タフのSSを書いた

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:22:56

    上げていい? 時系列はジェンダーレス戦とドラゴン・ラッシュの中間あたり もしかしたら解釈違いになるかも

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:23:20

    続けて

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:23:20

    なんでもいいですよ

  • 4スレ主22/04/27(水) 17:28:16

    「龍星お前何しとるんや?」
    「見ての通り鍛えてるんですよ」
    喜一や静虎 一時期はガルシア28号がいた灘神陰流の道場。
    そこに訪れた喜一は、一人トレーニングに励む龍星を目撃した。
    「何を今更...お前にはその心臓があるやないか」
    喜一の言う"心臓"とは、龍星がガルシア28号から受け継いだ最強心臓の事だ。

  • 5スレ主22/04/27(水) 17:32:31

    ガルシアの持つ圧倒的なパワーと龍星の使う灘神陰流を合わせる事により、ハイ・レベルのパワーを龍星は手にしたのだ。
    「心臓だけに頼ってもいられませんからね。それに...」
    言うか言うまいか 数秒迷った後に、口を開いた。
    「これは、28号への償いでもあるんです」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:33:32

    >>4

    >>5

    龍星age?

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:33:59

    期待だもん

  • 8スレ主22/04/27(水) 17:34:28

    >>6

    すみませんちょっとバランスがおかしくなってました 次からは気を付けます

  • 9スレ主22/04/27(水) 17:44:00

    宮沢鬼龍__灘の"影"にして、あらゆる道徳を無視する蓋世不抜の超人 その鬼龍に、龍星は一時期従っていた事がある。 片目を失い、自暴自棄になりかけていた所に現れた鬼龍。 「お前をこれから本物の龍に育ててやる」「"ドラゴン・インプリンティング"だ」今思い返しても、当時の自分は恥ずべき行いをした。 自らを利用しようとする鬼龍に盲目的に従い、恩師である"静かなる虎"宮沢静虎を、そして兄弟子である喜一の信頼すらも裏切り、最後には因果応報とばかりに28号に心臓を停止させられた。

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 17:51:38

    支援

  • 11スレ主22/04/27(水) 17:57:17

    ___自分は死ぬのか 仕方がない 殺されても文句の言えないような事をした そう思いながら意識を手放し、次に目覚めたのは病院のベッドの上だった。
    その後に、鬼龍から説明があった。自身はガルシアに無様に敗北した事。そして自分は、自身に打ち勝ったはずのガルシアの心臓を移植され、一命を取り留めた事。静虎が信頼を裏切るような真似をした自身を助けようとした事___鬼龍の話す声が聞こえた。「ガルシアは所詮兵器でしかない」自分の耳が信じられなかった。 仮にも遺伝子を提供した"息子"とも呼べる存在を兵器呼ばわりした事 そして同時に龍星は自身を恥じた ...(自分は、こんなクズに従っていたのか) そう思うと、静虎や喜一に対する申し訳なさから、自然と涙が溢れてきた。

  • 12スレ主22/04/27(水) 18:03:25

    龍星はアメリカへと渡った。目的はガルシアを倒した男ジム・スヌーカとの接触 闘いのなかで、スヌーカ、ひいては先住民族の考えを知るなかで、龍星は決意した。___自分は、あの男のようにはならない。"灘の人間"と認められたい。虫のいいことを言っているのは分かっている。だが、ようやく手に入れた"本当の家族"を、失いたくはなかった。

  • 13スレ主22/04/27(水) 18:09:41

    (静虎さん...償いは命懸けでするものですよね)
    "バスターズ"の一員にして"原爆青年" "首狩り職人"の異名をもつオーエン・スミス。勝ったはいいものの、龍星も決して軽くはない怪我を負ってしまう。静虎による治療の中、龍星は言い出せずにいた。あまりにもしでかした事が多すぎて、何から謝ったら良いか分からなかったからだ 最終的に出てきたのは 「申し訳ありませんでした」__これまでの所業に対して、あまりにも足りなさすぎる言葉。
    しかし静虎の口からでたのは、意外な言葉だった。

  • 14スレ主22/04/27(水) 18:10:12

    書き溜めた物は投下したので、次からは少し遅くなるかもしれません

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:16:43

    よき

  • 16スレ主22/04/27(水) 18:16:49

    「終わった事だ もう忘れたよ」 その言葉を聞いた途端に、目から涙が止まらなかった 最も謝りたかった相手への謝罪 それも許されなくても仕方の無いような行いの謝罪 許された___その事実だけで、龍星は胸がいっぱいになってしまった。この人達のために生きよう 灘神陰流の使い手として、恥ずかしくないような人物となろう そう決意した瞬間だった。

  • 17スレ主22/04/27(水) 18:20:26

    「償いか...まあ、ガルシアに対してとんでもない事言ってたしのォ」
    「...はい」だが、まだ謝罪すべき相手が残っている。もはや会話することも叶わなくなってしまった人物___ガルシア28号。 自らが敵わないような強さをもっていた、彼に対する"償い"は一つしか思い浮かばなかった 彼と同じぐらい、いやそれ以上に強くなろう。ガルシアの心臓を持つにふさわしい男となろう それが龍星なりの28号への謝罪の仕方だった。

  • 18スレ主22/04/27(水) 18:24:04

    (...龍星)
    トレーニング風景を眺めながら、喜一は思案していた。
    (お前には確かな才がある だがそれと同時に危うさを秘めている)
    (鬼龍と同じ...強さへの渇望)
    (もしお前が また道を踏み外すような事があったら...)
    (...その時は、灘神陰流当主として、このワシが引導を渡したる)
    (鬼龍のようにはなるなよ、龍星)
    当主として、兄弟子として、喜一は龍星のことを見守っていた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:24:41

    このレスは削除されています

  • 20スレ主22/04/27(水) 18:26:07

    もし口調の違いなどがあったら

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:31:17
  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:36:23
  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:45:53
  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:56:23

    あーっ早よ続きが読みたいのォ

  • 25スレ主22/04/27(水) 18:58:18

    >>24

    終わりなんです このSSはここで終わりなんです


    書きたくないというより、ドラゴン・ラッシュが終わったかどうかの確証がないせいで、続きを書こうにも書けない状態になってます

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:04:06

    >>1

    今更っスけど”S”とSSをかけてのスレ画なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:06:00

    >>25

    また他の話を書きたくなったら書いて欲しいですね。楽しみでね(ニィー)

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:09:26

    >>26

    えっ そこには気づかなかったです

    >>27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています