お前達にも教えよう。俺がイナリワンに執着する理由を。

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:00

    >>1はガキの頃、ある場所に両親に連れられたんだ。

    そこでフリマ店員として金を稼ぎ、大井競馬場に世話になった。

    それから>>1は大井競馬場の駐車場の下でさらなる利益と正しい商売を極めようとした。1人、2人、3人…>>1の周りには顧客ができた。

    そこにある日コロナウイルスがやって来た。フリマ仲間とともに戦った。>>1には勝てる自信があったんだ。

    だが、奴は強すぎた。フリーマーケットは次々と殺された。大井競馬場までも奴との戦いで2年間もフリマ開催を中止された。

    >>1は再び立ち上がろうとしたが生き残ったフリーマーケットに立ち上がる者はいなかった。外に出る仕事はコロナに従うしかなかったのだ。>>1は独りになった。

    毎週きていた会場に行けなくなった>>1の悲しみは計り知れない。そのとき発見したんだ。ウマ娘というゲームを。

    それと同時に理解したのさ。イナリワンは大井出身。イナリワンこそ我が恩人なのだと。

    待てば必ずサイゲが出してくれる。我慢すればイナリが手に入る。そこに感情など不要。

    オレはそんなイナリワンのとてつもない強さとそのおっぱいに惚れたんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:34:12

    イナリワンオップァァァァァイ!!Hレベルだ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:34:48

    本音漏れてますよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:34:59

    >>2

    イレギュラーDA!

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:35:47

    無限ループって怖くね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:36:37

    大井競馬場とイナリワンのおっぱいに執着する理由は分かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:36:56

    最後2行以外いる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:39:43

    イナリワンに何故執着したのかの過程だからいるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:41:06

    >>1

    サムネこれに見えた

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:41:51

    >>9

    血の代償で緑のピエロと黄色のピエロも召喚しろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:42:38

    長い
    2行で

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:43:39

    >>11

    イナリ

    おっぱい

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:43:39

    >>11

    イナリのおっぱい

    すき

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:43:49

    >>11

    イナリワン

    おっぱい

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:46:44

    >>12

    >>13

    >>14

    禁断のイナリワンおっぱい三連打ちやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:49:01

    おっぱいの一言で自分の歴史を台無しにしていくスタイル

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:49:52

    俺の身の上話を聞いてもらったお礼にイナリワンのSSを書こう

    >>20あたりで書こう

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:51:40

    えっ!?イナリワンSSを!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:52:22

    ほーん

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:52:43

    おっぱい?

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:25:54

    ある日の昼下がり。吹き荒ぶ春風に吹かれ、砂塵が舞う大井レース場。夕方のレースに向けて、ウマ娘達が準備を整えていた。地方所属のウマ娘。そんなウマ娘達の中に、イナリワンも混ざっていた。彼女は落ち込んだウマ娘を見つけ、声をかけた。
    「どうしたんでぃ、そんなに落ち込んで」
    「イナリワンさん…すみません。今日も勝てる気がしなくて……」
    「ほーん。勝てる気がしねえたぁ随分弱気じゃねえか!なんでそんなに弱気になってんでい」
    「私…中央から落ちてきて……ここでも勝てなくて……もうダメかもしれないんです…」
    なるほどねぇ、と呟いてから、イナリワンはポンっと彼女の頭を叩いた。
    「確かに、勝てなくて焦る気持ちは分かるぜい。けど、それで弱気になってちゃあいけねぇ。気持ちで負けたらそこでおしめぇよ!勝てなそう、負けそうと思ってレースしてたら、勝てるレースも勝てなくなっちまうってもんだ」
    「イナリワンさん……そうですよね…気持ちで負けたら勝てないですよね……!」
    「あたぼうよ!自信持ってぶつかって来い!あたしが胸を貸してやるってんでい!アンタの江戸っ子魂を見せてやれ!」
    「……はいっ!」
    やる気を取り戻した彼女を見送り、ウンウンと頷く。これにて一件落着、かと思いきや、また目の前に落ち込んでいるウマ娘を見つけてしまった。
    「なんでぇ、アンタも辛そうな顔してねぇか?」
    「は、はい……その…私もイナリさんの胸を貸して貰いたいなーって……」
    「仕方ねえな。…なよなよすんなよ、江戸っ子だろ!ほれ、頑張ってこい!」
    「…あ、ありがとうございます!頑張ります!」
    「やれやれ、甘えんぼが多くていけねぇや。こりゃクリークを連れてきて更生しなきゃいけないねぇ」
    ふう、とため息をつく。実は大井トレセン内で、彼女にこうして胸を貸してもらうと勝てるというジンクスが起きていた。故に皆彼女にあやかろうとしていた。しかし、そのジンクスをイナリワンはまだ知らないのであった……

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:28:14
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:29:56

    ちゃんとお題通りに書くとはたまげたなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:34:12

    まさか本気でイナリワンに執着してるとは

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:39:53

    最近このピエロ最終的におっぱいで惚れてないか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:40:47

    普通にゲームのサブストーリーでありそうな話だ。解像度高いな

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:56:01

    やたら精度の高いSSを出されて困惑してるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:48:07

    >>22

    あ、これ書いた人かあ!

    イナリ大好きなわけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:36:49

    ss書いてた人かよ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 14:39:13

    クソスレに見せかけて普通に高精度なSSを投下するな

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:32:38

    上げでい

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 20:51:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 08:42:34

    また書いてくれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 14:20:16

    何だこのスレは
    たまげたなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています