めがが実.況者になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:21:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:28:09

    明朝体で草!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:28:29

    普通に面白くて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:28:38

    実況もNGワードになったの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:30:10

    >>4

    実況が擦れたいに入ってると実況カテで立てろって忠告出る

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:30:26

    >>4

    実況スレ以外でスレタイに実況を使ってはいけないという法があにまんには存在する

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:31:00

    >>5

    無視しても問題ないんだし無視すりゃええやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:31:30

    >>7

    えっ、そうなんか!

    教えてくれてありがとな

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:33:37

    >>8

    警告と言うか『実況って入ってるけどカテ違うで?ほんとにそのカテでええんか?』って確認だから問題なかったはず

    もしかしたら今は仕様変わってるかもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 18:36:07

    >>9

    なんで実況と安価だけ忠告するんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:16:16

    これで実況動画作るの初らしいんだよねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:18:08

    何故弾アマ?って思ったけど逆張り繋がりか…

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:21:56

    面白かった。
    次を期待したい

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:23:48

    いやあにまん外に持ち出していいんか?
    身内ネタを晒し出すなとかノリが寒いってもっと批判的な流れになると思ってたわ(スレ主ではないです)

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:26:01

    >>14

    限定公開だからリンクからしか見れないし

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:27:50

    >>14

    スレ主ではないってちゃんと注意書きするの好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:28:19

    >>14

    試しにPixivであにまんって検索してみ

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:29:02
  • 19二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:32:05

    >>15

    そういうのあるのか


    >>17

    め、めががのr18イラストがある…

  • 20二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 19:36:23

    素体ちゃんあにまんまん儲だったの!?
    失望しました
    管理人ちゃんのファンやめます

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:14:16

    あにまんまんで7人近くもvチューバーが出るような掲示板だし
    今更だよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:25:35

    面白いこれでめがが復権だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:23:35

    普通に楽しくて笑ってしまった、悔しい
    素体ちゃんヘビーファンなんだな

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:36:07

    結局こういう面白さで黙らせるスレが一番平和になるんだなって

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:37:57

    >>24

    昼もそこまで荒れてなかったし人いなくなっただけじゃねえかな

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 22:39:15

    >>24

    なんでそう言う煽るような言い方するかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 23:11:21

    素体ちゃんがあにまんまんのファンなの、この動画の世界ではあにまんまんが実在するからなんだろうな
    ぶっちゃけ俺もあにまんまんがネットのキャラではなく現実存在なら普通に興味持つと思うし、そいつが東方ナンバリング作品をぶっ続け実況するとか言ったら見れる範囲で見に行くもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:14:46

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 11:23:22

    あにまんまんは確かに東方13作品耐久配信しそうだしできそう
    敗けたくなくてコソ練するめがが好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:34:04

    なんか再生数が急に伸びていると思ったら紹介されてて草

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:39:19

    初投稿の動画の初動が20再生でこっちの動画が40再生以上されているってことは創作カテみている人少ないんだな
    スレタイで見に来る人の差もあるだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 21:47:54

    >>31

    まぁ、単に導線が2倍になったからだと思うよ

    ここも創作もそんなに人多いカテではないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:06:48

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:09:31

    この動画紹介される前は5再生しかされていなかったからそれは関係ないと思う
    実況動画を作るまでにいくつか動画を作ったけど再生数大体一桁だし

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 22:13:05

    なるほど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています