“きのことたけのこ……どちらから先に食べようかな?“

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:06

    この時、私は知りもしなかった……
    私のこの行為がきっかけでキヴォトスが二分されてしまう戦いが勃発してしまうなどと……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:36:57

    ん、先生は私とトッポを食べるべき。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:37:20

    ん、切株が至高

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:46

    これを食べればいいぞ先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:46

    すぎのこ村先導者の梔子ユメは異端児としてきのこたけのこ両軍により抹殺されたことは皆知ってるね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:39:27

    コレを売り出して終戦だ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:39:49

    ユウカ「先生は当然きのこの山のほうがお好きですよね?」
    ノア「ユウカちゃん、なにを言っているんですか?
       先生がお好きなのはたけのこの里ですよ?」
    コユキ「にはは。トッポってすごいですよね! 最後まで最後までチョコたっぷりですもん!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:41:39

    アルフォートが一番争い起きないし常に争ってる野蛮なきのこたけのこより美味しいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:10

    百合園セイアがアリウスの襲撃を受けたのは
    たきのこの山里が好きだったのできのこ派のミカとたけのこ派のナギサのバランサーになっていたためであるのは今では周知の事実

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:58

    ここはやっぱりみんな大好きコアラのマーチで決まりだよなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:43:58

    "大人のGODIVAを取り出す"

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:33

    市販のお菓子より私の使ったクッキーとロールケーキを食べませんか?
    ショコラクリームを使ったのでチョコ風味ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:58

    "懐かしのもっちゃんだんごを取り出す"

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:46:09

    派閥内のきのこ派とたけのこ派が内ゲバをはじめて勝手に崩壊する連邦生徒会リン派
    これにはクーデーターを計画していたカヤも困惑
    なお自身の派閥も内部のきのこ派たけのこ派の争いで崩壊したので政権は奪えなかった模様

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:47:03

    "大人のアンソンバーグ カクテルアソートを出す"

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:52:38

    マコト「キキキ……
        きのこの山とたけのこの里のどちらが好きかで争うなど、トリニティは実に愚かだな。
        明治のお菓子で一番うまいのはミルクチョコレートと昔から決まっているというのに」
    イロハ「――は?
        マコト先輩、それはチョコレートはガーナが至高と考えている私に対する宣戦布告ですか?」
    サツキ「マコトちゃん……
        明治で一番美味しいお菓子はカールでしょ……?」
    チアキ「明治といえばヨーグルトでしょう!?
        なにを言い出すんですか!?」
    イブキ「イブキ、スーパーカップ食べたーい」
    マコト「な、何ィっ!?」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:00:34

    ???「うへ~、みんなには内緒でおじさんとこっそりいつものやつ食べようか先生」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:00:56

    >>16

    風紀は森永派なんだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:03:25

    >>16

    カールは東では死んだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:08:55

    第一回公会議においてアリウスが追放された理由が他がたけのこ派の中1校だけきのこ派だったから

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:05

    二分っていうと互角みたいだけどたけのこのほうが人気でよく売れてるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:26

    >>20

    アリウスは福島にあるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:35

    サオリ「全ては虚しい。だが、きのこの山だけは別だ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:29:25

    お嬢様トリニティ生「GODIVA」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:45

    >>20

    アリウスなんてすぎのこ村だろ

  • 26一般匿名ブルアカ民24/05/18(土) 14:37:39

    なまこの海を忘れてないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:55:13

    >>26

    こんなお菓子僕のデータに存在しないぞ!

    (九州民)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:40

    両方開けて食え

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:32

    >>16

    >>18

    >>19

    3%だけミルクチョコレート派がいるに違いない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:21:17

    エデン条約とは『たけのこ派』と『きのこ派』の全面戦争を回避するためのもの
    そして調印式が無事に終われば新商品「たけのこの山」が販売される事になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:56

    >>8

    白い恋人にしろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:27

    >>4

    下の生地がクッキーかビスケットかでもめそう

    (間を取るならパイ生地かシュー生地?)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:50:12

    (すぎのこ村が消えるだなんて)理解できぬ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています