アドマイリベガwwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:54:29

    久しぶり……に、なるのかしら。それとも初めまして?
    新月の日はあなたとお話しに行くから、そんな気はしないけどね。
    あの日、私の中のあなたが運命を連れて行って、誕生日を迎えて、春になって。やっと、あなたの前で手を合わせようって思ったの。

    お姉ちゃんね、あなたの為に命を使おうって思ってた。あなたの為以外の為に生きてはいけないって。
    でも、私の中のあなたがいなくなって、空っぽになったのに。独りきりになったと思ったのに。
    私がいなくなったら、不幸になる人がたくさんいたの。
    置いて行きたくない人がたくさんできたの。

    お父さんもお母さんも。うるさいオペラオーも危なっかしいドトウも、お節介なトップロードさんも無邪気なウララさんも。カレンさん、クラスの皆、職員の方、ファンの皆さん。今日もついて来てくれた心配症のトレーナーさんも。
    きっとずっと、私を独りにはしてくれなさそう。お姉ちゃん、1人になるの下手みたい。

    だから私は、みんなとちゃんと生きて、いっぱいお土産話を用意するわ。
    たくさんのものを見て、聞いて。嬉しいことも辛いことも知って、それでもちゃんと最後まで生きたって胸を張れるおばあちゃんになって、あなたに会いにいく。

    じゃあ、また新月の夜に。あと、お盆とお正月にも。

    …………待たせたわ。車、出してくれてありがとう。帰りましょう。
    ええ、もういいの。ここへは、また何度も来るから。長生きしていれば、必然的にね。
    ……ちゃんと生きて、おばあちゃんになって会いに行くって伝えたわ。あなたともそう約束したでしょう?心配?

    そう。私は……あなたには、心配されたい。
    私があの子に胸を張って会いに行けるように、ちゃんと生きているところを。
    これからもあなたに、近くで見ていてほしい。勝手に支えるんじゃなくて、お互い支え合いながら。
    やっぱり、迷惑?

    …………ん。今はまだ……ね。待ってる。

    トレーナーさん。
    帰りは助手席に乗っていい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:54:56

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:54:58

    だからスレタイ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:03

    なにこのタイトル…

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:06

    キター!_:(´ཀ`」 ∠):

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:22

    スレタイ0点内容100点

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:55:53

    温度差で風邪ひいたんだが

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:57:24

    スレタイを代償に繰り出される名SS好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:15

    スレタイ君可哀想

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 23:58:23

    なにがなんでも変なスレタイは譲らないのか…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:01:39

    正月でも実家に帰っていなかったという本編設定をしっかり活かした名文で感動した

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:38:03

    お前はどうしてそうなんだ大草原トレアヤの人

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:46:10

    芝生やしてるのがださポイント高い

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:10:18

    相変わらずの素晴らしい本文とスレタイとの温度差で風邪ひいた

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 01:13:09

    ぬわぁぁぁぁぁぁとか言ってスレ立ててたんだろ知ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:37:52

    スレタイで反動をつけて本文で殴ってくる斬新なスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 09:40:02

    制約と誓約定期

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:30:33

    過去作品もついでに貼ってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています