京極さんは強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:57:02

    この2人が手を組んだら流石に倒せる?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:57:46

    倒せるはず
    倒してくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:01

    ヨーイドンで物理ならおそらく京極さんの勝ち

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:23

    銃使っていいなら勝てる可能性は高いけど肉弾戦なら無理じゃないかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:35

    安室さんが車でタックルして隙を作ってる間に赤井さんが狙撃で何とか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:40

    柱壊した描写のせいで一人囮になっても即戦闘不能にされそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:58:53

    人類の上澄みでもゴジラ相手は無理

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:23

    肉弾戦は無理ゲー
    ジークンドーでも無理だろあれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:59:53

    京極さんの強さ見たら安室はもちろん赤井さんですらポカン顔になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:01:37

    京極真のpixiv百科に以下が書いてあるけどマジ?

    公式コメント
    「コナン界最強です、あいつより上はいない。たとえ赤井秀一が截拳道で戦ったとしても全然敵わない」
    「魔剣やら超能力やら無しでコナンを含む青山作品の全キャラを素手で殴り合いさせた場合最強は京極」
    サンデーSにコナンの登場人物強さランク相関図によると、京極は特A、沖田はA+、赤井と安室はA、平次はB+、キッドとコナンが未知数

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:02:08

    悟飯とピッコロが組んでも悟空倒せるわけないようなもんだな...

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:02:10

    今回の映画のラスト京極さんなら、捕まった時点で外からヘリごと叩き潰して終わらない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:04:46

    >>12

    ヘリに爆弾仕掛けなおすんじゃなくて、まず犯人の前に降り立った時点でヘリ自体をぶち壊す気がする

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:05:45

    >>10

    沖田ってそんなに強いのか…

    コナンの鬼丸とどっちが強いんだろうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:19

    仮に京極さんが制圧対象だったとして
    安室さんは赤井より先に!で功を焦って自滅しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:06:56

    轢き逃げアタックとか狙撃がセーフなら勝てる、肉弾戦なら勝てないって感じじゃない?
    でも京極さんに一撃か二撃くらいなら入れられる可能性はあると思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:07:32

    >>16

    轢き逃げと狙撃は回避される可能性高そうだが...

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:07:38

    武器ありなら分からんが素手オンリーなら2対1でも京極さんが勝ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:07:54

    睡眠薬使ったら勝てるから

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:29

    >>19

    怪しい飲み物手つけないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:08:47

    ラスボスでもないのに何故か定期的に倒す算段を立てられる京極さん

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:10:40

    京極さんと沖田くんは敵と言うより味方と言うよりラスボスと言うよりステージギミック

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:12:31

    黒の組織ボスの烏丸が経済界にいるから、鈴木財閥令嬢である園子用の迎撃システムって言うのはあながち間違いでもなさそうなんだよな、京極さん

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:22:29

    >>17

    狙撃の場合は赤井さんが得意な超遠距離なら.....

    それでも避けそうなのはほんとなんなの京極さん

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:24:06

    この2人が手を組む?
    この2人が??

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:25:26

    >>14この上にコナン世界のYAIBAがいるという

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:28:17

    真正面なら無理そう

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:28:18

    車や狙撃アリにするなら京極さんにもなんかつけたいよな
    安室赤井両氏にキャーキャーする園子さん見せとく?

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:29:49

    >>28

    2人を殺す気かね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:30:35

    >>28

    それは京極さんにバフがききすぎる

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:32:15

    武器有りでも銃弾が実弾かゴム弾で代わりそう
    ゴム弾だったら京極さんキャッチしかねんぞ...

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:32:22

    >>29

    余裕がない最強兵器「なにか問題が?」

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:36:04

    ちょっとモチベーションが対キッドくらいになるだけですよ!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:42:51

    園子さんが2人応援したら嫉妬バフ特盛になるし京極さん応援したら純粋なバフで強化される罠

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:44:12

    映画版の詐欺師にどうにかしてあのデバフつけてもらったら負けはしないんじゃないか
    たぶん攻撃できないだけで弾が当たらないから倒せないけど

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:45:09

    >>35

    もうあれ乗り越えちゃったからな...耐性ついてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:46:17

    >>28

    赤井と安室の命を縮めようとすんな

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:46:26

    いくらミーハーでも赤井さんは園子の好みからは外れてる気がする
    なので安室さんに接近戦で頑張って貰ってキャーキャー言ってもらおう
    赤井さんは700ヤード先で構えててくれ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:47:06

    遠距離サッカーボールはパンチひとつでどうにかできるの公式だからな京極さん

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:47:57

    >>33

    そのキッドさん再び京極とやりあうかもと言われて顔を引きつってたぞ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:48:15

    >>38

    700ヤードくらいだと気付かれるぞ

    せめて1400は離れないと

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:48:47

    >>28

    これは二人を消したい黒の組織の陰謀

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:49:37

    >>41

    銃口を向けたら結局殺気で気付かれるぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:50:33

    >>38

    至近距離でライフル避けれる超人が殺気を感じたスナイパーを避けれない訳がないと思う

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:52:05

    FBI、公安のエースに武器有り乗り物有りでいいから二人でこの丸腰の純粋好青年な高校生を倒してくださいなんて非道過ぎますよ!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:52:27

    近距離戦闘中(スモークで視界最悪)状態のサッカー狙撃避けてるから並の狙撃じゃ避けられるので特殊バズーカでも使え

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:54:54

    コナンがキッド逃がすためにボール蹴ったのかなり離れてそうだったけどどれくらいの距離だったんだろう
    少なくともあれはまあボールだったっていうのもあるかもしれんが余裕だったよね…怖…

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:55:21

    >>45

    でもこの高校生善良な一般ヤクザちぎっては投げ(比喩ではない)してるんすよ?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:59:14

    >>48

    蘭も大概だけど流石に疲労困憊で座り込んでるのにこの人は何で何事も無いように立ってるんですかね...

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 13:59:26

    >>48

    善良...善良?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:02:04

    >>49

    この時の(なんで疲れてるんだろう…)みたいなキョトン顔意味わからなくてほんすこ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:04:16

    この人の場合もし避けきれなくて車に轢かれたりしてもそれが本格的なダメージになるのかね

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:05:13

    >>26

    え、コナンとYAIBA同じ世界だったのか

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:06:30

    車は全力で前に進んでるやつ1番力入りにくい後ろから持ち上げてるから前から来たところで止めるだけじゃないかな…

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:09:22

    >>10

    沖田ただの剣道部員じゃないん??

    赤井より上の描写あったっけ?

    そしたら全国2連覇してる鬼丸が京極クラスの特Aになるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:12:47

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:13:34

    >>55

    沖田は確か諸々の冒険経験した後のヤイバと剣でやり合えるレベルのやべーやつなので…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:13:41

    >>55

    YAIBAのヤバい武器がないverが実際にあった世界と考えたらそのくらいでいいんじゃないか

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:20:24

    あやふやだけどかなり昔に沖田に関しては青山先生が太鼓判押してるコメントなかったっけ

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:22:43

    ヨーイドンでの素手ゴロなら2人どころか京極さん以外のコナンの強者全員集めてきても無理そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:25:30

    >>60

    強者じゃないけどその中に園子も混じってたら片手一つで京極無力化できるからワンチャンある

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:26:34

    赤井が長距離スナイプ有り、安室が愛車と銃有りなら勝てないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:30:25

    >>61

    園子をつかって無力化とかしだしたらお前らの正義とはなんなのだってなる

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:32:32

    安室さんが車で特攻して京極さんがそれを正面から止めてる間に赤井さんが狙撃すればいけそうじゃない?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:33:19

    >>63

    京極さんがなんか生真面目さゆえに騙されて悪い奴の門番とかさせられてたらワンチャン…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:34:23

    >>64

    自分への攻撃としての車なら受け止めるより回避を選ぶ可能性が高いから狙撃ポイントを固定できない問題がある

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:34:34

    >>64

    普通に避けそうだから止めさせるだけの理由がないと難しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:36:39

    >>65

    でも京極さんて園子関係で暴走するだけで基本は割と頭良いような

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:37:40

    >>68

    まあ映画でトレーニングさせてもらえてたらキッドが!って展開になった感じだろう

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:38:50

    >>68

    やっぱり青山作品の男だ…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:38:55

    劇場版でも「園子以外についてだったら京極は精神的デバフ効かない」って制作側から明言されてるしね…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:38:57

    園子なら普通は止めれるとはいえ園子自身に関わることになると割と園子でも制止不可だからなこの人

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:40:17

    むしろ園子人質にしたら財閥敵に回す上京極さんに怒りという最強の精神的バフ入るんじゃないすかね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:43:03

    >>67

    赤井さんが狙撃で逃げ道を封じながら安室が轢きにかかって止めさせるとか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:45:33

    まずこの人に銃弾が効くかがシュレディンガーだがまあ狙撃は避けるとしてそこに車で突っ込んだら安室さん大丈夫ですかね

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:51:55

    相手を殺す覚悟で行くなら汚れ仕事慣れてる2人が有利…京極さんは流石に殺しは無いよな?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:53:37

    >>76

    善良な普通の高校生が殺人出来るわけ無いだろ!

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 14:55:16

    >>76

    あの世界は明確な殺意を持たないと死なないからへーきへーき

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:50:11

    流石に赤井安室がちゃんと連携したら素手でも京極さんに勝てると思うけどなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:52:43

    >>75

    なんで生身の人間相手に車で突っ込む側が心配されてるんですかね···?

  • 81二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:54:42

    >>79

    真面目に素手は無理だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:55:13

    >>79

    手数は攻撃を当てる分には足りてると思うけど火力が足りないと思う

  • 83二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:55:36

    自分は二人がかりでも素手なら勝てるビジョン浮かばないわ

    大理石生身で何本も即破壊して飛んだり>>27のシーンとか原作描写の中での活躍がちょっと人間離れしすぎてる

    それぞれ武器持ってたら分からんけど

  • 84二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 15:57:23

    パワー1つとってもコレだからな
    ちなみにこの車は突っ込んで自殺する用なので速度めちゃくちゃ出てる

  • 85二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:00:48

    作者の言葉を信じるならだけど優作さんと京極さんが力合わせれば黒の組織倒せるからこの二人は共演させないらしいので黒の組織全体とこの二人で比べたときにどっちが強そうかと言われてると…二人じゃ厳しくないですかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:02:37

    赤井さんと安室さんが弱いって話じゃないからね…めちゃくちゃのレベルで強いと認められてるからこそこの二人で組んだらいけるかな?いやそれは…って話題で楽しめるんだし

  • 87二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:09

    狙撃効く+ミサンガデバフなら倒せると思うよ
    ミサンガデバフ無いならちょっと…

  • 88二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:25

    京極さんの戦闘力は味方だから許されてるとこある

  • 89二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:04:49

    もしかして…レオンローかなりのやり手だったのでは?

  • 90二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:06:27

    >>84

    恐ろしいのは読者がコレを見た感想が「なんだ...今回は車持ち上げただけか...」だったのがね

  • 91二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:07:48

    >>89

    ミサンガの功績はデカい

    ただ解けたときに蓄積されたパワーでかめはめ波打つからミサンガ外れるまでに倒さなきゃいけない縛りあるけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:08:29

    武器使用ありで実弾で二人が本気で殺す気だったらそりゃ安室、赤井が勝つよ
    でも素手だったら京極さん相手にこの二人でも良くて引き分けだと想う

  • 93二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:12:28

    本気の本気で殺す気だったら毒ガスとか人間じゃどうしようもない手段使う可能性もあるし実際この二人は頑張ればそういう道具も手に入れられるから、そういうのも入れれば全然勝てると思う
    ただ単に武力で襲いかかるなら二人がかりでも勝てるとは思わない

  • 94二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:14:39

    最悪家族か園子さんを国として人質に取れば勝てる
    個人として人質に取れば武力で来るだろうけど
    ただ物理はどう足掻いても無理じゃねえかな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:16:44

    >>94

    それ捕まえてるとこに修羅みたいな大暴れしながら攻めてくるから国としての損害がヤバいのでは。キッド討伐に加わりたいという主張だけで財閥のSPを叩きのめした京極さんだよ...?

  • 96二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:30:39

    >>67

    避けたら園子が轢かれる状況に持っていったら止めるんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:33:22

    >>96

    立ってれば園子を抱き寄せて一緒に避けるのでは?椅子に拘束してるのなら不公平すぎるし最低だし...

  • 98二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:41:55

    >>96

    園子が危機に陥ってる状況はバフにしかならん

    車片手で止めるとかしかねんぞ

  • 99二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:51:29

    赤井&安室が完璧なコンビネーションの訓練をしっかりと積んだ上でそれぞれが5人ずつくらいに増えて合計10人になったらまあ良い勝負なんじゃないか?
    2対1では素手で勝つのはまあ無理ですね、はい……

  • 100二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:53:50

    >>99

    わらわら増える二人想像してだめだった

  • 101二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 16:54:20

    >>99

    分身の術会得はもうそっちに意識がいってしまうんよ

  • 102二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:47:44

    >>99

    その2人が分身できるなら京極さんも分身できるんじゃないか?

  • 103二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:55:42

    >>102

    たしかに

  • 104二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:56:46

    安室さんが犠牲になってどうにか京極さんを一箇所に止めることができれば赤井さんの狙撃でなんとかってかんじでは?
    まあそれも京極さんが赤井さんの殺気や意識に気づかないというお祈りゲーだけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:40

    そもそも赤井さんと安室さんはコンビネーション組めるのか

  • 106二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:27:58

    文明の利器で人間代表の二人がクソデカ熊を仕留めるみたいな話になってるの笑う

  • 107二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:56

    >>105

    コナンくんが必死でお願いすればなんとか……

  • 108二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:30:08

    >>106

    このクソでかい熊は頭も一般高校生より優秀なのがヤバいんですよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:37

    >>105

    仕方ないから超スピードで和解してもらおう

    まずはスコッチを蘇生してと

  • 110二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:10

    ならスコッチ足したら勝てる?

  • 111二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:26

    >>110

    警察学校組足してもどうかな…?

    ワンチャンあるか無いかくらい

  • 112二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:52

    沖矢さんと安室さんが京極さんに組手をお願いしたら一瞬死を感じる羽目になる回とか見てぇなw

  • 113二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:34:37

    >>111

    伊達さんがどれだけやり合えるかだな

  • 114二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:34:54

    >>111

    この話>>85からすると無理っぽそうね…

  • 115二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:35:28

    >>109

    スコッチ蘇生された瞬間巻き込まれてるの酷い

  • 116二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:36:12

    轢き逃げアタックでも耐えてたのに毒ガスと分身の術でだめだった

  • 117二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:19

    >>91

    そんなレイドボスの倒し方みたいな…

  • 118二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:44

    >>115

    勝手に死んだのが悪い

  • 119二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:38:53

    >>105

    催眠とかかければいいんじゃないの

    たぶん二人ともえっちな同人誌とかで催眠くらいたくさんかけられてるでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:39:54

    >>119

    そうなの!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:40:13

    >>119

    その催眠あるなら京極さんにかければええやんけ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:41:07

    >>121

    正論!!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:42:49

    >>121

  • 124二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:42:53

    遠回しに催眠でもかけなきゃ仲良くできないって言われてる安室と赤井ジワる

  • 125二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:43:31

    京極さんの投石とライフルどっちが強いん??

  • 126二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:43:32

    >>121

    催眠で安室と赤井が園子に見えるようにしたら動き鈍くなりそう

  • 127二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:45:29

    >>126

    多分こうなって本物見つかるまで怒りでパワーアップ

  • 128二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:45:47

    >>126

    嫌だなジークンドーとボクシングの動きしてくる妙にでかい園子…

  • 129二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:22

    >>125

    距離でいえばライフルパワーで言えば投石

  • 130二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:46:39

    >>126

    それは怪盗との初出会い思い出すにめちゃくちゃの悪手では

  • 131二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:47:57

    二人の園子さんが俊敏な動きで襲ってくる絵面がシュール

  • 132二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:52:33

    京極さんマジだと岩砕くから打撃基本ガー不なのが酷いしそれが至近距離エアガンに反応できる速度で飛んでくる

  • 133二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:18:10

    赤井さんと安室さんがメタナイトだとしたら京極さんはゴルドーだからもうステージギミックだよ

  • 134二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:27:18

    赤井さん+安室さん+蘭ねーちゃん+世良なら行けるか…?

  • 135二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:15

    >>134

    その二人だって一般人としては強すぎるほど強いけど赤井安室よりはかなり格落ちするし二人の時よりあんまり変わらんと思う…

  • 136二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:08

    じゃあもう京極さん本人しか京極さんに勝てないんじゃ……

  • 137二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:35

    >>134

    蘭姉ちゃんと京極さんってこれ>>49見てもわかるけど全然実力違うんですよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:24

    ? コナンそこまで詳しくないんですが、警察?の二人が銃持っても可能性のレベルなんですか…?

  • 139二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:46

    >>19

    コナンくんの麻酔針すら避けそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:41

    安室がRX-7で何度も轢けばK.Oでは?

  • 141二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:31

    >>137

    蘭姉ちゃんも空手で関東大会優勝するレベルだけど京極さん世界中の格闘大会で400戦無敗(後に不戦敗で1敗)とか言う訳分からんレベルだからな

  • 142二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:40:27

    >>138

    流石に本気で殺し合えば勝てるけど、模擬戦で殺傷力の無いゴム弾だったら厳しいと思えるレベルの奴だ

  • 143二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:43:42

    >>138

    バトル漫画のある青山作品で推理漫画なのに素手なら青山作品界最強とされている人なので身体スペックが数段違います

  • 144二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:11

    でも京極vs園子ならまず京極さんが攻撃できずに園子さんが勝つだろうし、実質園子さんに勝てば京極さんに勝ったことになるのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:45:54

    >>84

    動いてる車の底って熱いのでは?

  • 146二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:46:44

    >>144

    口喧嘩はともかく園子は京極さんに怪我させるのは試合に影響するから嫌なのでお互い何も出来ない勝負になるのでは

  • 147二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:12

    シャアとアムロがタッグになっても勝てない一般人とは…?

  • 148二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:36

    説明ありがとうございます…
    や、ヤイバ勢より素手なら強いかもなの…??
    もう特撮ヒーローとか範馬勇次郎のレベルじゃないですか…ヤバイ…

  • 149二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:16

    京極さんをギブアップさせる?
    簡単だぞ
    園子さんが京極さんをベッドに押し倒せばいいんだ
    きっと自制のために両手をあげて「やめてください!」って言う

  • 150二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:49:23

    >>140

    普通に一発目で止めそう何だよな>>84見る限り

  • 151二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:42

    >>149

    それを赤井さんか安室さんがやるのか?

  • 152二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:52:47

    >>151

    園子を2人の武器として扱えば勝ち判定でいいのか...?

  • 153二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:05

    >>16

    ひき逃げアタックとか狙撃とかもう殺す気満々で草なのに、これ相手でも勝てそうな京極に草生える

  • 154二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:13

    >>152

    それ入れ知恵したのが成人男性二人ならもれなく殺意マシマシパターンじゃないですか

    蘭と世良ちゃんあたりなら許される

  • 155二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:48

    模擬戦じゃなくてマジの殺し合いデスゲームなら

    >>134はむしろいい線いくと思う

    蘭のことどれだけ園子が大事に想ってるか(世良ちゃんと仲良しなのも)よく知ってるし、鈍らせるならかなり有効打では?

  • 156二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:59:50

    明確に青山さんから京極さんが負けそうって言われた相手がケンシロウだからケンシロウ並のスペックを再現できるだけの人数と武器が必要なんだよな...

  • 157二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:36:27

    >>148

    作者が笑いながらでは有るけど「素手で殴り合ったら僕の描いた漫画キャラの中で最強です」って言うレベル

  • 158二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:40:06

    爆弾を仕掛ければ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:03:39

    >>126

    園子のフリするのは悪手だから赤井と安室の事を園子並に好きになる催眠術の方がいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:04:39

    >>159

    京極「貴方が本当に園子さんに相応しいか見極めます!」

    でリミッター解除するぞ

  • 161二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:05:26

    >>159

    絵面が酷い

  • 162二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:50

    >>160

    すまん京極が赤井と安室を園子レベルで好きになるのか...色々暴走しそうだな

  • 163二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:06:51

    >>158

    爆弾は安室さんの地雷踏み抜いてて笑う

  • 164二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:09:44

    勝つのはいいとして催眠解けたら京極さん切腹しそう

  • 165二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:11:52

    たしか京極さんには基本精神デバフというかそっち方面の通じないんじゃなかったっけ
    フィストではあの状況+園子自身の安全のことだからかかったって説明あったし

  • 166二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:18:08

    人類の底なき悪意と工夫で圧倒的個の強さと戦うハンターの蟻編を思い出させるスレだ…

  • 167二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:22

    国際指名手配されてるテロリスト集団を2人で制圧しようとしてるような話の流れだが相手はただの男子高校生なんだよな……

  • 168二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:29

    >>167

    しかも前科も全くない真面目で基本温厚でちょっと天然な好青年である

  • 169二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:28:27

    >>167

    そっか…まだ男子高校生ってことは成長の余地まだまだあるのか…

  • 170二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:29:39

    年齢的にあと10年以上は成長右肩上がりで強さ増していきそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:30:30

    園子さんから離してはいけない生物

  • 172二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:33:16

    どうでもええけどスレの伸びすげえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:35:22

    >>172

    レイドボス攻略は皆好きだから…

  • 174二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:01

    >>155

    大親友と友達or彼氏が死ぬ園子可哀想過ぎない!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:41:25

    >>174

    京極さんなら友達二人は後遺症残さず意識だけ落とすとかできそうだからなんとかなるはず

    というかその二人と京極さんが戦うとか何があった?

  • 176二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:54:36

    >>113

    伊達さんより降谷(安室)さんのが「(頭も体も)一度も敵わなかった」レベルで上らしいから、対京極さんだと伊達さんそんなに保たないのでは…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:45:34

    やっぱり園子の手料理に安室さんが園子に気付かれないようにたっぷり睡眠薬を盛って京極さんに食べさせた後、流石に眠気に襲われているであろう京極さんが注意力を落とした瞬間に赤井さんが1000ヤード以上距離をとった場所から狙撃するしかないんじゃないか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:50:07

    >>177

    安室さんの妙な動きに勘づく可能性

    寝るまでの時間が長そうな

    ウトウトしてる時に園子が気遣ってカーテンとか閉めそう


    これらの点を除けばさすがに京極さんでも厳しいかな。京極さんだけ平時なのにずるだが...

  • 179二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:51:41

    なんかガチガチの暗殺計画が練られ始めてるの草なんだが

  • 180二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:53:59

    京極さんが相手なのに、手加減なんかして勝てるわけないだろ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:54:41

    狙撃手が1人なのが不安なんだよな
    スコッチとかケビン吉野とか助っ人に呼べない?

  • 182二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:57:57

    >>181

    スコッチを蘇生して赤井安室を和解させた後にそのまま協力して貰えば手間が省けるな

  • 183二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:58:03

    >>181

    次元呼ぶか...

  • 184二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:06:07

    >>183

    次元呼べるならもう五右衛門呼んだほうがよさそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:16:31

    >>184

    ならやるか銭形警部との人類素手最強決定戦

  • 186二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:18:36

    実際、青山キャラで素手最強と言われてるわけだから、青山キャラ以外を連れてきたら勝てるのかもしれん
    ルパン組はイイ手なのかも

  • 187二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:27:04

    ルパン組も別に物理極めてるわけじゃないから……
    ふ、不二子ちゃんぶつけるとか?

  • 188二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:30:36

    >>187

    照れて爆速で逃げるか一切動じないかの2たくかなあ

  • 189二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:46:34

    モンキーパンチ版もってきたら殺しに抵抗ないからさらっと殺りに来るぞ

  • 190二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:56:54

    赤井さんと安室さんが組んで京極さんに勝てるかってスレだと思って開いたら、如何にしてヒト型兵器を無力化して殺せるかってスレで草

  • 191二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:59:12

    正攻法で勝てるビジョンが見当たらないんだ

  • 192二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:16:03

    つか他の作者のキャラだすなよもうすぐ完走とは言え無駄に角を立てる必要はないでしょ

  • 193二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:26:48

    ルパン一味はコラボしてるから問題無い
    次元なんてコナンのパパだし

  • 194二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:30:02
  • 195二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:33:14

    結論
    殺しOKなら安室&赤井が勝って、殺しNGなら京極が勝つでOK?

  • 196二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:35:12

    えぇコラボした作品なら関係なく強弱議論につかってもいいんか

  • 197二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 04:00:31

    正直ガチで始末するなら赤子に呪殺させる以外方法ないと思うわ

    作中描写的に武器使えば勝てるとかそういう次元にないと思う

    或いは大穴で京極超えるフィジカルのキャラが出てくるみたいな展開あればなんとかなるかな

    蘭ねーちゃんだってアイリッシュ出て来るまでは最強格だったけど今は弱い部類に入るし

  • 198二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:00:01

    起きたら完走間近になってた…。

  • 199二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:06:44

    フィストで気功波的なの使ってなかった?

  • 200二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:13:04

    200なら平和に和解

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています