子宮脱ってあるやん【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:00:56

    あれエロいとか言ってる場合じゃないくらいヤバい状態なんだけど
    アレ好きな人ってどの辺がエロいと思ってんだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:01:36

    何やコレ怖っ…

  • 3二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:01:47

    こんなのに興奮しちゃう俺カッケーwwだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:01:49

    女体化とかもありえないのに興奮してる人が多いあにまん

  • 5二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:02:13

    二次元と三次元は別物なので

  • 6二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:02:18

    腹ボコとかも死ぬやつだけどエロいと思うやつ結構いるじゃん

    漫画にリアリティじゃなくリアルを求めるのがアホ

  • 7二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:02:19

    出てきた子宮を自分でシゴいてる絵とか見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:02:29

    また2次元と3次元で分けて考えられない人がお気持ち表明してるのか

  • 9二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:02:42

    男さんって自分が抜ければ女のことは割とどうでも良いからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:12

    >>9

    男をめちゃくちゃにしてるあにまんでそれ言う?

  • 12二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:12

    いやファンタジーとかリアルとか抜きにシンプルにグロやん

  • 13二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:15

    うるせえよ
    どの辺もクソもねえよ
    エロいからエロいんだよ
    三次元はすっこんでろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:27

    女体化もそうだが子宮脱自体というより「変貌」に興奮するんだと今考えた

  • 15二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:41

    えぇ…興奮するタイプのやつこんなにいるのか
    頭湧いてんな

  • 16二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:03:57

    つん○れ伯爵で知った

  • 17二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:04:20

    自分に自信がないから女ボコボコにしてグロくなってる姿見て鬱憤晴らしてんじゃねえの

  • 18二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:04:21

    他人がどんな性癖だろうが2次元で収まってる分には自由だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:04:32

    >>15

    お前の異常性癖も他人からしたらドン引きもんやぞ

    晒しとけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:04:44

    人体破壊はエロではないだろ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:04:52

    二次元はファンタジーなので良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:11

    本当に知りたいのならその手のジャンルが好きな人にコンタクトとってみたら?

    まあ、いつもの異常性癖を馬鹿にしたくて建てたスレだろうけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:25

    801穴っていいよね…

  • 24二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:27

    屏風から虎が出てくることはないんだから自由にさせてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:29

    こういう思考の行き着く先が二次元の表現規制なんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:44

    >>20

    リョナがエロじゃないって言うなら俺とも戦争だぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:53

    お気持ちっていうか普通に何がエロいんだ?って疑問に思って
    だって普通にグロいやん

  • 28二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:05:57

    何なら三次の子宮脱も好きだがxvideosで調べても外人のおばさんしか出てこなくてかなしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:06:55

    割と一般に近い生アナルとかも性病不可避なのにそこまで気にせんやろ

    性癖じゃなくても二次元の描写でリアルではおかしいことなんて普通にあることやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:39

    >>1

    単純に知識が無いからやろ

    ゴム無しックスとか怖くてやってられんのに漫画じゃやたらと礼賛されてるのと同じや

  • 31二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:45

    何がエロいとか何処に興奮してるとか理由あるわけ無いじゃんエロいと思ったからエロいし抜けるから抜いてる
    射○時の男のIQはサボテンと同じって有名な話 何も考えてないし何も考えれない理屈じゃないんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:07:56

    ふたなりのチンコみたいに2次元の子宮脱の子宮は架空の性器だぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:08:11

    >>27

    理由なんてない

    お前は自分がいいと思うもの全てに理屈をつけて説明できるのか?

  • 35二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:08:20

    >>27

    自分からしたらBLの何が良いのか分からんけど好きな人は好きだし理解する必要もなければ否定する必要もないだろう

  • 36二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:08:21

    エロいと思うやつがいてグロいと思う奴がいる

  • 37二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:08:30

    >>24

    屏風から虎を出そうとして屏風をズタズタにする奴ならいるんすよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:08:51

    >>29

    いやアナルは何となくエロスはわかるよ

    子宮脱はどこが…?って思ってしまう

    イッたら子宮下りるの最上級ってこと?そういうもんちゃうやろ

  • 39二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:09:03

    >>30

    ぜーんぜん違いますねえ

  • 40二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:09:42

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:11:06

    何がエロいか分かんねえなら分かんねえでいいだろうが
    別にこっちがこれで抜けとか強制してるわけじゃねえんだし
    端っから否定的に見てる奴にこっちが説明する義理もねえし
    いちいち人の性癖に首突っ込んで「いやそれはおかしい」とかうるせえんだよバーカ

  • 42二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:11:23

    てかコメントつきすぎだろ
    普通にビビったわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:11:47

    全部ファンタジーやぞ
    現実ではヤバいエロ描写の性癖なんか他にも腐るほどあるけど
    それを全部いちいち理屈つけて否定してくつもりなんか?イッチは
    ニプルファックとか箱化とか人格排泄とか蟲姦とか産卵とかなんぼでもあるんやけど

  • 44二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:11:51

    >>38

    自分からしたら尻穴のどこがエロいの?ってなる

    でもエロいと感じる人はエロいんだからいいじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:12:31

    >>38

    アナルにエロスなんてないよ、気持ち悪いこと言わないでくれ

    自分の異常性癖自覚してよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:13:37

    >>1拷問官「子宮脱で抜け」

  • 47二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:14:28

    だるま化とか聞いたら失神しそう
    可愛いね❤

  • 48二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:15:58

    フルボッコで草

  • 49二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:16:51

    以外好きな特殊性癖を語るスレ

  • 50二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:16:51

    マイナーな性癖を理解しろとは言わないけど個人で楽しんでるものにケチつけに行くのは趣味悪いわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:16:56

    まぁ子宮脱そのまま放置してると粘液露出部分が多くて雑菌が繁殖するからすごく臭くなるらしいけどね
    ひいばあさんが義理親の寝たきり介護でそこの部分の臭い誤魔化すためにタバコ吸ってたらしいし

  • 52二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:18:01

    BLだと男性出産とかあるっていうのは広告でも流れてくるし、結局ファンタジー要素を無理矢理現実に当てはめて否定とかナンセンスっていう方がナンセンスなのよ

  • 53二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:18:18

    いや別にやめろとか思ってるわけじゃないんだよ
    ただ物事にエロい!って思うのは「◯◯が△△だからエロい!」っていう理由みたいなのがあるわけじゃん
    子宮脱にエロさを感じてる人ってどういう所がどういう状態になっているから好きなんだろう?っていう理由(というか例?)を聞きたかっただけだよ
    別に批判したかったわけじゃないけどそういう風に見えたならスマン

  • 54二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:18:27

    性的嗜好のヤバさレベル比べほど虚しいものは無いし
    理解出来ない性癖を理解する必要は無いので
    sageはやめといた方が良いという教訓スレ

  • 55二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:18:28

    フィクションは何でもありだもん……

  • 56二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:18:38

    >>48

    そりゃまあどんなもんでも言えるけど

    好きな人達は外に大っぴらにして出して迷惑掛けてるならまだしも引きずり出して叩こうとしてるなら引きずり出したヤツが叩かれるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:19:21

    子宮脱は海外だと悪と多い気がする何でだろう?

  • 58二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:19:36

    >>17

    ライシコ民、屈強な男をいたぶることで惨めな自分を紛らわせる女の集まりだった!?

    ミサンドリストなの

  • 59二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:19:46

    この精神を忘れるなバカタレが

  • 60二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:19:47

    >>53それをここじゃなくて本人達に直接聞け

  • 61二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:19:58

    言葉のあやな気もする

    1じゃないけど子宮脱の魅力を知りたい俺に子宮脱をプレゼンしてくれないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:20:10

    いやこれはお気持ちではなく素直に疑問なんですけど(早口

  • 63二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:20:32

    >>53

    「現実で考えたらこんなにヤバいのにどこがエロいの!?」って聞いてくるのがもうめんどくせぇ

    こちとら全部創作の中のファンタジーだって理解して楽しんでんだわ

  • 64二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:20:35

    >>61

    スレ立て直した方が良いよ

  • 65二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:07

    無理矢理理由考えるとクッソデカイチ○コが抜けた時に子宮脱とかしてるとこれほどデカイのが入ってたのか…みたいな気持ちになちょっと抜いてくる

  • 66二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:08

    腹ボコの夢を壊された絶許

  • 67二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:12

    >>53

    じゃあ自分の好きなもの全て羅列して全部理屈で説明してみろ

  • 68二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:27

    >>60

    スレタイに子宮脱好きな人に聞きたいんだけどとか書いたほうがよかったかな?

    まぁ反応的に結構好きな人いることがわかったよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:21:50

    >>53

    お前はエロさに理由を求めるのか

    じゃあそもそも分かり合えないな

  • 70二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:22:17

    >>57

    骨盤元に戻さないうちに日常生活を始める人が多いからじゃない?

    あっちだと3日とかで通常の仕事を再開したりするし

    デカいの咥えるために拡張常に施している人ばかりじゃないだろう

  • 71二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:23:20

    エロさに理由を求めるのはナンセンスなのはわかったよ
    それはそれとして↓から子宮脱好きな人にどこが好きか聞いてもいい?
    次からスレタイ気をつけるからさ

  • 72二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:23:24

    >>53

    ひろゆき「千と千尋は面白さを説明できないからゴミ」

  • 73二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:23:45

    悪意は無かったんならそれで終わりでいいんじゃないかね?ちょっと語気が強い人が多いというか…

  • 74二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:24:47

    >>59

    地獄見てぇな画像で草

    流石にコラだろ.....?

  • 75二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:24:47

    どこと言われても好きだから好きとしか答えられんわね
    強いて言うなら拡張プレイが好きだからその延長だわね

  • 76二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:05

    >>68

    好きな人が多いと言うより異常性癖を馬鹿にしすぎてサツバツとしてるというか


    お前の好きは俺の嫌い

    俺の好きはお前の嫌い


    で不可侵をしてるのにそこにわざと爆弾放り投げる輩がいたらボコられるにきまってんぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:05

    >>39

    違うか―そりゃすまんかった

    一番知識が足りてないのが自分だったとか恥ずかしいで

  • 78二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:12
  • 79二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:39

    げんじつだと云々って理屈並べてくるやつに話して
    魅力が伝わるんだろうか
    「でもそれだと◯◯じゃない?」とかまた理屈で反論されて堂々巡りな気がするけど

  • 80二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:25:44

    女性が普段隠してる女性器の更に奥に隠れてる粘膜トロトロの部分があらわになるのがエロい

  • 81二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:26:15

    >>71 聞く前にお前の好きなヤツのプレゼン早くしろや、どうせ空っぽでなんもないだろうけど

  • 82二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:26:59

    他のことにも言える事だが、何もかもがロジカルじゃ無いといけないなんてことはないんだ
    あと他を引き合いにして、コレはわかるけどこっちは一切理解出来ないなんて書くと荒れやすいんだ
    俺は着ザーは好きだけど食ザーはそんな好きじゃ無いね!

  • 83二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:27:14

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:27:15

    >>80

    それだと何か「知りたい!」て思うわ

    スケルトンの張り型とかクスコとかの延長?

  • 85二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:27:20

    別に子宮脱が好きな訳じゃないけど他人の性癖に難癖付けてるように見えたから反論しただけ
    他にもそういう人はいただろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:27:27

    困った… 軽い気持ちでスレ立てたのに結構荒れてしまった
    建て直したほうがいいかな?最初に俺がなんで疑問に思ったのかとか書いて

  • 87二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:27:34

    さすがはあにまんだ
    特殊性癖にかけては熱い想いで一致団結しおる

  • 88二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:28:11

    >>66

    現実にも腹ボコの動画がないことはないけど自分が見てる限りは全部アナル使ったやつだったな

  • 89二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:29:05

    >>86

    立て直しても様子を見るにあんまり変わらなそうじゃ無い?

    それなら性癖総合で完全に別スレにするとか

  • 90二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:29:20

    儂は嫌い
    好きなのもあまり理解できんがそれはそれとして好きな人は好きでヨシ!
    じゃいかんのか?

  • 91二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:29:32

    他人の趣味にケチつけるのよくないって教えたついでにリアルのそれがどのぐらいやばい状態なのか教えてくれよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:29:50

    ぷにぷに柔らかく触ったらビリビリと快感になる描写好きだな
    竿を完全に子宮口で挟んでイキながらズルンに驚いたりする女の子のリアクションも要素のひとつかね

  • 93二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:29:56

    >>86

    荒れた話題の立て直しで通報するからお好きにどうぞ

  • 94二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:30:50

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:31:09

    >>86

    何故そんなに理解出来ない性癖を知りたがるの?建て直しよりここを鎮圧する方考えた方がいいと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:31:14

    怒らないでくださいね
    性癖なんて理解できるか、できないかの二択じゃないですか
    性癖に健全さを求めるなんてはっきりいってナンセンスッス
    忌憚のない意見って奴ッス、文句あるなら反論上等ッス

  • 97二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:31:48

    >>92

    あー、そっか

    子宮にも性感があると仮定してるからエロく感じるのね

  • 98二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:32:11

    >>95

    いや…だってあんなグロいの好きとかヤバすぎるからなんでだろうなって…

  • 99二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:32:58

    >>84

    そうね 私はそれらも好きよ

    それらと違って触れるというのもポイントかしら

    あと単純に子宮=性感帯の最上位部と変換できるとエロさがわかりやすいかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:33:12

    自分もネクロとかは訳分からんって思ってるけど、見ても萎えて逃げ出すだけで理解しようとか向こうを変えようとは特に思わない
    でも絵がめっちゃ好みなのに性癖が合わないと殺せんせーみたいな中途半端な状態になる

  • 101二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:33:47

    ふと思ったんだけどこの>>1の不快感ってエロとかに限らず

    創作に無粋なツッコミして「お前らどこが面白いの?」って煽ってるように見えるから反発食らってんだろうな

    これが子宮脱じゃなくて例えば

    ワンピースのゾロは三刀流だけど現実ではあんな持ち方したら戦えないけど皆どこがカッコいいと思ってるの?

    って聞いてきてるようなもんで

    ひたすらめんどくさい

  • 102二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:34:05

    >>98

    グロいのは君の主観だしヤバいっては完全に見下してるよね そういう所変わらないまま新しいスレ建ててもここと全く同じ事になるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:34:29

    >>97

    無論現実ではそういう器官では無いのも分かってるし

    別物として愛でているよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:35:08

    >>98

    普通に批判する気満々で草

    分からないならそれでいいからお前もう喋るな

  • 105二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:35:10

    もう諦めろ

  • 106二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:36:23

    既に何個か理由書いてあるやん、それで満足してくれんか

    全員とは言わんけど他人の尊厳破壊を好む連中が跋扈してる掲示板であれがこれがリアルでやばいなんて考えてたら頭おかしなるで

  • 107二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:36:24

    ネット使い始めた時に頭チェーンソーで切って脳みそに入れたいとか語ってたスレあって性癖の最上位を見たせいで大抵の事じゃ驚かなくなった
    今では私も立派な異常性癖

  • 108二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:37:12

    閉ざされた世界の中でこれが良いと言ってるだけの人たちに突然外から入り込んで「これの何が良いんだよきっしょ」とか言われたらそりゃ戦争でしょうよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:38:37

    >>101

    1ではないけど、自分がここまで許容したら社会倫理から明らかに外れてるのは拒否感があるな

    ピアスとかは全然構わないし食人なんかも時代背景が現代日本でなかったりファンタジー要素があったりすれば大丈夫

    でも四肢欠損とかは「いつ自分がそうなってもおかしくない もしも」は想像するのに勇気がいる

  • 110二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:39:19

    このスレは邪悪なえるたそスレと命名して異常性癖に一石を投じるとどうなるかのモデルケースとして語り継いでいこう

  • 111二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:40:31

    >>98

    結局理解なんてできないことは初めからわかりきってたろうになんで藪蛇するかね

  • 112二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:40:35

    このレスは削除されています

  • 113スレ主22/03/21(月) 10:40:42

    うーん…別スレ見てる間に何か俺の偽物も出てきちゃった
    とりあえず俺が興味持った理由でも書こうかな?

  • 114二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:41:50

    成りすましいたのか熱くなってすまんな

  • 115スレ主22/03/21(月) 10:44:12

    俺がまずエロとしての子宮脱ってのを知ったのはpixivからだったよ
    お、この人の絵いいやんって思って見てたら最後にイッてた女の子が子宮脱してる絵で終わってた
    最初はえ?って思ったけど見流してそのまま終わり
    別の絵を漁りにいった

  • 116二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:44:45

    >>113

    本当に成り済ましか?お前が成り済ましじゃないの?

  • 117スレ主22/03/21(月) 10:46:30

    皆さん騙されないでください

    >>113

    >>115

    は成りすましです本当のスレ主は自分です

  • 118二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:47:37

    もう一人の僕!

  • 119二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:48:06

    どっちでもいいよもう

  • 120スレ主22/03/21(月) 10:50:22

    んでその後fantiaだったかな?で子宮脱差分とかあってうーんこういうのが好きな人もいるのか…っておもった訳よ
    その後色々調べて子宮脱アンソロジーみたいなのあるのも知ったし

  • 121スレ主22/03/21(月) 10:50:30

    これどっちもスレ主じゃないオチでしょ やっぱID必要なんやなって

  • 122二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:50:31

    成りすましが誰であろうが答えはもう出てるし…

  • 123二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:50:38

    理解できないのなら、理解しなくてもいいんじゃないんスか?
    人には選択する自由があるべきッス
    好きなものが嫌いになれないように、嫌いなものは好きにはなれないものッス
    嫌いなら嫌ってても別にいいと思うッス
    内心の自由って奴ッス

    分からないから質問するのは、悪い事じゃないと思うッス
    どれだけ説明されても理解できないのも仕方ない事だと思うッス
    嫌いな食べ物に対して、その味の魅力や栄養をどれだけ説明されても、
    美味く感じないし好きになれないのと同じ事ッス

  • 124スレ主22/03/21(月) 10:53:04

    んでここまで見た時どうしてここまでみんなを引きつけるのか興味が湧いた
    で、単純に知れたら見聞が広がるかも知れないし、祝日のスレの種にはなるかな?って思って軽い気持ちで建てた訳よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:54:51

    このレスは削除されています

  • 126スレ主22/03/21(月) 10:58:23

    てか誰でもいいから語ってくれよ
    俺が無神経だったのは悪かったし結果的に傷つけたなら申し訳ないけど、それはそれとして気になるもんは気になるからさ
    今度からスレ建てる時はスレタイ気をつけるから、とりあえずこのスレでは子宮脱の好きな所を語ってほしいな

  • 127二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:59:36

    こんなこと知らなくていいから…(良心)答えを言うと何がとかはマジで無くて何かのきっかけからズブズブ沼に入りこむように好きになっていくもんよ 何かのきっかけってのは本当に人それぞれ
    俺の場合はヴァンガードアイチ女体化ドラゴン姦が多分きっかけ

  • 128二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 10:59:43

    >>126

    適当にふっかけたい奴しかいないから子宮脱好きな奴なんてこのスレにいないよ

  • 129二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:02:59

    なんか、俺が幼稚なだけなんだろーけど
    こいつすっげぇムカつくな!

  • 130二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:03:31

    >>126

    Q.なぜおっぱいはエロいのですか?

    A.エロいからです。


    こういう回答しかないと思うが

    上でも散々言われてるけど他人がエロいと思うことに一々理屈や理由求めるのはナンセンスだと思うぞ

  • 131二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:04:01

    スレ主だかなんだか知らんが明らかに荒らししかいないだろ…
    そろそろ気づけば?

  • 132スレ主22/03/21(月) 11:05:26

    >>130

    ふーん… そういうものなんだな

    特に理由はなく見た目がエロいから好きってこと?

  • 133二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:06:47

    子宮を内臓としてみるか性器としてみるかというハードルを越えたら後は簡単だぞ

  • 134スレ主22/03/21(月) 11:08:41

    >>133

    ああ… そういうことか

    確かに俺は子宮を内臓としか見れてなかったかもしれん

    確かにエロ同人とかだと子宮は性器として扱われてること多いよな

  • 135二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:10:09

    子宮脱を含む全ての性癖も理由は無い、理由付けてる人はここみたいになんで?って聞かれた時と誰かに性癖を布教したい時に考えて理由付けてる、無理矢理絞り出した理由は本質ではない。エロいからエロいそれは主観 他人にはわからないしわかる人がいれば嬉しい

  • 136二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:11:00

    祝日はへんなのばっか湧くなあ
    子宮脱はあんま自分から見に行ったことないけど昔ランキングにあった飛び出た子宮を撫でられてビクビクしてるやつは好きだった

  • 137二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:12:12

    というかスレ主の性癖は何?自分で一番ヤバいと思ってるやつ教えて

  • 138二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:12:49

    アナルフィスト貫通大量射精妊娠

  • 139スレ主22/03/21(月) 11:13:52

    てか自分語りになるんだけど俺実家が農家でさ子供産んだ牛が子宮脱してそのまま死んじゃったことがあんのよね
    そういうのもあってなんとなくマイナスなイメージ持ってたかもしれんな
    エロをエロとしてではなくリアル寄りに考えてたかもしれん
    最初のほう適当にコメントしててごめんなさい

  • 140二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:14:00

    >>132

    子宮脱が好きな人のだいたいはそうだと思うよ

  • 141二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:15:06

    行為中に抜け出て元に戻そうとして気持ちいいとかいいよね
    終わる時には元通りに収まるけどクセが付いて抜け出しやすくなるとかもいい

  • 142二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:15:25

    >>139

    思ってたより壮絶な過去持ちだった…(困惑)

    それはそれとして安易に性癖に突っ込むのはアカンなそういうのはデリケートな部分やし

  • 143二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:15:45

    あと単純に形がエロいよね
    細長くて入口があるナマモノだから
    男性用の触手好きなら理解しやすいかも
    オナホと揶揄されるのもわかるね

  • 144スレ主22/03/21(月) 11:16:46

    >>141

    え?人間ってそういうもんなん?

    俺そっち方面のこと知らんくて信じそうになってしまうが

  • 145二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:17:13

    >>139

    それを最初に言えよ!!一番重要じゃねーか!!!!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:18:07

    そういうのを最初に言っとけば無駄に荒れなかったと思う
    感覚の擦り合わせ大事よ

  • 147二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:19:00

    >>139

    やっぱりリアルで知ってるとエロに変換出来ないんかな?

    自分もそうだけど

    でも上でもあったように子宮=性器だと考えるとイメージしやすくなった

  • 148二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:19:25

    >>144

    あくまで自分が見てきた作品シリーズではそうだっただけよ

  • 149二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:21:35

    女性は絶頂表現がわかりにくいからそこを視覚的にわかりやすくする意味合いも多いわね
    潮吹きの最上位版みたいな?

  • 150スレ主22/03/21(月) 11:24:00

    >>145

    いや結構アレな話だし言うのもアレかもな… って思って

    それにこの話をエロの子宮脱と一緒にするのは違うし

  • 151二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:25:46

    >>149

    あーわかるわ

    ふたなり好きなんだけど子宮脱も好きなの絶頂表現の共通点か なるほど

  • 152二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:27:02

    >>144

    スレ主女性経験なし?

  • 153二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:28:17

    >>150

    子宮脱で抜いてるヤツがその程度で臆するわけないじゃん…

  • 154二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:28:27

    >>152

    女でもこんなことかかれたら信じそうになるわ

  • 155スレ主22/03/21(月) 11:30:12

    >>152

    いや… 結構アレな話の続きだけど閲覧注意ね






    子宮脱した牛は即死した訳じゃなくて大人が一晩かけて治そうとした(当時ガキだったから何をしてたかは知らん)んだけどどうやっても戻らなくてそのままだとずっと苦しいからって安楽死(多分)させたんだよね

    人間はそんなに簡単に戻るものなのかと思って

  • 156二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:32:36

    >>155

    人間も直後ならすぐに戻せるよ

    でも骨盤の位置を戻さずにいると段々緩んで臓器脱の諸症状になる

    中年女性が臓器脱になるの珍しくないよ

    だから産後はしっかり体調を戻さないと駄目

    拡張した人は分からない

  • 157二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:43:43

    >>139

    後出し設定出されてもあっそうとしか

  • 158二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:51:40

    >>156

    絶頂して抜ける人はいないの?

  • 159二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 11:59:49

    >>158

    現実で考えると絶頂のみで抜け出すのはほぼ無いんじゃないか?

    やっぱり出産や無理な拡張で膣が支えきれなくなるから起きることだろうし

  • 160二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 12:58:12

    子宮脱も直腸脱も出産とかで骨盤周囲の筋肉ゆるんでおきることだからなぁ
    ひどいと手術必須だし

  • 161二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:02:34

    そもそもこれスレチなのでは?

  • 162二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 13:08:56

    >>161

    そんなん言い出したら子宮脱の良さを語るスレなのに序盤は性癖に触れるなってレスばっかだし

    今更やな

  • 163二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 14:54:28

    >>27

    エログロも性癖として存在してるんよ

  • 164二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 16:39:07

    理解できないのは勝手だけど、リアルでこれを意図的に起こそうとする人間なんてほとんどいないし

    大半の人間はフィクションで欲望を満たしている中で、わざわざそういう連中に喧嘩を売りに行く頭の悪い>>1くんの立てたスレ

  • 165二次元好きの匿名さん22/03/21(月) 17:53:15

    み、ミーにはどっちもどっちに見える…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています