あにまんに欲しい機能

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 20:58:47

    書いてけ
    俺はスレ単位でのミュート機能が欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:22

    R-18カテ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:00:46

    ダークモード以外にもカラーバリエーションが欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:00

    スレタイのワードミュート

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:04

    スレのダウンロード機能

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:12

    お絵描き機能

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:22

    スレ主が自由にsageに切り替えられるようにして欲しい
    荒れてる時に上げたくないんや

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:25

    ID

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:25

    過去スレの検索をどうにかしてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:28

    sage機能

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:32

    気に入らないやつを画面越しに殺す機能

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:50

    自分の立てたスレを個別に見れるようにしてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:35

    >>7

    これはマジで欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:51

    🐬お前を消す方法

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:10

    動画を貼るのは今出来ないっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:21

    スレミュートは確かに欲しい
    苦手なCPスレとかあからさまな釣りスレ見るとウワってなるし

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:32

    気になってるんだがシャッフルがあるカテゴリと無いカテゴリの違いって何?
    シャッフルだとスレの表示数が減るのはなんでなの?
    全カテゴリでスレ数も減らさずにただ順番バラバラに見る機能をつけてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:20:33

    R18カテと言うか、シコスレ腐スレは一目で分かるようにしてほしい
    出来ればそれも機能でミュートできるとありがたい

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:35

    やっぱみんな閲覧注意ついてないBLカプスレ嫌いだよな…安心した

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:21:49

    腐女子だけど腐スレ隔離は欲しい
    見たい人だけ見れればいいし作品ファンの目につきたくない

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:22:53
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:12

    IDとIDのNGと必死チェッカー

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:23:17

    スレ主の権限譲渡する機能
    用事があって立てたスレの管理が出来ない時に他の人にスレの管理を任せられる
    使うか分からんけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:05

    画像なしにスレ立てできる機能くれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:31

    >>4

    >>21の下のほうで対応可

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:25:50

    >>7

    ごめん、スレ荒れてる時って勝手にsageになるの?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:31

    生配信機能

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:34:37

    >>26

    荒れてる時って言うかアカンスレは勝手にsageられる

    7が言ってるのはカテゴリが荒れてる時は変なやつの目に留まりやすくなるから自分のスレをsageにして新着順に載せないようにしたいってことだと思われ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:36:12

    >>21

    こんなんあるのか

    けどやっぱ正式にミュート機能欲しくない?(強欲)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:38:57

    スレタイキーワードでのミュート
    難しいだろうな
    関係ないスレも巻き込みそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:40:25

    カテゴリミュートで棲み分け系の新機能増やしてもマイナスにしか働かないって管理人も学んだから多分来ないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:41:28

    >>29

    欲しいかどうかでいうと欲しいけど紹介したスレにも書いた通り「管理人ちゃんの手を煩わせることはしたくない……」なので……

    あとcookieにミュート対象の情報突っ込んでDBからスレとかレス引っ張ってくるときに除外してってなるからサーバ負担考えると難しいんじゃねえかな

    スレやレスのIDでやるならまだしもキーワードでやると検索処理がひでぇことになるはず


    >>3

    自作CSSでキミだけのカラーバリエーションを作ろう!

    https://chrome.google.com/webstore/detail/stylus/clngdbkpkpeebahjckkjfobafhncgmne?hl=ja

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:50:06

    ワンクリックで一番下までいけるボタン、長いスレは新着を見るのがめんどくさすぎる

  • 34322/04/26(火) 21:50:23

    >>32

    おお~こういうので変えられるのか

    ありがとう使ってみる

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:54:11

    >>33

    スレ開いた直後に書き込みのボタン(画面左下隅あたりにあるペンっぽいやつ)押せばできるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:56:25

    >>35

    俺は左と右間違ったアホです……

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:58:01

    スレを完走未満でも終了させる機能
    保守で生き長らえさせられたあげく荒らしの遊び場にされるのかなわん

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:58:45

    男か女かわかるようにして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:00:04

    過去スレに感想を書きこめる機能

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:07:28

    >>28

    なるほど 閲覧注意みたいなスレタイだと勝手に切り替わるってことか

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:10:56

    近くにあにまん民が二人以上いるとボーナスタイムになってハートが一度に2個増えるようになる機能

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:20:32

    報告したスレは一覧から消して欲しい
    見たくないから報告してるんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:23:31

    >>42

    >>21の上のスレでスレミュートできるようになるぞ

    スレタイがレスミュートって書いてるがスレもレスもミュートできる

    何なら削除済レスからの安価もミュートできる

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:28:19

    スレ立ての時にファイルアップだけじゃなく
    画像のプリセットみたいなのから選べるようにしてほしい
    いちいち画像用意するのめんどくさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:29:09

    あとは履歴をスレ単位で削除できるようにしてほしい
    もう落ちたスレのコメント履歴とか残ってるの邪魔なんで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています