ジャスタウェイ総受け概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:02:56
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:05

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:04:36

    スレ立てありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:31

    とりあえずの保守

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:41

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:07:53

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:05

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:32

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:50

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:08:53

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:07

    とりあえず直前のレス上げとくわよ

    付き合うゴルジャス

    ゴルが他の女とぴょいしてることを知るジャス

    オルに抱いてと頼むジャス

    オルにジャスの初めてが奪われたことに発狂するゴル

    なんやかんや色々ある

    サンドぴょい

    ジャスがオルに抱いてと頼んだ理由は経験豊富なゴルとぴょいする前に練習するためか、ゴルは自分よりぴょいしてた女の方が好きなのかと勘違いして悲しくなったから

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:11:46

    そのゴルジャスが付き合ってないんだとしたら

    ジャスに「シップも男の子だもんね、そういうこと彼女とするよね。ていうか彼女いたんだ、言ってくれればよかったのに。となると私たちちょっと距離置いた方がいいかもね。シップの部屋にあるシャツも歯ブラシも回収するね」と言われて絶望するゴルシを受信したぞい


    それはそうと性知識なくて「?、?」ってなりながらも感じるジャスちゃん絶対かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:12:42

    >>12

    作者だけど今ブラックヒル君が不憫なゴルジャス前提ヒルジャス書いてるんだけど、それ書き終わったらジャスちゃん視点も書きたいなって思ってる しかし字数が洒落にならんくて半分もいってないのに1400字行ってしまった…終わったらスレ食い荒らしに行くね(頑なにpixivという手段を使わない)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:13:01

    気長に待ってるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:53:25

    新スレあジャース!(ありがとうございます)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:47:51

    当然のようにジャスと付き合ってると思ってるゴルシと、唯の仲の良い友達だと思ってるジャスは良い
    本気の告白のつもりで「付き合ってくれ」というゴルシに「もちろん良いですよ(何に付き合って欲しいのかな?)」って思うジャス

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:02:41

    新スレありがとう!!!めっちゃ長くなった四千字!
    下ネタ注意のゴルジャス前提のヒルジャスです

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:15

    今日の彼女は元気がないようだ
    そう思ってから一か月ほどたった今、学園では二人の不仲説がまことしやかにささやかれている。

    二人が喧嘩もしたことなかったわけではないが、白々しい会話や別行動が一日だけでなく毎日続くようになればただ事でないと誰もが気づく。ずっと応援していたスピルバーグやストレイトガールがなんとか仲を取り持とうとしているうちに気づけば二人が揃っている姿を見れるのは登下校位になっていた。理由は風の噂ではあるがゴールドシップの女癖がついに知られ愛想尽かされたらしい、もっと酷かったころから知っている身としては今更どんな最悪な形で晒されたら彼女に引かれるまでになるのかと疑問に思うが、他の説も似たようなものなので「ゴールドシップが悪い」は大前提のようだった。

    こんな二人に彼らをよく知る学友の大半が純粋に心配したがチャンスと捉える輩だって存在する。ゴールドシップの方はかつての勢いを取り戻すかのように殺到したが全員丁寧にお断されたそうだ、残り少なかったセフレごと全て捨てたとも聞くから本人としては本命との関係改善のための準備段階といったところだろうか、なんて傲慢な。
    一方の彼女はというとやや挙動不審なところを除けば特に変わった様子はない、そこがゴールドシップの彼女を放って他事をしている理由だろう。ただそれは非常に危ないことを理解しているのだろうか、例え傍にジェンティルドンナ達がいるからとそれで諦める男だけではないのだから。確かに彼女は好きなものにアニメ漫画ゲームを平然とあげる幼児そのもので服やアイドルの美醜に一切興味を示さない色気の無さだ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:08:09

    >>18

    しかし、それでも惚れる奴は惚れちゃうのである、自分みたいに。

    だって優しいし、大人しいし、可愛いし、隣が派手だから目立ちこそしないがよく見ると均整の取れた恵まれた顔立ちなのがわかる。更にレースも善戦こそすれ勝ちきれない様子から彼女に惚れたウマ息子やファンは皆思ってしまうのだ

    「彼女の良さを自分だけが知っている」

    と、憐みで涙が出そうだ。


    過去の自分含めて全員に「お前だけじゃないしなんならシロイアレもそう思ってる」と叶うなら教えてやりたい。彼女とは幼馴染ではないが父親が同期らしく入学したての頃父親に彼女のことを話せば「うへぇ…あいつの娘らしーな…まあ父親からのアドバイスとしてそういうやつを見すぎるなよ、ハマると一番ヤバいからな」と忠告されたのを覚えている。厄介な好意を寄せられがちなのは遺伝らしい、僕もそれを言われてすぐ納得した。あれは一代で突然生まれるようなものじゃない、せめて三代は続いたものできっと彼女の祖母かなにかも大層罪作りな美女だったに違いない。その時の僕は「親父へごめんなさい、手遅れでした」と心の中でそっと言い返した。

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:10

    >>19

    初めて彼女を直視したのは学園生活始め、クラスの自己紹介の時だった。「ブラックヒル」という単語に敏感に反応した彼女は「ワンちゃん!?」と興奮気味に叫び、それからクラスのあだ名は「イヌくん」「ポチ」でいる。

    雑魚の癖に生意気だと吠えられたのは最初のうちで、今ではすっかりと牙を抜かれ絶好のチャンスを前にしてもお座りをやめない「ワンちゃん」となってしまった。

    真犯人の癖に律儀に「ブラックヒル君」と呼んでくるのが最早憎い、同じマイル志向としてそれなりに話していたがクラシックが終わった後トレーナーに勧められダートに転向してしまってからはほとんど他人になってしまった。それでもすれ違えばおはようとまたねを言ってくれるのだから殺意すら湧いたこともある。悔しさもささやかなときめきも全部スピルバーグの創作意欲の糧になるだけだが他に興味すら持てないのだから、さらば青春と半ば諦めていた。


    そんなところに絶賛一人身状態の彼女が現れたのだから両手あげて喜び勇んで想いを告げなし崩しでも狙えばいいのに、前と変わらず眺めているだけの自分がいる。

    何故だかもし念願叶って彼女の隣を手に入れてもアレの隣の時と同じように笑ってくれる、またはあの二人と同じように間を詰めて歩ける姿が想像できないのだ。自分でいうのもなんだが忠犬ゆえ本心ではなにを望んでいても主人が悲しむ真似はできない。

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:10:15

    >>20

    いつものように授業を受けて放課後はトレーニングをして、今日もまた一日が終わり一人帰り道を歩いている。浮かぶのは彼女のしおれた顔ばかり、思い返せば心から笑っている姿を久しく見ていない気がする、犬としてはどんな結果になっても笑顔でいてほしいものだ。

    そんな感じでのろのろと歩いていたツケで信号に止められる羽目になる、ついていないとここ最近の不運を思いながら何の気もなく横を向いた。これが結果論だが三女神様がくれた僕のウマ生で五本の指に入るターニングポイントだったのだろう。

    交差点をまたいだ先、彼女、ジャスタウェイが一人通学路から外れた道へ行こうとしていた、一人、ひとりで。


    ヒトリで!


    反射で彼女の名前を叫びながら走っていた。彼女をなんとしても一人にしてはならない、このまま放っておけばそれを見つけた他の輩のモノになると直感していた。三冠バカ大先輩、むかつく喜劇的後輩、優しすぎる白いダート王etcと無限に頭に浮かぶが白い気性難ステイヤーが何故か出てこなかったのは気のせいじゃない。あいつは来れない、きっと何も解決しないまま終わってしまう気がした。

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:11:03

    >>21

    呼ばれてすぐに止まってくれた割に追いついて見えた彼女はバツが悪そうな顔をしていた。

    「心配させちゃってごめんなさい」

    僕が何を言うよりも先に謝罪が来た。別に心配していないと反抗したくなる気持ちをぐっとこらえる、彼女を前にするとついつい心にもないことを言ってしまいそうになる。

    「…なんでひとりなんだ」

    「……シップはなにも悪くないよ…」

    質問には微妙にそれたが多分ゴールドシップを待たず一人勝手に帰ろうとしただけだろう。これ以上追及したところで意味はなさそうだ。

    「寄り道?」

    こくりと子供のように小さく頷くのをやめてほしい胸に来るから。

    「ついて行っても?」

    大人しく帰れと言われると思ったのだろう、驚いて顔を上げた後すぐにまた下向いて答えになやみだした。本音としては帰ってほしいがここが譲歩できる最低ラインだ、これ以上は引かないと決めているのが伝わったのか、また一度こくりと頷いた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:11:57

    >>22

    考えなしについていったが彼女もなにも決めていなかったのかほんの少し歩いた先の河川敷で立ち止まってしまった。まだ陽も落ちきっていないのに怖いほど車も人通りもない、しかも間近には彼女が以前クラスで散々はしゃいでいたテーマパークがごときラブホテルがそびえたっているの見て自分の判断の正しさに戦慄する。ついた後も互いに無言で座り込んでいたが暫くした後彼女がぽつりぽつりと話し出した。

    「なにもわからないの」

    「わからないまま私が勝手に遠ざけただけでシップは何も悪くないんだよ」

    「私が黙ったままだからきっとシップも困ってる」

    「大丈夫、きっとシップならいつか答えをくれるから 皆も心配しないで」

    脈あるかないか、聞かれたら10人中10人が脈なしと答えるだろう満点回答に感動すら覚えている。恐らく僕じゃなかったらここまで言わなかったというか冷静にならなかったと思う。これが持っている男と持たざる男の差なのだろうか。そして怒涛のゴールドシップ三連星から彼女はとうにこの騒動に対する態度を決めていたようだ。具体的に何をしているのか知らなくてもゴールドシップが解決するだろうからそれを待っていればいい。

    あの男は要領もいいからきっとやってしまうだろう、彼女への言い訳も完璧なものを用意してまたかつての日常へと戻せる。


    でも君は?


    「ずっとわからないままでいたいのか」

    その幼い顔に合う世界だけで生きていけると思っているのか。

    自覚はあったのか動揺した素振りはありながら彼女はそのまま言葉を返した。

    「…わかったってどうしようもないから」

    「しょうがないんじゃなくてしたくないだけだろ」

    身体が震えている、彼女は心身共に未だ子供なのに周りだけが熟していくのをどう思っていたのかは知らないけど

    「……いじわるしないで…私こんなんだから皆みたいに上手くできないよ…」

    「できるよ」

    君が盗み見た非現実的な漫画みたいにはいかないだろうけど

    「最初は痛くて終わるかもしれないけど」

    「いつか楽しくなれるし相手だって楽しくなれる」

    「怖がらないで ジャス」

    お相手は僕じゃないだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:12:43

    >>23

    他人からのお叱りはいつも餅に包まれるように甘やかされてきた身には厳しすぎたかジャスタウェイはグズグズと泣き出してしまった。でも謝ってなんかやらない、泣きたいのはこっちの方だ、何が悲しくて好きな子の処女喪失を応援しなきゃならないんだ。

    もう夜が近いそろそろ帰らねばと声をかけようとしたら、へそを曲げた彼女が最悪な反撃を仕掛けてきた。

    「じゃあぶらっくひるくんはけーけんあるの?!」

    「え」

    「ブラックヒルくんもないんだ!」

    「うううううるさいな元はと言えば君のせいだからな!!もう帰るよ!」

    「やーー!!!」

    「やーじゃない!赤ちゃんか!」

    普段の聞き分けのいい優等生はどこに飛んで行ってしまったようで残った意固地のお嬢様が暴れ出す。目の前にはすぐ河があるんだから足を滑らせたらどうするんだと言おうとした自分が滑らしたのが1フレーム、それに彼女が気づくのにもう1フレーム、支えきれずに一緒に落ちていく3フレーム目


    彼女が笑っていた気がした。

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:30

    >>24

    その後はろくなことがない

    落ちた拍子に彼女が部屋の鍵を失くしたらしく濡れながら空に星がまたたく時間になるまで探した挙句見つからず。諦めてストレイトガールあたりに泊めてもらおうという話になった後スマホを開けばマナーモードで気づかなかった通知の嵐。二人で誰にかけるのが一番怒られないか相談した結果選ばれた、彼女への通知の中で地味に二番目に多かったクロフネさんに連絡すればそれすら読んでいたハーツクライさんにつながる罠。ハーツクライさんが止めていなかったら警察が出動してたという話に顔を青くしながら平謝りし親父に送られて帰ってきた寮では地獄すら生温い説教を食らうことになった。ゴールドシップ他が手分けして探し回っていたらしいがそう遠くでもないのに僕等を見つけられなかったのか。ちなみに僕たちのいたところには親父が面倒くさそうに捜索を買って出たらしい、色々と裏を感じるが助かったのは事実だ。あわや過激派達に殺されかけるところだったが彼女から私に非があったと宣言し、ゴールドシップには前置きなしに「これからは一緒にわかりたい」と告げ、ゴールドシップも自分の想いを告白し一件落着。抱きしめあう見慣れた二人の姿は悔しいけどお似合いだった。


    肝心の誰に泊めてもらうかという話は、お決まりというかゴールドシップの部屋となった。というか彼女から希望していたので寮内は一気にピンクに色めき立ち、ゴールドシップも真剣な顔こそしていたが前かがみ気味で満更でもなさそうなのが殺したくなるほどに腹立つ。

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:14:16

    >>25

    大団円ムードで解散し周りに慰められながら部屋に戻りベッドの上に倒れる、思うことは当然二人の夜、あいつら初日にやってしまうのだろうか、彼女があまり痛い思いをしなければいいと思ってしまう僕はやっぱり犬だった。瞼が重くなり眠りに落ちる寸前ずっと忘れていたことを思い出す。


    明日模擬レースの日じゃん


    模擬レース直前、知ってたらしく早起きして僕好みの超大作お弁当を作ったと大好きな笑顔でニコニコ話す彼女と不完全燃焼丸出し死んだ目をしたアイツを見れた僕は大差勝ちをした。取り敢えずしばらくはキスだけらしい、鍵は何故か三女神像の噴水下で見つかった。

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:15:35

    >>26

    終わり!!害悪SS民で申し訳ない。

    パソコンで打ってるから他だとどう映っているのかもわからん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:43:12

    素敵なssありがとう!

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:36:33

    前のSSと話繋がってるのすごっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:13:16

    めちゃくちゃ良かった!!ありがとう!!
    こいつの良さは俺だけが知ってる概念懐かしい〜
    ヒル君にも幸せになってもろて

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:53:42

    素晴らしいです!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:48:02

    ↓こちらのスレの73の書き込みで、天皇賞秋からの帰還時の三つ編みジャスの写真(Twitter)へのリンクが貼ってある

    ブリがお洒落さんだったのを見て、自分もお洒落したいけど実力が伴ってないのが恥ずかしいから、いつか大きいレースに勝てたらお洒落する!ってブリと約束するジャスを受信した


    ハーツ及びハーツ産駒のウマ娘化イラスト|あにまん掲示板を描いてみたいので協力してくださると嬉しいですbbs.animanch.com
  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:58:01

    🐶くんむっつりスケベそう(ド偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 00:32:46

    (((>>24の終盤で、早くシャワー浴びないと風邪引くってことを口実にホテルへ行く展開を予想したなんて言えない…言えない)))

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 08:03:41

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:15:01

    ウマ息子とウマ娘のいる世界線だとマジでトレセン学園が婚活場になってそう
    戦績の良いウマは一夫多妻や一妻多夫が認められてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 19:21:41

    2013有馬記念の後レーティング129で世界一にもう一歩届かなかったオルフェが白老や自分の夢をジャスに託してた概念
    社台的にも日本で初めての世界一が社台最古参の白老ファームで生まれるウマウマ展開

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:44:00

    自己肯定感が低いジャス
    もっと自信を持ってほしくてジャスを褒めまくる同期たち見たい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:39:18

    ジャスタウェイはおしゃれに無頓着なイメージがあるな
    他人は他人自分は自分という考えもあるけど周りが綺麗処ばかりなのもありそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:40:12

    >>37

    夢を託した結果レーティング世界一は芝3200mなんだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:44:06

    >>39

    全部ユニクロで固めてそう

    見かねたゴルシとかカレンチャンとかジョーダンに着せ替え人形にされるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:55:45

    家も全然貧乏じゃないのに下着をワゴンで買おうとして周りに平手打ちされるジャスはいる
    うまぴょいの数こなして勝負下着の概念を覚えるまでキャミブラしか持ってなさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:14:13

    私が想像するジャスはレース時にはちゃんとお高いスポブラ着けてる
    でも普段用はワゴンなジャスは良き

    ハーツ様が♡をモチーフにしつつも甘くないクールな私服を着ていたので、♡柄を真似してみたら子供っぽさ全開の私服センス失敗ジャス…

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:24:21

    >>43

    私服センス失敗ジャス概念大好き…試着が恥ずかしくて出来ないまま買っちゃうからサイズも事故る…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:13

    🚢🐴前提の略奪😷🐴です
    今までのSSに影響を受けまくってます色々注意かも 🚢と😷が♂で🐴が♀

    「ジャスどこにいるか知らねーか」
    トレーニングも授業もないとある日、ゴールドシップが尋ねてきた。どうやらジャスタウェイの姿を昨日から見ていないらしい。

    こいつらが付き合いだしてから1ヶ月経つ。傍から見ても好き同士だったから、ようやくくっついたのを周りもたいそう喜んだものだ。いや、落胆の声の方が多かったか?ゴールドシップは言わずもがなあのルックスでモテまくるし、ジャスタウェイも地味だが可愛らしい顔をしている。何より真面目で大人しくて誰にでも優しいから妙なモテ方をする。俺には優しくないが。

    大層幸せそうで良かったなァ、なんて思っていたところにゴールドシップから捜索願を出された。
    「なんで俺?」
    「幼馴染だろ。…ジャスのことならこの学園ではお前が1番よく知ってる」
    「まぁな」
    綺麗な顔が悔しそうに歪む。俺はお構い無しに疑問をぶつける。
    「なんかあったのか?」
    「…これで最後にするつもりだった」「は?」
    「なんでもない。とにかく暇なら探してくれ」
    足早に行ってしまった。俺の予想だと大方他の女とヤッてることがバレたんだろう。あいつが色んな女と寝てるなんて有名な話だ。ジャスタは知らないだろうが。かわいそうに。

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:17:35

    >>45

    あいつもバカだな、俺に頼むなんて。俺だって昔からジャスタのことが好きだった。ジャスタがあいつの事を好きだと言い出したときから隙あらば奪いに行くつもりだった。だって俺は金色の暴君だから。どんな手を使っても俺のものにする。


    「みつけた」「…」

    思いのほかすぐに見つかった。こんなわかりやすいところにいるのに見つけられないなんて、あいつもまだまだだ。

    「探してるぞ、ゴールドシップが」

    「…」

    「あいつの顔なんて見たくないか?そりゃそうだよな、裏切られてたようなもんだし」

    「…私に魅力がないから」

    「あ?」

    「やっぱりシップは私なんかじゃ釣り合わないんです。相手の方を見たとき私よりお似合いだなって思ってしまった」「…」

    「どうせ私じゃ満足させてあげられない。それならもう、離れた方が…」

    淡々と話していたが徐々に弱々しくなっていく。かわいそうに、かわいそうに。


    …かわいいなァ。


    「じゃあ俺と練習するか」

    「…は?何言ってるんですか」

    「自信ねぇんだろ。俺が仕込んでやるよ」

    「最低です、しません。小心者のくせに」

    「そんなの今は関係ないだろ。このまま離れていいのか?」

    「…」

    「1回ヤッちまえば魅力とやらがつくかもしれない」

    「…」

    「満足させられるようになるかもしれない」

    「…」

    「ほら、どうする?」


    「………おねがいします」

    「優しくしてやるよ」

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:03:32

    あぁ良い…
    続きが気になる

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 00:04:49

    続きが見たいです…事後からでもどこからでも書きやすいとこからでいいんで書いてください後生です…

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 07:33:40

    良い…

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 12:16:06

    最初からジャスが劣勢なのもいいけどキスまでは主導権を握らせてもらっててぴょいすることになったときに逆転されてわけもわからないままぐちゃぐちゃにされるジャスが好きな同士いる?

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 15:11:36

    ここでさくらんぼ舌で結ぶの下手ジャスと上手ジャスかで後のうまぴょい展開が変わる

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:33:59

    ジャスはキス下手なイメージしか無いなまず舌を使うって発想がなさそう
    回数こなしていく内に上手くなるかもだけど

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:38:11

    >>52

    ジャス不器用なイメージあるから下手そうだ

    みんなに教えてもらおうね^^

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 17:50:02

    ジャスはそう言う知識がないから何色にも染め放題
    ぴょい相手に連れられて下着屋さんに行ってぴょい相手好みの下着を買って欲しい
    子供っぽい服の下に大人な下着付けてたらえっち

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:14:45

    ハーツの子だし逆に服装のセンスとかは抜群でも良い
    これでうぶだったらなお良し

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:24:02

    実馬ジャスはオーナーのダサT破ったことがあるんだっけ
    そう考えるとオシャレには気を使ってるイメージもある

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 18:24:56

    >>56

    大和屋さんェ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:08:24

    >>50

    キスのその先知らないジャスかわいい

    意気揚々と自分からキス仕掛けておいて満足してドヤ顔してるところを押し倒されて欲しいわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 19:14:57

    ジャス側から仕掛けたとなると「お前が誘ったんだろ」的なこと言われてめちゃくちゃにされそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 21:33:11

    ジャスはピンクのフリフリな服が似合いそうドンナとお揃いで着て欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 00:51:14

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:07:27

    🐴の困ってる顔や泣いてる顔が性癖のドS🖤様
    もちろん笑顔もだいすき

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 09:48:48

    ウマ娘ジャスにカラオケで「あなたとっても~ウマナミなのね~♪」って歌わせたい
    ウマ息子陣に「それ意味分かって歌ってるの?」と思わせたい

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 11:27:52

    >>63

    ウマ息子のアレってやっぱ大きいのかな?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:13:04

    馬という生き物が存在しない世界線でウマナミという言葉があるのならそれはウマ息子のそれなんだろうね

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:15:34

    ゴルシは大きい(確信)

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:17:27

    >>66

    ただ大きいわけじゃなくて確実に雌にする大きさだと思う

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 15:22:56

    かわいい幼女みたいだったジャスがゴルシによって女にされる概念ねぇ…ふーんエッ

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:06:39

    >>66

    「しっぷの…おっきぃ…♡」

    …ってコト?!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 19:07:39

    >>69

    ほーん…ええやん

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 20:07:40

    🐴「白くて二足歩行のちっちゃい可愛いワンちゃんがシルクハットとタキシード姿でダンスしている可愛いアニメの曲なのに、なんで皆の視線がこんなにも刺さるんだろう…」

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 21:15:32

    >>69

    「…ッ、あんま…煽んなよ♡」

    …ってコト?!

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:21:39

    ジャスちゃんの桜花賞のゲートは狭そう

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:21:55

    >>46

    続き出来ましたーーー!ゴルジャス復権です!!🚢♂で🐴♀


    …やってしまった。昨日オルフェさんに初めてを捧げてしまった。追い込まれていたとはいえ最低だ。どうしよう、シップに合わせる顔がない。自分の部屋に戻る途中、私は罪悪感でいっぱいだった。どうか誰にも会いませんように、特にシップには。

    「ジャス!!!!」「!!」

    後ろから駆け足で近づいてくる音。どうしようどうしよう。

    「ジャス、やっと会えた!」「…シップ」

    恐る恐る振り返る。…そんな嬉しそうな顔しないで。

    「どこにいたんだ?探したんだぞ…」

    「…ごめんね」「いや、…うん」「…」

    海の底にいるような沈黙が体を重く圧する。…逃げ出してしまいたい。そんなことを思っている中シップが口を開いた。

    「…あのさ、俺」「…」

    「ごめん。ジャスと付き合う前から色んな女の子と、その、そういう関係持ってた」「…うん」

    「付き合い始めてからは全部連絡先切ったんだけど、ひとりしつこいやつがいて」「…」

    「自分と関係を持ったままにしないとジャスに危害を加えるって言い出して、断れなくて…。どんなに抵抗されても、この間ので最後にしようって決めてたんだ」「…」

    「そしたら部屋から出てくるところをジャスに見られて。…ほんとにごめん」「…」

    「もうあんなこと二度としない」

    やめて

    「あいつからは俺が絶対守る」

    やめてよ

    「だから、俺ともう一回だけ」

    私は…

    「やり直して欲しい」

    わたしは…。

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:22:27

    >>74

    「…めんなさ」

    「?」

    「ごめんなさい」

    「!、ジャス?どうした?ごめんな、泣かないで」

    「…違う」

    「え?」

    「わたしっ、…ごめんなさい」

    「ジャス?…ゆっくりでいいから」

    まるで小さな子供のようにしゃくり上げる。シップはそんな私の背中をさすってくれた。落ち着くまで待ってくれた。…言わなきゃ、全部。

    「…シップ」

    「ん」

    「私たち、離れよう」

    「…やだ。理由教えて」

    「…私、オルフェさんに初めてあげちゃった」

    「…は」

    「最低でしょ?私が慣れてないんじゃシップは満足できないだろうからって、卒業したらちょっとは魅力的になれるかもしれないなんて、自分勝手だよね?こんな汚い私、シップの隣に相応しくないよ。だから「俺よりあいつの方がいいって訳じゃない?」」

    「え、それはもちろん、シップのことが…今も大好きだけど…」

    「そっか、ならまだ間に合うな」

    「え、」

    ぐいと腕を引っ張られながら廊下を歩く。そのままシップの部屋に引きずり込まれ、ベッドの上に優しく押し倒される。

    「俺が上書きする」

    「え、まって」

    「どこ触られた?」

    「…ッ、シップ…!」

    「初めて取られたのはコロしたくなるくらいムカつくけど、そんなんでジャスのこと嫌いになったりしねーよ」

    「…ぇ?」

    「あいつより気持ちよくしてやるからな。愛してるよジャス」

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:25:40

    >>74

    >>75

    どうしてくれるんですか?うちのデジたんが昇天したんですけど?

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 22:27:42

    続きありがて〜

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 03:05:15

    シップと結ばれたのは嬉しいし1番はシップだけど自信のなさとかこれまでのシップの女と比べちゃって病んじゃいそう
    シップとの交わりで心を満たせないからオルとの関係を続けて心を落ち着かせようとするジャス…

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 10:56:37

    脚がコンプレックスだからロング丈、マキシ丈のスカートとかワンピースしか着ないジャス
    何とかしてミニ丈を着せたいゴルシ(自分以外には見せたくない)

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:33:59

    解釈違いを与えるかもしれないけどイラスト貼って良い?

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:49:11

    >>80

    いいよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 12:54:41

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:01:46

    >>82

    いいね〜

    ぷく顔っぽいジャスかわいいね

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 18:23:48

    >>82

    かわいい

    この後オルフェの手を思い切りはたいてほしい(

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:12:54

    ♀ジャス視点の話書いてるときにお洋服失敗ジャス概念見て書いたウマ娘×ウマ娘のゴルジャスSS
    ♀×♀と♂×♂の時はボクっ子がいいと思ってるから僕口調です。アホですそしていつもの通り無駄に長い




    ジェン子はワンピースが似合う、でもたまに全体の色味に合わない桜色の小物や帽子をつけてるのは悪目立ちするからやめたほうがいいかもしれない。ヴィルは球場観戦によく行くからかスポーティだけどボーイッシュに寄りすぎない絶妙な格好をしてて、毎回水色のワンポイントがとても上手。ストはブラウスが清楚な雰囲気にとっても合う、春物をクラスで一番可愛いく着こなしてるのは彼女だ。
    服装は本人が意識していなくとも数買っていけば個性が出るもの。気を遣ってる遣わないもまた個性として表れてくる。

    僕ことジャスタウェイの服装は所謂ジェンダーレスファッションになる。オーバーサイズで性差が強調されやすい部分を隠したり、性別関係なく着られるアイテムだけで揃えたり…メンズファッションと混同する方もいるがあくまでも中性的な雰囲気を意識したコーデなのである。少年とかお坊ちゃんだとか言われる未成熟な顔や体型をうまく活かせてると思うし、コンプレックスである脚を露出させるアイテムを避けれるのも魅力だ。
    小さい頃は服なんかに無頓着だったがあの人に徹底的に教育されて以来それなりに知識は備えているつもりだ、自分にはまだフリルが身に余ることも手足首が露出すると体型の貧相さが目立ってしまうのも分かってた。


    しかし
    現在15:36
    デパート内フェ/ミニンタイプ向けブランドで、僕はフリルスリーブのフレアライン、しかもミニ丈のワンピースを見ていた。

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:13:54

    >>85

    やっぱり無理だ

    そう何度も結論付けながら会計へ進む、店員の顔を見れなくて俯きながら相手より先に友人へのプレゼントですなんて嘘をついて余計な手間をかけさせてしまった。

    人の視線が気になって前を向けずに速歩きで真っ直ぐ帰る、過剰なのは分かってるけど、どうしても気になってしまい同僚への挨拶もおざなりになり心配された。


    漸く自室に着いて相方がいないことを確認してから綺麗なラッピングを解いていく。予定では相方は今日一日帰ってこない、ライオンフリック伯爵の悪政を正すため裸のまま一着のポーズで街を一周しに行くのだ。これはチョコレートを愛する人々の明日がかかった聖戦だから、皆は呆れてたが僕は親友の健闘を心から祈っている。


    再度心の中の3女神像に祈りを捧げた後、肝心のブツを取り出す…試着をしてないからサイズが合ってるかもわからない、あの人から「下着含め服は買う前に必ず試着しろ」と散々躾けられてきたが事前に袖を通したら最後、もう二度と着れないのはわかっていた。


    表れたものを得体のしれないものに触るように指先で摘んで持ち上げる。シップはこういう系統の服が好きなのだ。自分が着る服の好みと相手に求めるものが違うなんてよくあることでシップはグラマラスな体型を強調できる服を好んでよく着るが、相手への好みはメジロマックイーンさんやサトノダイヤモンドさんのような清楚なお嬢様コーデなのである。特にフリル襟やフリルスリーブのワンピースはお気に入りらしくショーケースのマネキンや行き違う人がこれを着てるとシップは必ず注目する。


    ひらひらふりふり

    まじまじと見ていたら気分が悪くなってきて早々に寝る支度を整えて強引に忘れることにした。明日はアウトレットモールで帰還したシップと遊びに行く予定がある。一回だけ、一回だけあれを着てお披露目すれば焼却炉に投げ込んでシップと魔女ごっこでもすればいい。夜中寝苦しくて頭の中で美しいものを数えていく。

    ハーツクライが5匹…

    スワーヴリチャードが2匹…

    ヌーヴォレコルトも2匹…

    リスグラシューが8匹…

    アイリッシュダンスが…

    想像ながら眼福な光景である。やはり美しいものは心を安らげてくれる、なんとかなる気がする、と訳の分からぬ自信が湧くままに眠った。

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:16:29

    >>86

    「帰る」

    ここは自室だ、本当に帰るにしろ他は実家しかないのは分かっているが朝日が眩しい中袖を通して鏡を見て出た言葉はそれだった。

    絶望、失望、希死念慮が渦巻いていく心の中であの人が冷静に採点してくれた。

    園児服着てる?

    これに尽きる

    サイズは合っていたというのに裾が柔らかく広がっていく様はまさにてるてる坊主のそれ、ここに子供みたいな僕の顔が合わさりいっそ無敵に見える。こういったものは服に負けない華やかな顔面を活かすのが大事だが童顔地味顔ショートボブに160前後の身長の僕に為すすべはない。そして柔らかい生地から生える生気のない枝みたいな手足にはキツイものがある、例えるならあの爆弾に爪楊枝の脚を差した感じである。せめてもの救いは色がピスタチオカラーなことだ。これが白かオレンジまたはピンクだったらなんの言い逃れも出来なかった。


    そろそろ出掛けなきゃいけないのに立ち尽くすことしか出来ない。似合わなさに笑えればいいのに想像以上のミスマッチに苦笑すら浮かばない。現実逃避の挙げ句に元の計画の粗末さを振り返る、何故シップと一緒に買いに行かなかったのか、何故シップの前で着なかったのか



    そもそもなんで着ようと思った??

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:17:38

    >>87

    頭が真っ白になりそのまま脳死で待ち合わせ場所に向かってたらしい、気づけば多くの人々が集う通りの中央、シップの目の前で号泣していた。


    行き交う人の視線が痛い、涙で視界がぐちゃぐちゃだし、シップが僕を抱きしめながら何か言ってるが意味を理解できない。

    「なあそれアタシの為に着てくれたのか」


    「コレってそういうことだよな?つーかアタシがそれ以外認めねぇ」


    「ありがとなぁジャス、アタシも同じ気持ちだ」


    「今日は帰るけど日ぃ改めてもっと似合うやつ買いに行こうな 言っとくけどこれもじゅーぶん可愛いからな?」


    「よおし!ゴルゴル星の住民2兆羽全員とオメーのお家にご挨拶しないとだな!指輪に式場にドレスに旅行先に城!安心しろよすっげーの用意してやる!」


    言ってることは良くわからないがシップが僕のこと可愛いと言ってくれたのは聞こえた。嬉しそうにしてる。

    後なんかしてくれるらしい。



    なら、いっか



    次に僕が正気を取り戻したのはあの人と柄の悪い誰かにシップごと蹴り飛ばされた時だった。


    「寝言は寝て言え」



    終わり!おんなじような終わり方しかできない

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:38:07

    >>88

    いい…結婚おめでとう…

    コンプレックスで悩む子ってなんでこんなに可愛んやろね

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:20:27

    服って難しい…いっそ制服とかコスチュームとか普通は着ないやつならいくらでも捏造できるけど私服はセンス流行色彩感覚TPO全てが必要になる。陰キャわいが触ってはいけないものだったよ
    ファッション◎のスレ民おったらアドバイス求む

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:36:00

    おうジャスこれ着ろよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:40:11

    >>91

    (ほんとは和風ロリータを着て欲しいんだ)

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:43:45

    >>91

    これこれこれ!今回は失敗案件だけ書いたけどジャスに似合うのはこういう感じ!手首足首隠せてかつ腰ら辺で一回まとまるやつ!天才か????

    和風ロリ着てほしいは分かる、ゴルシと一緒に洋ロリ和風ロリコンビで街歩いてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:47:01

    >>92

    誰かが描いてくれることを祈ってこっちもあげておくんだわ

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 00:52:19

    >>73

    「…ッ、キツ…♡ちょっと力抜こっか、大丈夫、ジャスはいい子だな…よしよし♡」

    …ってコト?!

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 02:10:41

    絵は描けない人なのにジャスジャスした欲望のせいで練習したいと思った

    ってそれだけじゃチラ裏すぎるのでマスターフェンサー×ジャスとか言ってみるわ
    ボク(ボクっ娘?)頑張ったよー!って抱きつきに行こうとするんだけど、ダート重バ場で泥んこになった自分に気付いてハッとなってやめる
    ジャス優しく微笑み「きて…」
    そのあと激しくハグした🤗完
    どこにジャス受け要素あるかって聞かれたら誘い受けだよ!ってことになりますね

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 03:04:53

    自分の産駒が元ネタのウマ娘に対して聖母のような対応をするジャス好き

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 06:42:28

    汗だくキッドの汗拭うためにふわふわタオルを持ち歩いてるジャス!?

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:38:42

    あっという間に使い切るキッド?

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:42:21

    素直じゃないキッドは照れくさくて嫌がるけどほんとはそのふわふわタイルタイムが至福だったりする
    柄じゃないけどいつかジャスの涙を拭うためにハンカチ2枚持ちしてる(ってことは誰にも知られていない。お前服で手を拭くタイプだろって思われてる)

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:47:15

    >>100

    誤字った

    何がふわふわタイルじゃー!タオルじゃタオル!

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 15:51:52
  • 103二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:06:14

    ジャスのタオルいい匂いするんだろうな〜〜

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:25:03

    >>103

    ミルクの匂いしそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 20:56:51

    >>104

    ミルクの匂い…、赤ちゃん!?

    やはりジャスは赤ちゃん

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:24:59

    キッドに胸の突起物をちゅうちゅうされるジャスを想像してしまった…

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 22:35:55

    >>106

    エッッッッッ


    それはそうと子供好きジャスは年下は一律子供扱いしてくるから反逆されて欲しいんだわっていう概念

    誰にでも隙だらけだけど年下には特に隙だらけになるジャス

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:10:58

    えーんえーん
    🐴のこと「こいつは俺のだ」って言って周りに牽制しまくる🖤様見たいよーえーん

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 01:42:35

    🖤様は人目を憚らずハグとかキスしそうだし見えるところにキスマ付けてそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 07:21:32

    🖤様のキスで腰が砕けちゃう🐴!?

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:09:45

    >>94

    これ胸元開きすぎ👍️

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 19:04:35

    成人してること前提なんだけど意味を分かってて煙草の煙を🐴に吹きかける🖤様見たい~
    🖤様は🐴の体に害が出そうなことはしねぇ~
    心がふたつある~~~

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:12:22

    >>112

    ノド鳴りで引退したのにタバコなんて吸うな!!!っていう気持ちと

    分かる〜〜〜🖤様絶対吸う〜〜〜絶対かっこいい〜〜〜っていう気持ちがあるわよ


    それはそれとして🖤様がタバコ吸った後キスしたら🐴に「苦いです…」って言われて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:33:40

    先輩後輩関係な🖤♂×🐴♀のイチャラブを妄想しちゃう

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:36:55

    >>114

    妄想吐き出して♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 20:55:18

    >>115

    同室の子が海外移籍してしまって寂しくなった🖤×嫌なことがあると幼児退行する癖がある🐴で

    🖤がいつもより甘えん坊さんな🐴を言いくるめて自分の部屋に連れ込み一晩一緒に寝てお互い依存し合うSSを大昔に書こうとして失敗したんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 22:18:59

    🐴をめぐって🤺くんと🗡️(狩棒留)くんが決闘するらしいですよ
    レースじゃなくて剣で戦うらしいよ(こっわ)

    さてイメ損回避のために絵文字で表現したわけだけど、🤺くんの剣(隠語)と🗡️くんの剣(隠語)はどっちが立派なんでしょうね

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:11:20

    別スレのコンプレックスな右脚をぺろぺろされちゃうジャス正直可愛いかった

  • 119二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 02:39:29

    キング×ジャスタってだめ?
    言い出しっぺの自分でもカプ要素は薄めというかあんまり恋愛がっつりは想像しにくいけど、お洋服交換会とかしてわちゃわちゃしてほしい
    っていうかキングの勝負服着てほしい(ニーハイあるとはいえコンプレックスの脚丸見えだけど)ぜったい可愛い

    🐧<ユーイチ会(時々ヨシトミ会)にいた!

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 12:38:12

    >>118

    あのスレやべぇよ…

    それはそれとして脚がコンプレックスなジャスはウマウマ

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 17:01:59

    ヒトミミ嫌いで自分が気に入ったやつしか近づけさせない🖤様が🐴にはだる絡みして怖がられてるのてぇてぇ
    絡まれてるだけなのに🖤様ガチ恋勢に誰よあの女されてるの可哀想でかわいいね🐴

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:49:53

    🐴を一番赤ちゃん扱いするのは🖤様だけど一番大人なこと教え込むのも🖤様

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:22:15

    ナンパされてる🐴をすげー顔しながら助ける🖤様

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 00:30:05

    マリみてパロで姉妹になるハーツとジャスか…

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 07:06:36

    先輩🖤♂×後輩🐴♀見たいよ〜〜
    いつも余裕そうな🖤様が🐴のことになると余裕じゃなくなるとこ見たいよ〜〜

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 13:55:57

    >>125

    ほんとは🖤様、余裕なくなってるのに🐴は鈍感すぎて気付いていないと私性合

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 14:15:12

    🐴の自己肯定感の低さをなんとかするために毎日「今日もかわいいな」って言いに来る🖤様
    🐴には(私なんかからかって楽しいのかな?)と全く伝わっていないしなんなら警戒されている

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 00:20:40

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 07:24:23

    親の仕事柄、幼少期から本を沢山読んできた🐴は寮の自室にも大量に本を持ち込んでいる
    その中から偶然官能小説を見つける🖤様
    純真無垢でなんにも知らないかわいい後輩だと思っていた🐴がどんな顔してこれを読むんだ、とだんだん興奮してくる🖤様
    🖤「ジャスタ、これなんだ?」
    🐴「え?あっ」
    🖤「お前もこんなの読むんだな」
    🐴「違いますよ、文学として読んでるだけです」
    🖤「ふーん」
    🐴「…信じてないですね?」
    🖤「いいや、お前の言うことなら信じるさ。それより、読んでるわりにはウブだと思ってな」
    🐴「自分がするとは思ってないので…」
    🖤「でも内容は覚えてるんだろ?」
    🐴「まあ…そうですね」
    🖤「俺に教えてくれないか」
    🐴「へ!?」
    🖤「あの本では、どんなことしてたんだ?教えてくれよ」
    🐴「…っ、いじわる…!」

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:36:22

    そこから襲われる?

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:19

    ウェルキンゲトリクス×ジャスタです

    負けるなんて思ってもみなかった。
    今までの競走成績6戦6勝、前哨戦のGIレースでも完勝。南アフリカ最強のウマ娘、それが私。ゴールするとき誰かの後ろ姿なんて見たこと無かった。BCフィリー&メアターフを勝ったウマ娘やアルゼンチンの芝GI3勝のウマ娘がいたが、そんなの興味無い。ましてや最近初めてGIを勝ったあなたなんて眼中に無かった。
    完全に驕っていた。目の前であんなパフォーマンス見せられるなんて。あなたの背中を見ていることしか出来なかった。走っても走ってもあなたに追いつけなかった。

    あなたさえいなければ私がレコード更新で優勝だったのに。

    あなたのことが忘れられない。頭にこびりついて離れない。心臓がバクバクとうるさい。あなたのこともっと知りたい。ひ弱そうで大人しそうで真面目そうで何も知らない子供みたいなあなたを。

    今日はパーティだ。ドバイワールドカップデーの全ての関係者が集まる、言わば慰労会。ジャスタウェイと話すチャンスだ。これを逃せばもう一生会うこともない。あなたはこの先ずっと私の心に居座り続ける。一レースの敗者なんてすぐ忘れてしまうだろう。そんなの嫌だ、私のことを直ぐに忘れるなんて許さない。私は誰にも見向きせずジャスタウェイの元へ真っ直ぐ歩き出していた。

    「ジャスタウェイさん、私とお話しませんか?」
    「え、えっと…もちろん。いいですよ」
    「改めて優勝おめでとうございます。すごい走りでした」
    「えへへ、ありがとうございます。ウェルキンゲトリクスさんも、その、凄かったです。最初思うように走れなくて、途中まであなたについて行きましたから。そのおかげで勝てたところもあると思います」
    「敗者にも褒め言葉をくれるなんて、お優しいんですね」
    「…気を悪くさせましたか?」
    「いいえ。…おや、ダンスが始まったみたいですね。ジャスタウェイさん、良かったら1曲私と踊りませんか?」
    「え!?私踊れませんよ」
    「私がエスコートします。せっかくですから」
    「えぇ…」

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 22:22:49

    >>131

    ぐいと腕を引っ張る。少々強引だったか?まぁいい。周りに合わせて踊り始める。慣れていないのか自信がなさそうで、ぎこちない動きがかわいらしい。必死なところ悪いが話しかける。

    「ねぇジャスタウェイさん。私、あなたに負けるまで全戦全勝だったんですよ」

    「…よく知ってます」

    「あなたのおかげで私のプライドはズタズタです」

    「…」

    「でもあなたの後ろ姿が脳裏にこびりついて離れない。早く忘れたいのに」

    「…」

    「私、どうやらあなたに夢中みたいです」

    「…え」

    動きを止めて顔をおもいきり近づける。

    「次は逃がしません。必ずあなたを捕まえます」

    ポカンとした顔ででこちらを見つめてくる。これで落ちない娘はいないはず。さあ、なんと返答してくる?

    「えっと、もしまた一緒に走ることになったら次は負けないってことですか?」

    「……ん?」

    「でも私、次もきっと負けませんよ」

    ……?、伝わってない?おかしい。はっきりいったはず。好きとは言ってないけど、これで今まで何人も落としてきた。

    「あ、そうだ。良かったら連絡先交換しませんか?嬉しいな、こんなに強いライバルが増えて」

    あ、これ伝わってない。全然伝わってない。どうりで恋人がいる気配がしないわけだ。モテそうなのに。

    「…あの、やっぱりダメですか」

    「!いえ、交換しましょう。私も嬉しいです」

    「わあ、よかった!」

    パーティ会場の端に寄って連絡先を交換する。随分嬉しそうだった。一応、これでいつでも連絡が取れるようになったが…。…まだだ。諦めるのはまだ早い。そう、振られたわけじゃない。もっと親しくならなければ。

    「ジャスタウェイさん、ライバルも嬉しいですけど私はあなたと友達になりたいです」

    「え!?」

    「ダメですか?」

    「いえ、ダメじゃないです!と、友達かぁ…」

    よし、なんとかこぎつけたぞ。友達からになるとは思いもしなかったが、絶対私のものにしてみせる。少しでも意識させるために帰り際にキスでもしてやろうか。鈍感な彼女でも動揺くらいはするだろう。どんな反応をするのか今から楽しみだ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:24:40

    鈍感なジャスはやはり可愛い
    このウェルキンとジャスのその後が気になるね

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:27:14

    ウェルキンの白シャドーロール→パーティドレスでは首モフモフのアレになると予想
    (名前分からないけど成人式のファーの洋風バージョンみたいなやつ)
    ぎゅってされて埋もれてしまえばよい

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:09:25

    >>134

    こういうやつね

    ドレスはタイトめでね

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:12:52
  • 137二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 10:40:22

    概念合わせて

    身に纏っていた>>135のやつをジャスの前で脱いで>>136な感じになり色気を見せつければよいね

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:28:28

    ジャスにはドレスコードのある場所では着物を着て欲しいと思ったけど流石にダンスパーティーだったら動きやすいドレス着るか

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 13:50:41
  • 140二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 20:55:24

    NHKマイルCの季節ですね
    ジャスは勝てなかったレースですね
    今年はアルーリングウェイちゃんがんばれ!
    さて、このスレ的にはNHKマイルCといったら🐶くんですよね、定番です
    ところで優勝者を遡ってみますと、🐶の前年の覇者には🏆️ボス先輩がいますね
    ボス×ジャスはいかがでしょう?ひょっとしたら毎日王冠あたりから認識しているかもしれませんね
    安田記念の競り合いは見事でしたよね
    誰か他の人が言ってた天の邪鬼概念もバス見るのが怖いっていう意外性も好きです
    ボスジャス別に覇権カプにならんでいいから静かにひっそり流行れ!

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:22:55

    アルーリングウェイに是非勝って欲しい

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 00:31:36

    >>140

    安田記念で肘打ちしちゃったのを素直になれずなかなか謝れなくてストーカーしちゃう🏆と全く気にしてない🐴とか?

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 01:05:55

    ウェルキン♂のアレは絶対デカいよね

    ところで南アフリカ人男性のぴょいは情熱的な激しさに加えて上級テクニックを持ち合わせてるんだってよ エッッッッッッ

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 03:31:39

    >>142

    良概念…!

    いっそ怒ってくれたり反応があったほうがいいのに全然連れないジャス…ますますちょっかい出したくなるやつ


    >>143

    エッッッッッッッ

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 10:06:22

    他スレで見たけど🐶と🐴育成牧場同じなんやね(●も) 集団調教で併せ馬もしてるし…

    ヒルジャス幼なじみ概念!?

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:18:42

    幼なじみヒルジャスか…
    ヒルの幼少期からずっと片思い拗らせてそう感

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 11:28:50

    >>146

    いい…

    1番クソデカ感情抱えてそうだよね🐶くん

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 20:56:14

    >>146

    勝ってたのにダートに行って勝てなくなった頃からさらに拗らせてそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:02:34

    >>148

    ドバイでのジャスの激走を見て背中押されて久しぶりに勝利するんだよね…

    安田後に勇気出して告白しよっか…

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 22:45:35

    ヒルジャス…深掘りすればするほどてぇてぇ…
    もっとちょうだい…

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:05:43

    オルとは物心ついた時からの仲だとしたら
    ヒルとは幼稚園とか小学生低学年ぐらいからの仲かな、初恋掻っ攫ってそう

    でもジャスは鈍感だしヒルも不器用だから中々先に進めない

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 23:17:59

    >>151

    まめちんとはあんまり喋らなさそうだけどヒルとは同じマイラーだし仲良くなりそうよね


    トレセンに入学したらジャスの隣をゴルシに奪われるヒル…

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:01:41

    🐴🐶⚫️が私立のいいところのお嬢様小学校のクラスメートな図を想像した
    🐴♀🐶♂⚫️♂に置き換えてもよし…

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 01:20:55

    まめとジャスは育成牧場が一緒だったり例のクオカードの件があったりするけどいまいち関係性が掴みにくいな

    🐶♂が🐴♀を好きなことを理解しながら傍観者決め込む⚫️♂みたいなの好き

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:02:21

    >>154

    🚢に対してふたりの邪魔するなって思ってる●!?

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 07:19:37

    でも一歩引いたところから傍観してる⚫️も、ぴょいしないと出られない部屋に閉じ込められたら幼なじみ食べちゃうと思うよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 08:01:09

    >>156

    これくらいの関係性でのぴょいしないと出られない部屋が一番萌える。🐶に申し訳ないと思いつつ美味しくパクパクしちゃうんだ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:40:28

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 19:54:17

    鈍感でぽわっとしてる🐴と融通きかなくて不器用な🐶の保護者してる⚫️概念が爆誕してしまったわね…
    ⚫️はボス馬だから頼りになるね

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:43:01

    🐶🐴を二人っきりにさせようと度々画策する⚫️
    🚢を邪魔者扱いするので🚢からは嫌われている

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:51:08

    >>160

    小学生の時隣のクラスだった貴婦人も参加させよう

    ⚫️と👹で色々サポートしてやってくれ

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:18:12

    🐶の為に🐴のこと調べてるうちに本気で🐴を好きになっちゃう⚫️…

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 21:37:43

    >>162

    「悪いヒル、ジャスタのこと好きになった。もう応援できない」って宣戦布告する⚫️はいる

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:02:56

    ⚫️と💣️って似てる(ブラウザによって絵文字の見え方違うだろうから伝わらなかったらごめんご)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 22:59:29
  • 166二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 23:36:22

    >>165

    全然知らんかったわ

    現役時代から結構俺様気質だったんだね

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 04:35:12

    yahoo知恵袋でうどん吹いたとかいうスレ…何あれなんだあれ
    😷プi🐴3Pってなんだ…ネタスレのくせに破壊力やばいんだが
    pイは🖤様の戦友で…👹たち数々の同期のお父様で…😷🐴にとっては引退後の社○の大先輩で…
    やばない!?
    その発想はなかったというか実は心の片隅にはあったけどフ゜イと絡ませるの普通に良くない!?
    まぁ3Pとかは別ベクトルでやばいけど1周回ってキテル…

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:00:54

    >>167

    現役時なら🚢と妄想されてそうなのに😷なのは意外よねお目が高いね(名前的にネタなんだろうけど)


    プ イと絡ませたら🖤様ブチギレそうだな…(偏見)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 07:49:35

    >>168

    まだ安田記念前なのがすごい

    よっぽどドバイで脳を焼け野原にされたのかな

    凱旋門最強馬配合に🐴♀を入れてくるとは…

    🖤様の反応はフ゜イが♂寄りか♀寄りか、大種牡馬寄りかかあにまんキャラ寄りかで変わってきそう

    完全厄介者として排除するかもしれないし、奪って目の前で見せつけるように🖤🐴始めるかもしれないし、下手したら🖤様がフ゜イ🐴2人丸ごとパクパクいただくかもしれない…

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 10:10:37
  • 171二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 18:00:20

    プ イと😷は様の部下だから、🖤様が指示してわざと🐴をパクパクさせた高度なNTRプレイかもしれない
    3👑バ二人の手によってグチャグチャになっていく🐴をただ見つめて愉悦に浸る🖤様

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 21:03:10

    🐴のコンプレックスな右脚を「世界一の脚、僕が二度と追いつけない脚」って言って愛でる🐶くん

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:06:23

    ついったーで見たんだけど、😷の種付けは「ヤンチャに登場するから勢いよく行くかと思いきや、焦らしプレイし始めるドS」らしい
    後脚を絡める癖もあるみたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:31:52

    >>173

    あーーーー、エッッッッッだよ

    焦らされすぎて「もういいです‪‪💢」って離れようとするけど脚絡めてあるから身動きとれなくてそのまま大人しくとろとろにされる🐴なんだぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:33:06

    >>173

    それ🐴に対してもやるの?エッッッッッッッ

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:36:33

    >>174さんが良概念言うからリロってなかった175の私は語彙力なくて恥ずかしい

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:43:51
  • 178二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:45:58

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:57:32

    小学生のとき同級生に「ジャスタちゃん脚変なのー」と言われる🐴
    その同級生にめちゃくちゃ反論して🐴を庇う🐶
    ヒートアップした🐶を止める⚫️

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 15:11:32

    🐶くん🐴に対しては奥手?でも、こういうとき頼もしいイメージなの好き

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:42:54

    >>179

    🐴は小学生のときにはもう言われ慣れちゃってて怒らないんだけど🐶が自分より感情的になっててびっくりしちゃうけど嬉しいんだよね…

    「私の代わりに怒ってくれてありがとう」って微笑みながら言ってまた🐶を虜にするんだよね…

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 18:53:28

    いつも🐴のことを第一に考える忠犬な🐶がベッドの上だと俺様になるのいいなぁ
    沢山待てした分ご褒美貰わないとね

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:07:30

    つい魔が差して🐴のほっぺをペロッとしちゃう🐶
    「くすぐったいですよ〜」と言って流す🐴
    何かに目覚めて他のところもぺろぺろしたくなる🐶

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 05:05:43

    🐴が風邪で寝込んでるときにお見舞いしようとするけど迷惑じゃないかとかお見舞いはやりすぎじゃないかとかで悩んで🐴の部屋の前を行ったり来たりする🐶くん

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:40:25

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 19:11:39

    >>183

    スイーツ食べてるとき🐶の口元に生クリームついちゃってて仕返しでそれをペロッとする🐴!?

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:38:43

    🐶🐴は不意打ちで手繋いだりとかキスが似合うなぁ
    もちろん🐴からやるんですけど、で顔赤くして放心状態になる🐶
    昼間は心掻き乱されるばかりだけど夜は思うままにできるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 23:59:16

    🐶🐴において精神的攻めは🐴っぽいよな
    大型犬にするような感覚で🐶にスリスリからのハグしてそう
    🐶を抱き締めたまま眠りに着く🐴と身動き出来なくなる🐶

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 00:10:31

    >>188

    🐶のことを可愛いわんこ扱いする🐴がお手とかよしよしとかしてたらどうしよ…

  • 190二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 01:09:47

    >>189

    「お手!」って言う🐴に対して「全く、犬扱いしないでよ」って言いながら差し出された手を取りそのままベッドに押し倒す🐶を想像した

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:13:34

    今日の夜に次スレ立てようかね

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:59:24

    >>191

    次スレありがたき幸せ

    お願いします


    🐶はダート行くまでは🐴に対して優位で振る舞うキャラだったりしてもいい

    心のどこかで幼馴染みの余裕と、毎日王冠&秋天で🐶🐴並んだ順位のゴールなことに対する満足感と、🐴の凄さを認めつつそんな凄い🐴を常に上回っている同期のマイル路線王者としてのプライドと…

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 18:56:11
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:05:29

    うめ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:05

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:22

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:06:40

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:07:44

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:08

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 19:08:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています