(閲覧注意)ここだけパルテナ様が

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:30:31

    ハートを献上される度にピットに対する性欲が昂っていくスレ

    なおピットくんはハートを捧げるほど強い神器が貰えると勘違いしている模様


    >>50で押し倒す

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:31:14

    パルテナ様!ハートあげます!神器ください!

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:11

    パルテナ様こちらをどうぞ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:28

    あれホントに近づいてくるだけでなにもないのよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:32:56

    >>1のハートを押せばいいのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:33:43

    パルテナ様…?どうかしたんですかこっち見て…早く神器くださいよー

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:34:23

    じゃあ俺も献上しよう!
    確かゲームだとナチュレ様にもハート捧げられるんだよね。

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:35:50

    既プレイヤーとあにまん民の間で何か勘違いが起きてるような気がするけど面白そうだから言わないでおくか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:07

    頑張って、ピット♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:38:09

    ピット、ふくらはぎの辺りを擦りむいていますね。
    診てあげましょう。

    大丈夫かどうかは女神が決めるんです!
    そういい子ね・・・ふふ、すべすべ(小声)。

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:42:11

    ピット…あんなに♡を捧げてくるなんて…つまりそういう事ですよね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:26

    >>4

    ないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:33

    ナチュレも追加してみる
    これが30越えて1が50越えたら2人がかりでピットは押し倒される

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:47:52

    >>13

    画像忘れ

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:48:09

    >>13

    そして100になった暁にはハデスさんが

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:51:01

    >>15

    ハデスさんに押し倒されたら死ぬのでは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:53:26

    >>15

    ピットクゥン♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:54:45

    捧げるの上限って2000万で顔ドアップなんだっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:55:37

    もしもし?ポリスメン?

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 22:57:50

    まずいぞパルテナ様がもう限界だ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:00:50

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:01:35

    あっ(パルテナ様の理性が切れた音)

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:41

    ヤラレチャッタ…♡

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:03:50

    前倒し過ぎで草

  • 25122/04/26(火) 23:04:41

    まさかレスが>>50行くまでにハートの方が50行くとはな


    さよならピットくんの童貞

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:00

    これ以降どうするの…ブラピもいっとく?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:06:18
  • 28二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:04

    ハデスさん降臨まですすめようぜあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:07:59

    恋焦がれる乙女ことメデューサ様はいずこへ?

  • 30122/04/26(火) 23:08:21

    ピットくんはパルテナ様にヤラレチャッタ後奇跡で記憶を消された所でナチュレが助けに来てくれました、しかしナチュレにもハートを捧げられると知ったピットくんは何が起きるかも知らずナチュレにハートを捧げてしまうのでした

    今度は60行くとピットくんがナチュレに押し倒されます

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:10:41

    ピット…そなたという奴は…!

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:14:50

    ハートを捧げるとパルテナ様は神器をくれたんだからナチュレもくれないか?ほらハートあげるから

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:20:59

    ピットくんは神々たらしなの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:22:39

    つまりディントスにもハート捧げると?

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:14

    パルテナの神弓とナチュレの破掌しかくれなさそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:23:39

    >>34

    200でディントス

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:24:21

    >>35

    パルテナの撃剣も下しゃい

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:25:50

    ブラピ、なんとかしろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:27:03

    >>38

    ブラピなら女体化してピットくん相手に悶々してるよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:34:47

    パルテナ様ピットがいないと生きていけないとか言ってるし襲っちゃうのもしゃーない

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:42:15

    さりげなくTSさせられるブラピ…

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:12

    >>40

    ピットに告白された時一瞬混沌の遣いの洗脳外れかけたレベルの重さだ

    レベルが違う

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:45:24

    >>41

    コピーが不完全ってそういう……

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:51:46

    ナチュレもだんだんムラムラしてきたな…

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:48

    1のパルテナ様が2回戦行きそうな勢いで♡増えてるやん…

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:06

    >>38

    俺は自由だ(空スイー)

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:19:07

    何回戦でやってくれていいんじゃないかな

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:20:44

    絶倫の奇跡…ってコト!?

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:23:59

    ピットくんは絶倫そうではある
    それはそれとして押し倒される

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:25:37

    封呪の奇跡!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:29

    あーあ

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:26:54

    もう少しパルテナ様、ナチュレ様、メドゥーサ、電光のエレカでピットくんとブラピを搾り取れ

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:27:42

    何するんですかパルテナ様、やめてください!やめてぇー!

  • 54閲覧注意って付いてるし良いよね22/04/27(水) 00:36:29

    「封呪の奇跡!!」
    「えぇっ!?」

    限界が来た。女神は天使にハートを捧げられる度に相手に対する性欲が昂っていくというのを知らずにピットはハートを捧げ続けてしまった。我慢強い光の女神パルテナでも駄目なものは駄目だったのだ。
    封呪の奇跡でピットの身動きを封じるとベッドに彼を運び、その上にのし掛かる。

    「ぱ、パルテナ様! いきなり何するんですかぁ!これほどいて下さい!」
    「ピット…あなたがいけないのですよ…! そんなに愛らしい顔で何度も何度もハートを捧げて…! 何も起きないって忠告してるのにハートを捧げて…! つまりこれは不可抗力です、仕方の無い事なんですよピット!」
    「何の話ぃ!?」

    困惑するピットもお構い無しにパルテナは彼に襲いかかり、そして………

    ヤラレチャッタ

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:37:17

    >>54

    急な文豪は心臓に悪い

    でもいいぞもっとやれ

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:32

    ピットくんの巨塔がヤラレチャッタ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:45:23

    ピットくんの撃剣は間違いなく女誑しな巨塔なんだけどピットくんの襲われ適性が高過ぎる

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:48:21

    あっ(パルテナ様の理性がまた切れた音)

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:51:42

    >>39

    無理矢理女装させられてギャアギャアわめいているけど、実は(ピットに見られたらどうしよう…)って不安と興奮から竿がエレクチオンしているブラピくんも嫌いじゃありません(突自語)

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:53:50

    >>52

    ピット君みたいなもん、なんぼ搾り取ってもイケますからねぇ

  • 61閲覧注意だから良いよね22/04/27(水) 01:03:05

    「ぱ、ぱ、パルテナぁ!? お主、自分の部下に何を…!」
    「あっ…な、ナチュレ? 何故エンジェランドに…」
    「自分で呼びつけたのを忘れるな! というかピットに何しとるんじゃあ!」

    待ちに待たされ痺れを切らしてパルテナの自室まで乗り込んだナチュレが見たのは衝撃的な光景だった。なんとあの清純そうな光の女神が純粋そうなあの天使を性的に襲っているではないか。

    「あ、これはちょっと…今日の事を無かった事にと奇跡を少々…」
    「自分で襲っておいてその記憶すら消すとは傲慢が過ぎるじゃろうて! 今のお主が居るここに置いては流石にピットが哀れじゃ! その欲1人で発散してから取りに来い!」
    「ああ、ピット…!」

    急いで自然軍の拠点へピットを転送すると、ナチュレもパルテナにしっかり忠告してから今日は帰った。

    その後、ピットは先日の記憶をすっぽり無くして最初は帰りたがっていたがパルテナがこちらに預けたと伝えたら納得してくれたようで、よく働いてもくれた。

    しかし、ナチュレの脳裏にはどうしてもあの日の光景が忘れられないままであった。

    「ん? なんだこれ? …あ! エンジェランドにもあった、ハートを捧げる神器じゃないか! ここにもあるんだなぁ!」

    …また悲劇を招くのは、その内。

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:07:41

    ナチュレ様もピットくんオカズにしちゃうんですか!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:09:26

    >>62

    そこにブラピがおるじゃろ?

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:10:11

    >>63

    3...P...?

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:38

    ナチュレ様の興奮度

    dice1d100=36 (36)

  • 66二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:15:52

    それなりだな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:24:08

    「そなたの羽根は綺麗な濡羽色をしてあるのぉ…」ってつんつんさわさわするナチュレ様と嫌そうな顔してるけど抵抗はしない(ただ長時間触られると「おい」って言う)ブラピのような距離感が似合うと思うのです

  • 68二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:26:14

    そういえばブラピって本編後は自然軍にいるんだよね(スマブラSPの通信より)
    つまりやろうと思えばいくらでも…

  • 69二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:33:02

    >>68

    普段からブラピにちょっかいかけるエレカはいると思います!

  • 70二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 07:49:01

    ナチュレももう3/2行ったか…

  • 71二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 08:39:35

    だんだんピット君への視線がおかしくなっていく自然王…

  • 72二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 10:41:10

    >>70

    それだともう押し倒し越えてフィニッシュしてない?

  • 73二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:49:46

    >>64

    最高か?

  • 74二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 13:51:02

    らちがあかねぇ!
    こうなったらオーラムを乱入させてやる!!

  • 75二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:43:59

    あっ(ナチュレの理性が切れた音)

  • 76二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 14:44:52

    次はパンドーラ様で

  • 77二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 01:27:40

    ナチュレにもヤラレチャッタ…♡

  • 78二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 07:18:54

    ヤラれたか

  • 79二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 17:48:22

    ヒエ〜ッw

  • 80二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:39:16

    文豪の再臨を信じて…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています