スカトロの良さがわからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:07

    スレ画はそれっぽい名前の人

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:28

    それはカストロ

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:33:59

    危険すぎるサムネやめろ
    それはそれとしてスカトロの良さも一口で語るのは難しいからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:34:14

    無理に分からない方が良いんじゃね?
    わかる人が楽しめば

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:34:35

    一瞬マジで名前スカトロ議長だったっけって思っちゃったからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:38:06

    「ニューヨークにはあなたを犯したいと思っている人がたくさんいますが?」
    「人は犯されるときは犯されるんだよ。それが運命だ」

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:44:29

    >>5

    語感で笑う

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:45:25

    〜わからないならわからないでいいじゃない〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 15:55:01

    >>5

    アナウンサー「続いてはスカトロ議長についてです」

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 16:58:18

    色々アレとはいえ一応キューバの英雄なのにスカトロ扱いのカストロに悲しき過去

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:01:02

    君にこの言葉を送るよ

    「人は自分が理解できないものに出会った時、それを侮蔑することで安易に飲み下そうとする。
    だがそれはとても恐ろしい事なのだ、若者よ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:24:14

    >>10

    隠語にされるリンカーン大統領「誠に遺憾である」

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:35:29

    おしっこまではわかるけどうんこがわからない

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:51:18

    >>13

    事後の息も絶え絶えな女の子におしっこひっかけるの…好きッス

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:01:00

    >>13

    世界で一番愛してる人の大ならイケると言うなら分かるけど進んで求めるのは分からん

    スカより他のことされたい(一般性癖)

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:02:00

    だって俺がpixivでおかず探してる時に勝手に出てきて萎えさせてくるもん
    やめてくれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:04:17

    >>16

    マイナス検索するかプロフィールに行ってタグのブロックをするといいぞ

    二つ目の方法はアカウント持ってないとできないけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:09:08

    まースカトロとか一般的な性欲ではないからな、理解出来なくて良いし俺も理解したくない

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:51:48

    あれだろ
    呪術カテゴリで伸びまくってる奴

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:53:27

    >>11

    スカトロ侮蔑したら飲み下したことになるとか

    マジで恐ろしいな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:57:12

    スカはわからんがお風呂でおしっこさせるのは有りだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:58:05

    ライトは羞恥心を楽しみヘビーはギャップを楽しむ

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:58:43

    食うのはまだ受け容れられないけど漏らすだけなら大小両方いける

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:54:11

    下痢ラ戦の名人ってか

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:58:22

    おしっこをかけられたいとは思うけどおしっこしてるのを見て興奮するのはわからん

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:15:50

    まず何故知ろうとする?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:28:30

    >>24

    盟友チェ・下痢ラ

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:32:01
  • 29二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:35:19

    >>28

    ブチギレすぎで草

    何があにまん民の琴線に触れたんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:36:59

    なんの関係もないが昔世界史でスレ画を知って興味出たから調べたら当時はまだ生きててビビったわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:44:30

    >>2

    文字は同じヨシ

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:46:56

    自分の好きなものを否定されてキレはしなくてもムカつくのが人間の普通なんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:53:56

    わからなくていいよ
    自分だってなんで好きなのかわからないけど、これしかぬけなくなっちゃっただけだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:49:22

    嘘かホントかわかんないけど、戦時中に米軍の戦闘機の機銃掃射から逃げるために肥溜めに飛び込んだことをきっかけにスカトロに目覚めた人がいると聞いたことがある。

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:57:01

    >>16

    三次元で出てこない分deviantartよりましだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:12:59

    スカトロと下腹

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:19:49

    飲尿は別に好きじゃないけど飲尿できるくらい頭蕩けてる女の子は好きです
    けどその文脈でも大は無理

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています