどどうするプボ〜?」

    「父さん、どうする?」

    『追手?放置しろ。そんで危ないからお前らはそのまま逃げろ。顔見られてないよな?』

    「見られてない……と思う。」

    『よし。よくやった。』


    (なおこの隙にズナニキは舌裏に隠していたカミソリの替刃を咥えてロゴの縄を切っている)


    「ロゴタイプ、自分の切ったら俺のも切れ。あいつはこのままでいい。」

    「わかった。」

    「聞こえてんぞテメェら。」


    とかのやりとりがあったら嬉しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:41:09

    >>114

    ルドルフあたりがブチギレながら対処しそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:43:05

    >>113

    オジュウ-アップ-カレンチャン

    アイちゃん-パンドラママ-カレンチャン

    のルート持ってるから両者の事情把握できるしマジな感じで最強

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:48:52

    >>116

    ここのエピさん子供世代に対してはとことんまともだな?

    信頼して仕事任せる+安全を最優先する+ちゃんと褒める=良いパパ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:03

    >>116

    キズナカッターってそういう……

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:49:47

    >>119

    昔ちょっと調子に乗りすぎてユーイチにはブチギレられプイプイには無視されたからね

    反省したんでしょ

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:11

    >>121

    これむしろ独身時代やらかしまくった挙句和田家出禁になったけど結婚後キャラ変したユーイチ因子なんじゃ…

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:00:36

    >>87

    誰か…誰か描いてくれ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:09:13

    >>117

    7勝会だけで会議するんだけど全然解決策浮かばなくて、たまたま来てたアカイイトちゃんあたりが「障害を超えて結ばれた二人なんて素敵♡ その破片、恋愛成就のお守りにしたいですぅ♡」っていうから、その手があった!ってなるんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:11:06

    >>124

    なんだろう、ベルリンの壁崩壊後に壁の破片が土産物として売られてたって話思い出した

    実際俺のじいちゃんもそうやって壁の破片を買って今でも持ってるし、オジュウかアイちゃんのファンなら普通に買いそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:12:16

    ご迷惑をおかけした教会を愛の聖地として大々的に宣伝する7勝会?

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:14:19

    >>125

    多分タイホくんあたりが「いらないけど、姉さんのサイン入りなら欲しい」とか言って、推し馬がアナタの恋を応援してくれる!? サイン入りお守り! とかいうとんでもないものが爆誕するんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:19:03

    >>119

    F4の大阪杯あたりから子供に対してはまともなエピパパの風潮が見られ始めた

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:24:03

    ドンナさんに豪華なカラードレス来てもらって宣材写真撮る7勝会
    同期は囃し立てる

    ここの親御さんたち子供思いでいいな

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:31:52

    >>129

    娘のために6勝会に頭を下げるカナロアパパ

    娘のために夫をせっつくパンドラママとカレンチャン

    娘が怪我しないように教会の外に配置しロリコンから守ると誓うオルフェパパ

    娘を信じ安全を最優先して褒めるエピパパ

    愛ですね

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:32:19

    ほとぼりが冷めたころにオジュアイ二人で愛の聖地(笑)にデートに行ってほしいな

    「あっここよ!ここでおじさまが私の手を取ってくれたの」
    「それからこっちの道を通って脱出したんだわ。懐かしい…」
    「よく覚えてるな」
    「忘れられるわけないわ。あんなドキドキしたの初めてだったもの」

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:54:05

    子供に対してまともだけど不器用なんだよな

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:06:33

    「ねえねえおじさま!私ね、この前7勝会に遊びに行った時オペラオーさんから本をお薦めしてもらったのよ!」
    「へえ、何の本?」
    「えーと、確か…『ルドルフの背』だったかしら?」
    「」

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:15:01

    >>133

    んな教育に悪いもん勧めるんじゃねぇ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:45:23

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:13:07

    オジュアイ、トレーニングで一緒に走ってほしい
    アイちゃんはスピードS+でオジュウはスピードAくらいのイメージだから最初はアイちゃんの方が早いんだけど、段々スタミナA+のアイちゃんよりスタミナSSのオジュウの方が先を走るようになるんだ

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:23:13

    シュガビタもいいけどカニファンOPパロも見たいな…

    >>87

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:41:32

    >>107

    教会凸の時はアイちゃんからキスしたけど、この時はオジュウからキスするんだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:53:55

    同時上映で女子会と男子会開こうぜ。

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 17:54:41

    >>139

    (というか後日談?)

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:10:29

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:11:30

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:12:28

    >>133

    ルド「なあテイエム、久しぶりにオカベが書いた本に私宛にクレームが来たんだ。こんな教育に悪いもの見せるな、とな」

    オペ「へえ、随分彼女思いな人ですね」

    ルド「誰からクレームが来たなんて言ってないぞ。間抜けは見つかったようだな」

    オペ「あ」

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:39:00

    >>139

    障害馬勢がバチェラーパーティをやるの見てえ〜〜!

    ダッサイが持ってきた獺祭アホほど呑んでマッチョのいい歳した男たちが号泣するの見てえ〜〜!

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:46

    男子会とか絶対7勝会♂(キタサン除く)が頭抱えるやつじゃん
    キタサン?うんうん、それも祭りですねとか言いそうだし…

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:48:43

    クソ雑だけどこのシーンはこの配役がいいなって

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:50:45

    >>146

    ウワーッ!!形になってる!!!

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:54:51

    >>137

    ここどう考えてもキタサンの兄貴

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:04:21

    式場凸前の時空で、カナロアが「娘が今度、男と2人で遊びに出かけるという情報を手に入れた…。これは父親として相手の男がどんな奴か見定めなくてはならない…!!ということで協力してくれ。」から始まる、6勝会によるオジュアイ初デート尾行大作戦の話が見たい

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:07:54

    男子会、 >>25 みたいにステゴ家がシモの話始めて「んだとゴルァ!!!」って今は女子が居ないからと全体的に白熱しだしそうだし(はーまたやってらァ)みたいに静観決め込んでたオジュウをそのメンツが結婚の話含めて色々と煽って更に過熱しそうだしで明らかに飲み会の雰囲気になる気配しかない……

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:12:19

    >>149

    最初は6勝会だけだったんだけど、たまたま通りかかって巻き込まれたやつとかゴルシあたりが面白がって呼んだやつとかでどんどん人数増えて、結果的に十数人くらいの大団体で尾行することになりそう


    いや気づけよオジュアイ

    どんだけお互いに夢中なんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:13:35

    >>133

    絶対に皇帝から渡されたの処分に困って押し付けてきたやつ

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:18:54

    >>150

    カナロア君は種牡馬生活のうちに気性悪くなっていったらしいからステゴ家とも言葉で殴り合えそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:19:29

    >>143

    岡部くんからのラブレターに文句つけられておこ、なルドルフ

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:20:13

    >>146

    スレて知り合ったアップくんとラララちゃんマブダチ概念を強固に推していたものです

    ありがとう

    たたひたすらにありがとう

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:24:14

    >>151

    アイちゃんはともかくオジュウはしょーがねーだろ!!!!! スポーツ一筋だった童貞の人生初デートなんだからよ!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:30:21

    >>156

    最初はオジュウのことをからかってたのに、デートが進むにつれて「そこだオジュウ!そこで手を繋げ!!」「日和ってんじゃねぇぞ絶対王者ァ!!」って感じで応援に回るゴルシオルフェの兄貴コンビ

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:34:34

    >>151

    多分オジュウはアイちゃんに変な風聞が付かないかとか自分の立ち振る舞いは大丈夫かとか色々グチグチ考えてて気付いてない、アイちゃんは気付いてるけど見せつける為に敢えてスルーしてると思われ。


    だから終わった後オジュウはゴルシ達にバチくそ煽られるし、アイちゃんは帰った後にカナロアに「見てたでしょー」って詰問されてる

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:38:52

    >>103やけど概念というよりだいたいのキャラ付けの会話


    ボニ太「チャオ☆ボクの名前はイスラボニータ!ボニたんって呼んでね!」

    ワンアンドオンリー「唯一無二のダービー馬ワンアンドオンリーだ」

    トーホウジャッカル「僕はトーホウジャッカrゲホッゲホッ…失礼。トーホウジャッカルだよ」

    ハープスター「この世代の牝馬を代表してきました。ハープスターです(桜餅モグモグ)」

    モーリス「僕はモーリr エイシンヒカリ「イエーイ!俺はエイシンヒカリ!よろしくぅ!!」

    モーリス「…」

    モーリス以外「あれ?モーリス(くん)もいたんだ」

    モーリス「最初からいたよ!!」


    オジュウ「何やってんだあいつら…」

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:49:02

    >>150

    地獄の男子会

    煽るステマ配合組

    売り言葉に買い言葉でブチギレ龍王

    思わぬ飛び火で参加するオジュウ

    乗るなオジュウ!なアップ

    面白そうだから参加するズナエピ

    横目にひたすらなんか食ってるモーリス(その血の運命)

    喧しすぎて苛立ちが治らない皇帝(後にライオン丸として参加)

    死んだ目で傍観するオペ

    ロゴタイプは見てられなくて帰宅


    他になんかあるかな

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:50:00

    >>139

    男子会は酒臭そうだけど女子会はめっちゃいい匂いしそう

    アイちゃんが女子会で惚気る→口の軽いグランがそれを6勝会♂に漏らす→ゴルシオルフェ経由でステゴ一族に広まるという負の連鎖起こってそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:52:09

    >>160

    プヤァァァァァァァ(酒で潰れる)

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:53:51

    >>159

    ボニたんの声が浪川さんで再生されちゃったんだが

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:54:08

    >>160

    自分で書いてて思ったけど気性難多過ぎだろ。

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:54:12

    >>160

    地獄の男子会最中に女子会参加メンバーの娘から電話がかかってくるみたいなハプニングありそう

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:54:49

    >>161

    せっかくラララちゃんが黙ってたのにグランちゃんったら

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:55:39

    >>164

    こいつら全員騒ぐだけ騒いで誰も片付けしなさそうというか翌朝なぜか全員半裸かマッパになってそう

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:58:37

    >>165

    アイちゃん、ラララちゃん、レーンちゃん、タクトちゃん、ユーバーちゃんあたりか?

    個人的に一番死にたくなるのはレーンちゃんのロリ声で「……お父さん、楽しそうで良かった」って大人の対応されることかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 19:59:00

    >>161

    ステゴ会からSSやメジロに広がり…日本競馬界に噂が…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:03:43

    >>169

    エスプレッソ「オジュウさんにも案外可愛いとこあるんすねwなんか意外です」

    オジュウ「ぶっ飛ばすぞ」


    ダッサイ「あ、オジュウせんpブフッ」

    オジュウ「おい何で今俺の顔見て笑った?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:41

    >>11

    なんとなくCV大塚明夫はギム爺って感じがする

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:55

    >>160

    追加 

    酒で潰れるプイ

    酔ってるのか知らんがなんかめちゃくちゃ歌ってるキタサンの兄貴

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:08

    どうしよう。
    ブエナビスタがトラック運転して何とか式場に近付く際の一幕がふと脳内に浮かんでついつい書き上げてしまった。
    こういう無茶な事する時キタサンブラックが駆けつけてくるよなぁっとぼんやり思って。

    ちょっと長いですけど投下しても良いですか?
    (注意も含めてたぶんあと5~6レス)

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:06:20

    >>170

    オジュウ被害者の会+ダッサイがイキイキとしだすな!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:15

    >>173

    吸わせてくださいお願いします

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:16

    >>173

    いいよ❤️投げて❤️

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:00

    ありがとう。
    投下しますね。

    キタサンブラックは男ですが一人称がアタシです。話し方も癖があります。
    でもかいてるうちにしっくり来たのでこのSSの中ではこういう風に話します。
    年齢とか外見も種族もフワッと解釈でお願いします。

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:07

    話ぶった切ってごめん
    スレ主なんだけど、次スレ立ててもいい?
    もっと話してたい
    立てるとしたら今日の21時以降になるんだけど
    あとついでに前スレの貼り方教えてほしい

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:11

    >>165

    逆に酔ったゴルシとかが「そういえば今女子会してるらしいから電話かけよーぜwww」みたいな感じでオジュウのガラケーパチってアイちゃんに電話かけて酒で正常な判断が出来なかったオジュウがしどろもどろになんか言っちゃって更に盛り上がる(煽られる)構図が思い浮かんだ……

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:09:24

    >>177

     アイちゃんを連れていく計画のために運よく借りることができたコンテナのような荷台付き大型トラックを運転してたら――

    「招待状もしくは許可証出してもらえる?」

    「あ、え、えっと……」

     見事に検問に捕まった。

     とげのある言葉で黒服の二人組の人に問い詰められる。

     どうやら相当大きな結婚式で周囲は人払いがされてはいるためには黒服の人達が言っているような書類が必要になる。

     でもそんなもの用意できるわけもなく途方に暮れる。

     しかもばれないように変装済みでそれもばれたら怪しすぎて通報されるかもしれない。

    (えーん、シップ君は「まぁ、安心しとき、何とかなるさかい」って能天気に言ってたけど何ともならないよ~)

     私が固まっているのを見て黒服の人たちが急に通信機を手に取りどこかに連絡を取ろうとしたその時だ。

    「ちょっとお待ちを!!」

     張りのある声が響く。

     大きくはないのに腹の奥にズンと響くような声だ。

     そして私はその声の主を知っている。

    「ブラック君?」

     小声でつぶやき視線を向けた先にはまさにその通りの人間が立っている。

     縦にも大きいが同時に分厚さを持つ偉丈夫。

     その体を見事な黒紋付き袴に身を包んだキタサンブラックだ。

     笑うと奇妙に愛嬌のある顔を黒服の二人組にじっと向けている。

     風をまとうような悠然とした歩みで近づいてきて――

    「お勤めご苦労さまです、ちょいとこの先に用事がありましてね、不都合がないなら通してもらいますよ」

     と、笑みを浮かべる。

     その様子に毒気が抜かれたように黒服の二人は会釈を返す。

     が、そのあと思い出したように問いただす。

    「あ、この先は招待状、もしくは許可証がないと通れないん――」

     さすがにブラック君なら持っているものと思い胸をなでおろす。

     が、スッと軽くを頭を下げて拝むように手を合わせる。

    「そこを何とか、お願いできませんかねぇ」

    「え!?」

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:14

    >>180

     思わず黒服の人たちの言葉とはもる。

     ブラック君はその言葉を受け流すようにしゃんと背筋を伸ばし言葉をつづけた。

    「聞けばアーモンドアイが外国の名家に嫁ぐって話じゃあないですか」

     朗々とした語りについつい耳を傾けてしまうのか黒服の二人も口をはさむことができないでいる。

    「アーモンドアイといえばアタシの持っていた記録を塗り替えた女傑!! ここで祝いの一つでも持っていかなきゃこのキタサンブラックの名が廃るってぇもんです」

     しかしねぇ。

     と明らかに気を落としたように肩を落とす。

     芝居がかった動作だが様になっている。

    「困ったことに招待状を無くしちまいましてね、ここは一つアタシの顔を立ててなんとか通してもらうことはできないでしょうか?」

     天を突くような偉丈夫が捨てられた子犬のように寂しそうな顔で告げる。

     黒服もついうなずきかけるが――

    「だ、だめです、ないもの通せない、そう決まってるんで」

    「待て待て、俺たちの判断であの大物を帰したって話なら大ごとだぞ……、せめて確認を取らないか」

     とまとまりかけた時だ。

     ブラック君が懐から何かを取り出し二人に握らせた。

    「これで何とか。 せっかくの招待状なくしてしまったというのは何分聞こえが悪い、ここはアタシのメンツのために、ね」

     と頼み込む。

     すると二人は手の中のものを見比べニタリと笑う。

    「では、この先東に行った方から回って向かってくださいますか」

    「いやぁ、無理を聞いてもらってありがたいことです、それではアタシらはこれにて」

     とブラック君が助手席にヒラリと乗ってきた。

     ホッと胸をなでおろすと――

    「一応荷台を見せてもらってもいいですか?」

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:10:51

    >>181

    「!?」

     一気に血の気が引く。

     借りてきてそのままここに来たから荷台は空だ。

     するとブラック君はにこやかに返す。

    「いやぁ、これはうっかりしましたねぇ、どーぞどーぞ見ていってくださいな」

     と荷台の開閉操作を行った。

     するとそこには――

    「え!?」

     磨かれた木材で作られたいかにも高そうな家具に、束で置かれた高価そうな絨毯、大型の家電など高価な品々がみっちりと積まれていた。丁寧なことにきらびやかなリボンで水引のような装飾までされている。

     促したブラック君はというと少しだけ恥ずかしそうに頬をかいている。

    「祝いの品なんですがね、お恥ずかしい話ですが質が確保できませんで、ならば量で勝負!! ってなもんですよ」

    「え、これでですか?」

    「いったいいくらの……」

     二人がちょっと引き気味で荷台を指さす。

     あんまり詳しくない私でもかなりの代物だと思えるものだ。

    「いやいやいや、日本が誇る女王の人生の晴れの日ですよ、けちんぼは男の格が下がるってもんです」

    「いや、こちらもお手数をかけてしまい申し訳ない」

    「いやいやいや、アタシが無くさなきゃ余計な手間をかけさせなかったんです、お勤めご苦労様です」

     と互いに挨拶をして検問を通り抜けた。

    「ブラック君? どういう事か説明がほしいんですけど、もしかしてシップ君が言ってた手助けって奴?」

    「……これはゴールドシップにいさんにこれはハメられましたな」

    「え?」

     言葉とは裏腹にブラック君は楽し気に口元をゆがめる。

    「いやね、みなさんがアーモンドアイの結婚式に向けて何かを画策してるという情報はね、アタシもなんとか手に入れたんです、でもみなさんどうにも詰めが甘いように見えましてね」

     くっくっく、と喉の奥で軽く笑いながら言葉を続ける。

     腕を組み体を揺らすその体勢は不思議とユーモラスだ。

    「だから、手助けできるところは不肖このキタサンブラックが助けに来た次第でして――ゴールドシップにいさんからはなぁんにも聞いておりません」

    「ありがとうブラック君、迷惑かけたみたいで」

    「いやいやいや気にしないでくださいブエナビスタねえさん、アタシがしたいと思ったことですから」

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:33

    >>182

    「それにしても災難だったねぇ、招待状無くしちゃったの」

    「ありゃ嘘です、アタシャ招待状は来た瞬間破り捨てました、いやぁ顔が広いってのは便利なもんですなぁ」

     カラカラと笑うブラック君を助手席に据えてみんなとの合流地点に向けて運転した。


    以上です。

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:16

    このキタサンブラックの夢女になった
    ありがとう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:03

    >>178

    スレのURLがあるじゃろ?それをコピーして文に貼り付けるのじゃ



    こんな風に

    https://bbs.animanch.com/board/568184/?res=179


    因みにURLと文に間一行開けるとこうやって綺麗に出る


    https://bbs.animanch.com/board/568184/?res=179

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:44

    このキタサン好き……


    >>178

    ここをタップしてコピー→貼り付け

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:30

    というか21時までに完走しそうだし俺が立てようか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:35

    >>185

    すまんレスついててミスった

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:14:53

    キャー!!!!キタサンの兄貴〜〜〜!!!!!抱いて〜〜〜!!!!!

    それにしてもやり方がヤク……いやなんでもないです

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:15:33

    ごめんスレ主なの練習に1こ使わせてください


    https://bbs.animanch.com/board/568184/?res=184


    できてる?


    >>186

    >>185

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:10

    キタさんの兄貴分〜!って言ってついて回る舎弟になりたい人生だった
    このキタサンブラックさんは黒髪ハーフアップの気のいい兄貴分

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:23

    >>190

    語尾の185は消した方がええよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:16:24
  • 194二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:28

    コレは頼れる漢 首領キタサンブラックさん
    カッコいい

  • 195二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:17:36

    >>187

    ありがとう

    でもせっかく前スレの貼り方教えてもらったし、自分でやりたい

    次スレ今立てちゃいますね

    >>193

    >>192

    気をつけます

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:18:31

    >>195

    わかった

    じゃあ任せるな

    頑張れ

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:23:31
  • 198二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:07

    お陰様で無事立てれました!
    前スレも貼れて嬉しいです!
    これからもオジュアイどんどん語っていきましょう!

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:25:54

    埋めるぜ!

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:26:46

    アザーす
    おじさんと少女の組み合わせはいいぞ・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています