【閲覧注意】ヒータちゃんってさ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:01:39

    なんかこう押されると弱そうなイメージがある
    ストーカーとか痴漢とか怖くないって口で言ってるけど、いざ被害にあったらめちゃくちゃ気にしてそうなイメージがある

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:02:50

    男勝りに見せかけてるけど本当は…ってイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:03:50

    なんか霊使いで一番そういうのの耐性なさそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:05

    1回痴漢とかされた後は厚着を着るようになりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:31

    痴漢融合したい

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:04:51

    四人の中でも一番Mっ気強そう

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:05:56

    自分がストーカーとかされるわけないじゃんwwwって最初は笑ってるんだけど帰り道で背後から気配がしたり、家に帰ったら下着がなくなってたり、家で過ごしててふと鍵閉め忘れてたと思って締めたらちょうどいいタイミングでノブガチャガチャされてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:07:42

    メンタル強そうに見えて一番弱そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:12:46

    色んな耐性低そう

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:13:27

    近づかれると強気で抵抗するけど完全に密着されたらしおらしくなりそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:15:05

    ストーカーにいきなり抱きつかれて必死に抵抗するけど力強すぎて抵抗できずに
    「やめろ……ひっ、やめてください」
    ってなってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:18:11

    押し倒されならめちゃくちゃ弱い

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:26:17

    泣かせたい
    哭かせたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:35

    スレ画のカードお腹のくびれチラ見えしてるんすね
    エロカードなのでは

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:46

    学校にこんな子いたらズリネタされてるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:28:57

    霊使い百合スレで総受けと言われて特に反論もなかった女だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:29:29

    可哀想も似合うのが良い

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:31:46

    ヒータちゃんのストーカーネタはいつか書きたいとは思うけどタイミングが合わない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:32:21

    散々そんなのが襲いかかってきてもぶっ飛ばしてやるよ!って言ってたんだけど
    いざストーカーに両手を掴まれ押し倒されると、一番メスの悲鳴をあげそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:33:44

    >>14

    なんな見えてる部分から逆算するとパンツの位置がかなり下の方だってのがわかるぞ

    たぶん横から覗いたらパンツと鼠径部見える

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:37:26

    >>19

    たぶん他の子にも中々言い出せないタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:36

    憑依装着になって強気な娘に見えるけど、実際はチワワだからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 21:57:38

    ストーカーレイプが妙に似合う

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:50:48

    >>23

    わかる

    被害受けても黙ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 02:51:54

    >>24

    写真も撮られてるから二度目からはもう断れないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:02:05

    電車に乗ってたら服の隙間に手をねじ込まれてツルツルしたお腹を堪能されちゃうんだ
    霊使いが電車?????

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:04:23

    >>26

    ライブツインが配信とかしてるんだし都会にはあるんでしょ細かいことは気にすんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 03:05:55

    ストーカー疑惑があってからは彼氏クンと歩くときに腕組んでぴったりくっついて歩くようになってほしい その前までは「人前で腕組んで歩くとか恥ずかしいこと出来るかよ!」って断ってたらベストですね

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:35:47

    活発だけど本当は押しに弱い子か……

    あ〜^(昇天)

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:42:46

    ギリギリヤられそうになってるところを助けて泣きつかれたいっスねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:46:18

    ヒータは恋人同士の情事でも怖がりそう
    口では強がるヒータの強張った身体をじっくりと指や舌でほぐしていきたいですね……

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:16:26

    >>30

    普段から皆やマスターからもその勇敢さを見習いたいと言われているヒータ(実はちょっと怖がりなのは周知されてる)

    そんなヒータも仲間や大切なマスターの頼れる存在でありたいからこそ、自室で突然侵入していたストーカーに襲われて私室のベッドに全裸で拘束されても強気の姿勢は崩さなかった。

    しかしストーカーからしたら、襲う際に彼女が恐怖で動けなくなっていた事と、生意気な口を言ってるが手足が震えている事を知っているので興奮する材料にしかならなかった。

    最終的にチ○カスがたくさんこびりついたストーカー棒()を、ヒータちゃんのマスター専用子供を産む穴の周りに念入りに塗りたくられ、これで僕専用にマーキングされたねって囁かれた辺りで心が折れて泣き叫んでほしい。

    そしてチュプッ...と亀頭が膣の中に押し付けられそうな所でマスターに救出されてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:21:13

    1回ビンタしたら後は泣きながら全ての命令に従いそう。ワクワクする。

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:39:19

    >>19

    分かる。帰ったら部屋荒らされてて、よく見たら自分の下着入れのところだけごっそりなくなってて。数枚残った下着になぞの白い液体がべったり粘着してて「ヒッ!な、なにこれ・・・ヤダァ・・・」って言って涙目になって欲しい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:40:56

    >>32

    最初は触んじゃねぇ!!とか強気な口調なんだけど

    挿れられそうな頃には、やだっ...やだぁ!そこはマスターの...マスターだけの所なのぉ!!ってしおらしくなって欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:42:44

    ヒータは押して引いてに弱いイメージ
    散々かまっておいてスッと身を引くとチョロくなりそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:46:00

    恐怖で涙目になって震えてるけど挿れられそうになったときに声を振り絞って小声でヤメテ‥って言ってほしい


    で、それを無視してゆっくりねっとり突っ込みたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:46:33

    霊使いの中で一番腕相撲強いから「男なんか簡単にやっつけれるんだから!」とか息巻いてるけど、変質者に本物の男の力を見せつけられて心がボキボキにへし折られるんだよね……。
    手加減してわざとヒータに腕相撲で負けるダルクが悪いんだぞ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 11:59:25

    >>32

    救出された後マスターとも結ばれたけどセッ○ス恐怖症になってしまうんだ。

    お風呂の時もまだストーカーのチン垢がこびりついているような感覚が消えないせいで毎日過剰に洗ってしまい、クリやヒダも敏感にそして大きくなってしまうんだ。

    疼くのにセッ○スはできないから、オナニーに明け暮れて最終的に仲間やマスターの前でも平気で股に手を突っ込んでクチュクチュしないと落ち着かないオナニー狂いになるバッドエンドが見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:17:51

    痴漢する時はお腹の空いている部分から手を突っ込んで反撃してくる前に膣をグチュグチュにしたい
    そこまで行くと恐怖で何も出来なくなってそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:00:45

    えっちな文章書きたくなってきたけど、ヒータの一人称は「ボク」で良いんだっけ?

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:01:58

    >>41

    せやで

    でもコンマイはその辺わりとガバることたまにあるから好きにしてもいいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:02:08

    >>41

    ボクでもアタシでもアタイでもワタシでもイメージした通りでいいと思います

    頑張ってくださいね期待しています

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:03:26

    >>39

    なんとかマスターが心を解きほぐしてあげてマスターとトラウマ乗り越えておせっせしてハッピーエンドにならんかね?その分マスターに依存しそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:07:13

    恐怖で泣きじゃくってるところをガンガン突きまくってあげたくなる

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:08:08

    前に安価ダイスで苗床されてたねヒータちゃん

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:12:55

    >>44

    >>39のバッドエンド

    2人と仲間達のと絆でトラウマを乗り越えたハッピーエンド

    忘れさせるためにおせっせしすぎて調整を間違えて、トラウマは乗り越えられたけど、お互い常日頃から繋がってないといけないほどセッ○ス依存症になってしまい他の仲間も巻き添えに快楽の底に堕ちるビターエンドがありそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:14:11

    >>41

    公式はボクだけどその元ネタとなるゲームが諸事情によりあまり参考にならなくてな

    というのも納期のせいか予算のせいか女性キャラ用のアセットがないらしく、女性に近しい男性口調のボクを利用してた感じらしい

    だからそのゲームに出てくる女性は私って一人称がいなかったと思われる

    というわけで僕でも私でも俺でも何でもいいと思うよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:15:53

    でもデュエルターミナルの映像とか見たい、ヒータの声は誰なんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:32:21

    >>48

    結構売れてる方のタッグフォースですらCV使いまわしがたまにあったからな

    ツァン・ディレと青葉あげはが確か同じ声優で一人称も同じはずだし

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:48:32

    新たな属性付与対象はヒータちゃんか

    いいぞもっとやれ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:50:53

    すごいお腹に手を突っ込みたくなる服だよなほんと
    あの絶妙な隙間が俺を狂わせる

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:53:17

    流石海外版で修正喰らっただけのことはあるな(ヒータのお腹と服の隙間)


    >>48

    WCS2007のこと言ってるのなら水霊使いエリアや闇紅の魔導士が一人称私だったぞ

    (ちなみにスナイプストーカーが「俺」を使ってるがヒータは「ボク」を使ってる)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:08:44

    シャツの上からブラ着けてんのほんと意味不明で好き。誰かにブラだけ剥ぎ取られてほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:29:08

    >>53

    マジで?聞いてた話と全然違うんだがちゃんと意味があって口調にしてるんだな

    そのゲームについてのソースは出せる?アウスは僕って口調らしいんんだけどこれマジ?

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:58:43

    >>55

    このゲームアウス居ないのよね…

    登場デュエリスト - 遊戯王DS2007ワールドチャンピオンシップ攻略Wiki@わかな登場デュエリスト LV1出現条件:最初から出現 ハネクリボー(DU) きつね火(DU) デス・ウォンバット(DU) スナイプストーカー(DU) 水霊使いエリア(DU) 闇紅の魔導師(DU) LV2出現...w.atwiki.jp

    情報元(一人称はドローする際に言う)

    2007年頃の遊戯王久々プレイ(DS)

    スナイプストーカー(俺)21:30~ 水霊使いエリア(私)31:45~ 闇紅の魔術師(私)38:10~ 火霊使いヒータ(ボク)59:00~  【スキルドレインさん(我)49:15~】

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:07:58

    >>56

    ありがとう!とっても助かるわずっと生の情報欲しいって思ってた

    アウス居なかったんだ、それじゃ俺デュエルターミナルの話してたのかな?

    なんかタッグとかで霊使いたちのセリフが出るらしい

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:07:33

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:30:10

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています